星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【工】 Auto Factory TU-SK は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 白雪姫 ルミ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【救】 救世済民 マナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【頭】 赫色頭巾 シルウァ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【渇】 渇仰光舞 スルガ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【骨】 腑分吊骨 トゥエル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【神】 旧神信仰 エリヤ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【渇】 渇仰光舞 スルガ が断頭台の露と消えた。


翌朝、【救】 救世済民 マナ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【雪】 白雪姫 ルミ、【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【神】 旧神信仰 エリヤ、【饅】 漢全席 タオズー の 11 名。


【工】 Auto Factory TU-SK

>>1
色々と伝達ミスしてすまぬ、一通りおけ

ちな鼠要素の僕の見解、「信用取れる」の部分よりも「ボクに黒打つなりした方が」っていう部分にあざと村アピぽさの方感じ(信用思考は>>3:6下段で多分ある)

>>3:35
だからそれって対歌関係なく「対話する意思」自体はあるわけで
なら>>3:6でこの村での対話自体に否定的な感想出てくるのおかしくない?って話

渇黒で>>2:12の反応より白み?

(3) 2023/08/27(Sun) 10:25:16

【N】 数字殺シ ヌル

>>3:32
灰分布=村全体の灰ポジみたいなのね
×僕個のスケ

上 骨頭(N?)/工偶/饅神鼠 下
天救除。実際は神上がってたぽ

ちな現在の僕個のスケ
白 偶/饅神/工骨鼠頭 非白

上と転倒気味でアレだけど、序盤上位の骨頭が昨日灰吊りたそだったのが、SG位置?輝かない内に処理する狼欲?警戒は有

鼠単白さはとれず。何者でも弁解中心もったいなく、その目線での他灰視に替えてほしみ。鼠≠頭とは

(4) 2023/08/27(Sun) 11:09:47

【飯】 安全運飯 エティリ

>>1が工>>3と対話してるの良き。小喉の対話は効率悪く、狼なら尻尾の出るリスクも増す。骨の白目上がった。工の継続する対話姿勢も白い。

渇黒見えた今日、改めて疑問なのは頭>>2:3下段。エリヤとエティリの混同はないとしても、渇の占意図を白引き期待だと見誤るものだろうか。騙り狼の占い先や理由に関心がない仲間狼ゆえの把握漏れを疑う。>>5も上段特に冗長で喉稼ぎに見える。

恐の●、判定文楽しみ

(6) 2023/08/27(Sun) 13:07:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

【Android Communication】

機械の身体はSo Coolish
AIの頭脳はStylish
>>3で私の気持ちをpublish
してくれる貴方をとてもcherish

マウスへの不信を言語化してくれる貴方
生き物より生き物らしいと
言っちゃうのは失礼ね

ホワイト・アンドロイドとブラック・マウス

神さまのごは今日も白く
饅はコアズレなだけで彼もまた白く
そこに工を加えよう

(7) 2023/08/27(Sun) 15:02:08

【N】 数字殺シ ヌル

すまんが今から夜不在

渇狼として対が茶番に見にくいくらいの更新しかとれんかった(2dの真偽云々より>>1:36の向き方が)

自己解決気味
>>3:2灰吊「やぶさかでない」顔にみえたが、>>2:4上司指示従順姿勢一貫

正直▼恐でよくない?はある

攻めるなら▽頭
鼠処分したそはわかるが、偶起点の疑念等に比べ「白くない」一貫で、霊色見ないと進まなそな固執までなるか?
2d時からの揺らぎ薄さも

(8) 2023/08/27(Sun) 16:55:48

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>3工 二段目成程。感謝。

神饅>>偶←私だけでなく、村全体でここの白を共有できると思ってる
だから、吊りはそこ以外がいい。

工、昨日から動き回ってて良い。N頭から工への評価低め?に見え首を傾げている。

>>5頭 工めちゃ白といえない理由の言語化ほしい。
>>4N 四段目私そんなこと言ったっけ。自己解決したで良?>>8
>>3:35鼠 二行目説明欲しい。

灰希望出すなら▼鼠だけど難

(9) 2023/08/27(Sun) 19:16:57

【飯】 安全運飯 エティリ

鼠白論
>>3:38の上段神白と同じロジックで、>>3:26中段で鼠白を主張したよ。工は>>3こう言うけど、アタシは特に白アピとは感じなかった

鼠=渇なら、鼠は昨日渇に触りすぎ。ライン切り目的かと読み返したけど違った。発言意図は今日吊りたくないで明確。鼠の>>3:16は、「渇のちょっといいとこをみんなで共有したい」という感情が見える。アタシなら破綻間近の仲間には表では当たり障りなく接する。

(11) 2023/08/27(Sun) 20:00:57

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

>>8N ×鼠の霊色見たいから灰吊り
○盤面上灰吊り利派、民意+私の考え合わせたとき吊らないルートがほぼない位置を優先して落とす思考
順序が違う

>>9骨 内容は白いが人外で出来なくはないから微白までの評(勘違いしてそうだが工の評価は低くない)

現状白 神>工偶>饅N>骨>鼠

骨は発言見る限り、神饅偶工を今日白視
昨日N白視なら残り頭鼠で絞れてる割に思考纏まってない感は気になり
▼鼠▽骨

(12) 2023/08/27(Sun) 20:23:51

【神】 旧神信仰 エリヤ

私としては、折角昨日攻めて余らせた縄なので、普段届かない位置に縄をかけたい気はします

2日目段階で信用勝てた可能性のある渇を捨てて潜伏勝負に出た以上、勝算のある位置にいるのではないかと見ています

位置的に囲い候補でありつつ村からは白目で見られているや饅などに今はまだ手を出さなくてもいいのかもしれませんが、
逆に恐狂決め打つなら位置吊りで色見るのも狼の戦略を探る方法としてありだとは感じています

(14) 2023/08/27(Sun) 20:52:33

【恐】 論理解除 フィア

エティリは一方的な疑いであり「自分はタリアと対立していた」は主観の偽装を考えるに足る。
結果は白でした。ごが黒いと食欲が無くなるので。

2狼騙りは誰も想定しないんだね、まぁそうか。

では安心感を与えよう。
>>1:45下段は>>1:43フィアがラナかタリアを対象にしているのに、ラナ占非推奨は「タリア自占許容」です。真かもしれないワタシにそれは自殺行為で狂フィアは「容易に黒を打てた」となる。

(17) 2023/08/27(Sun) 21:48:03

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気?恐黒出て君らなんか思考進むの?
何の為に昨日▼渇したの、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの?
8>か7>の日で十分

>>2:28>>3:29▲六▲救する狼に見えない
饅は>>2:43で白目、>>2下段の神の饅に滲み出る不安から神≠饅
は渇に強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ、>>2:12渇評+3d「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇黒見えてる狼に見えん

(20) 2023/08/27(Sun) 22:40:29

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨宛兼頭評
>>3:13「良き意見見えない限り」が受動的
>>12上段二行目、この考えならそもそも>>3:36下段が不要
「みんな疑ってるし村でも残せんから▼鼠しよ」の一言で良く、塗りに感じる
>>2:23中段の恐以外●鼠不要論、恐破綻後に六に鼠占われてなんか都合でも悪いの?感

また渇起点、視点濁ると●はするのに視点が濁ってる気がすると言いつつ●頭はしないの>>3:12一段目が理由では?
▼頭

(21) 2023/08/27(Sun) 22:45:53

【饅】 漢全席 タオズー

渇狼確定ならやっぱりも白置ける

渇が灰視より命乞い優先したのはライン繋ぎたくなかった予想するけど
窓で決めた仲間の最期にこの正論パンチはキレがありすぎる>>3:26

てか>>11が鼠との白要素だ


>>2:4に対し渇返答なし、>>2:44渇は骨白視だし発言は読んでいるであろう主張

矢印が空振ってる感じの微切れ

工→骨の探りや、神を介して対話してるのが狼同士だと冗長なので骨≠工かな

(22) 2023/08/27(Sun) 22:57:32

【工】 Auto Factory TU-SK

鼠良いじゃん!特に▼恐の反応がある所
>>3の奴をイーブン微プラスにするくらいには良い
欲言えば▼恐示唆のNの言及も欲しかった

>>23
>神饅>骨鼠偶>N>頭 黒
骨は今日良き
神饅骨偶は読む度にぐるぐるしそう
鼠は直近で印象up
頭は対骨の拾い方が点臭くて微妙、他面子の考察も読んで黒位置
Nは頭より上だが対僕の位置がなし崩しちっく、鼠≠頭見てるならgs的にもう少し骨工見る必要あるくね

(25) 2023/08/27(Sun) 23:23:54

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神誤認してる
ので2dからの継続って面で、の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭鼠までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21鼠 鼠片白仮定放置不可、手数の無駄

(26) 2023/08/27(Sun) 23:25:23

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

喉足らぬ
>>20一行目>>21最終行響きますね

饅へ
今回だと狼から真は透けていた
狼が、真抜き前日に真の真を上げて護衛される確率を上げる行為はし辛い>>2:29
>>3:30渇から支援されてる形跡もない(RP除き)

もっと主観になりますが偶は白要素を上げる速度が速いです。
>>2:5>>3:5 +工>>7
拾った白さを取捨選択するのにラグがないと感じます。狼はもっと濁りそうというか。

(28) 2023/08/28(Mon) 00:01:09

【飯】 安全運飯 エティリ

雪 決定了解。>>24後段かっこよ。

GS 白:鼠、神、N、饅>工、偶>骨:灰
結局また白飽和してるけどあえて順位つけるならこうなる。

>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を「狼ならできない発言ないしは行動」で探してみるね、工以外の灰にも。

>>16>>17>>18 ありがと。無理させたならごめん。白なんだ…恐が狂なら微妙よね

(29) 2023/08/28(Mon) 00:25:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら