星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

万歳さん非狩透けてるから狩乗っ取り簡単にできますよ。
投票COするかしないか明瞭な状態にしておく
もしくはする
のどちらかを希望しておきます。

その場合、蛍籠さんは知火さん投票。
村人は蛍籠さん投票。
狩人も投票COする場合知火さん投票。
冬至さんが御山洗さん、弥生さん、慈姑の3人誰かに委任
万歳さんも非狩なら冬至さんが委任してない3人から委任で良いでしょう。

良いか?これ。
万歳狩人が結局面倒?

(-3) 2022/11/04(Fri) 07:54:42

【見】 【独】 枯野(カレノ)

>>+57

御山洗の>>5
知火を吊らないならPPがある」との発言

狐入りでないければC国狂人は人間カウントされない仕様で、RPPはあるがPPは発生するまでもなく狼勝利で終わる
この発言はC狂の仕様を今までずっと誤認してきた立場だから出た発言

狼視点で知火や林檎がいるし、何なら虎杖もいる(墓メタでは>>5:+402より、赤ではC関連の議論も沢山した報告がある)
その赤を持ち、それで数日前から詰めを考える立場でもなおCの仕様を把握や赤で確認もしてないとするのは、ちょっと説明が厳しい

偽装自体が可能や、それでも人間である以上100%あり得ないとまで言えない
だが、普通に考えてそんなことないだろになるメタ白ではある

(-10) 2022/11/04(Fri) 09:15:40

【独】 【怖】 慈姑(クワイ)

夕凪さんが狼だと、飴湯さんが2日目に答え当ててるのと
夕凪さんがコア安してるから占い即抜きしないだろう
を以て夕凪さんガチ村置きします。

(-25) 2022/11/04(Fri) 14:59:33

【見】 【独】 手毬(テマリ)

蛍ちゃん以外の灰LW視点だと
奇数進行のままなら

▼蛍→▼知火→▼山ヤ怖夕


だったんだけど偶数進行になったから

▼蛍→▼山ヤ怖夕→▼山ヤ怖夕(RPP)

になったんだよね。

(-37) 2022/11/04(Fri) 18:14:51

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

>>27算数できてなかったわ

8>▼蛍▲白
6弥凪怖冬山>▼▲狩 4 弥凪怖山 うんち

吊らなかったら4人日に確定RPPなんよね

(-48) 2022/11/04(Fri) 19:14:15

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

これ下書き


>>5:73
のお取り置き忘れてました、ありがとうございます…
後今日同じ椅子に座って夕凪の気持ちが理解できたので、
穏感はないないしました。

明日蛍白見えたら「LWはライン切ってる」が飴の言う通り明白になるので。(>>5:13最下段)

(-49) 2022/11/04(Fri) 19:15:19

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

嘘です………慈姑狼が林檎と知火見てるとやっぱりあるんちゃうかな………ってなってます………ユニコーン光らせ…

(-60) 2022/11/04(Fri) 20:03:05

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

自分が何に対してマジレスマンになってたのかを理解した
人間とは因果関係のないものにも因果関係を見出してしまう生き物。
俺はそれに対して「いやそれは関係なくね?」と無限に問うている。
中々に毛だ……通るはずがない。他の方法を考えましょう

(-64) 2022/11/04(Fri) 20:13:25

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>3:43 昨日の希望見る感じでは虎杖の方を疑ってる。
弥生の白要素は、鳥追を吊り先から外したこと。百千鳥狼時は白かな。

蛍籠の白要素も、鳥追白を取ったこと。
百千鳥は鳥追を庇った事、対抗ないし灰からの吊り希望で白い。
慈姑は疑い先が白い。
俺と飴湯は票が来るように見えない。……ので、虎杖夕凪が順同で死にそう。虎杖村かどうか結構大事そうに見えるので、先に虎杖吊りたい。

>>3:46 虎杖白ならやよほた、夕凪とやよほたどっちかとかになるのか?飴湯疑うの難しいよ。

>>3:48 占い吊り黒出たら止めて。なんなら白でも止めていい。白吊った時点で割と失敗寄りだし、狩抜きと霊噛み?起きたらもう序盤の印象論しかないし。

>>3:49 投票の動きから万歳白は大体決めてて、黒が出たら占いの真は切っていいと思ってた。誰が万歳を救おうとしたかがメイン。鳥追いも同じ扱いね。

>>3:86 林檎が狼だと思うので林檎吊ろう。(多分知火が吊られたそうにしていると思った?)

(-73) 2022/11/04(Fri) 20:33:40

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>4:2 蛍籠へ ▲霊で黒出たら黒吊ってると思うよ。大分信用差出来ると思うけどな。飴湯も百千鳥も鳥追吊るタイミングで大分白取られていたし。
百千鳥さんへの返信内容は理解できるがどこに返信しているかは明。

>>4:3 朧月夜噛みだけ考えると一番の理由がやよほた虎に指定が来そうだったから。二番が万歳を狩でみてないから。

>>4:5 ▼虎杖、▽弥蛍
>>4:13 (▲占で即灰ガチ方針にした+狩抜かない悠長さから飴山に1w>>4:11に対する返信)狩外した時悲しすぎるし、現状は白噛むでしょ。(灰吊りとかで狩露呈させてから噛むっしょ。)

>>4:19 朧月夜が疑ってた四人のうちの一人が虎杖でしょ?
>>4:22 勘違いだわ

(-74) 2022/11/04(Fri) 20:54:29

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>5:33 やよほたが飴より黒いのは、鳥追、百千鳥関連の吊り占いだよ。知火に関しては占い噛み・2日目にやよほたへの希望が薄かった以上、あまり要素にならないと思う。

>>5:34 慈姑狼仮定なら別ルートの方が楽だよ。俺が虎杖吊りで漂白される前に慈姑は俺を吊る必要があるし、弥百と手が組めるのに選ばない理由が無い。飴湯は逃げ場がない。

>>5:44 狩人は昼COでいいと思うよ。灰噛まれない手順にしないほうがいい。狩乗っ取り?あとでええやろその懸念
>>5:48 今日投票COすると明日狩人がわかるから、白噛みチャレンジ通ったら狼のいいようになるよ。

>>5:55 百弥蛍怖でユニットいけるよ。百千鳥は誤白の検討取れないと思う。(怖の疑い先の虎杖が黒だから?) 飴山と組むより楽。

>>5:60 数と勢いに負けてる場所に怖はつかないでしょ。
>>5:81 さみしい

(-79) 2022/11/04(Fri) 21:12:04

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

完全な戦術なぞ存在しない。すべては何かを捨てて何を手に入れる試み。等価交換。

(-116) 2022/11/04(Fri) 23:42:02

【独】 【埋】 埋火(ウズミビ)

弥生「難読病患者だろ。」
林檎&知火「言葉遣いには気をつけたいね!」

私「ええ…」

(-145) 2022/11/05(Sat) 03:55:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
5回 残180pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残153pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残380pt
【怖】 慈姑(クワイ)
12回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
10回 残4pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
11回 残42pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (4人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら