星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【弥】 弥生 孝子

>>39
一介の霊能者じゃなくて、生き残る灰が要素を出すことで、この村の相関にわせて行くことなので他人の口から出すべきなのを理解しておられない。大体どう見ても>>1:67とか「阿澄の考察が良い」けど「阿澄が怪しい」の紐解く必要が無いと。本人の口から聞かずに解読できたん?

んで、本木が愚痴ってるけど、周りが行ってる盤面に能動的に動いてるってのはこういうとこの話なんだよな。あたしが能動的に動いたのは今朝が初めてです。

(-19) 2023/08/11(Fri) 11:22:05

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんは村なら負けず嫌いに見える。つまり殴りいをすると相手の正体に関わらず、相手が退くまで退かなそう。

どーする
言葉の掛け方を一つ間違えばロッカー誕生するが

(-51) 2023/08/11(Fri) 16:41:15

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>>39
受け取って考えてみたが、弥生なら言えそうが結論
あと対ハ尾で堂島偽考察に待ったをかけた安澄から今日の朝一で▼本木が出してる違和感もわさって、とくに昴真なら黒だと思ってる
霊の発言なんて読まねえよって宣言してるもんだし、村ならそういうタイプでもないでしょ(寺島と冗談言いってる姿から)

(-55) 2023/08/11(Fri) 16:47:50

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんは色々とぶっちゃけてて光り輝く白さに見えます。ですが同時にまあまあロックだなあとも感じます。

高峰さんを占うのが手だけど判定出せるとは必ずしも限らないし
私としても高峰さん白を確信しきれてはいないから、仲裁に入っても言葉に説得力が無いかもと言う。
でも両白の場の対立硬直化は負け筋になる。誰か仲裁したいよって人居ませんか

>>63
回答ありがとう。
けど朝一で出してはいなかったとは思う、細かいところと言うかも知れないが事実誤認で黒要素主張するのは隙になるから気をつけておいて欲し

喉温存

(-61) 2023/08/11(Fri) 17:24:37

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

対抗が横路周りを結構拾ってるけど、人外でもメタ周りは都の良い要素はやっぱり拾うんだね。ここは結構歪めてきてると思うので、きちんとみる。
ただ、>>47で指摘したようにおそらく横路はおそらく村だと思う。

本木指摘の>>62最下段の>>40の暮橋が白いというのはその通りだね。
確かに暮橋は人外なら上手いと思う。

現状、灰で処理の導き方が人外っぽいのは高峰。
初日の中園、今日の栄田の希望はいずれも通りそうなところ。

喉の使い方が局所的かつ喉潰しがあってやはり黒く見える。

★現在、誰を人外と見てる?

これ聞きたいけど残り40か…。

(-68) 2023/08/11(Fri) 17:53:29

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:52
葵が偽仮定、寺は分からないけど、狼は考えられそうだな。

(-70) 2023/08/11(Fri) 18:10:35

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:52
歩狼ぽくないあってC
寺、は白く見える。
三は視線が良い止まり

堂偽仮定、歩、三は外れそう。

(-71) 2023/08/11(Fri) 18:33:50

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:61
暮白っぽいけど不安定
寺非狼アピ、議論活性化に貢献
は狼なら>>47余計に思える。
三はの評価気になった。

昴偽なら三、暮は外れそう。

(-72) 2023/08/11(Fri) 18:42:59

【独】 【和】 栄田 和美

帰宅!従弟にカブトムシさわらせてもらってきたー♡♡

今日の朝、灰吊りの話もちらっと選択肢に入っていたけれど、灰吊りをしたくない場も偽黒を出しますよね。昨日の時点の低位置が狼なら、黒を出した方が安定ではあると思うのですよね。まあ400をどうとらえるかは人次第なので、そういうやりとりが狼であったかはわかりませんが。

昨日、私がスケール外に入れていた人たちは、コアが遅い人が多かったです。その辺りも踏まえて、昨日のグレスケは昨日時点のグレスケだったなということで、破壊されました。

(-78) 2023/08/11(Fri) 19:24:16

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

対抗が抜かれた状況で真決め打ちを取る、少なくとも今日黒引きした場にそこを吊ってもらう
その準備をしておくか……

対抗抜かれた状況で黒先を吊らせる……どうするの?

(-81) 2023/08/11(Fri) 19:30:33

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

>>47 堂島
それだと疑心暗鬼演出の俺C狂視と噛みわない
あと安澄が白く見えてる

(-89) 2023/08/11(Fri) 20:18:12

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

ワッカンネエ……感性わなすぎて理解できない。

あの子、ぜんっぜんラインで推理できてないと思うけど……成果物けっきょく寄越してないし。

僕が試してできなかったことをこの段階で実現できてるとは到底思えない。

(-105) 2023/08/11(Fri) 21:20:41

【独】 【和】 栄田 和美

暮橋は四方八方話しかけて運動量がすごいと思う
決定打は無いけど人っぽさはある
ここが狼だったら懐柔と仲間上げがものすごい絡みってそう

(-114) 2023/08/11(Fri) 22:04:05

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣



真として置くと村が勝てる盤面を想定して両面要素で取る人
その上で序盤は経験則と照らしわせて丁度良い点を探している

偽と置くと>>2:82の決めうち視野で動いているというのが本音に思うが
→反証@
視線の集まってない三島に対する前ステップ
→反証A
霊真贋で劣ってる俺を真主張

反証@とAから、偽として意識した動きをしていないと見る
→真でも通じるし偽としておかしい
→真

あとまぁ、俺真強く推してくれてるから俺も信じたいなというアレがあるのは否定できない(好き

(-119) 2023/08/11(Fri) 22:29:22

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

正直、こっちを占うのは割と博打だと思う。
結果が読みやすい、安定しやすいのはおそらく三の方。

それでも、役の占い結果を情報として得なければ
村の動きは最悪の場止まってしまう。
それだけは、この状況で避けなきゃいけないと思う。

(-127) 2023/08/11(Fri) 23:06:00

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

お互いの黒を全力で主張しおう。

(-128) 2023/08/11(Fri) 23:19:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら