星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【熊】 熊猫 メイメイ

>>90 メアリー
真面目に言うなら、>>53見た時点で
とことんやるのはわかってる。
だから、私は絶対にやらせないし絶対に殺す。

目的は狼を吊ることであって議論を尽くすことじゃないんだよ。
>>61が不満ならば2吊りで狼を殺せば良い

私はメアリーさんが狼だと考えているし>>53
言う様な狼を侮るつもりは一切ない。

ケア手順を挟むか否かは別として、
決め打ちをひっくり返させる様な隙は
可能な限り全部取り除く。

だから最終日は勿論、7dに改めて生存者判断についても反対する。
決め打った上で尚メアリー視点での勝利の
可能性が残されている吊り縄を使うことには反対しない

心を折る気は無いし、真主張、スケサク狼陣営の主張があるなら先ずそれを出せば良い。先延ばしをするつもりはない。

(97) 2022/05/17(Tue) 11:14:31

【甘】 甘党 ドロシー

偽打っても良いけど生かしてくれってのが私には分からない感情なのであれですが、今日の襲撃もヴィデオ狩狙いの占い先襲撃と言う風に見てますし、ロゼorワイズの二択をスケープが外してもらう事が前提だったんだろうな感が強いです。

7d生存時の人員で決めるより明らかに村が多い今進行に関しては固めておく方が単純勝率は良い+メアリー狼である事実から、仮にメアリー真としても結果あと二つは出せる状況なのだから、偽決め打ちで良いですとか言う時点でちょっと個人的には無いなぁなのですよ。

コミット進行に関してはお任せなので、やるもよしやらないもよしとは伝えておきます。

(98) 2022/05/17(Tue) 11:22:06

【雪】 雪うさぎ ユキメ

プロレスを習ったそこの君。
身体能力が鍛えられたはずだ。

そんな君にオススメの仕事。

そう【狩人】だ!

この能力を上手く使って真占いを守ればみんなから羨望の眼差しを得られるぞ。ぜひ、チャレンジしてみて欲しい。

【狩人CO】 GJ先 スケープ

出た理由は非狩りが多いから潜伏は無理だね。

(99) 2022/05/17(Tue) 12:18:09

【雪】 雪うさぎ ユキメ

2d スケープ護衛
流れからバランス護衛でメアリーという雰囲気になっている。

つまり、狼は例え真でもメアリーは噛まない。
メアリー真の場合は、灰噛みが起きる。

スケープ真だと一番噛みやすい状況になっている。
スケープ真だと思うし。噛まれないメアリーを護衛する必要ないね。

3d スケープ
真把握。
霊ロラして起きたかったけどサクラ吊りは世論的に無理。

それなら、▼デュランに切り替えて、占い真狂のケアしよう。
明日、▼サクラでも良いわけだし。そのまま決め打ち進行でも私視点、問題ない。

ただ、▼ユキメになったら困るところかな。

(100) 2022/05/17(Tue) 12:19:05

【熊】 熊猫 メイメイ

ユキメさん有能狩人お疲れ様

(101) 2022/05/17(Tue) 12:20:52

【雪】 雪うさぎ ユキメ

仮想の弱い狩人像を作って、あたかもそれを守る村人を演じました。

ワイズが的確に私の狩り要素を出していたから、ワイズが説明すれば良いんじゃないかな。

後は非狩りして噛まれないようにしたよ。

(102) 2022/05/17(Tue) 12:21:25

【甘】 甘党 ドロシー

知ってた。もう良くないですかって気持ちでいっぱいです。

(103) 2022/05/17(Tue) 12:22:01

【梟】 クロフクロウ ワイズ

はい、狩本人なら納得しました
すみませんでした

(104) 2022/05/17(Tue) 12:23:32

【雪】 雪うさぎ ユキメ

一応、▼ロゼ ◆メアリーにセットしておくね。

進行的にメアリー噛まれた方が真証明できるし。

(105) 2022/05/17(Tue) 12:25:13

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>99>>105ユキメ狩
応、感謝ぁ
吊も盾も それでえぇ

(106) 2022/05/17(Tue) 12:50:22

【噺】 怪談噺 十返

メアリーアンさん噛まれたらスケープさん陣営破綻では。
と思いつつ。ユキメさん狩人了解しました。

(107) 2022/05/17(Tue) 13:03:41

【視】 監視官 ミズナギ

【非狩】です。
>>99>>100 ナイスGJでした、お疲れ様です。

(108) 2022/05/17(Tue) 13:05:03

【姫】 姫君 サクラ

ギャグじゃなきゃブラフよな>>4:1

ナイスGJ、ありがとさん

(109) 2022/05/17(Tue) 13:07:01

(110) 2022/05/17(Tue) 13:07:43

【祭】 提灯 アトノ マツリ

狩出たしメアリーとサクラの両陣営へ追加交渉に入る。

先ず今日は【▼ロゼ】【◆メアリー】の予定だが、これは本日のサクラ吊から入ろうとすると謀反を起こされてメアリーの素っ首 落とし返さされる可能性があるので、仮真メアリー補填運用を確保するために そうする。
(尚、メアリーが1黒引いたら盾は外す。たぶんユキメ死んでるが)

で、明日意向の展開じゃが、【@明日は▼サクラ(かメアリーが見付けた黒)を吊る】のとサクラ陣営の防衛保証の為に【Aメアリーは今後2白以上 占ったら即日 吊る】を課す。
外せるのは1回までじゃぞ、メアリー。

その代わり【Bメアリーの黒占報告は全て即日 吊る】を約束したい。

(111) 2022/05/17(Tue) 13:12:15

【祭】 提灯 アトノ マツリ

このAB両立でいずれかの陣営の黒しか吊らん進行にして最長吊が丁度5本で足りる。(狂スケープは吊らなくていい)
仮真メアリーが世論内では偽打ちを貰ったまま信用取らずに勝てる可能性がある。

メアリーが黒を引き吊り続けても黒黒サクラで吊3手で収まり、終わらなければ(その時点では最終日じゃが)メアリーは破綻しているので最終日面子の判断に推理的な誤りは無くなる。
(これで防衛保証はえぇか?サクラ?)

(112) 2022/05/17(Tue) 13:13:09

【祭】 提灯 アトノ マツリ

でメアリー側に話を戻すと、「メアリーは2黒を占3手内で見付けないといけない」と同義なんじゃが、ロゼがメアリーにとっての狼だと 今日 吊る時点でもう明日占えない。

ので【メアリーはロゼを占う選択肢を持って良い】とする。
狼ロゼからメアリーが黒引ける機会は今日しかない。
今日ロゼを占わないなら、ロゼが狼の場合の世界線では勝利を断たれやす。
まぁロゼ狼云々もじゃが、死物狂いで黒を持ってきておくれ。(←これが最重要

>>ユウユウ(と他スケープ真派)
サクラ生存勝利に拘らないでくれやす。

(113) 2022/05/17(Tue) 13:14:44

【視】 監視官 ミズナギ

一応貼ります。

紙-姫真
蘭+看+召/灯

召-灯真
?+?+姫/紙
→残灰:化甘看熊視梟噺

確白:祭(口)
狩:雪


ミスあったら指摘お願いします。

(114) 2022/05/17(Tue) 13:16:58

【姫】 姫君 サクラ

まぁそこが妥協できる最低ラインやな。

ただ、明日村が「もうメアリー吊ったらよくない?」って言ったら私は止める気はないし丸乗りするつもりやからよろしゅう
マツリは確定白やけど、結局票は各々のものやから。

(115) 2022/05/17(Tue) 13:18:08

【熊】 熊猫 メイメイ

>>111>>112 マツリ
なるほど、賛成。

(116) 2022/05/17(Tue) 13:18:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら