星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

頭白なら偶かな
>>3:3破綻占いの内訳確認懸念はあるのに黒見えて>>4:19で狂濃厚になった▼恐推すのマジで減点すぎる
君が黒視してる▼鼠のままでよくね?

頭白で偶がどう思考回すか要注視、

(-8) 2023/08/28(Mon) 11:29:27

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

戦術論は宗教だけど進行は宗教じゃない
君の希望順位通り▼恐▲灰▼鼠▲霊▼頭▲灰▼灰▲平和みたいな最終日を迎えたとして、恐狂の場合まずどこが狼だったか?で喉が潰れる
霊が生きているうちに黒が吊れればそれが確定情報になり、全視点で推理が伸ばせる
恐狼と思ってるならそれでいいけど、偶の狼予想は鼠頭>4:19

襲撃見て考えたい→>>3前半で考える余地あったけど、その思考の回し方なら▼偶のままでいいよ

(-22) 2023/08/28(Mon) 15:00:15

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>8>>7感謝です
▲神の鼠のうまみですけど、神視点黒いって言われてたのと、もう昨日から村は神吊れない感じだったので、うまみは存在してるかな。
偶の陣形予想に隙あるのは鼠の指摘どおりですね。

偶の行動>>8は性格由来のものだと思うので、ここで白黒計上するのは危ないと考えてます。

>>7二行目 鼠は吊りの日どこ吊りたかったんだろう

(-42) 2023/08/28(Mon) 19:26:19

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

もはや、工・隅・にしか見えないんだが!!

(-69) 2023/08/28(Mon) 22:05:04

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

恐ーー工:偶
って流石にないか…うん…

(-88) 2023/08/28(Mon) 23:09:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするの狼に見えず困ってる
Nか…?

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-116) 2023/08/29(Tue) 02:39:20

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-117) 2023/08/29(Tue) 02:41:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)

処刑者 (3人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら