星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

占い有りなのが今の所、
発言の伸びによるけど色不明で「ランサ・ユゼ」
特徴以上のものが読み取れない故の色不明で「ヨウメイ・チョンジ」
という感じになっている。
占い位置が多くなり過ぎるので、スキルで弾いたのが「ドゥヤオ・ユンチェ」

経過観察で良いと判断した為、放置としたのが「トーキー・レイ」
トーキーは俯瞰しているけどリアルタイムで動いているので、一先ずそのリアルタイム性の継続を見れば良いと判断している。
レイは統一希望+潜鷹懸念ゼロといった発言で特に顕著な、我の強い所、脳筋っぽい所が続くかを見れば良いと判断。

(97) 2022/11/05(Sat) 17:03:38

悪童 ミンハオ

これどうやっても纏まらんやつじゃ。
おらのない頭で考えた妥協案が今日は自由に占いしてもらって、明日白の場合は補完前提とするくらいしかないー。何度も言うが戦術は得意じゃないー。

>>76見てる。その返答なら要素外とだけー。返事ありがとー。
>>90タオチンに関しては村目とは思ってるからねー。質問意図はタオチンの要素取りの確認だよ。ここは返事後にでも意図書くよー。

次2200過ぎ。

(98) 2022/11/05(Sat) 17:08:49

【蝶】 長女 チョンジ

占い師は難しい

最終的には当てる自信はあるわ
が皆の(村の)同意を得られるかどうか?
同一思考系を白くは見ないので、花は占い希望出さない発言を真推ししずらく、ハオチーはアクトで単独感強調する姿勢が私は嫌い
多分だけど真鷹(霊との対比もコミで)

進行論諸々なら占先は鳥がいい。
しかし恐らくは温い。
もっと黒度の高い所に切り込むべきだとは思うけど、
蝶にはそこまではわからない

(99) 2022/11/05(Sat) 17:10:49

炎の料理人 ハオチー

フィヤの委任拒否は推理したいけど責任は負いたくない、って所があるように見える。
だからタチオンのロッカーという属性に懸念を抱くどころか、積極的に受け入れている感じ。
自分で分かりにくいものを何とかしようとする、っていうのは不得手と読み取った。ではこっちから見てフィヤを分かりやすくするには?
となるので、ちょっとレイに質問している点が見所だと考えている。待ちの姿勢なう。

(100) 2022/11/05(Sat) 17:10:54

炎の料理人 ハオチー

タチオンは自分の歪みを認識「しようとしない」所がある。歪みがあると断言するのではなく、あるかも?という自省をしない人物に見える。
したがって、村でも狼でも今見えている傾向は多く引き継がれると結論付けている。今のアプローチで村が取れるか、と言うとNoになる。
占ってしまうか、放置して残ってたら他のグレーと比較するかで対応が別れるが、需要は多分ない。村にとって需要がないなら私としても占う必要性は感じない。

ただし狼を探すのが得意でないと言いながら、モンファ妄信とすぐに言ってしまうのは、何か反応が欲しかったか、能力値としての信用とイコール真と誤認しているでしょということは言っておく。

(101) 2022/11/05(Sat) 17:16:31

炎の料理人 ハオチー

アクトで単独感を強調と言っているのはナチュラルに意味が分からない。見えないものを見ようとするな。(天体観測)

(102) 2022/11/05(Sat) 17:18:18

炎の料理人 ハオチー

ティエが「貢献というほど大それた意識はないけど、おかしいと思った部分はちゃんと修正を入れる人」に見えてる。
戦術面での考えがちゃんとしてる人だと思うので、グレーの色にも触れて欲しいけど、無理矢理させても意味がないので(多分明日まで)待ちの姿勢。

(103) 2022/11/05(Sat) 17:21:47

【文】 文官 タオチン

帰宅が更新後になりそうなんで使い切る
安価は出来んすまん
信用は能力値依存と書いたその通りと納得した
盲信は真偽に自信があるから言った
立が俺なら略称は文にしろ、これは今日だけ
俺は賢いが理解されない賢いだから諦めてる
俺の占い希望はモンファに移譲で全ベット
今日夜に在籍できずすまん
明日以降は大丈夫

(104) 2022/11/05(Sat) 17:31:17

獣(の召)使い ミオン

同村者さんリスペクト〜。
やっぱりまとまらない気配を感じているのよね。

>>98ミンハオ
[ヒヒーン
補完前提は潜鷹陣形の場合に潜鷹がまとめになるだけなので、無しかな。
(じゃなくてもまとめの信用が下がるだけ)]

方針出すね
【統一先着多数決】(占霊の票は考慮外(で人外濃度薄くする))

(個人的には占い師さんの意向無視になっちゃうの嫌いなんですがごめんなさい)

(105) 2022/11/05(Sat) 17:46:26

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
actってネタ使用しか許可ないから、引用もアカンのでは?[鳥感想]

>>99
進行論諸々で占先を鳥とするのは>>75>>79で話してたやつ由来ホー?

>>85とかも見て思ったけど、チョンジは単体で人見るの苦手ぽの香りするホー

(106) 2022/11/05(Sat) 17:49:40

【鳥】 風の鳥 トーキー、[鳥の行水済ませてスッキリフクロウ]

(A67) 2022/11/05(Sat) 17:52:00

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>106
>>75占候補からユゼ外れたのは>>90の中段由来もある?と見てるけど他に理由あるホー?
とも書いてたつもりが抜けてたホー…

もしやトーキーの>>82が響いた…!?という自意識過剰みは自重

(107) 2022/11/05(Sat) 18:27:11

【蝶】 長女 チョンジ

ハオチー>>102
アクトを考察に組み込むのは反則だと思い直しました
ごめんなさい。撤回

(108) 2022/11/05(Sat) 18:44:45

【澤】 白澤 フィヤ

>>84ドウヤオ
モヤモヤ=村の設定で苦手なものがある気持ちを引きずりたくなかった、ですが、理解できなくて良いですよ。トーキー>>87も合っています。 
ドウヤオ自身は雑さも抱えながら言いたいことを言う姿勢が村目かなと思っています。(継続注視)対私も、SG確保に躍起の狼よりは嫌いな人は許せない村人に見えています。灰視の内容は不同意なものがあるので、普通に灰の話をしたかったです。

>>85チョンジ
意味がわかった時に笑ってしまった内容なので、つい書いてしまいました。線引き難しいからアクトは使わず遊びも表で話そうかと思いましたが、表喉でアクトの話だめそうなので、皆様ごめんなさい。

(109) 2022/11/05(Sat) 19:01:26

【澤】 白澤 フィヤ

返答しながら灰雑書く形になっているので、見にくかったらすみません

>>100ハオチー
タオチンの賢さ最下位は私だろうと予想しています。私が何か言っても動かないと思います。だから、自分にできることは色検討です。ハオチーは、結局タオチンを村で見ているように読めるのですが、合っていますか?

また、レイに質問をしたのは、対私での話の意図がわからなかったからです。ユンチェ・ヨウメイ・ミンハオは理解できたのでスルーしていますね。

(110) 2022/11/05(Sat) 19:22:28

【鳥】 風の鳥 トーキー、[今夜の餌を物色中の羽ばたき]

(A68) 2022/11/05(Sat) 19:48:11

【究】 探究者 ドゥヤオ、月を見上げた。次の満月は8日、皆既月食だそうだね(天王星食もあるよ!)

(A69) 2022/11/05(Sat) 20:08:57

【鳥】 風の鳥 トーキー、月に向かってホッホホー

(A70) 2022/11/05(Sat) 20:10:39

【究】 探究者 ドゥヤオ、トーキーの声を聞いている。少し物寂しくもいい風情だね

(A71) 2022/11/05(Sat) 20:13:12

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホッホー[ドゥヤオに嘴つんつん]

(A72) 2022/11/05(Sat) 20:19:24

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキーに驚いた。……硬くないかい?

(A73) 2022/11/05(Sat) 20:19:56

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオ硬いけど先端ではつんつんしないから大丈夫ホー、フクロウの嘴はくるんとしてるホー!

(A74) 2022/11/05(Sat) 20:26:49

【究】 探究者 ドゥヤオ、(硬いのはこっちの頬だったりするかもしれない)と思いつつ、トーキーの好きそうなところをそっともふもふ

(A75) 2022/11/05(Sat) 20:29:25

【究】 探究者 ドゥヤオ

花見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96で鳥村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【鍛】 鍛冶師 ランサ

すまん、着席はまだ先になりそうだ。
時間取れるのは決定頃になる気配。
なるべく時間を見つけて希望は出すつもりだが間に合わない可能性高いかもしれない。

>>85 チョンジ
考えるままつらつらと書いてたらわかりにくくなってたかもしれん。
主題は鷹入りで狼が制御できる自由占いはしたくない、で、潜鷹の辺りは鷹の話をしたから連鎖的に出てきたがここは分けて書いた方がよかったかもだな。

(112) 2022/11/05(Sat) 20:41:19

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオホッ!そっち…!ちょっと硬いけど問題ないホー、スキンシップホー[もふもふにはご満悦フクロウ]

(A76) 2022/11/05(Sat) 20:43:29

【蝶】 長女 チョンジ

議事追えてませんが、直近の鳥発言をみて考えなおしたわ
【●トーキー】を希望します

中庸を占いたい
非鷹を狙いたい
占師に鷹が居そうな雰囲気を感じる事はあるけど、霊ではなく鷹潜伏なら寧ろ今の占師は当てはまると見たわ(=狂偽装的な)
なら余計に●鷹は避けなければならない

ユゼの最終日想定に対する嫌悪感は恐らくは素
しかし鷹の様な役職持ちては素の感情を出しにくい
2択の中でもより慎重に、鳥を選ばせて貰うわ

夜中まで来れない

(113) 2022/11/05(Sat) 20:45:04

【泣】 泣き女 レイ

しくしくしくしく
>>74,>>84
ありがとう。潜鷹切り捨てないで考えの中には入れておくわ。ミオンは詳しい説明ありがとう。参考にメモっておくね。
☆チョンジ>>85
タオチン>>20の自由がいいのあとに2−2見てタオチン>>21で自由でいいという気持ち強くなったと念押ししているように見えたのと、>>20の最下段で統一で狼引くの無理じゃないかと言っているところね。
ここから統一やりたくないんだなと私には見えたわ。

☆フィヤ>>83
あっているわ。アピっぽいというよりその第一声がアピにも見えたということ。
まとめ前提(確白前提)のようにも見えてユンチェが言った印象がすっと入ってきたから追従したのよ。

(114) 2022/11/05(Sat) 20:57:06

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
直近って何か考え直されるような事トーキー言ったっけ?とは思いつつ、>>106>>107への答えも込みと解釈しておくホー

(115) 2022/11/05(Sat) 20:59:32

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっと読んでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら