星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>16
自己紹介アピり過ぎなのかなこれ。
どっちかというと自分への宣言というか、これが「やりたいこと」だから、これでいい気もする。
(Twitter見てる人には中身透けするかもしれないけど、今回は誓いと自戒も込めて、あえて宣言した感)

>>9の■5■7は今言及する意味をあまり感じないので、パスして二度寝だ。

(-100) 2022/11/05(Sat) 09:46:09

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*42こけこっこーもそうだし、

狼さんが占い騙るのか霊騙るのかわからなかったので、

先にCOしてるミンハオは違いましてよー

(-101) 2022/11/05(Sat) 09:48:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

こんだけCO回ってれば1wは既に喋ってるだろうな

(-102) 2022/11/05(Sat) 09:49:31

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>19
「私たちがいれば吊った後なら狼を教えてあげられるわ」

これは判定文の幅を持たせるためのネタですわぁ。

(-103) 2022/11/05(Sat) 09:53:45

【独】 【花】 花魄 モンファ

ほぼ22で決まりかな
一番面倒な陣形、考慮しないといけないことが多すぎます

統一でも対抗の●先が選ばれるなら私は外す予定
ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
>>11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性高そう

(-104) 2022/11/05(Sat) 09:54:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>11
あ、鷹の目人間カウントなのか。

意志疎通が一方通行なのも含めて、Cよりは潜狂させにくいのかな、と思っている(陣形を決める段階では狂の意向が聞けないので、適性不明だから、より「一般的な狂人の仕事」をさせる選択に流れやすいだろうと思う、の意)

もっともそれは確定情報ではないので
僕の前ではごく軽い要素にすぎないが…。


>>22
あーっ(名前間違えてるーorz)

(-105) 2022/11/05(Sat) 10:01:53

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

フィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤ

ソイヤァ!(?)

(-106) 2022/11/05(Sat) 10:03:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

もっと素直に受け取って良いのに〜

(-107) 2022/11/05(Sat) 10:09:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

そーゆーこと言うならこっちにだって考えがあるもんね

(-108) 2022/11/05(Sat) 10:09:27

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

そう、実は占希望を統一に寄せたのは、この村には>>25がいることが確定的に明らかだったからでもあり…(CO表でわかってるから、中身透けてなくても「まず間違いなく統一教徒は地上にいる」とは言えるはず)

あと、追っかけ補完の自由・バラ占するくらいなら統一が効率的、と、昔の感覚にあったなと。
バラ指定は指定役がいないし。

自由で偽黒飛んできたりすると嬉しいけどなかなか。

(-109) 2022/11/05(Sat) 10:19:40

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

多忙な日があるっていうのもあるけど、地上入らなくて正解だったな。

今回のチップは、自分の中で名前と顔が本当に一致しなくてつらい。

(-110) 2022/11/05(Sat) 10:20:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>32
これはちょっとグレーではないか。(初日喉をプロローグ喉で代替している点で)

(-111) 2022/11/05(Sat) 10:22:56

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>24>>28
決め打ち前提なの何?(決め打つ気/zero)

(-112) 2022/11/05(Sat) 10:29:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあもう少し見てよう…違う、寝てよう。
初日から睡眠不足とか死でしかない。

(-113) 2022/11/05(Sat) 10:30:20

【独】 炎の料理人 ハオチー

物事の順序を踏めない奴は恐るるに足らないのですよね

(-114) 2022/11/05(Sat) 10:30:26

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>33
よく見るとタチオン

(-115) 2022/11/05(Sat) 10:30:51

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>33わたし
「ニャアー」⇒ニアー⇒nearですよ。>>*44

(-116) 2022/11/05(Sat) 10:31:09

【独】 炎の料理人 ハオチー

この人会話してるの対抗占いだって認識してないの?

(-117) 2022/11/05(Sat) 10:40:24

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>18ドウヤオ&>>14>>17

こういう話をどれくらいしていいものか難しいですが。
過去に入った「委任自由」という村で、みんな軽い理由で雑に委任するのが色々怖かった思い出が強いです。入村を辞退するほどではありませんが、モヤモヤは振り払いたく、朝いちで言葉を選んでお願いしたつもりでした。予想外に叩かれていますが。

>>22
「委任される」というそのものへ嫌悪感です。

■漂白、次いで囲いが心配なので統一が好いと思います。
統一よりも自由の方が複雑なのは確かなので、村全体を見ても統一の方が良さそうです。

■今日は不定期ですが、23:30頃には寝ます。

(-118) 2022/11/05(Sat) 10:41:45

【独】 炎の料理人 ハオチー

(なんかえらくナチュラルに話しかけられたよなあ)

(-119) 2022/11/05(Sat) 10:42:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら