星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【み】 白のテーブル スプーン

>>+109
できました・・・!
操作方法流し読みになってしまい自分で確認できることにお手間を割かせてしまい申し訳ございません・・ありがとうございます。


▼ユウユウ
▼サクラ(順不同)

の進行手順を取るとなると、
その間にアン目線の狼を探ししつつ両占目線で余縄2つを使いつつアンvsアン視点の狼(+スケープ)ということになるのでしょうか。

この時点で生存者は8人ですよね。
アン視点は2人外、スケープ視点はアンで最後。
3縄あるのでマツリの進行提案で詰みにできますか?

(+120) 2022/05/18(Wed) 18:37:47

【見】 【墓】 【み】 白のテーブル スプーン

アン視点での狼がどこになるか自分で推理してみたいなと思っています。

(+121) 2022/05/18(Wed) 18:38:24

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

こうかも?と考え続けると次第に「こうかも…!」と思い込んでくるので遅延戦術は上手い手だな、と思います。

黒被弾した狼たちもずっと黙っていたのも、(リアル都合もあると思いますが)現在を生きている人達と比較させない、という点では有効。

……どうなるんでしょうねぇ、地上。

(+122) 2022/05/18(Wed) 19:06:24

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

続くなら▲マツリ、翌日は▲メイメイ、でしょうか。
ワイズは残したい(比較的揺らぎやすい)十返は狼にしたい、かな。

(+123) 2022/05/18(Wed) 19:07:53

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+92ロゼ
すげえ!ありがとな!

確かに、頼ることが出来ないってわけじゃねえんだよな。1dもミズナギ評が間違ってたら〜みたいに言ってたし。柔軟、はわかる。自分の意見はちゃんと持ちつつ、周りの話も聞けるの、素直にすごいって思うわ。

んで、最下段はめっっちゃわかる!!!
スケープ、今もじゅうぶん強そうだけど、これからもっとやばい強さになりそうだよな。

(+124) 2022/05/18(Wed) 19:09:11

【見】 【墓】 星官 ユエ

マツリが落ちたら民意的に明日▼メアリーアンになりそうな気配を感じるから先に▲メイメイやりそう?とか思ったよ
ワイズと十返を残したいは分かるよ〜

(+125) 2022/05/18(Wed) 19:11:43

【見】 【墓】 星官 ユエ

スケープの総評、スケープの言葉って感じでよきよきよ〜
お手紙って感じのあったかさがあるよ

ただこれ灰でこの量出そうとなるとめちゃくちゃコスパが重そうよ〜……

(+126) 2022/05/18(Wed) 19:19:05

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+106テトラ
伝わったならうれしいぞ!
受け止めてくれてありがとな!

(+127) 2022/05/18(Wed) 19:19:23

【墓】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>+125 もあるかもですねェ。
噛みで村をぶらすなら▲十返もあるんですがまぁ…空気感が偽一択になりそうで微妙か…。

(+128) 2022/05/18(Wed) 19:28:55

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+115>>+116テトラ
…いや、読んだ、けど…さあ。
なんだこれ。めっちゃ恥ずかしいやつじゃん…。

比べる気持ちがあったかっていうと、
…どうなんだろうな。
すげえって気持ちがあったのは間違いないけど。

魅力的だなって思って。…うーん。
まあ、でも確かに。オレにはこうはなれない。なんでこんな強くてかっこいいやつなのに、こんなかわいいんだ?みたいなのは、あったと思う。
女の子の声って言われると超恥ずいけど!!

どうしたら、隣に並べるような、ユウユウみたいに強くてかっこよくて、でも可愛いくて、そういう魅力的な人間になれるんだろうな…みたいな。そういう気持ち。

まあ一番は、「ずっる…そんなん見せられたら好きになるだが???」って気持ちだったと思うけどな!
だから女の子の声、ではないぞ!それは違う!!

(+129) 2022/05/18(Wed) 19:30:43

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+122ヴィデオ
まさにそれだね。

>>+123も分かるよ。
ワイズは初日からメアリーアンに好意を持って
ずっと真視してきたから、
最後の最後に好意で揺らいでしまうかもしれないなと心配。
(それを狙って残されそう)

このままコミットが入って
メアリーアン吊りまで完遂できると良いのだけどね。

(+130) 2022/05/18(Wed) 19:37:19

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

お、コミット進行にはなりそうですね?

(+131) 2022/05/18(Wed) 19:40:58

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+129ガルベン
そう、ガルベンの声は恋する女の子のように聞こえていたけれど、そうじゃなくて恋する男の子なんだね(笑って)

(+132) 2022/05/18(Wed) 19:43:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+132 テトラ
どうして女の子の声に聞こえたのやら
内容は読みましたが、どうしてもツッコミたくなりました()

(+133) 2022/05/18(Wed) 19:45:33

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+132恋、でもねえし!

…たぶん。わかんねー、けど。

(+134) 2022/05/18(Wed) 19:45:45

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ガルベンが恋する女の子なのまで読んだ。

(+135) 2022/05/18(Wed) 19:50:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

憧れのお姉さんですか?

(+136) 2022/05/18(Wed) 19:51:48

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユウユウを墓下からもちもちするよ〜
ユエが地上にいたらキメウチで良いやんって顔で▼メアリーしそうよ……

(+137) 2022/05/18(Wed) 19:53:45

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

ワタシも地上にいたら決め打ち済みで▼メアリーするヨ…
ユウユウもふもふです

(+138) 2022/05/18(Wed) 19:55:39

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

マツリの喉がー

もうないからね……。

もちもちもちもち……。

まー互いに相手意図汲みたい姿勢は見せてるから、ここでメアリー吊りの流れにしてもそんなにぎくしゃくはしないとは思ってる。

(+139) 2022/05/18(Wed) 19:56:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら