星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

2wはほんの少しだけ頭よぎるけど、これは5>まで考慮せんでもいいかな

(-7) 2023/08/28(Mon) 11:00:57

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>3の着地点が饅ならやや白上がり、なら黒寄り

(-11) 2023/08/28(Mon) 11:45:37

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐▲灰▼鼠▲霊▼頭▲灰▼灰▲平和みたいな最終日を迎えたとして、恐狂ならどこが狼だったか?で最終盤に君の大好きな喉が潰れますが?
霊生きているうちに黒吊れればそこから推理進むよね?白吊れても再考できる

位置取りの追記
位置取りというなら鼠-頭をどこで取ったかの思考過程が必要だけど、>>4:10見る限り単体で頭狼当てはめておりラインで見てい様子がない

の検討に喉割かないなら▼偶のままでいいや

(-24) 2023/08/28(Mon) 15:39:39

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐▲灰▼鼠▲霊▼頭▲灰▼灰▲平和みたいな最終日を迎えたとして、恐狂ならどこが狼だったか?で最終盤に君の大好きな喉が潰れますが?
霊生きているうちに黒吊れればそこから推理進むよね?白吊れても再考できる

>>6
位置取りというなら鼠-頭をどこかで取ってるはずだけど、>>4:10見る限り単体消去法で頭狼当てはめておりラインで見てる様子がないのが違和感

の検討に喉割かないなら▼偶のままでいいや

(-25) 2023/08/28(Mon) 15:45:53

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【▼偶】
理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言痛い?ゾーニングってなんだ?彼女視点、ー饅、N工骨からの2狼が否定される理由は何?鼠の扱いは?
考えているポーズに見える。
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れない。恣意的すぎる。

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(-47) 2023/08/28(Mon) 20:20:44

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【▼恐▽偶】

偶理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言いたい?ゾーニングってなんだ?彼女視点、ー饅、N工骨からの2狼が否定される理由は何。鼠の扱いは?灰全体に薄く疑いを撒いているにすぎない。考えているポーズに見える
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れないのも恣意的に見える

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(-49) 2023/08/28(Mon) 20:26:28

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

まで書いても恐▼で草

(-54) 2023/08/28(Mon) 20:36:38

【独】 【恐】 論理解除 フィア

全然関係ないけど、骨頭って字の並びやめてほしかったな。
ここに、タスク交えると、「工骨頭」

例文:GS 人 工骨頭>神N>偶鼠饅 灰

人工骨頭?!BHAじゃないですか!!!

(-58) 2023/08/28(Mon) 21:00:04

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>16
>>15冒頭の一桁の引き算をわずか30分で解いたが答えよう。わからん!
だが、狩の投票COはしないほうが良いっぽいような気がする、と!

なんで残喉1で決定権ないにそれ訊くの?ルミ含めた全員の方が良くない?
工が検算してNの提案の穴に気づいたら、自分で修正案出したほうが村利だと思うけど?

とりまは”狩の投票COには反対”としておくね!
工、明日また会おうね!

(-62) 2023/08/28(Mon) 21:27:18

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

恐黒なら潜狂は偶濃厚で放置可能
恐白なら、また考え直す

>>16
>>15冒頭の一桁の引き算をわずか30分で解いたが答えよう。わからん!
だが、狩の投票COはしないほうが良い気がする、と!

でも何故、残喉1で決定権ないにそれ訊くの?
ルミ含めた全員の方が良くない?
てか工が検算してNの提案の穴に気づいたんなら、自分で修正案出したほうがいいよね。

とりまは”狩の投票COには反対”!

(-64) 2023/08/28(Mon) 21:34:30

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

恐黒なら潜狂は偶濃厚で放置可能
恐白なら、また考え直す

>>16
>>15冒頭の一桁の引き算をわずか30分で解いたが答えよう。わからん!

でも何故、残喉1で一灰に過ぎないにそれ訊くの?
ルミ含めた全員の方が良くない?
てか工が検算してNの提案の穴に気づいたんなら、自分で修正案出した方が手っ取り早い。

とりまには狩の投票COの是非はわからん!

(-66) 2023/08/28(Mon) 21:44:21

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

恐黒なら潜狂は偶濃厚で放置可能
恐白なら、また考え直す

>>16
>>15冒頭の一桁の引き算をわずか30分で解いたが答えよう。わからん!

でも何故、残喉1で一灰に過ぎないにそれ訊くの?
ルミ含めた全員の方が良くない?
てかNの提案の穴に気づいたんなら、工が検算して自分で修正案出した方が手っ取り早くて確実。
とりまには狩の投票COの是非はわからん!

(-68) 2023/08/28(Mon) 22:02:31

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

吊りたいなぁ
けど独裁
タオズー来て吊り言ってくれんかな

…タオズーの略字なんて書けば変換できるかわからんちん

(-75) 2023/08/28(Mon) 22:22:42

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>6 答えてなくてごめん。の読解力の問題なんだと思う。
他対他の対話してるさまは好きだし村っぽいなあと思うけど、それを理解できるかというと別で、対話してる当人の結論待ちになってしまう。

(-104) 2023/08/29(Tue) 00:21:17

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

鼠両狼かはともかく両白だったら結構びっくりしてしまう それくらい他が白い

(-120) 2023/08/29(Tue) 06:50:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)

処刑者 (3人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら