星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

喝じゃなくてだもん、だから狼判定でてないもん屁理屈

(+17) 2023/08/27(Sun) 08:52:41

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

昨日吊り推すこと自体はそんなに白要素でもないような。恐先吊りでもそんなに変わらないと思うから。
2d六真主張は素直に白要素取っていい気はするね。

(+20) 2023/08/27(Sun) 09:03:21

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>0


>>3:25
☆どれや。鼠?>>3:16の3段目とか狼は占襲撃で信用勝負放棄してるのに「信用とれる」って言いだしてて、すっとぼけてるのか赤側の思考ないのかどっちか考えてます
☆「一理ある」は思い直してないと認識してました

>>3:32
一昨日のの占い理由がありえんと思っており、六は私視点白い●救。消去法で恐の占いがマシに見える。状況は狂黒特攻に見える。→「判断し辛い」

(1) 2023/08/27(Sun) 09:21:16

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ

(-22) 2023/08/27(Sun) 09:40:55

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

吊り推しについてはホアジャオ寄りだが、>>0で白位置に見てるとこは割と合ってそうな感触はある

(+21) 2023/08/27(Sun) 09:46:11

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-24) 2023/08/27(Sun) 09:54:02

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

黒見えると>>2:1最下段は視点漏れだなあ

(-25) 2023/08/27(Sun) 09:55:27

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲救する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-26) 2023/08/27(Sun) 10:05:06

【工】 Auto Factory TU-SK

>>1
色々と伝達ミスしてすまぬ、一通りおけ

ちな鼠要素の僕の見解、「信用取れる」の部分よりも「ボクに黒打つなりした方が」っていう部分にあざと村アピぽさの方感じ(信用思考は>>3:6下段で多分ある)

>>3:35
だからそれって対歌関係なく「対話する意思」自体はあるわけで
なら>>3:6でこの村での対話自体に否定的な感想出てくるのおかしくない?って話

黒で>>2:12飯の反応より白み?

(3) 2023/08/27(Sun) 10:25:16

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

黒見えて、改めて疑問なのは頭>>2:3下段。エリヤとエティリの混同はなかったとしても、占意図を白引き期待と見誤るものだろうか。騙り狼の占い先や理由に関心がない仲間狼ゆえの把握漏れを疑う。

(-36) 2023/08/27(Sun) 13:00:29

【飯】 安全運飯 エティリ

>>1が工>>3と対話してるの良き。小喉の対話は効率悪く、狼なら尻尾の出るリスクも増す。骨の白目上がった。工の継続する対話姿勢も白い。

黒見えた今日、改めて疑問なのは頭>>2:3下段。エリヤとエティリの混同はないとしても、の占意図を白引き期待だと見誤るものだろうか。騙り狼の占い先や理由に関心がない仲間狼ゆえの把握漏れを疑う。>>5も上段特に冗長で喉稼ぎに見える。

恐の●飯、判定文楽しみ

(6) 2023/08/27(Sun) 13:07:07

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

非狩
▼鼠せず違う所指定して狩露出するのが一番最悪だし、ボク吊らないと恐らく村が視点濁ったままだと思って今日消極的村柱ムーブしてたから、鼠指定してくれて安心した

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲救する狼に見えない
飯は起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられており、>>2:12評に加え>>3:27「失望した」と言いつつ擁護始めるの、の色見えてるように見えない

(-45) 2023/08/27(Sun) 16:39:58

【N】 数字殺シ ヌル

すまんが今から夜不在

狼として対飯が茶番に見にくいくらいの更新しかとれんかった(2dの真偽云々より>>1:36の向き方が)

自己解決気味
>>3:2灰吊「やぶさかでない」顔にみえたが、>>2:4上司指示従順姿勢一貫

正直▼恐でよくない?はある

攻めるなら▽頭
鼠処分したそはわかるが、偶起点の疑念等に比べ「白くない」一貫で、霊色見ないと進まなそな固執までなるか?
2d時からの揺らぎ薄さも

(8) 2023/08/27(Sun) 16:55:48

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>3:4
黒なら恐狂置き放置」の視野までないなら▼恐

つまり喝黒なら恐狂起き放置ということ言ってるのに今日になってから恐に縄回したくないとはこれいかに…

灰吊りで私があげた位置に仲間いる狼に見える

(-53) 2023/08/27(Sun) 19:17:47

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

【triangle】

ヌルっとしたボーンヘッド
頭蓋骨の1/Nのゆらぎ

彼らがこの村の大一等星
精査意欲に溢れてる
でもこの中には狼一匹くらい紛れていそう
漠然とそんな懸念を抱いてた

を切り捨てる2wにこのtriangle
含まれないとは思えないんです

そのような警戒を自分から示したNは
とても白く映るのよ

狼のtriangleは
頭――鼠
こうなのではないかしら

(10) 2023/08/27(Sun) 19:42:32

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

工は>>3こう言うけど、わたしは特に白アピとは感じなかった。鼠=なら、鼠は昨日に触りすぎ。ライン切るために触るにしては言ってることに無理がない。鼠の

(-56) 2023/08/27(Sun) 19:43:49

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠の>>3:16は、「のちょっといいとこ共有したい」って感情が見えて、窓囲んでたらそっちで言いそうに思う。

(-57) 2023/08/27(Sun) 19:48:11

【飯】 安全運飯 エティリ

鼠白論
>>3:38の上段神白と同じロジックで、飯>>3:26中段で鼠白を主張したよ。工は>>3こう言うけど、アタシは特に白アピとは感じなかった

鼠=なら、鼠は昨日に触りすぎ。ライン切り目的かと読み返したけど違った。発言意図は今日吊りたくないで明確。鼠の>>3:16は、「のちょっといいとこをみんなで共有したい」という感情が見える。アタシなら破綻間近の仲間には表では当たり障りなく接する。

(11) 2023/08/27(Sun) 20:00:57

【神】 旧神信仰 エリヤ

私としては、折角昨日攻めて余らせた縄なので、普段届かない位置に縄をかけたい気はします

2日目段階で信用勝てた可能性のあるを捨てて潜伏勝負に出た以上、勝算のある位置にいるのではないかと見ています

位置的に囲い候補でありつつ村からは白目で見られている飯や饅などに今はまだ手を出さなくてもいいのかもしれませんが、
逆に恐狂決め打つなら位置吊りで色見るのも狼の戦略を探る方法としてありだとは感じています

(14) 2023/08/27(Sun) 20:52:33

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

んーそもそも霊抜けるか?ってのとの信用がそもそもって可能性もあるしな

(-70) 2023/08/27(Sun) 20:55:29

【雪】 白雪姫 ルミ

吊希望少ない

気になって
>>13
鼠待つのはいいけど、回避喉は残してね。鼠待って喋る見て勘違いしてたらごめん

ついでに
>>8
>>3:4
黒なら恐狂置き放置」の視野までないなら▼恐

つまり喝黒なら恐狂起き放置ということ言ってるのに今日になってから恐に縄回したいとはなぜ?

後一回だから吊第一候補、回避時の第二候補、更に回避時の第三候補みたいに決定だす
回避喉ないから吊らないはしない

(15) 2023/08/27(Sun) 20:59:00

【見】 甘味一帯 ルフェア、【仰光舞 スルガに『こっちで我慢してね♡』とラナちゃん人形を渡した

(a2) 2023/08/27(Sun) 22:11:43

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気か?
恐で黒出て君らなんか思考進むの??
なんの為に昨日▼したんだよ、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの???
▼恐なんか8>か7>の日で十分だわ

(-95) 2023/08/27(Sun) 22:28:09

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気?恐黒出て君らなんか思考進むの?
何の為に昨日▼したの、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの?
8>か7>の日で十分

>>2:28>>3:29▲六▲救する狼に見えない
饅は>>2:43で白目、>>2下段の神の饅に滲み出る不安から神≠饅
飯はに強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ、>>2:12評+3d「失望した」と言いつつ擁護始めるの、黒見えてる狼に見えん

(20) 2023/08/27(Sun) 22:40:29

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨宛兼頭評
>>3:13「良き意見見えない限り」が受動的
>>12上段二行目、この考えならそもそも>>3:36下段が不要
「みんな疑ってるし村でも残せんから▼鼠しよ」の一言で良く、塗りに感じる
>>2:23中段の恐以外●鼠不要論、恐破綻後に六に鼠占われてなんか都合でも悪いの?感

また起点、視点濁ると●飯はするのに視点が濁ってる気がすると言いつつ●頭はしないの>>3:12一段目が理由では?
▼頭

(21) 2023/08/27(Sun) 22:45:53

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(-96) 2023/08/27(Sun) 22:55:02

【饅】 漢全席 タオズー

狼確定ならやっぱり飯も白置ける

が灰視より命乞い優先したのはライン繋ぎたくなかった予想するけど
窓で決めた仲間の最期にこの正論パンチはキレがありすぎる>>3:26

てか>>11が鼠と飯の白要素だ


>>2:4に対し返答なし、>>2:44は骨白視だし発言は読んでいるであろう主張

矢印が空振ってる感じの微切れ

工→骨の探りや、神を介して対話してるのが狼同士だと冗長なので骨≠工かな

(22) 2023/08/27(Sun) 22:57:32

【墓】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

ルミちゃんは明らかに吊りたい人がいたから、昨日攻めた指定をしたと思いますぞ。吊り先に悩んでるなら、それこそ昨日から▼恐▼をすればいいだけ

(+50) 2023/08/27(Sun) 23:13:46

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(26) 2023/08/27(Sun) 23:25:23

【N】 数字殺シ ヌル

>>15
たぶんずれてるが僕は元々喉は財産派
奇数ママ狂置進行は実質縄数同

容認は仮に恐黒でも確霊が>>3:14までいうの占結果は、村にとってノイズ>情報と判断(真でも救漂白追って無、六実質真

>>13
君より左の白が強
白仮定も黒仮定も「推理姿勢で見せる人」で、前者として違和ないが、これは後者じゃねぇ!みたいのは4d現在未達
なんかごめ

求:逆横槍
工「非狼」方面の要素もっている人

(27) 2023/08/27(Sun) 23:32:16

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

喉足らぬ
>>20一行目>>21最終行響きますね

饅へ
今回だと狼から真は透けていた
狼が、真抜き前日に真の真を上げて護衛される確率を上げる行為はし辛い>>2:29
>>3:30から支援されてる形跡もない(RP除き)

もっと主観になりますが偶は白要素を上げる速度が速いです。
神飯>>2:5>>3:5 +工>>7
拾った白さを取捨選択するのにラグがないと感じます。狼はもっと濁りそうというか。

(28) 2023/08/28(Mon) 00:01:09

【饅】 漢全席 タオズー

>>13「白共有の村っぽさ」
共感や対話で繋ぎするタイプ予想→骨の位置高くなってるのでは?

>>25ビンゴ、「読む度にぐるぐる」からも話したり読み込んだ相手に白取りやすいタイプかな
工のpsが読めてきた


>>28
後半は狼なら動きにくいみたいな話か、割と共感
★骨狼のとき重くなるタイプ?
村トレ苦手とか

>>3:30はよく分からん、が切られる前提ならあんま要素にならない気が

(31) 2023/08/28(Mon) 01:47:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら