星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

(バカかわいい → やっぱりチェンソーマンのパワーだなぁ…)

(-715) flash 2024/01/01(Mon) 17:54:54

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-707
Aに関しては個人要素だから何ともなぁ、私にとっては10回以上やった動きなので
なおいつも疑われるけど懲りない
Bそもそも占真贋ですらみんなそんなに自信ないと思うのに
その内訳とかもっと自信なくない!?!?あんまないけど?!?!?1私はそう動くけど
っていうのが私の前提なので
そうだね、深人だね
って思ったところで盤面要素&そもそもその考え自体当たってんの?っていうところから一生疑ってる
&感覚的なところで深人だと盤面的に明らかにおかしい

(-716) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 17:55:55

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-715
パワーちゃんかわいいよね

(-717) 琥兎 2024/01/01(Mon) 17:57:33

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-707
狩人は広か肉やろなぁ
→わーどっちも死んだわ。じゃあ縄増えないね
とは思ってたけど
エピの話を聞く限り狩人要素取りが合ってた気がしてない

(-718) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 17:58:20

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-711
それはそう。忌避感0
私がそうなだけで、G国時代からアレルギーレベルで嫌ってた人の方が多かったけどね
>>-714
それもそう()

(-719) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 17:59:34

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

まぁまず、▲俺が既に赤にもあったけど、▲ヴェルは「ヴェル狩であってくれ噛み」なのよお祈り噛みなんすよね……。
じゃなきゃ俺噛まれてないです

自己評価的に俺の位置マジでそんな高くなくて……

(-720) rion2 2024/01/01(Mon) 18:03:02

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-712
しごおわ・・・(22時発言)

(-721) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:03:13

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>-716
深人だと盤面的におかしい感覚は共有できたかもしれない

闇己光もわりと疑ってたけど、
たしかどこかでぺシェも言ってた、「飯確白抜けは闇の非赤要素では?」は、思ってたし

(-722) 琥兎 2024/01/01(Mon) 18:04:22

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

そもそも狩人要素わからん狼の方が多いから、狩人候補噛みは▲1回ではないことの方がほとんど
だから▲広は4dじゃなくてもいつか入ってたんじゃない?
とはおもいつつママは一生灰だった気もする

(-723) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:09:10

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ついに息子氏からママー飯〜!って言われてしまって……w

(-724) rion2 2024/01/01(Mon) 18:09:14

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:+9
結果からの逆算しかできない、途中の気づきとか自分の理論とかが見えないって意味やで>>7:+17これ
>>7:+11

>>7:+18
普通に鋭かったし、喉なくて削ったけど▲硝予想だわよって発言に書きかけてたわよ
>>7:+23
ぶっちゃけレスバ弱いかどうか初日の沈黙時間にわからんくない
>>7:-9
焼肉定食さんの優しさあるね
>>7:+35
今年ガチ病症で村中に倒れてる人多いイメージ
>>7:-20
うちに来てそうそうめちゃくちゃ酷使されてるよ
>>7:+48
また狩人外してる…

(-725) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:11:19

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:+53
そう
だから最終日の発言見て見比べること自体が良くないんだよね
そりゃさ?昨日までメリーはどの方向性で勝てばいいか見えない状態だったんだ
でも7dは明確なワケ
6d→7dだけの単体発言を見ればメリー狼が伸びるのは当たり前なんだよね
だから出口以下略

(-726) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:11:48

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-723 エンジェル
残されたら「ハイハット真で▼メリー」しか言わねーな。どんだけナデシコに人っぽ取ってててもなんかおかしいなって引っかかりあったんだよね
やたらメリーに優しいとか触れ方が柔らかいとか

(-727) rion2 2024/01/01(Mon) 18:12:06

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

一方私は4dからずっと同じこと言ってるんだよ
だから同じ土俵じゃないだろってやつ
でも出口はロックかかってたから多分届かないやろなって

(-728) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:14:46

【硝】 ロボットになれない ホワイト

村騙りすると利敵だ荒らしだ吐き捨てられ村八分にされる所から来ました。

(62) yuto 2024/01/01(Mon) 18:16:57

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

人狼やってて一番脳汁でたの
2−2から2d早いうちに霊→占スライドした占い師が真じゃんってなって
めちゃくちゃ言われてる占い師を真上げしまくってそこでGJ起こして勝ったやつかな
あれ超えられなさそう

(-729) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:21:12

(-730) yuto 2024/01/01(Mon) 18:24:06

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

私は1-2から霊ー>占にスライドした人の真上げして霊能GJ起こして勝ったことあります

(-731) yuto 2024/01/01(Mon) 18:25:38

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-730
そこそこ新しいもののはずなのに外観、広告の位置が00年代で、脳がバグる

(-732) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:32:02

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ジオシティーズの時代…😢

(-733) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:32:39

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:-22
潜伏はできてるから…
>>7:+61
止まってるんじゃなくて見つけちゃったんだよ、真実を
言ってることはわかる(というか同じことをさっき言った
>>7:+62
大事
>>7:-27
後遺症…
>>7:+81
ママーッ
>>7:+100>>7:+101>>7:-35
ママ・・・!!
>>7:+107
なにかといえば遊戯王的では?
>>7:+109
ママかわいいな
>>7:+114
なるへそ 常に糖分入れてないとだめだね
平日よく読めたけど、糖分常に入ってるからかもしれない

(-734) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:39:54

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:+139
それは思ってた
ナデのGS下位が眼光なのにそこ占わんでええの?って
>>7:+143
そら400ptであたすの感情思考つながるように出せるほうが無理よ、2dとか全然推理固まるわけないし
見えなくなるのってあたすだけじゃないと思うけど
>>7:*4
よいぞ!
>>7:+145
コスト削減の波が
>>7:+147
光白出されても考察的に意味ないからなー
3−2は偽黒出しにくい陣形。それだけ
>>7:-55
これは一つの解答でもある
>>7:+153>>7:+154>>7:+160
未来予知できてて流石ですね、噛まれただけある

(-735) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:40:25

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:+158
ゴリラ(ペシェ)の膂力を信じろ
>>7:+161>>7:+163>>7:+164

>>7:+167>>7:+168
たい……
>>7:+169
無罪
>>7:+171
逮捕
>>7:+176
逮捕
>>7:+183
これ、メリナデがめちゃ確白誘導気味になってたので、差別化です
>>7:+190
声と思想でかいな
>>7:+199
地上がシリアスな時ほど墓下がバカ騒ぎしてる、あるあるだと思います
>>7:-81
ぜひ狼で活かしてもろて

(-736) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:43:45

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>7:-86
みんな!!!K2を見よう!!!!
>>7:-88
出口がよくわからん質問しなかったら100ptは余ってたもん()
>>7:+239
狼PL育ちにくい環境が数年続いてるからなー
ペシェゴリラは盤面の国出身だからそこはしっかりしてる
>>7:*12
ありがとう!!!楽しかったよ!!!!

(-737) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:53:12

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

よし風呂!!!!
はよしろってめちゃ怒られてる

(-738) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 18:53:28

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ネグローニは地震があったことにすら気づかなかった模様。

>>5:-24 笑う。無関係の人を天に還すなよ。

(-739) qootarara 2024/01/01(Mon) 18:55:45

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

今日が1番無病息災を願う人が多い日だと言うのにね。
皆さんどうかご無事で。

(-740) qootarara 2024/01/01(Mon) 19:04:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-736
ママ可愛いか?ありがとう(もう諦めた顔)
なんかそれならもっと可愛い顔でくれば良かった……みんなこいつにママみ見出しすぎでは

(-741) rion2 2024/01/01(Mon) 19:09:17

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ホントにね神様にお願いする内容だよね無病息災!これ基本よ

(-742) rion2 2024/01/01(Mon) 19:09:55

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

何をやるにもまず基本に立つのが無病息災
初詣行ってません

(-743) yuto 2024/01/01(Mon) 19:17:05

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>-725私前狩人ぶち当ててましたよ
ネグローニさんもそうだそうだと言ってます

(-744) yuto 2024/01/01(Mon) 19:24:12

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

潜伏だけなら大得意
狼に懐柔されるも大得意
吊れないオーラを抑えられない

>>-735
エンジェルしか見てないてへぺろ
墓下であちしの考える最強の狼エンジェルを考えるの楽しかったよ! 狼に活かす

(-745) 琥兎 2024/01/01(Mon) 19:30:09

(-746) qootarara 2024/01/01(Mon) 19:30:51

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

前に同村した時のホワイト、「お前だけは狩人は絶対ない!!100%ない!!100億%ない!!だって非狩人拾ってるもん!!間違ってたらえちえちなお洋服着てやるから!!」っていいまくってて狩人がその人だったの本当に面白かったよ( ◜ᴗ◝)

(-747) qootarara 2024/01/01(Mon) 19:34:25

【己】 已己巳己 ネグローニ、【硝】 ロボットになれない ホワイトに微笑んだ。

(A27) 2024/01/01(Mon) 19:36:58

(*3) primu 2024/01/01(Mon) 19:38:55

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

ゼッタイカリウドジャナカッタモン…ゴエイデキルダケノムラビトダカラ…

(-748) yuto 2024/01/01(Mon) 19:48:52

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>-748
非狩人フルbetした所が狩人だったよねえ?

(-749) qootarara 2024/01/01(Mon) 19:53:29

(-750) yuto 2024/01/01(Mon) 19:54:47

(-752) qootarara 2024/01/01(Mon) 19:59:47

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

まーた敵陣営やってる…

(-753) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 20:02:21

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

たららさんまた狼陣営だったのか

(-754) rion2 2024/01/01(Mon) 20:14:34

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

プライベートなファイルを親に見られた時の対処法知ってる人いませんか?

(-755) yuto 2024/01/01(Mon) 20:42:57

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

また狼陣営 とは。

(-756) qootarara 2024/01/01(Mon) 20:43:20

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

同村チェック
フルハウスいくさちゃん 15次以来
ハイハット 叫迷と共鳴が入ってるやつ以来で地上同村は初めて(星141)
ホワイト マネージャーが入ってた村以来
ランチボックス 5発言で他種族孤児院の村以来(星29)
メリー G1507の第3次以来…めちゃ昔…
ディアプロ 墓下で人気な人から落ちてくるダブル狂人村以来(星114)
シーザー マネージャーが入ってた村以来
グリーンエモーション 叫迷と共鳴が入ってるやつ以来(星141)
キスミークイック 15次以来
シルバーブリット 叫迷と共鳴が入ってるやつ以来(星141)
ピカドール ハムスターに支配された村(星136)
フレンチエメラルド 叫迷と共鳴が入ってるやつ以来(星141)

たくさん
ネグローニ、ママ、ペシェグルト、出口、オハラ、ピンク、スカイダイビング

初めましてはナデシコ、フィフスアヴェニュー

ありがとうございました!

(-757) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 20:49:22

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

しごおわ。ひぃんもうこんなじかん

(-758) sinonome 2024/01/01(Mon) 20:53:24

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

アンケだけはかかなきゃ(しめいかん
>>#8
■1.32戦のぺーぺー
■2.推理当てたいね/見物人
■3.村:ハイハット/狼:エルディアブロ
霊真贋外したくやしい
■4.有馬記念
■5.ほかの人にお任せする。でも闇金要素は入ってくれたらうれしみ?
■6.G14の3-2とか珍しいものを見させてもらいました
やはり霊真贋は間違うから轢くべきだと霊ロラ教に入信します。
■7.お任せする見物人面してまぁす

村建て同村ありがとうございました。見ごたえあった

(-759) sinonome 2024/01/01(Mon) 20:57:26

【硝】 ロボットになれない ホワイト

村建て様、国主様、チップ作成者様、同村者様。
私めに娯楽を提供してくださり、有難うございました。

(63) yuto 2024/01/01(Mon) 20:59:41

【硝】 ロボットになれない ホワイト、全員にお辞儀をした。

(A28) 2024/01/01(Mon) 21:25:22

【硝】 ロボットになれない ホワイト、その場を後にした。

(A29) 2024/01/01(Mon) 21:25:26

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

#エピ議題

■1.赤ちゃん
■2.村を建てること/村建て
■3.私視点でメリーとペシェグルトに渡さないわけにいかねえよなぁ!?!?!?
ハイハットと、ペシェを残してくれたランチと、最後に頑張った出口にもエンジェルスタンプあげます
■4.>>7:+2
■5.選考委員会委員なんで
■6.うおおおお!!!!つばぜり合い!!!!!たのしいいーーーー!!!で、でもポリシー的に最終日なんてしぶしぶなんだからねっ!!
■7.次回に限らす案お待ちしてます

(-760) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 21:26:41

【見】 砕金刹那 ピカドール、【硝】 ロボットになれない ホワイトに手を振った。

(A30) 2024/01/01(Mon) 21:27:00

光冠苦果 フォールンエンジェル、【硝】 ロボットになれない ホワイトに手を振った。

(A31) 2024/01/01(Mon) 21:27:42

天の声(村建て)

>>#4#エピ議題 まとめ
ホワイト>>23>>-169
ヴェルジーネ>>25
メリーウィドウ>>-406
ハイハット>>24
フレンチエメラルド>>49
焼肉弁当>>50
エルディアブロ>>52
シルバーブリット>>-619>>-620>>-638
ピカドール>>-759
フォールンエンジェル>>-760

村名候補アンケ外
>>29>>-302>>-412>>-425>>-427>>-431>>-433

何かの宣伝
>>-312>>-316>>-412

(#11) 2024/01/01(Mon) 21:28:28

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

/*
俺がキャロルのときで見学のときも思ったけど
やっぱエンジェルさんつええこええ……
これが殴り合いの究極進化系かぁと思ったなど

(-761) sinonome 2024/01/01(Mon) 21:29:09

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

コワクナイヨー!
アメリアのときなんかしたっけ

(-762) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 21:44:48

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村名変わるのかなワクワクしとこ

(-763) rion2 2024/01/01(Mon) 21:57:26

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

村名変更の敵:バイト数

(-764) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 21:59:45

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

>>#4
■4.
年の瀬に
伸びよ伸ばせと
16回目

(-765) kyuubunnoiti 2024/01/01(Mon) 22:00:33

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

外寒かった。反省なー最近真面目にしてないな

(-766) kyuubunnoiti 2024/01/01(Mon) 22:01:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

だめだねむい
おはやめにおやすみになります

またいつかどこかで潜伏してるあちしを見つけないで一緒に遊んでね!!!

(-767) 琥兎 2024/01/01(Mon) 22:03:32

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

スカーレットおつかれさま!

おやすみなさい( ˘ω˘ )

(-768) 琥兎 2024/01/01(Mon) 22:05:22

【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ、【飯】 焼肉定食 ランチボックスにお辞儀をした。

(A32) 2024/01/01(Mon) 22:05:56

【飯】 焼肉定食 ランチボックス、全員にお辞儀をした。

(A33) 2024/01/01(Mon) 22:05:57

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

このチップ名前覚えにくかったよね??

>>-595  ナデシコ
そうです。そうです。この村と同じG国再戦です

(-769) kyuubunnoiti 2024/01/01(Mon) 22:11:02

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>#4
■1.地上は15戦目らしいです

■2.村人でのんびり。なお。

■3.これ一人に絞るの無理なのでは?(名推理)
村:ペシェさん、そのペシェさん守ってくれたランチさん
狼:メリーさん、ナデシコさん

■4.ペシェさんの>>7:-88(僕からはごめんしか言えねえやつw)

■5.光と闇と御飯が合わさり最強に見えた

■6.最後はすっかり騙されたし、最終日はやっぱ怖いですね。精進します。確白まとめ的なことは今まで全くと言っていいほどやったことなかったんで新鮮でした。今までの私の戦歴の中でまとめをやってくれていた人達って偉大だったんだなあって改めて思いました。

■7.特にこれってのは思いついてないけど、小喉の方がやりやすいのはありそう。

(-770) kyi 2024/01/01(Mon) 22:13:25

【九】 九番出口 クォーターデッキ、【飯】 焼肉定食 ランチボックスにお辞儀をした。

(A34) 2024/01/01(Mon) 22:15:14

【独】 【晴】あした天気になーれ スカーレットオハラ

寝たからリアルタイムでは見てなかったけどactの皆さまは草だった
>>7:35>>7:-127

(-771) kyuubunnoiti 2024/01/01(Mon) 22:18:09

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

#エピ議題 答えておこうか。
■1.戦歴
🔰

■2.この村でやりたかったこと/役職
狼が狩人をください!!!!→狂人

■3.両陣営それぞれのMVP
ナデシコご主人、ハイハット

■4.この村の名言!
三竦み

(-772) qootarara 2024/01/01(Mon) 22:42:25

光冠苦果 フォールンエンジェル、【飯】 焼肉定食 ランチボックスに手を振った。

(A35) 2024/01/01(Mon) 22:43:13

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

#エピ議題 続き
■5.村名案をください!
ᐕ)( .⤚.)?

■6.感想
次こそホワイト殺る。

■7.次やるとするならやりたい編成案、設定はありますか?
恋入り(キューピット)が恋しいです。

(-773) qootarara 2024/01/01(Mon) 22:43:22

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

家の中も寒い

最後に何を言うかなーと思ったらactの方々だった

(-774) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 22:47:35

天の声(村建て)

>>#4 #エピ議題 まとめ
ホワイト>>23>>-169
ヴェルジーネ>>25
メリーウィドウ>>-406
ハイハット>>24
フレンチエメラルド>>49
焼肉弁当>>50
エルディアブロ>>52
シルバーブリット>>-619>>-620>>-638
ピカドール>>-759
フォールンエンジェル>>-760
スカーレットオハラ>>-765
クォーターデッキ>>-770
ネグローニ>>-772>>-773

村名候補アンケ外
>>29>>-302>>-412>>-425>>-427>>-431>>-433

何かの宣伝
>>-312>>-316>>-412

(#12) 2024/01/01(Mon) 22:52:30

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>-771オハラさん
>>-774エンジェルさん
あのときはもう疲れ切って、それしか言葉が見つからなかったんや…w

(-775) kyi 2024/01/01(Mon) 22:53:34

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

ちょっとまって

(-776) kyi 2024/01/01(Mon) 22:53:44

(-777) kyi 2024/01/01(Mon) 22:53:52

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ああああああああああ

(-778) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 22:59:12

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の名前


【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>25は、訂正があって
80戦くらいやってる初心者です

(-779) rion2 2024/01/01(Mon) 23:01:07

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

お、村の名前が変わってるね。

(-780) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:02:25

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

闇金は文字数的に入りませんでした

(-781) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:04:25

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>#4
1□
女に歳をきくもんじゃない。だろう?

2□
各役職ごとに目標はあるけど、能動的にやりたい事は特に無かったかな。

3□
皆があってこその村だし、一人って選びにくいけど…強いてつけるならランチボックスとメリー…かね?▲御gj出た事で、だいぶ変わったと思う。

4□
>>-4:51

5□
天使が眼鏡をおかずに焼肉食う村

>>-431に、今回最終日を制したエンジェルを主語にしてみた。

6□
歴史ある企画の貴重な一席を頂き、本当にありがとうございました。自分にないものを沢山持っている方々に出会えて、とても勉強になった、刺激を受けられた村でした。1年を締めくくる、いい思い出になりました。

(-782) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:04:58

(-783) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:05:15

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

初日吊り噛みありの13A村とG14でもこんなに違うのねぇ…本当。

(-784) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:06:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

名前ww結局何戦目かわからんやんww
OKありがと

挨拶しとくな。
ヴェルジーネでしたりおんと申します
普段は卓回してます。結局人との遊びが好きらしい。なんやかんや、白位置に行きました☆
びっくりしてます。人狼やると白狼か……もっと黒く映るはずなんですけどね……w

皆白かったありがとう!!おかげで勝てましたね!狼も久しぶりにやりたいですね……。狼たちも最終日がんばりました!
ありがとう楽しかったです!(´▽`)

(-785) rion2 2024/01/01(Mon) 23:06:54

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>56これの事ね。
31陣形だろうが、ベタベタに初動から相方白上げ続けた村もあったし、見えてる相方だからあげにくいって事はないと思うんだけど…何でそう見えるんだろう…って考えてたら、多分あたしの手癖問題の短所のせいだなぁ…。

拾いやすい人は拾いやすいけど、後回しにしがちな拾いにくく感じる対象が今回相方だった事で、悪い方に向いたのかなという事。それが対抗打黒から視点優先度下がったから、尚更。そこに更新要素+他者意見が入る形。

だから「拾っていない」ではなく「拾えない(拾おうとしてる/拾える部分は上げてる)」のに、前者として、更に偽要素として指摘された事に異議を唱えたのが>>5:36>>5:50(>>5:29への指摘)ではあったけど…黒もらいとの関係性、と考えるとペシェグルトのように見えた理由も、今となっては理解出来る。

改めて申し訳ない、ペシェグルト。自分の弱点が出ただけなのに、そこに客観的に向き合わずに人のせいにするって最悪な事してた。

(-786) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:07:08

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

いや

だって

それは

私は▲焼肉してませんもん!!!

(-787) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:07:26

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>-608
ログ自体も相性はある事は否定はしないけど、今回もヴェルジーネは満場一致白だったように思うし、長所はこれからも大切にしておくれよ。

>>-618
自分と他人でも感じ方は違う訳だし、すごいと感じた人からきくのが一番だと思ってね。ありがとう。ゆっくり読んでみるよ。

>>-621>>-664
結果が全てじゃないと思うよ。関西弁村は入るには敷居高く感じてしまうけど、また建つ予定あるなら楽しみにしてる。遠巻きから応援してるよ。

>>-676
そうなのかい、ありがとう。自覚もそうだけど、いつも他人にも占い師は向いてないとばかり言われ続けて来たから…そう言われたの初めてだな。

内訳印象という点では、ネグローニの動き、特に緩急にだいぶ助けられたと思う。

>>-769
ありがとう。オハラ狂人が話題に上がっていたから、気になって見てたけど、話題に上がるまでホワイトが占い師だって気付かない位印象違ったもんでね…。

ちなみにまだ全部は読めてないんだけど、この村もすごいね。あたしにないものが輝いて見える事もあって、上手く言葉に出来ないのは申し訳ないけども。

(-788) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:07:51

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

対話の合間に長文挟んでしまったなら申し訳ない。

(-789) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:08:52

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

そうやナデシコをなぜか霊ロラにいた人と村と勘違いしてたけど違ったわ
あの4wの村のやつでいた人ね。
あの村もある意味霊能者が目立った村だったけど。

あの村も周りの大暴動に惑わされず一歩一歩踏みしめてくのが、今回見てもなるほどなぁってなったわ。

(-790) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:09:48

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-785
こいで文字数限界までぎちぎちなん・・・

(-791) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:12:17

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-789
どんどん挟まってってー!
そういう素直なところが魅力なんだろうね。

(-792) rion2 2024/01/01(Mon) 23:12:46

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

4wの村?144村の事かね?あの村も霊候補が目立った村と言われたら確かに…ね。(あたしが片霊残しのやらかし犯ではあるけど)

(-793) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:13:32

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-791
そうなんね
お疲れ様ありがとうね!楽しかったです

(-794) rion2 2024/01/01(Mon) 23:14:30

【御】 御子良子 ペシェグルト


<#エピ議題 >

■1.戦歴 えいえんのしょ…さんけたん
■2.狼以外の気分だったのでそれならなんでも/村ァ!
■3.両陣営それぞれのMVP
狼 ナデシコメリーで迷ったままここにきました
村 エンジェル
■4.この村の名言!
マイナス8番出口/actの代理戦争
■5.きめた
■6.感想
エンジェルキッス対応から、皆様丁寧ですごく楽しかったですし、無事に終わって何よりです
次回以降もよかったらよろしくお願いしますね!
■7.狐かきつねかKITSUNE

(64) KuriuraK 2024/01/01(Mon) 23:14:35

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>-792
そんなこと言われたら、姑より嫁のポジションを頂きたくなるじゃないか…。

(-795) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:15:15

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

撲殺天使エンジェルちゃんってことですね

(-796) rion2 2024/01/01(Mon) 23:15:25

(-797) 10-beat 2024/01/01(Mon) 23:16:09

天の声(村建て)

>>#4 #エピ議題 まとめ
ホワイト>>23>>-169
ヴェルジーネ>>25
メリーウィドウ>>-406
ハイハット>>24
フレンチエメラルド>>49
焼肉弁当>>50
エルディアブロ>>52
シルバーブリット>>-619>>-620>>-638
ピカドール>>-759
フォールンエンジェル>>-760
スカーレットオハラ>>-765
クォーターデッキ>>-770
ネグローニ>>-772>>-773
ナデシコ>>-782
ペシェグルト>>64
村名候補アンケ外
>>29>>-302>>-412>>-425>>-427>>-431>>-433
何かの宣伝
>>-312>>-316>>-412

(#13) 2024/01/01(Mon) 23:16:51

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

窓口対応エンジェルキッスで、フォールンエンジェルだったので
幹事は実質エンジェルです(は?

(-798) KuriuraK 2024/01/01(Mon) 23:17:02

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-795
俺はあなたが良いなら良いけど、お仲間が許さないかもしれないねえ……。
気が向いたら会いに来いよ、待ってるから。

(-799) rion2 2024/01/01(Mon) 23:17:38

(-800) kyi 2024/01/01(Mon) 23:17:42

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

今回はまっじで最初から最後まで気持ちよく終わって
かんぺきはっぴーだったね〜って
話をしてたよ幹事窓で

みなさまお集まりいただき、本当に大感謝

(-801) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:18:13

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ちょっと!!!!

(-802) 110phoenix 2024/01/01(Mon) 23:18:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【御】 ペシェグルト
5回 残--pt
【九】 クォーターデッキ
0回 残--pt
フォールンエンジェル
5回 残--pt
よくねた

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【広】 ヴェルジーネ(4d)
16回 残--pt
よくねれ [広]
【飯】 ランチボックス(5d)
4回 残--pt
【音】 フルハウス(6d)
10回 残--pt
どんどん [音]
【硝】 ホワイト(7d)
7回 残--pt
Zzz... [硝]

処刑者 (6人)

スカーレットオハラ(3d)
0回 残--pt
【荒】 エルディアブロ(4d)
1回 残--pt
【闇】 ハイハット(5d)
15回 残--pt
【己】 ネグローニ(6d)
2回 残--pt
【占い師】 [己]
【深】 ナデシコ(7d)
0回 残--pt
メリーウィドウ(8d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
0回 残--pt
【蓬】 アブサン(1d)
1回 残--pt
ブラッディシーザー(1d)
0回 残--pt
グリーンエモーション(1d)
0回 残--pt
キスミークイック(1d)
0回 残--pt
シルバーブリット(1d)
1回 残--pt
ピカドール(1d)
2回 残--pt
スカイダイビング(1d)
1回 残--pt
フィフスアヴェニュー(1d)
0回 残--pt
フレンチエメラルド(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら