星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+100マオリュウ
なるほど、そういう化があったのね。

そうなると、本国の化や歴史を知らないのに
知った風な口を利いてしまった感が凄いわね。。。

(+104) 2022/11/10(Thu) 08:14:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ白でもハオチ偽時に利点ありますか。>>+93

>>+104
化?というか、過去話は夢とかそういう扱いで話していたなあと思い出した感じです。でも「夢でこれこれいうものを見た事がある」みたいな感じですよ。

(+109) 2022/11/10(Thu) 08:17:18

獣(の召)使い ミオン、ゴリラ官笑 SP兼ねてる秘書ポジ?

(a6) 2022/11/10(Thu) 08:22:22

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチー、「説明?欲しけりゃくれてやる!(アンカ付き長だばあ)」できるタイプに見えてるんだが。

少なくとも序盤はめちゃくちゃちゃんとログ読んでた形跡あるし、「説明する必要ない」「そもそも"歪んでるから囲い"に帰結すればいいのに理由を聞くのは、相手が真だから何か理由があると言う思考が前提にあるのでは?」等発言自体は正論でも、出す必要ないからであれだけ喉使って対抗殴って喉余らせてるのハオチーとして違和感……ない?

が、仮にそうだとしたらそれはログ作りサボる動きになるからモンファ真として捕まらんとこに狼いるのあるんではと思ってるとこ

(+207) 2022/11/10(Thu) 09:28:53

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ドゥヤオは相変わらずドゥヤオしてんなと>>4見て思っタ…

いつかの大字警告に通ずるものがあるなぁ…この行動。
人物像としては一貫してると思ったけどネ

(+211) 2022/11/10(Thu) 09:35:20

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+160現場にいればタオチンが主張変えない感はある
花襲わないならは生かしておけない
花襲ってしまえば、あとはまぁと狼は考える筈

(+217) 2022/11/10(Thu) 09:48:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+261
残ってる中ではここ怖はあるでは?ですかね。

ティエ占って、ドゥヤオ占うをして頂きたい気持ちです。
まだ黒囲い疑ってます。

>>10
鷹飯食いのハオチが分かってしまう悲しみ。
捨てて鷹過ぎて。

一応予定書きつつ襲撃は可能範囲でしょうか。
(所謂相手疑いつつ襲撃する手法)

(+264) 2022/11/10(Thu) 11:52:48

【見】 墓守 ムゥ、【官 タオチンに尻尾を振って挨拶をした

(a10) 2022/11/10(Thu) 12:57:19

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+313
こんにちは
私こそゴリラ官のタオチンです
下ネタ大好きです

(+314) 2022/11/10(Thu) 12:58:39

【墓】 獣(の召)使い ミオン

お客様は神様ですってセリフに
勘違いして変な化が栄えた国もありますし、

神格化はダメですわね

(+388) 2022/11/10(Thu) 14:18:40

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

これは森の賢者官。
筋肉と脳みそを兼ね備え最強に見える。

(+432) 2022/11/10(Thu) 15:11:16

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+464
最初の赤

(+474) 2022/11/10(Thu) 15:44:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+474
確かに1発言目の黒の占い師CO読めなくなってますので、赤字が1発言目の。
なるほど……なるほど……凄いな。そこで読むとは。

(+478) 2022/11/10(Thu) 15:47:50

【見】 墓守 ムゥ、【官 タオチン>>+493に頷いた

(a31) 2022/11/10(Thu) 15:57:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+519
わいわいやろうぜ。
RPみもね、な、JBBS雰囲気もありますか。
あと判定凝ったりもありますね。今回はありませんが。

(+524) 2022/11/10(Thu) 16:20:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオがおかしいのはそうなので何も言えないですね。
うーん……モンファ偽なら、ドゥヤオの大字は赤ログ尽きたので発言や、切り演出になる訳ですが、踏み込んだ話が欲しい。

この襲撃で一番得をしているのは、方向転換ヤッターのドゥヤオでは無く、ハオチなんですよね。

(+574) 2022/11/10(Thu) 19:07:26

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

私宛では?
丁度言ってましたし。

地上でもおかしい発言ではあったので、そこからの流れは認めつつ。

鷹花真押しは、だいぶトリッキー過ぎるので。
パズルの読み解きが出来れば違うとは思えます。
チョンジから読み解きが出来ているなら教えて頂けますかの気持ちはあります。

(+584) 2022/11/10(Thu) 19:22:18

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

蝶の娘と官はよくぞ参った
今は憩い、身を休めるがよい

(+605) 2022/11/10(Thu) 20:31:35

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

墓下が炎優勢なのはちょっとびっくりしたけど、流石に地上は参加姿勢も問われるので、実際の発言内容よりも花真度合は強いわ
ただそれも賞味期限がある
花の強みは初日の占への没入度にあるのだから6日目なら薄れて当然でもある、でもそれは毎日発言を継続している本人には感じない事
結局キーマンはトーキーよね、但し鳥を責めるのは初日のを責めるのと同じ
いい加減前に出なさいよと思うのだけど、多分中の人要素
昨日8割真と言いながら、後で花真決打してすら敗北の可能性を残す黒ロラを選ぶのだから…
今日は兎も角明日の覚醒に期待

(+626) 2022/11/10(Thu) 22:16:35

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+627
お疲れ様です
タオチンはBBS風に言えば覚醒村人でしょうか、
短期含め他国で経験豊富な方を覚醒言うのは当てはまらない事もあるでしょうけど
持論展開に一生懸命だった方が、気が付いたら他者への反論に喉がついていくようになっていく過程を「覚醒」と呼んだものでしたね。
タオチンは占真偽の判定力を誇るのも素晴らしいけど、その後の議論展開に頑張って食いついている所が好きでした。

狼に襲われるのは村の勲章です。後はごゆっくり。

(+633) 2022/11/10(Thu) 22:30:23

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+683
そこはリアル都合もあるから、他者を思いやる気持ちは自然発生的なものなので、言葉で伝わるような事でもないのだけど

蝶はほぼ夜は居たけど、発言できる状況だったのは半分くらい
長期人狼は時間がある方が有利、500ptではそうでもないかもしれないけど、ユゼも歯がゆい人狼を行っている筈よ

(+693) 2022/11/10(Thu) 23:32:59

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+733うんごめん、全然わからんウホ。
朝のは神がかってたんだな。きっと。

たまーにワンセンテンスから強い感情の流れを感じ取ったり、意味不明のが読み解けることあるんよな。謎だよな。

(+739) 2022/11/10(Thu) 23:56:11

【見】 船頭 ワンシュア、【官 タオチン心のスクショ>>+736

(a66) 2022/11/10(Thu) 23:57:44

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+757
なるほど
これは盲点ですなあ
初動推理は灰にでも埋めておけば良いわけで
その要素も含めて納得できるような章構成をすれば良さそうですね

(+761) 2022/11/11(Fri) 01:53:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら