星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

しかし4人になったら判断に困るだろうね…お互い
饅飯偶

(+16) 2023/08/30(Wed) 07:26:38

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

Factoryね


鼠吊り強行主張するなら吊って最終日迎えるべきでは?
もしくはその方針で行くなら一番白い饅吊り提案するべきでは?と思ったがどうなんだろ?

(+26) 2023/08/30(Wed) 07:38:24

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

偶→飯
飯→偶
饅→偶投票?
→特大胃痛

(+29) 2023/08/30(Wed) 07:42:07

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

Nも工もお疲れ様です
噛み先ダービー敗北したな。
ホアジャオにキャラメルアイス渡しときますね

は最後まで死ねないのか…

(+37) 2023/08/30(Wed) 08:20:09

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

最終日の僕

狼CO!対Nはライン切り!
対抗が村なのでちゃん一緒に吊りましょう!

(+40) 2023/08/30(Wed) 08:32:12

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

ぶっちゃけいうと、昨日からの狼要素を素直に狼要素とするのって当てにしてないんだよね、人によるかもだけど
だって最終盤に向けて狼CO合戦になったら、欲しいのは自分の黒要素だもの

かくいう僕も昨日は、誰かに▼N出させるの待ちで初手▼出して黒稼ぎしようかなとか思ってたよ
むっちゃ白塗りされたけど

(+60) 2023/08/30(Wed) 12:10:02

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

俺は▼→灰ガチ最終日の方が見たいですが、
そういう流れにはなりそうにないですな…。

フィアちゃんがミスして村勝ちになったら、可哀想すぎるし

(+63) 2023/08/30(Wed) 12:29:54

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

ここまでつらなかったから、みんなもう意地でも吊りたくないんだよ
知らんけど

(+66) 2023/08/30(Wed) 12:32:58

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

と、つらない流れ作った人が言う

(+67) 2023/08/30(Wed) 12:33:31

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>+65 仮にフィアちゃんがミスしたとしても、そもそも俺がもっと信用をとっていれば、▼→▼渇でこの展開にならなかった可能性十分にあるしな…。

(+72) 2023/08/30(Wed) 12:36:54

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

が何考えてるのか灰喉いっぱい残しといてくれないかなぁ

(+76) 2023/08/30(Wed) 12:41:32

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

一撃〜

>>5
鼠狼濃いなら今日鼠吊りでよくない?

今日吊ることで縄消費したいように読めるけど…

(+82) 2023/08/30(Wed) 14:49:06

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

飯視点今日▼で明日▼鼠の方が確実に勝てるんだし、そらそう誘導するわなとしか

割と飯って狼欲バリバリの誘導タイプなんじゃないの?って気はしてる。今までの発言見るに

(+94) 2023/08/30(Wed) 15:29:40

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

しかし飯狼仮定、▼したら明日普通に勝負しなければならず、
誰が黒いか選手権より部が悪い気がするんだよね
それなのに▼吊りでセットするわ!で終わりにしてるの謎が深い
飯狼じゃないかもって思えてきた

(+95) 2023/08/30(Wed) 15:30:24

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

まとめると


明日饅飯鼠偶で白さきそうのと

▼鼠
明日飯偶(饅)で黒さきそうのと

なら▼鼠で明日に饅に入れろって言う方がいい気がする
飯狼視点

(+99) 2023/08/30(Wed) 15:34:52

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

私はNはつらないって言ってるのに吊りで喉無駄消費してるの見て、村に貢献する気ない狼に見えました。
前々日?に、雪が喝偽きめうってるなら喝吊りでいいよで喉省略した時との違いも相まって、その時点で吊り第一候補でした
独裁はしたくなかったから、吊り希望集まれ〜集まれ〜って念じてました

(+120) 2023/08/30(Wed) 16:17:00

【墓】 【N】 数字殺シ ヌル

>>+123
・骨黒
・真狼狼、潜狂おち
N真で噛まれなかった理由≒狂かもだから

狼なら高笑い盤面だね…

(+125) 2023/08/30(Wed) 17:47:46

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

この村始まってから、夜帯で熱が37.5度以上出ているファクトリー
>>5の上段、平和なら普通にやればいい、に対して反論するのはわかる
ただし反論内容は間違いの認識、▼ではなく今日でケリをつける勢いでグレランした方がいいよ

狼CO合戦に村の主軸合わせることがそもそもモヤる、これって最後の手段であってメイン武器ではないんでは(勿論狼CO準備はする
今日一日突っ伏した程度で、白黒要素隠せるとは思えん

(+128) 2023/08/30(Wed) 18:24:51

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

タオズーが冷静でよかった

今日この時点までの村の空気感とか各々の発言で吊るしかないと思ってたから

(+138) 2023/08/30(Wed) 21:02:12

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

ほーん
▼鼠に鼠、偶、

に饅、飯

になるということか

(+149) 2023/08/30(Wed) 21:23:44

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

おそらくそう。
そして鼠は自吊りできないので鼠orのRPP()になる……??

(+150) 2023/08/30(Wed) 21:25:28

【墓】 【N】 数字殺シ ヌル

自殺あーるぴーぴー。
まじめに票読みすると、は他票入らなそうな灰にいれそうな。

(+153) 2023/08/30(Wed) 21:29:12

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

最後までちゃんと狼探ししたい、なるほどね

>>+161なんならもっと前の段階で吊りたそうにしてましたし、そこでも不満溜まってそうですよね。

ままならないもんだ。

(+162) 2023/08/30(Wed) 21:51:02

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

>>+170
地上で▼言ってるメンツは、それを思考し発信受信するリソースが既にないからこそ、シンプルな勝負にしたいって考えがあると思うよ
ここはデジタル要素より感情要素を優先したい

(+173) 2023/08/30(Wed) 22:17:50

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

少なくとも▼で最終日には行けるわけだしね
順序は大きく違うけど、結果的に▼▼渇をやった世界線だと思えば今はまぁ許容ではあるかな
少なくともこんな噛み合わないままなぁなぁで鼠吊りして村負けとかって方が僕は悲しい

(+177) 2023/08/30(Wed) 22:26:37

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

回家了〜

明日は襲撃なしにすることで狼陣営はほぼ確実にRPPに持ち込める(が最終発言で現時点で票集まってる位置に「お前が狼なら○○に投票しろ 私を信じなさい」と宣言すれば良い)と考えると、やっぱり今日の村柱は悪手だなあと思い直すなど…

(+185) 2023/08/30(Wed) 23:07:50

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

からどう見えてるかわからないけど、正直饅は白でしょ〜と思ってるのでの投票先は饅になるんじゃないかなとも予想
となると今日村柱吊っちゃうと2日で0.5縄しか使えないんだよなあと

(+186) 2023/08/30(Wed) 23:09:23

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>1:1 灰(鼠)
>>1:2 灰(偶)
>>1:3 占(渇)→人狼
>>1:4 占()
>>1:5 占(六)→▲
>>1:6 霊(雪)
>>1:7 灰(N)→狩CO
>>1:8 灰(骨)
>>1:9 灰(飯)
>>1:10 灰(神)→▲
>>1:11 灰…?(天)→白
>>1:12 灰(頭)
>>1:14 灰(救)→▲
>>1:18 灰…?(饅)
>>1:25 灰(工)→▲
メェ

(+187) 2023/08/31(Thu) 00:48:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら