星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雪】 白雪姫 ルミ

喝は人狼
恐は放置で今日は灰吊

私が決定出すまでの間に喝吊り後押ししてくれた骨N
2日目に真主張した偶饅
この辺は現状盤面的に白めと思ってる。また神は>>3:38に納得感あるので単体白めに見てる。この辺に吊り希望出すなら熱いパッションで黒要素出して欲しい
この辺は吊らないという意味では決してないのと多数決では決めないとはお伝えしておくね

今日は回避あるかもなので初日に書いた時間に仮本決定だす

(0) 2023/08/27(Sun) 08:39:58

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

私が狩人なら昨日救護衛できたかな
グッジョブでるかもと思ってもそれで霊抜かれたら戦犯すぎるから悩むな
一昨日は護衛したかな

(-10) 2023/08/27(Sun) 08:52:57

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

昨日渇吊り推すこと自体はそんなに白要素でもないような。恐先吊りでもそんなに変わらないと思うから。
2d真主張は素直に白要素取っていい気はするね。

(+20) 2023/08/27(Sun) 09:03:21

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

メモ
初日占い希望
偶→ 天救
鼠→ ●神◯偶
N→統一なら●饅○天、バラすなら●救○神
頭→ ●飯○
天→早期喉枯らし組(骨N?)
飯→ ●天○饅
→●救○天
骨→ ●神〇飯
工→ ●救●飯
喝→ ●飯◯饅
恐→偶天

(-15) 2023/08/27(Sun) 09:09:07

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

私の2日目の理論、これ希望集まったところではなく、恐の希望先にはいないが正解かな。それなら偶は村(他は死んでた…)

(-17) 2023/08/27(Sun) 09:15:46

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>0


>>3:25
☆どれや。鼠?>>3:16の3段目とか狼は占襲撃で信用勝負放棄してるのに「信用とれる」って言いだしてて、すっとぼけてるのか赤側の思考ないのかどっちか考えてます
☆「一理ある」は思い直してないと認識してました

>>3:32
一昨日の渇の占い理由がありえんと思っており、は私視点白い●救。消去法で恐の占いがマシに見える。状況は狂黒特攻に見える。→「判断し辛い」

(1) 2023/08/27(Sun) 09:21:16

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ

(-22) 2023/08/27(Sun) 09:40:55

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲▲逆する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-24) 2023/08/27(Sun) 09:54:02

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲▲救する狼に見えないので白でいい
>>2:43
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられてる

自視点濁るという理由で飯占い、視点濁ってそうと言いつつ頭占わない理由を考えよう

(-26) 2023/08/27(Sun) 10:05:06

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

非狩
▼鼠せず違う所指定して狩露出するのが一番最悪だし、ボク吊らないと恐らく村が視点濁ったままだと思って今日消極的村柱ムーブしてたから、鼠指定してくれて安心した

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲▲救する狼に見えない
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられており、>>2:12渇評に加え>>3:27「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇の色見えてるように見えない

(-45) 2023/08/27(Sun) 16:39:58

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>14襲撃恐破綻だから確定なんだってば

(-74) 2023/08/27(Sun) 21:03:19

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐とか正気?恐黒出て君らなんか思考進むの?
何の為に昨日▼渇したの、最速明日死んでる霊のこと何だと思ってんの?
8>か7>の日で十分

>>2:28>>3:29▲救する狼に見えない
饅は>>2:43で白目、>>2下段の神の饅に滲み出る不安から神≠饅
飯は渇に強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられ、>>2:12渇評+3d「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇黒見えてる狼に見えん

(20) 2023/08/27(Sun) 22:40:29

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨宛兼頭評
>>3:13「良き意見見えない限り」が受動的
>>12上段二行目、この考えならそもそも>>3:36下段が不要
「みんな疑ってるし村でも残せんから▼鼠しよ」の一言で良く、塗りに感じる
>>2:23中段の恐以外●鼠不要論、恐破綻後にに鼠占われてなんか都合でも悪いの?感

また渇起点、視点濁ると●飯はするのに視点が濁ってる気がすると言いつつ●頭はしないの>>3:12一段目が理由では?
▼頭

(21) 2023/08/27(Sun) 22:45:53

【N】 数字殺シ ヌル

>>15
たぶんずれてるが僕は元々喉は財産派
奇数ママ狂置進行は実質縄数同

▼渇容認は仮に恐黒でも確霊が>>3:14までいう渇の占結果は、村にとってノイズ>情報と判断(渇真でも救漂白追って無、実質真

>>13
君より左の白が強
白仮定も黒仮定も「推理姿勢で見せる人」で、前者として違和ないが、これは後者じゃねぇ!みたいのは4d現在未達
なんかごめ

求:逆横槍
工「非狼」方面の要素もっている人

(27) 2023/08/27(Sun) 23:32:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら