星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飯】 安全運飯 エティリ

>>1雪 中段の「逆に怖い」に同意。恐狼真六狂パターンはケアしたい
▼恐、には救を占ってほしい
恐が白なら救は確白。恐が黒なら暫時黒スト可能。狩保護も旨味

>>4 N 第1段は視点として妥当。第2段村利。最後段、「真偽わからん感」は昨日の飯じゃんと思うが、Nに塗られてる感はない。

>>6 鼠 最後段めちゃ同意
>>5 偶 飯が衆目白いかどうかは知らんけど、確定情報スキーなのはその通り!

(7) 2023/08/26(Sat) 10:30:40

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>7
やっぱりエティリ狼では?
「恐狼真六狂パターンはケアしたい」
とわざわざ言ってるのが内訳見えてないアピにみえるのと、他者への共感発言多いのが自分への印象稼ぎに見えるんじゃが

(+12) 2023/08/26(Sat) 10:58:38

【神】 旧神信仰 エリヤ

おはようございます。
今日は▼恐を推しておきます。

十中八九恐狂狼だと思いますが、狂放置するよりは、真恐狼六狂の目も見て占内訳確定させておくのも良いのではないかと

現状私自身も思考がまとまりきっていない気もするので、
情報精査にあと2日使うのもありかな、と

おそらく狼も数日は灰噛みになるとも思いますし、
向こうから縄候補を削ってくれるのはありがたいのではないでしょうか。

(8) 2023/08/26(Sat) 11:12:08

【墓】 【六】 六六六 ミケ

>>+12
昨日スルガさん真を見て無さそうなので違和感は確かにありますね。
エティリさんから出るべきケアは六真狂恐狼の方な気はします。

>>+13 あっ、はい…

(+15) 2023/08/26(Sat) 11:20:07

【墓】 【六】 六六六 ミケ

エリヤさんの真ケアは何も不思議に思わない。

(+16) 2023/08/26(Sat) 11:21:50

【工】 Auto Factory TU-SK

>>6
実の所僕も▼神の食指下がってる
>>2:38まで見て、「じっくり行く後方監督面」ではなく「反骨心ガチガチせっかちマン」に変わった=>>1:19上段が、神自身努力したけどできなかったタイプ?に結論変わってる、後衛というより遊撃隊やろ…
>>2も若干あり

▼恐で神はまだ見ましょうや

>>6
この盤面なら狼の黒打ち意味ないよ

>>2恐狼論で鼠N疑い、で骨白目落ちた
それ結果論だよね?

(9) 2023/08/26(Sat) 11:36:32

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

>>+16
まぁ昨日めっちゃ偽疑ってからの真ケアだから…うん?ってなっちゃった

ローズはお疲れね。
体調不良者を暖めるには私の暖房は強すぎだなぁと思う今日この頃

(+20) 2023/08/26(Sat) 12:04:07

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

把握
の結果なんてほぼ意味ないだろの工が正しいかと
→●救は一旦それ以外必要ないからそれで

恐を吊り優先はOK、ただ白出ても明日は灰に手をつけたい
3喉のグレランは排除思考の追放と思ってるので情報は増やしておきたい

現状飯>神>工辺りを白視
鼠は相性含めて私から白は拾えないと思うので良き意見(他者含め)見えない限りは吊り視野
饅偶辺りは拾えそうだから読み込む予定
直近の骨ログには注目してる

(13) 2023/08/26(Sat) 18:28:04

【渇】 渇仰光舞 スルガ

六抜きに関してはラッキーでしかないですぞ。▼恐で明日恐狼露呈する盤面だから。ただ、これが真感情とられにくいから、意図的に感情は伏せたのですぞ。それにルミ見てたら手順無視の▼言い出し兼ねないから▼恐に釘を刺しましたぞ。
占の使い方についてはルミの理想の押し付けでしかないですぞ。黒出ると思って、飯も饅も占いましたぞ。ただ結果出てないのは本当に申し訳ない。もう1回僕にチャンスをくれ…頼む…残してくれ…

(15) 2023/08/26(Sat) 19:16:19

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

反対だから二日連続夜不在だったボク視点の話でもしよっかな

昨日のボクのラス喉が>>2:43で朝4時前
のラス喉が>>2:44で更新30分前

コアがめっちゃ遅くて尚且つSG位置のボクの発言待った(ように見える)上に饅に白って何?
適当な理由付けてボクに黒打つなりした方が余程信用取れるくない?

残す価値はあるけど、▲六きてる以上が今村の為に出来る仕事は黒引きじゃなくて●救しかないと思うよ

(-38) 2023/08/26(Sat) 19:51:17

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

反対だから二日連続夜不在だったボク視点の話でもしよっかな

昨日のボクのラス喉が>>2:43で朝4時前
のラス喉が>>2:44で更新30分前

コアがめっちゃ遅くて尚且つSG位置のボクの発言待った(ように見える)上に饅に白って何?
適当な理由付けてボクに黒打つなりした方が余程信用取れるくない?

残す価値はあるけど、▲六きてる以上が今村の為に出来る仕事は黒引きじゃなくて●救しかないと思うよ

(16) 2023/08/26(Sat) 19:52:35

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

は灰吊り以上によくわからん手順な気がします…
奇数進行なんだし狂目偽占(フィア)残す理由もないしなぁ

(+29) 2023/08/26(Sat) 19:56:23

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

救斑になったら真追うのか…?

(-39) 2023/08/26(Sat) 19:58:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>16この空気感で、に真目を見てるは言い出しにくい。鼠狼仮定、狼なら世論に乗っておけば良いところ。現時点わたしの中で最白だよ!

(-42) 2023/08/26(Sat) 20:06:23

【救】 救世済民 マナ

ふむ…

正直恐狼で真狂判別つかないまま▲六できた判断基準が不明瞭ですし、それより恐狂で天黒出しから真確定襲撃してる方が見やすい状況ですから▼喝でもいいと思います
▼恐●救したところでなにも進まないですし、恐狼六狂真で救囲いなら▲で良くないですかね
恐が早々に破綻する黒投げをするのは命が軽い狂の方がまだ理解がしやすい

(17) 2023/08/26(Sat) 20:11:55

【救】 救世済民 マナ

へギリギリまで真追うなら▼恐より灰詰め派ですが、狩保護観点なら▼恐にしかならなさそうですね

なにを重要視して進行とるかで好みが別れそうだなと思います
▼恐▼▼灰は狩保護・真切り・灰詰めの手順好みによりそうです

個人的には内訳確定でき、霊確定生存なので▼恐でも構ないかと
明日以降の灰議論がほぼ進まないのが見えてるので次点▼灰
はほぼほぼ人外視してる状況なのでいつでも吊れるから他詰め希望

(18) 2023/08/26(Sat) 20:15:08

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

正直小喉で初手黒出ししてきた狼占、というレアケに遭遇したことあるから、吊り躊躇するのはありますねぇ私。

十中八九偽とは思いますが…

(+30) 2023/08/26(Sat) 20:17:28

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

単純に!恐吊って白出た時と吊って白出た時、後者の方が盤面が厄介になるよ?

(-44) 2023/08/26(Sat) 20:21:27

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

……まあ、状況(not盤面)、吊りでもしゃあないのかな。わたしも手順強いわけでもないし。レバ効かすと言う意味ではここが勝負どことも言うのかな、う〜ん、う〜ん。

(-47) 2023/08/26(Sat) 20:25:56

【N】 数字殺シ ヌル

詳細略で▼は止めない

>>7
どこが黒というか、偶が白いという話
黒はわからんが、他ログ借りつつ、飯も咀嚼できてるので大丈夫(?)

偶は単も白く、灰歌希望といったが、>>3的な喉使が、時時「本当に必要なこと」を訴える狼足りえぬ選曲ぽ

饅、>>2:34内容不同意だったが、実質「消去法六真」主張
1dのぬるりとしたログ(伝われ)に対して、2dに(六真で)ゴリ切る構図が、狼像としてしっくりこず

(21) 2023/08/26(Sat) 20:55:04

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

派ですけど、この村堅実な人が多いんで▼恐でも良。

N単体で見てても違和感ないんですよね。
視野も広くて真っ当に村してる気がする。
ただ偶からどう見えてんの?とかGSどうなってんの?(わかりづらい)は気になってる。
灰の見え方がちょっとわかりづらいのは鼠もですね。

工は「神殺したいわ(昨日)」に村人ぽい傲慢さを感じつつ、どっちかなって今見てる。

>>22N
☆大きく外れる場合はそう。

(23) 2023/08/26(Sat) 21:09:51

【神】 旧神信仰 エリヤ

今日は恐吊りで占内訳確定でいいと思ってます。
どうせ後々に吊る恐を放置してまだ僅かでも真のある占を真切る必要はないと思います。

恐の色見て破綻してからで良いのでは。
まだそれなら灰吊りの方が六両視点追えるのでマシです。

恐黒になったのなら皆様も真を今より見ると思いますし、
逆に白ならスパッと切れる。
狩保護、確定人外吊、占内訳確定、3つもメリットあるのに何故?とは思います

(24) 2023/08/26(Sat) 21:19:58

【飯】 安全運飯 エティリ

>>23 ▼恐の方が得られるリターンが多いからね!

N>>21 偶白評、饅白評、>>22 神白いずれも同意。

>>16 白いね!この情勢でに真目を残すは言い出しにくい。鼠狼なら、早晩露呈の狼は無論、真ならなおさら、ここは世論に乗るべきところ
そして神>>24 の説得力よ
>>0は良かったのに>>15で台無し。真なら命乞い以上にするべきことがあるはず
N>>21の▼已むなし共感

(26) 2023/08/26(Sat) 21:43:07

【飯】 安全運飯 エティリ

いや、やっぱこれは言おう。
▼恐
>>15には失望したけど、鼠の>>16で思い直した。騙狼にしてはは頑張りすぎてる。まんまと偽黒が吊れ真占を抜いた狼にしては必死すぎる。確定人外の恐から吊りたい。

GS
白:鼠、神、N>饅>偶>工、頭>骨:灰
※救はみなし確白
正直、白飽和。GS下位は飯の読解力がないため理解できてないところは大いにある。
吊りたい灰がいないから今日の灰吊り反対したとこある。

(27) 2023/08/26(Sat) 22:19:58

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

今日も私の歌でラナってくれたかなー?

>>6
いや別に〜。
ラナへの占い希望理由が、対話を諦めただったのに、結局誰とも対話してないところが、占い希望出すために作った理由に見えるって話♪
なんか、話の主題そらされたね〜。

▼恐●救

恐狂狼の場合吊り順どっちでもいいんだけど、恐狼真狂のケースだと、が真でも狂でも真占いであろうとするから、彼の3喉が議論のリソースになる分、こっちのがお得だよ♪

(28) 2023/08/26(Sat) 22:19:59

【神】 旧神信仰 エリヤ

やはり言わせて欲しい
正直六の白先ではなければ救が黒にしか見えて仕方ないのですが
>>17>>18貴女を占っても貴女視点情報が増えないのかもしれませんが、
村視点六狂漂白噛の真に繋がる占です

昨日の>>2:22も進行がよくわかっていない発言な気はしますが、
白位置からめちゃくちゃな進行を出す人外に見えてしまいます

あまりにここが黒いので明日恐黒、●救で黒ならの真をだいぶ追いたくなってます

(29) 2023/08/26(Sat) 22:30:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

六真切ってないけどの熱量は真追いたくなっちゃうんだよなあ
真でも騙りでもめっちゃ好きな占い師だわ

(-70) 2023/08/26(Sat) 22:56:08

【神】 旧神信仰 エリヤ、【仰光舞 スルガどちらかといえば後者の方では……?

(A6) 2023/08/26(Sat) 23:08:22

【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【工】 Auto Factory TU-SKは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>29 神。
>>17>>18の救は黒くはない。救狼ならむしろ進んで占を受ける姿勢を見せ、黒が出たら潰すくらいの姿勢となると思う。17は自白視点が強く出てるけどアピではないと思う。

(-76) 2023/08/26(Sat) 23:39:21

【雪】 白雪姫 ルミは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【飯】 安全運飯 エティリは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【偶】 宇宙的アイドル ラナは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯饅が白シャイニングしてるから▼マジで気乗りしないけど、白ならの頭黒視は検討出来る
逆に黒なら頭は白くなりそ

>>25
進行論のお歌>>1:2>>1:13しか歌わない人と話す気なんか起きんよ…>>1:1>>2:43見ればボクが進行論に興味ないの分かるでしょ
話せる人と感じれば必要があれば話す。偶を話せる人かもと感じたのは>>1:24コした後に見た>>1:23

(-83) 2023/08/27(Sun) 00:01:52

【頭】 赫色頭巾 シルウァは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯饅が真っ白だから▼マジで気乗りしないけど、白ならの頭黒は検討出来る
逆に黒なら頭は白くなりそ

>>25
進行論のお歌>>1:2>>1:13しか歌わない人と話す気なんか起きんよ…>>1:1>>2:43見ればボクが進行論に興味ないの分かるでしょ
話せる人と感じれば必要があれば話す。偶を話せる人かもと感じたのは>>1:24コした後に見た>>1:23

(-85) 2023/08/27(Sun) 00:11:48

【饅】 漢全席 タオズー

吊りは特に問題ないよ

明日白なら灰吊りより▼恐希望、今日のログ読んでも特に印象が変わった人もいないし、襲撃で情報増やしてからがいいね
まぁ六抜くなら恐狂だと思うけど

>>28対自分への触りで探りを入れるのは村っぽい(少なくとも仲間にやるにはやけに遠回しなので偶≠鼠)

>>2:43理解
喉ある人、工N骨の白黒要素/自己prあったら聞きたいね

(33) 2023/08/27(Sun) 00:16:08

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

▲六してる時点での信用取る時間は終わったよ
私は真見てないから▼恐どっちでも
どっち吊ろうと明日は灰吊り希望

Nは綺麗で現状気になる箇所はない、代わりに発言の綺麗な人外の可能性は切れないぐらいの印象
偶は思考の道筋が理解しやすいというか考察の結論が怖いぐらいに近い
割と思考は村っぽくは映ってる

饅読んだが現時点では情報不足
1d2dでガッツリ民意評価を変えた神周りの更新がどうかは気になる

(34) 2023/08/27(Sun) 00:18:57

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯饅が白シャイニングしてるから▼マジで気乗りしないけど、白ならの頭黒視は検討出来る
不理解を能動的に解消する気が無さそうで単体白くは感じない
ただ逆に黒なら頭は白くなりそう

>>25
進行論のお歌>>1:2>>1:13しか歌わない人と話す気なんか起きんよ…>>1:1>>2:43見ればボクが進行論に興味ないの分かるでしょ
を話せる人かもと感じたのは>>1:24コした後に見た>>1:23

(-87) 2023/08/27(Sun) 00:24:22

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

飯饅が白シャイニングしてるから▼マジで気乗りしないけど、白ならの頭黒視は検討出来る
不理解を能動的に解消する気が無さそうで単体白くは感じない
ただ逆に黒なら頭は白くなりそ

>>25
進行論のお歌>>1:2>>1:13しか歌わない人と話す気なんか起きんよ…>>1:1>>2:43見ればボクが進行論に興味ないの分かるでしょ
偶を話せる人かもと感じたのは>>1:24コした後に見た>>1:23

(35) 2023/08/27(Sun) 00:25:26

【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【救】 救世済民 マナは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>34 頭
真見てるかどうかじゃなくて、偽確してない・真の可能性残るとこをなぜ村がむざむざ吊るのかという問題だし
盤面的に、恐白以上に白の方が混乱が強くなるでしょう?
それがわからない頭だとは思えないから黒い
(これはね、たとえが黒だとしても>>3:34時点であなたに生じてる疑問)

(-94) 2023/08/27(Sun) 00:46:25

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>30
頭黒予想ですか。これはが白なら真かもね!

(-97) 2023/08/27(Sun) 01:01:12

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

明日、が白なら救は片白に戻さざるを得ない。
正直なところ、「狼にを吊らされた」感が強いことを入れるとやや黒目の灰に。
翻って饅(と飯)の白は上がった。

(-98) 2023/08/27(Sun) 01:07:59

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>35鼠 
白ならの頭黒視は検討出来る
不理解を能動的に解消する気が無さそうで単体白くは感じない
ただ逆に黒なら頭は白くなりそ」

ほんこれ!

(-102) 2023/08/27(Sun) 01:11:23

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

この盤面において「真を追う」って結構珍しく思うが複数いるんか
神の救起点は理解可能、鼠の飯饅起点は分からん

鼠は>>2:10「天に黒打てば恐真上がる」は天が人外と見られてる前提の話(本来狂特攻ぽい)で、この理論ならば朝一に天下げした位置が仲間濃厚=救じゃなくて流れ作った私に視線向かないのか?の違和感
ただ黒出し理論を見てると「初日黒=真目上がる」と思ってる可能性もある
他の箇所は白くない 

(36) 2023/08/27(Sun) 02:34:21

【饅】 漢全席 タオズー

>>34
民意評価変えたというのは民意が神白に変わったってことか?

今日のログ込みで神飯はボクの村位置から変わらなさそう

これを見たまえよ>>29
ほぼ真であろう六の白先を疑うという
確かにボクも救単体は浮いてるなとは思うが、六の白先だからね
でも彼は逆に六が偽なのでは?と思考するのだ

>>24僅かでも真のあるを残したい
じゃなくて
>>29救黒視だから六偽
が本心だと後付け

(37) 2023/08/27(Sun) 02:58:02

【饅】 漢全席 タオズー

恐-神なら真かもなをわざわざ遠回しに庇い、-神なら狼バレるをこれまた遠回しに庇うのが謎

昨日から六真派のボクのバイアスで過大評価してる?
でも鼠が言う昨日の暴走も村目だし、昨日を経てこの発言が出てきたというのが味わい深い


自己分析
ボク基本的に白取り派で、神飯とか最初引っかかって読んでたんだけど結局白拾ってたんだよね

工偶N骨は綺麗で最初の引っかかり自体がないから拾いにくいぽい

(38) 2023/08/27(Sun) 02:59:51

【渇】 渇仰光舞 スルガは、【恐】 論理解除 フィア を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)

処刑者 (1人)

【天】 タリアー04(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら