星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【六】 六六六 ミケ

【救白】
昨日の理由通りで特定の灰を殴らず塗る狼疑惑。

触れてない灰の印象について
神は>>1:26時点の灰分けは早枯れ以外は割と納得してた。人外より理論に穴がある村という感覚。
工は話せそう。
は朝CO回して、帰って思うまま思考伸ばした自然さを感じてた。
饅は…雪の白目位置に啖呵切って凄いなと思った。

N工鼠は話せる枠で初手占い避けたけど、特徴を掴めて無いので今日は注視出来たら(願望)

(0) 2023/08/25(Fri) 07:06:29

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『グレイ・スケール』

ヌルっと、灰をTSU−KU、工Nは優秀な前衛
頭も似てるけど★私は目立ちたい狼像に入らなかったの?

はCO周りに神経質
救への見方が独特の感性で好きなの
救は思考一貫、今日の黒位置提出はどこかがポイント

骨は裏にも思考があってシャイニング
鼠は対話自分からしてたかな? とそこ疑問

神は真っ当な後衛
饅は思考過程端折りすぎでも黒くはない

天は>>3(※繰返し)
▼天

(5) 2023/08/25(Fri) 08:12:08

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼天】昨日のわたしの最黒だし
渇から白貰ったけどあんまり真には見えない。仲間に触れたくない騙狼>ご主人誤認の狂
>>3の後段、エリヤとエティリが混同されてないかな。渇はSG救済で神占ではなく、黒狙いでを占ってるよ

あと、この上段見て思い出したのは骨>>1:40の最下段。灰にとっては他灰の人∶狼率は8∶2なので骨の言う7∶3の意味するところは?って思ったね

(12) 2023/08/25(Fri) 11:39:55

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>12
頭のそれは、神処理したい声があったのに放置して占うのありえんやろって意味だと解釈しましたが、違いそうです?
あと、7:3は鼠が人か人外か迷う私の心の比率なので、村民の比率じゃないです。分かりづらかったですかね?

ここまでの私
・偶>>5見やすくなりました
・恐は狂>真だと思ってます。
・なし崩しに神が吊られそうなんで占ってほしいんですけど、有用であれば天の言う補完も検討したいです。

(13) 2023/08/25(Fri) 13:08:32

【独】 【六】 六六六 ミケ

あと渇で囲いに見えないのもある。
ここは思考狭めちゃいけないけど

(-32) 2023/08/25(Fri) 13:33:04

【飯】 安全運飯 エティリは、【天】 紫花天 タリアー04 を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>12下段見てると読み取り方に不安ある(ボクは>>13上段の意で取った)ので、補完兼ねて六恐どちらかが●はありかな
>>11下段結構好きだからこの路線を取るなら六>恐
>>1:42評と>12渇評がお互い結構敵意あって渇≠に見えるから、●するなら補完兼白狙い兼SG救済みたいな占いになりそう
黒狙いたいなら別の所がいいと思うね

(-40) 2023/08/25(Fri) 14:18:26

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>12下段見てると読み取り方に不安ある(ボクは>>13上段の意で取った)ので、補完兼ねて六恐どちらかが●はありかな
>>11下段結構好きだからこの路線を取るなら六>恐
>>1:42評と>12渇評がお互い結構敵意あって渇≠に見える(渇の内訳問わず素直な結果に感じる)から、●するなら補完兼白狙い兼SG救済みたいな占いになりそう

ここまで書いたけど、黒狙いたいなら別の所がいいと思うね

(-41) 2023/08/25(Fri) 14:22:45

【六】 六六六 ミケ

渇狼
今日渇下げするが囲いに見づらい。
囲い予定が無い?→生存力の高い狼?
第二希望で●挙がった饅も非狼目。

恐狼
偶囲い<天排除を優先した可能性>>1:45←存在が邪魔そう
被黒の発言影響力は落ちるでしょうし。
偶狼は検討対象。>>10中段神も一理ある。
囲いは無くはない(偶然)

より警戒したいのが渇狼。
>>1:43本人に内訳感覚があって、故に自狂人伝達の黒にも思うのでここ怖占いかな?

(14) 2023/08/25(Fri) 16:01:00

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>3
エティリとエリヤの間違い説が強い。
なぜ間違えた?
昨日スルガは神も疑い位置に入れていたため、>>13はちがうだろう。
怪しい吊られそうな位置だからほったおいたのだろう。

…なぜ混同したのか。
タリア視点ではエティリとエリヤに意識がほとんど向いていなかったから。

頭≠神、

(-52) 2023/08/25(Fri) 17:54:42

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>15を「なるほど一理あるな」って思いながら読んでたら下3行だけ別人乗り移ったんか?って思うくらい飛躍してて頭混乱した
鼠がのちのち神を吊りたい狼に見えます!なら分かる(天白前提だからこれもまだ成立してない)んだけど、霊襲撃示唆してる狼に見えます!はマジで分からん
神は深呼吸してからログ読め

>>14
六視点はで黒引けなそう(渇≠強すぎて)だから、黒狙いなら補完じゃなくて他のがいいかもね

(16) 2023/08/25(Fri) 18:06:25

【独】 【偶】 宇宙的アイドル ラナ

仮に信が偽でも、に囲われた感は無いなぁ

(-59) 2023/08/25(Fri) 18:06:31

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

昨日時点で評価上がったのは
今日で白かもと思えたのは神
ただ神の発言自体は同意しない、対鼠は神の発言のほうが人感がある

恐→●鼠希望
恐以外からここの白はいらない
理解と精査が同じ方向見てて人外探そうとはしてないよね
六渇は確白作り●救交互、完灰希望のほうはラス喉で

>>5
☆戦術論では色取れないかつ昨日発言内容の精査で偶白視はされてない
目立ちたい動きとも目立ってたとも思わないよ

(23) 2023/08/25(Fri) 19:45:28

【工】 Auto Factory TU-SK

▼天でいいよ
最初見て狂特攻じゃねと思ったけど>>21見て若干天白落ち
+補完気味に言うけど
>>21
むしろ占襲撃になると予想、じゃないの?霊襲撃なら▼恐にならなくね、多分

神はどっかで殺したいです
他みると>>12
疑い方にはちと首傾げつつも、自分白前提の伸ばし方は白み

>>13骨「なし崩し的に神吊られそう」
その感想は神考察した上の話?

神白に見える人はどーいう所が白いのか聞きたく

(24) 2023/08/25(Fri) 19:56:59

【飯】 安全運飯 エティリ

神評は饅>>1:37>>1:38、及び六>>0に同意。神>>15はオーバーランながら、鼠の色に限らずSGにされそうな村の不安として了解可能
また、恐は>>1:43で渇は>>1で饅を厳しく評価してるけど、この喉数でSG位置を掬い上げる行為は饅狼仮定おかしい。ゆえに饅>神で白を置く

体感は骨から塗られてる感があるも、1dから天を黒視してるを塗って吊るのは天=骨仮定コスパが悪く、天が黒なら骨は白い

(25) 2023/08/25(Fri) 20:19:48

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>24
色見えないから昨日から占い希望です。
しかし恐神黒論(>>6>>10)にはかなり不同意、それで吊られるなら今占われてほしい
あと私は誰かをいつか殺せるとは思ってないからそこは工との思考の違い。

工は>>1:41>>24で神への殺意継続、救の評価やや上がりって感じ?

←2dで思考詰みあがってるから占ってほしくない 
占ってほしい→
工>偶N>神鼠

頭は白置き饅は除外
コア切れ

(26) 2023/08/25(Fri) 20:34:01

【飯】 安全運飯 エティリ

>>23の中段のキレの良さにイイネ!しつつ
占は、渇は占先理由がこじつけっぽい、六は>>14に対抗考察してる場合か?、恐は>>17タリアの対立軸ならもいたけど!など疑問に思うとこチラチラあり。真決めうちできず

そこで、ヘイト管理が行き届いていて黒くはないが白くもない●Nヌルを推す。大変に色が見づらいので、真なら占おうキャンペーン!

救は六が破綻したら見直すで良くね?今日の救はとても良い。

(27) 2023/08/25(Fri) 21:05:50

【N】 数字殺シ ヌル

>>24
★占真偽どう見た上で、神を色もつけずに殺したいの?

>>15
>>6を出してる僕は黒くならず?

占結果無視して、持て余すのはで考察の着眼は「それで狼見つかるの?」というか、統一で単体丁寧に詰めたかった人の片思いからは宙を飛ぶ
ここラナちゃんの歌も借りたみ

救は、>>22の天置きの思考の回し方が、単でも狼にみえない

>>19みつつ、占も霊も自他のリアル大事にねー

(30) 2023/08/25(Fri) 21:18:15

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>30
「それで狼見つかるの?」ってそれどの灰にも言えることでは?「見つかるの?」ではなく「探してる?」が妥当だけど、それだと、2dのNのほうがより旗色悪いけどそこはどう?

(-83) 2023/08/25(Fri) 21:35:06

【饅】 漢全席 タオズー


★注視組に注視したかったのは何故
彼の位置で補完反対は今の場の狼っぽくない
神と不理解してるのはどちらの言い分も分かる(そういう見方もあるよね的な


>>1:34は謎だったが、最新の雑感で饅の位置上げしてるので適当に塗りたかったという訳ではなさそう、他はバランスよく見ていて良い
渇と切れてるは補完不要派

てか狼で遅刻した人が後々対抗してくるかもって思うフリしてるなら演技上手すぎだな

(36) 2023/08/25(Fri) 21:58:17

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

恐≧六>渇
恐真視故の恐→●鼠だけど白くはない位置なら可
六渇の占先は一番は●交互での詰め
ただ良きと思うから○偶N辺りでも
完灰のまま吊れると思う位置は占ってほしくない
勝つための占いを望む

工の今日は、神への発言の違和感の繋がり方と結論への行き方が綺麗なので印象上がった
私は神を村と思うが、他者が神を疑うこと自体はおかしくないと思っているから>>38の思考に囚われすぎると危険かと

(39) 2023/08/25(Fri) 22:33:38

【六】 六六六 ミケ

>>27占いへの迷いから占い先の提案は思考がわかり易く恐2wも無さそう。

Nは素直に対話を試みてる印象で怪しさは無く、中終盤で対話からどんな結論出すかを灰が判断すべきと思った。

>>23>>31が理解できてないけど頭偶2wが序盤同じ1人を潰してるとは思えないので鼠は無視出来なそう。

工が他の灰から目立たない位置になってる?

灰世論が頭白寄りなのは参照。恐→●鼠限定>>23が正直もやる。

(40) 2023/08/25(Fri) 22:35:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>37 それな!
「工偶N骨」
この4人見づらいんすよ。骨はまだ視点だと見れるけど客観では難しかろうなと。
そしてこの中に1wいるならN≧偶>工>骨
って見えてる。
とっかかりのなさが狼!って言うならN占いたい。
確白にならないから彼が狩でも無問題!っていうか俺が狩だから(自己暗示)

(-91) 2023/08/25(Fri) 22:39:42

【天】 紫花天 タリアー04

>>21
私がしてるのの話ですし饅の話一切してませんでしたが本当に私の発言見てます?
霊結果は出る前提でGJで死亡者無し+六or渇の黒引きが有り得るから▼恐をわざわざ言ってます
CO募らせたくないし破綻人外の役職は確定させたいという話です

>>28
白占い別にいいです
真襲撃で4縄2黒の灰ガチの可能性高いんですから確定白増やして狩人騙り牽制する方が片白増えるより狼に圧かけやすいです

(41) 2023/08/25(Fri) 22:58:00

【渇】 渇仰光舞 スルガ

>>19 指示は見てる。
ただし、7:30頃以降は顔出せないから、それまでに結果出しますぞ。

饅神に1wいそうって感覚はあり。ただここは霊判定+片白不要・黒でも旨くないと判断し、饅神以外で一番黒いを占った結果白…。期待したのですぞ。

恐の狂誤爆(天黒)ありそうですぞ。>>11下、もっと伝えるべきことあるやろ。
相方神饅ありえるが、>>19も踏まえて今日は神饅以外から占うつもりでありますぞ。

(42) 2023/08/25(Fri) 23:11:03

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>2:41 上段すごい白く見える。狼の曳かれものの小歌ではない白さだし。
吊りたくない、ほかを吊ろう!以外を!

(-101) 2023/08/25(Fri) 23:14:23

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>42
あなたの!白の!が!饅>神を最白に置いてます!!
自白の発言は信頼できずとも信用はできるでしょ?饅白考察は自信あります!!

あと、対抗の黒は白で見るのが素朴な真感情だと思うんですが、諸々すっ飛ばして狂誤爆って断じてるのなんで?
スルガさんには真見るところがないですよ…

(-105) 2023/08/25(Fri) 23:21:24

【独】 【恐】 論理解除 フィア

>>41
ワタシがしているのは(メシ)の話だし、饅(お菓子)の話は一切してません!
ちゃんと聞いてます?!(怒)

が、可愛いくて生きてるのがツラい。

(-108) 2023/08/26(Sat) 00:42:46

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

ううーん、意図せず熬夜……

占いとかラインは噛み見てから考えるとして。
単体、今日の饅とはやっぱ白で置けそうだなと。
神をどう見るか難しい。色関係なく>>39下段に同意。

(+21) 2023/08/26(Sat) 01:27:08

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

せっかく無責任に予想できる立場だし、六真渇狼恐狂に赌注しようかな。
灰狼はそうだな〜饅は白起き、神は悩ましいけど体感的には白出ること多いような気がして。
めちゃ適当だけど、N工鼠あたりに1匹いるのかなー。

(+22) 2023/08/26(Sat) 01:47:29

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

一番白いのは饅かな、位置悪そうな所非狼視しすぎてどこ吊って勝つビジョンなのか不明
>>33中段は占い意識しなさすぎてあんま狼っぽくない
天黒の場合の神への対応見る感じ、工の対神はロック気質の村>人外の塗りに見える
白貰ってからのの動きも良。黒狙いなら饅工占い避ければ確度上がりそう

>>36
⭐︎興味ない進行論見るより灰に触れてる注視組見る方がラインも見れて建設的

(-117) 2023/08/26(Sat) 03:43:02

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

一番白いのは饅かな、位置悪そうな所非狼視しすぎてどこ吊って勝つビジョンなのか不明
>>33中段は占いに興味なさすぎてあんま狼っぽくない
天黒の場合の神への対応見る感じ、工の対神はロック気質の村>人外の塗りに見える
白貰ってからのの動きも良。黒狙いなら饅工占い避ければ確度上がりそう

>>36
⭐︎興味ない進行論見るより灰に触れてる注視組見る方がラインも見れて建設的

(43) 2023/08/26(Sat) 03:45:07

【渇】 渇仰光舞 スルガ

頭は僕にどこを占ってほしかったのだろうか。僕の中で吊れる位置の饅神放置して、次点黒の占い。それを明確な色視なしと言われると、僕が何を言っても偽塗りする動きにしか見えない。

ただ僕は骨白予想だが、その骨が頭白おき。
僕の視点が濁ってるだけな気もして、どうしようか悩んでる。

>>34 あれが占い希望…?
どちらにせよ饅の希望を重視する気はなかった。
饅疑ってるからな。

▼タリアにセット済

(44) 2023/08/26(Sat) 06:31:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら