星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 羽民 コン、もう昼?知らん知らん

(a19) 2022/11/05(Sat) 11:54:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

感覚的にはタオチン村側感はありますが、やや潜伏鷹懸念はありますね。
>>41>>47
でなくても能力者へ明言し過ぎで、私としてはこちらのドゥヤオ様の意識の方が好みです。>>50

全員能力者処理はしきれないかもですが。

(+100) 2022/11/05(Sat) 11:54:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+97>>+99コン
同じく。モンファ真ならギリギリはされているかもしれません。
actにw付けれているので余裕あるのか?と思いましたが、無要素にしないと。

(+101) 2022/11/05(Sat) 11:56:06

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+89
ひろゆき面なので吊っても宜しいかと。(ネタ)

(+102) 2022/11/05(Sat) 11:57:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

変態性が高い方が文官としての能力も高いのかもしれません。

(+103) 2022/11/05(Sat) 12:06:03

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+101
あー。そこは言われてみれば引っかかる。
偽装感情ならお見事だな。

>>+95
「人に信用してもらうための発言」をするより「自分の中で筋の通る発言」をする方が好きそう。
……「言いたいこと言ってたいタイプ」って言えば伝わるか?

(+104) 2022/11/05(Sat) 12:07:40

【見】 【墓】 儒家 ラオ

フィヤ、ティエ、ドゥヤオ、タオチンまでは一旦白で見ておこう。
占いは順当に考えればハオチー偽になるな。

(+105) 2022/11/05(Sat) 12:09:55

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>54
ミオンはハオチー真時のフォロー思考なので、そこまで悪く無さそうな?
雰囲気脇が甘いはあるかもしれませんが、ミンハオ単体で真はそこまで高いとは思えないので、ミオン怪しくても真あると見てあげて下さると嬉しいですね。

(+106) 2022/11/05(Sat) 12:12:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ラオ大人、順当に考えればハオチー偽を伺っても?

(+107) 2022/11/05(Sat) 12:12:48

【見】 【墓】 儒家 ラオ

>>+107
戦術論しか語っていない。
>>30を言うならば、そのリソースを有効活用できてこそではないか?

(+108) 2022/11/05(Sat) 12:27:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+108
成程。
多分そこまでハオチー考えていないのでは、というのが私からのハオチー性格判断となっておりました。

言行一致をラオ大人は重視されるという理解で宜しいでしょうか?

(+109) 2022/11/05(Sat) 12:33:58

【見】 【墓】 羽民 コン

タオチン元気だなw

(+110) 2022/11/05(Sat) 12:47:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

おべべって服の意味合いありませんでした?

(+111) 2022/11/05(Sat) 12:48:51

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

疑問を与えると人は調べますからね。
流しておけば良かったかとは。

(+112) 2022/11/05(Sat) 12:51:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンは突っ走ってるわね!
喉使い自体はあまりウケが良くなさそうとは思いつつ、
パッションはタオチン村!と囁くところね。

ティエの>>53はタオチンを処理枠送りにするとして、
その先をどう見つめているのかな?というのがあるので、
個人的にはタオチン以外ももっと見て欲しいかしら!

(+113) 2022/11/05(Sat) 12:54:27

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

驚いた内容を広めるのはあまり。
二次被害を与える方が浅慮になります。

それはそうとして初手タオチン吊希望しておきます。
鷹懸念が切れませんので。
黒吊進行希望ですが、地上にいれば理由伏せゴリ押し希望したい所です。

(+114) 2022/11/05(Sat) 12:55:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンは序盤の占い吊りは私はしたくないわね。

言語化してほしいという要望にも応えているし、
「読み取れないなら読み取れなくていい」という
スタンスではない以上、早期処理は微妙と思うわ。

判断基準及び内容にも現状作為は感じないし。

(+115) 2022/11/05(Sat) 12:57:44

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

幾らか理由ほ他にもあり、
視点集中によるノイズみ
上記による中盤からの灰狼逃し懸念
があります。盤面フラットにする希望出しなので、黒希望吊では無いの非難は受け入れます。恐らく、テンライ様とは重視する点と意見が異なりますので、平行線ですよ。

(+116) 2022/11/05(Sat) 13:01:07

【見】 結社商人 マオリュウ、ほ→は  では時間なので失礼します。〆

(a20) 2022/11/05(Sat) 13:01:35

【見】 【墓】 儒家 ラオ

>>+109
戦術論の内容が儂の感覚と違うとか、対抗叩きの雑さとか、主観的な部分もあるが。
なおあくまで表推理である。ハオチー狼の場合、他の選択肢もある中で占い騙りを選択するのか?などの裏推理も成立しうるのでな。

(+117) 2022/11/05(Sat) 13:03:09

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ティエさん、ドゥヤオさん、ユゼさん、ユンチェさんは今日はいいかなという感じなのです

占希望集まるかと言われると微妙な感じがします

トーキーさん・ランサさん・レイさん・チョンジさん辺りに希望票集まりそうかなという数時間後の予想を立てるのです

タオチンは厳しく言うと>>53はですが、>>57の様子では本人には伝わっていなさそうなのです

(+118) 2022/11/05(Sat) 13:23:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

何だろう、私は>>57の気持ちが凄く理解できるからかしら。
私自身、宇宙語って言われることもしょっちゅうだし。

そしてレイは割かし白く見えてたりするのよね。
やや周囲に求めるハードルが高いような気はしなくもないけど、
それだけ村を真摯に見ている、推理する側の意識を感じるかしら。

>>70フィヤ
確霊しなかった以上、まとめより推理や真アピに
喉を使って欲しいと思ってしまうのは私だけかしら?

(+119) 2022/11/05(Sat) 13:32:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら