星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

いっぱいかわいいって言われると、なんだか照れくさくなっちゃうね…?
えへへ、ありがとう。


!!やっぱりちょっとだけ、狼さん…??

[頭をぽふぽふ、狼耳を探している]

(-346) 2022/06/14(Tue) 01:36:41

【M】 【秘】 ☆広報班 ライアン > ☆人形師 アンデル

困るようなら提案するつもりだったけど必要無さそう。

金甘大紙福流点僵黒獅墓通揺海少
魚党将服音氷翠尸梟舞守信魚月女

(-347) 2022/06/14(Tue) 01:39:14

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

普段はちゃんと隠してますよ。耳も尻尾も。
だからこそ、カナコ殿も気をつけてください。

ええ。もう、いろんな意味で。

(-349) 2022/06/14(Tue) 01:42:07

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

お耳、なかった……!
ちょっとだけ触ってみたかったな。ふわふわなのかなぁ…もふもふなのかなぁ…


いろんな意味?(あれ?さっきも似たようなこと言ってた?)
うーん。とにかく、狼さんには気をつける!

[ふんす!]

(-351) 2022/06/14(Tue) 01:48:03

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

まだ、カナコ殿が狼さんになる可能性もありますけどね。
それはそれで、きっと楽しい。

その場合も、存分に悪巧みを楽しんでください。

(-354) 2022/06/14(Tue) 01:50:36

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

ふふ…私は何になるだろうね!
狼さんも楽しそう、村側役職も楽しそう!
どれも楽しそうだから目移りしちゃうね。


もし私が狼さんなら、おにいさんのことも食べちゃうぞー!

[楽しそうに、がおー!と狼のマネをしている]

(-358) 2022/06/14(Tue) 01:58:24

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

おや。それは頼もしい。
華麗に騙されて、食べられるその瞬間まで気付かないくらいのを期待しておりますとも。

ふふふ。

(-362) 2022/06/14(Tue) 02:01:18

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

立派な狼さんになって、おにいさんを食べちゃうの。
将来の目標にしちゃう!

おにいさんが狼さんのときは、ぎゃるげー?なんでしょ?
ぎゃる?おねえさん……おにいさんなのにおねえさん…?

(-363) 2022/06/14(Tue) 02:05:34

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

(言えない。お兄さんがお姉さんを攻略するんだなんてとても言えない……)

もうちょっと大きくなったら……
あるいは、カナコ殿が本当に人狼になったら、色々教えてあげることにしましょうか。

(-365) 2022/06/14(Tue) 02:07:24

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

(またおにいさんがしょんぼりしてる…?)

ん、分かった…!
でもでも、なんの役職になってもお手紙出すから、お話聞いてほしいな。
開始したら、しばらくお顔が見えなくなっちゃうもん。

(-366) 2022/06/14(Tue) 02:11:41

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

ええ。ええ、それはもう、もちろん。
私の方こそ、カナコ殿からお手紙が届かなくなったら、きっと寂しい。
いつでも、特に用などなくとも、お待ちしております。

今日はそろそろ就寝しますが、カナコ殿も無理なさいませんように。

(-368) 2022/06/14(Tue) 02:15:23

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

うん!私も寂しいもん!
灰ポイントに気をつけながら…になるけど、送らせてもらうね。

私はまだちょっとだけやることがあるから、終わったら寝るね。
遅くまでありがとう、ゆっくり休んでね。

[最後にぎゅっとして、腕からするりと降りた]

(-370) 2022/06/14(Tue) 02:21:05

【秘】 【音】福音 アンジェ > ★士官 山城

こんこん。

狩人炙りのお話が出ているから、「狩・非狩の隠し方」について訊ねようと思ったのだけれど、これはプロローグ中の話題で良いのかしら、と考えてしまって。

私は襲撃への反応が役職関係なくとても下手だから、全ての夜明け後発言を「どっひゃー」にしたいくらい。

(-385) 2022/06/14(Tue) 10:22:20

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【音】福音 アンジェ

ふむ、難しいところですね。
少なくとも、マネージャー陣にとってはプロローグで注意喚起されてしまうとやりづらくは感じるかもしれません。
ただ、一般論として語らう分には、この村でなら許容範囲ではないでしょうか。

気になるなら秘話で意見を募るか、あるいはこうして灰/秘話に埋めておけばエピローグで誰かが反応してくれるのではないかと思います。

(-386) 2022/06/14(Tue) 10:34:43

【秘】 【音】福音 アンジェ > ★士官 山城

有難う、確かにね(マネージャーからするとやりづらくなる)。
最初から意識するようにしても変に濁ってしまうかもしれないし、私からは一先ず、やめておきましょう。

(エピローグに向けてちらと視線を送っている)

(-387) 2022/06/14(Tue) 11:35:25

【秘】 【点】点翠 クイニャオ > ★赤のお茶会 ソーサー

ありがとうございます!そういっていただけるだけでもとても安心します。コアタイムを見つつサポーターの方へ気軽に連絡させていただきます!

(-403) 2022/06/14(Tue) 17:51:26

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

今日もお手紙を出してみます。
毎日おしごとお疲れ様です。

私は今日、お外に出てきてちょっと疲れちゃった…
ご飯を食べて元気になってくる!

カナコより

(-406) 2022/06/14(Tue) 18:45:23

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

カナコ殿へ

本日はお疲れな様子でしょうか。
連日遅くまで頑張っているのは見ておりますので、あまり無理はなさらずに。
まだ開始まで少し時間がありますので、休息もしっかりと入れてくださいね。

お時間のある時に、いつでもお待ちしております。
いってらっしゃい。

山城より

(-408) 2022/06/14(Tue) 18:53:44

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【音】福音 アンジェ

私はよく狩人を炙ってしまう方なので(そっと目を逸らす)
なんとも言えませんが。

最近参加した村では、狼で「なんでお前襲撃されないんだ」と言われないために非狩発言を落としたら、墓下から狩人視されていたというのがあります。
鋭い人達には、わざと落としたものだというのが透けていたのでしょうね。
面白いものです。

非狩発言をあえて落とすのは狩人か狼。
村は非狩しないように振る舞うか、あるいは意識しないもの。
そんな気がします。

(-411) 2022/06/14(Tue) 19:08:12

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

今日はちょっとだけ忙しかったけど、大丈夫だよ!
ありがとう…!
ご飯ももぐもぐしてちょっとだけふっかつ!したよ。

おにいさんの掘ってくれた温泉でのんびりするね!
一緒に……はダメなんだっけ。
じゃあ温泉プールかな?

(-412) 2022/06/14(Tue) 19:18:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら