星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【司】 司書 クララ

私の候補は青>修 で提出かな 青は灰の位置的には噛みたくないが狩らしさは上

(*19) 2022/06/08(Wed) 16:55:22

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>2:111ここの回答から>>2:118この吊り希望になる理由が見えないので説明が欲しいのぉ。

(-41) 2022/06/08(Wed) 16:55:45

【独】 【樵】 木こり トーマス

宿のやつ理解
やっぱ宿真もありそ

完灰から柱出すのが狩保護楽そうだけど、狼も楽されるね

(-42) 2022/06/08(Wed) 17:08:02

【見】 【墓】 【者】 ならず者 ディーター

占い先はモーリッツが人気だな。
ヤコブ→ヨアヒム
ヴァルター→モーリッツ
レジーナ→モーリッツ

何となくの予想だが、もしヤコブが真占であれば、モーリッツが村でも狼でも、モーリッツは白白判定になりそうな気がするな。
狂占視点では、狼占の可能性が高い対抗がモーリッツを囲いに来ているように見えていそう。

(+9) 2022/06/08(Wed) 17:18:03

【農】 農夫 ヤコブ

【青は人間】

昨日青に全く触れなかったのは、真視されてるおらが黒っぽいのに疑い見せたら当たってた場合喰われ率が上がるからだべ。
疑いにはブラフいれてるべ。どことは言わねえだよ。

青黒見たのは当然、初日希望が●商だからだべ。占結果商白なんで、それを挙げてきた人間は黒可能性有(勿論村があげる場合もあるが)

(0) 2022/06/08(Wed) 18:00:09

【長】 村長 ヴァルター

【老人 モーリッツは人狼ではない】
すまない。キャンプファイヤーの準備が終わらない。(意訳:残業)

判定文にネタ入れる余裕ない。占い理由はあるけと書き溜めてなかったので顔出せてから開示必要ならする。

どうしよう。白を見たら白としか言えないのに、霊から全白なら占い吊りたいよーと圧をかけられてる。対抗が黒を出すかどうかはわからない…
>>★ALL
時間ない中優先して私が話すべきことについて助言できる人がいたらお願いしたいです…

gjは私を護衛薄いと読んで噛んで出たものと思う。
ベグの場合も、他占が囲えてて私真がわかっていても。狩人ありがとう。

21時目標で戻ってきたい。離脱。

(1) 2022/06/08(Wed) 18:00:09

【農】 農夫 ヤコブ

青の一日目発言
82爺白
85農下げ
91書白
98樵白妙白
137商希望

白置きばかり。疑えば疑い返しがくる場合もあるから、こうして敵を作らない方が狼は得なんだべ。

昨日の青はほぼ思考出てない。リアル多忙もあるかもだが、自分に●▼が来なそうだから黙って様子見てた印象だべ。必要なけりゃ下手に話さないで村が疑いあい潰れるの見るのが狼は一番強いから
今朝も大した意見なく、目立たないを意識、黒予想。

てな理由で●青。(ここまで更新前)

(2) 2022/06/08(Wed) 18:00:42

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

はーい今朝はモーリッツさんのお宅に来ています

というかすごい豪邸、何して稼いでるのかしら
お、ここが寝室ですね

布団もふわふわだ……そんな
【老は人間】

(3) 2022/06/08(Wed) 18:00:58

【司】 司書 クララ

神父の件
神父が思ってるのはSG保護占で私が言ったのは整理吊保護占だと思う
別に色関係なくて、黒出ようと「整理吊」が避けられるなら整理吊保護占
盤的に黒とか黒要素積み上がってるとかなら対話で解決しない可能性高いが、ピンポイントの視点漏れ疑惑とかだったら先に一言くれないか

(4) 2022/06/08(Wed) 18:01:28

【農】 農夫 ヤコブ

ギャー外した自信あったんに。つら。で、GJうひょやったべ!生きてたからいっか。

>>狩人へ
襲撃先が白(占なら真狂)だとあなたはわかったろうが、発言に迂闊に出すと狼に透けるから注意してな。

宿長の●老は、おらが昨日●老チラチラさせたからよな?

狂はおらの結果見て、白なら安全に黒打てる。一分もありゃ空白埋め可能だべ。まあおらの●青は予想出来なかったろ。そう仕組んだしな。

狼の●老は囲いか?わからん有識者意見くれ。(ここまで朝9時後)

(5) 2022/06/08(Wed) 18:01:30

【司】 司書 クララ

襲撃考察
狩・狼両視点から農、神GJしか追えない
農GJ 農真透けてなくても非狼だったら真決め打って噛みしそう 農狂商狼時狼はすでに囲われてる以上農に信用勝負させるだろう
神GJ 農真に対して霊抜いて信用勝負は薄い 護衛付く判断での襲撃避けなら旅白予想含め灰狩人狙いのがあり得るだろう
霊噛みが起こってるなら農偽を狼が知ってる時 よって農狂なら商狼かな 辛うじて農真での霊噛みがあり得るのが農・民意視点高位置の狼だが
所感としては農:神で9:1 霊は私狼ロック気味な所に、誘導されたくないから思考隠すまで言ってるから旅黒でもない限り噛む理由ない等

(6) 2022/06/08(Wed) 18:01:43

【司】 司書 クララ

吊り周りの霊の発言見た感じ、今日の私吊り回避しての▼旅は▼司の保留みたいなテンションと感じた
▼司の霊白結果時の自白高めに加え、SG稼ぎ的な意味合いでも後々白置かれもあり得る▼旅のがいいだろうから司を程よく庇うと判断

回避喉捨てて、危ない位置から私庇い入れてきたパン屋はかなり白
妙は非狩位置みたいな理由で殺しに来たの黒ない?ってなった
>>2:140言える修強いなってなったし>>2:20も併せてかなり印象良い
>>2:158で娘が宿長の思考見るために出した問に自分が答えようとする商可愛い 商≠宿、長かな

(7) 2022/06/08(Wed) 18:01:53

【司】 司書 クララ

占は三者三様に単体追うのきついと思ってるからできればそれ以外から詰めれれば
宿の▼私は偽要素であると同時にあの段階では捨て票に感じられた 妙、屋、旅とはキレて感じるし安全位置に仲間いる狼か見えてない狂
長は取り合えず対抗見て対面保ったって感じたから要素は特に
年は村人の喜ばせ方知ってそうで常に警戒してしまうが対比でも真取れそうだし良いか

(8) 2022/06/08(Wed) 18:02:12

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

狩人gj
ほんとGJ

そんで本当にごめん
ヴァルターの占先頭から抜けてた
でも村長白はラッキー、さすがにここ黒だと目もあてられなかった
娘違うか?妙違うか?とやって農狼なら司違うよね
占い当てるなら老!ってやってしまった
>>2:166で保護の話から自分黒に思考が飛んだように見えて、それが父>>2:160に引っ張られた狼?とか思っちゃったんだ……はい。

(9) 2022/06/08(Wed) 18:04:09

【老】 老人 モーリッツ

ほげぇ・・・
黒出される準備をしておったのじゃが・・・
わしより占い吊りにしたいと言うことかのぉ?

(10) 2022/06/08(Wed) 18:04:23

【独】 【年】 少年 ペーター

判定だけを見ればヴァルター真だなぁ、これ

(-43) 2022/06/08(Wed) 18:05:04

【司】 司書 クララ

占結果そこ両白なんだ、農青白も把握
んじゃ離席

(11) 2022/06/08(Wed) 18:06:27

【赤】 【年】 少年 ペーター

これ長真やっぱ割とあるかなぁ
狂なら黒出して1縄消費すると思う
森じぃ別に誤爆怖い位置じゃないと思うんだよな

(*20) 2022/06/08(Wed) 18:08:11

【独】 【妙】 少女 リーザ

おはよ〜なのだ〜
ここでGJか〜、即抜き狙ったのだ?もしそうなら昨日霊から疑われてた司は狼っぽくないのだ。
もし司が狼の場合は逃げ切れなさそうだしLWに全てを託す進行になると思うのだー。
ただ、リーザ的にはそこまで飛びぬけて強そうな人は見つけられなかったから割とリスクがあるって考えるのだー。

まあ霊GJの可能性もあるし狼が取り合えず即抜き思考って可能性も十分あるから完全村置きは出来ないのだー。村目は少し上がったねぐらいなのだ。

(-44) 2022/06/08(Wed) 18:08:45

【農】 農夫 ヤコブ

ふうん、偽黒出さねえだ?両白ね。性格要素からやっぱ長狂印象。★>>ALL ●老補完必要?意見モトム**

(12) 2022/06/08(Wed) 18:08:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【商】 アルビン
14回 残0pt
【長】 ヴァルター
15回 残26pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
13回 残49pt
【老】 モーリッツ
14回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残226pt
【樵】 トーマス
16回 残0pt
【父】 ジムゾン
19回 残19pt
【青】 ヨアヒム
16回 残5pt
【司】 クララ
13回 残3pt
【娘】 パメラ
14回 残11pt
【宿】 レジーナ
8回 残225pt
【年】 ペーター
16回 残11pt
【屋】 オットー
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (1人)

【旅】 ニコラス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら