星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

弥生3→冬凪山
→?
御山3→不

残り P弥

好きにパズルするといいよ

(-3) 2022/11/06(Sun) 05:22:30

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>0
これがホンマなら
弥→冬凪?

弥生が山投票ならまっくろになっちゃうな

(-5) 2022/11/06(Sun) 05:41:41

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

どっちかってとその話だけなら▼になるが、不幸な事故10000連発すぎてなんもわかんね〜〜

(-72) 2022/11/06(Sun) 14:18:32

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

塗れるタイプでないから他者の色下げに襲撃を利用した、であるなら凪or

(-75) 2022/11/06(Sun) 14:56:11

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

現結論翻
>>6:52弥のが先
>>7:3>>7:28楽になるno心弱り狼yes村

基本◆p冬堅、最護衛薄朧 GJ恐噛て見○
霊噛まぬ=噛めぬ等価+>>23
火力無から他者色下げに襲撃利用、は凪or 弥はやれる
>>22微参考

朝一正直一貫弥印象高
>>6:14はGJ見えてる狼としての視界難易度かなり高く(gj下で無駄な行動をする、の難度)
>>6:15はPgjを前提とする視野・狩狼的(故6d灰吊やや渋>>7:9狩出欲)→>>7:2単は>>7:35だが連続読む狩狼

道半ば・物見えないよ見える弥の方

>>5:76飴等議事からは取れん村見え有き
他>>★↑取れる物か?

(-79) 2022/11/06(Sun) 15:58:09

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

リ→
>>1:58>>2:40

(-89) 2022/11/06(Sun) 17:05:46

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

「霊軸勝負に向けて土台を整えている」のはだなぁ。

(-90) 2022/11/06(Sun) 17:09:04

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

確白に罰続き精神攻撃続けは悪意
死んでく村を村言う時のみ考察す

悪意じゃなくて隔意なんだけど、隔意だと意味伝わらないかも?があるな
でも悪意ではないしなあ うーん

ていうか今日作業一生出来んかったな

(-100) 2022/11/06(Sun) 17:43:34

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

まあ村でも隔意持ってるのは確か それはそうね
でももういいかな?と思う訳よ とクロスカウンターで

(-102) 2022/11/06(Sun) 17:48:11

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

死んでく村を村言う時のみ考察す
村弾き積んでくすら無 考察フリ

(-103) 2022/11/06(Sun) 17:50:36

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

なんか今日、がしにそう

(-119) 2022/11/06(Sun) 20:12:22

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

超主観的な話をするんですけど、
弥生って「好意を受けたら好意的に返す」気質があるよね〜と思っているんですね。
(対蛍/5d弥白を見始めて以降の>>7:15
逆に「己の理解が及ばない相手/異次元にいるように見える人」へ負の感情が出がちですね。
(対/対鳥)

2dの対鳥周りで、私も同じですが予想外に大荒れし
いったん後者の枠への感情をストレスごと抑え込んだかな。
弥生のやつ、理解しようとしても出来ない故のストレス起因に見えるからなぁ。

「読解しようと頑張っている」から、対蛍への占い拒否や2dが出るのであって。
=「読み解けない疑惑の目」がそもそも本人のストレス。
だから>>5:59で山の「がやよほたと組む」説をああも突っぱねてるように見えるんですね。
ここで頑張って抑えてたものが噴出した、ような。

(-146) 2022/11/06(Sun) 21:43:01

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>37
当たりさえ引けりゃええねん!!!

あと途中で朝の提案自体もそれが敗退行為に直結しないのが透けていた(村狼の争うゲーム足りうると見えていた)からだったやつ?した 流石にどうかした

てか罪洗ったァ!?って言ったけどやはり誰も罪洗ってねえ まあ…優先度…低いよなわかるよ枯

(-161) 2022/11/06(Sun) 22:36:49

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:65 不
ヤ、凪の2人は
守っているようには感じないな。
だけはウズの評を意識している。

リも>>1:58白目

は狼の可能性がありそう。
狼だな。

(-184) 2022/11/07(Mon) 00:31:22

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

狼なら縄増えから白アピに必死になっている場面でしょうから、使えるものは使いたい場面かと。体調崩したのも、狼仮定なら恐らくそれ(自信のなさ)が原因。

村仮定だと>>34「非狩透かさないように必死だった」のなら>>7:2ヤに狩位置訪ねるのも理解。どこかの灰に落としましたが、>>7:38「自分のログが白くない」→「だから白く見える位置は本気で保護したい」→「飴ヤ吊り拒否本気(最終日にいく前に終わらせたい)」で繋がってくる。普通にリアル体調不良なら申し訳ないですが、▼蛍で終わらなかった事(+飴に縄消費された心理負担、なのに村がヤ吊りになりそう)が起因かなと考えた時に村らしいなと思いまして。

(-194) 2022/11/07(Mon) 02:18:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら