星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

マンション人狼、長期でもできるんだ…
にしても、見てきたけどすごく楽しそうだった!!
短期も気になるしこっちも気になるし。

回復したら何か手を出してみようかな。

(-1054) gracoro 2022/06/25(Sat) 23:32:15

【独】 【金】金魚 カナコ

>>1136クリオ
ね、ね!面白そうだよね…!!!
タイミングさえあえば一緒にやりたいな…!!!

(-1055) gracoro 2022/06/25(Sat) 23:34:16

【見】 【独】 鬼市 チェン

おはようございますの俺ちゃん登場☆

うㅅ)寝落ちてました、プエエエエ

ジャッジメントて短期なの?
ヨハンの2000戦を見て…短期は1000いけば
長期の100戦と変わらないくらいのベテランと
どこかで聞き齧ったのを思い出しました

(-1056) natuka 2022/06/25(Sat) 23:41:34

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-1056チェン
おはよう…!
ジャッジメントと短期はまた別物なの?
(区別がついていないです)

…ヨハンは大ベテランさんだった?

(-1057) gracoro 2022/06/25(Sat) 23:44:01

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

あれ?もしかしてエピローグ伸びました???

(-1059) 82ne 2022/06/25(Sat) 23:51:24

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-1059ケプラー
そう!ソーサーがお願いしてくれて、国主様が延長してくださいました…!

そして、お久しぶりです!
前回も今回も色々やらかしていてお恥ずかしい限りなのだけど、
またお会いできて嬉しいの…!!

(-1061) gracoro 2022/06/25(Sat) 23:52:43

【見】 【独】 鬼市 チェン

マンションは俺ちゃんの周辺でも
やってる人をちらほら見かけるねえ

ログは一巡終わったので
改めて…長丁場、お疲れ様でした

表発言に関しては
リアタイで見てる時に気になるのは
ちょこちょこレスしてるので割愛

赤、独り言も流し見してて
みんなの真剣さとか真摯さが伝わって
安心して読めたというのもいい村だなと

今回、見物のひと席いただけて
毎日楽しくて、感謝でいっぱいです…
同村ありがとうございます

と、残してお風呂へ行きます(キリッ

(-1062) natuka 2022/06/25(Sat) 23:57:22

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

日曜日の朝6時までだと思ってたから、最後にご挨拶しておこうと思って来たのに、もう少しエピローグ続くのであれば、もうちょっと後にしますね。

ログ読むのほぼ諦めてるので、何かあれば名前書いてくれれば…
抽出で引っ張り出せるので…

明日の夜とかまたお話しに来るかもしれないです…
おやすみなさい。

(-1063) 82ne 2022/06/26(Sun) 00:02:25

【見】 【独】 鬼市 チェン

>>-1055>>1138>>-1058
めちゃくちゃ、可愛いので思わず…アンカーを(ふるえ

ランドセルしょった学校帰りの小学生が
この後何して遊ぶ?の約束してるみたいで
思わず顔が綻んでしまったよ〜☆

こんな彼ら彼女らもあと2、3年すると
同日エピ迎えた33村で
遊んでるコたちみたいになるのかと思うと
今から、楽しみというか、おそろしいわと…
(ほぢょ出身の人が企画したP村なのです)

(-1064) natuka 2022/06/26(Sun) 00:04:08

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>-1064チェン
あちらは既に海千山千の猛者感あるわね……
ほぢょの方たちもみんなっょぃ

(-1065) aldehyde 2022/06/26(Sun) 00:09:13

【見】 【独】 鬼市 チェン

思わず、近所のおばちゃんモードに
RPハゲてしまっただけどもいう(ふるえ
把握違いしてたらすみません…
(そして違う村の話するなよ自分)


…離脱詐欺してましたが、お風呂行きます**

(-1066) natuka 2022/06/26(Sun) 00:10:12

【独】 【金】金魚 カナコ

私もお風呂と、諸々片付けに行ってきます…!!
さすがに夕方くらいから張り付きすぎちゃった。**

(-1067) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:17:48

【独】 【金】金魚 カナコ

と思ったらドロシーがみえた!鳩さんから見る!

(-1068) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:18:26

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

しんちゃく1667とはこれいかに。
掃除で予定が吹っ飛んじゃったけどまぁ一日延長あるならきっとやれ……る……ぐすん。
少しだけ涼しくなりました(冷房あんまり得意じゃないけどつけないと暑すぎる)

とりあえず今日はおやすみするですよー。
またあしたぁ。

(-1069) tsukuba 2022/06/26(Sun) 00:57:58

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-1069ランラン
しんちゃく4桁……?!

[私が妖怪ログ伸ばしの一員です]

私も冷房あまり得意じゃないんだけど、ないと過ごせないよね…
おやすみなさい!また明日…!!

(-1070) gracoro 2022/06/26(Sun) 01:03:46

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ヨハン 1
・理解度(手数計算、戦略戦術)B+ 
戦略戦術の理解度は高い。
包容力もあり手札も多い。

<辛口トッピング>
灰の狩人を出す件はかなり踏み込んだことを仄めかしていた。
それでも方針が決まらなかったので、リウムに直談判しても良かったね。

ジョバンニを白視していたから控えたのかもだけど
狼占い師吊りでローラー停止、手順関連、狩人回避絡み
この辺りはヨハンからも出して良いところ。

短期はみんな出来て当たり前的な環境だろうけど
長期は割と計算苦手な比率が多い。
この村は特にそう。
やり過ぎると便利枠だけど、
頼れる兄貴ポジションを勝ち取れるかもね。

(-1071) balen 2022/06/26(Sun) 02:52:20

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ヨハン 2
・言語能力(読解力、言語化)B
インプット、アウトプット共に大きな問題はなし。
改行、内容の複雑さに一部不評だったけど修正できたようだし。

>>6:*18>>899仮指定について
ヨハン自身も疑問をもっているみたい。
もしカナコ偽視だったなら話題の選択には関与したいところ。

2日目の非統一占い希望は流石だね。
処理能力への自負を感じさせる。

・精神力(度胸、疑い耐性) B+
初日にジョバンニに釘を刺しに行ったところは高評価。
色々な試合を見ているからか包容力は流石だった。

仮想狼占い師との非仲間要素を稼ぐ動きについて。
僕も時々意識するけど、占い師候補の真贋を
厳しくチェックする程度のものだった。
なかなか面白いやり口だと思う。

(-1072) balen 2022/06/26(Sun) 02:53:34

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆ヨハン 3
・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ)B
アンジェに票を合わせてきたところは面白いね。

>>4:16「ワイズ村人説」は強い決め手だと思う。
着想としてはアリスの提案の延長なのだけど、
切り口を変えている。


・好感&親和 C~B+
ペルソナの割にはネタ成分が少ないけど、咎めるようなもので無し。
カナコ真視⇔カナコから狩人視の辺りは良い巡り合わせと言えそうか。
強いて言うなら揉めている箇所の仲介を出来ると良いかも。

・着眼点 前述
・その他 >>879 @意見の押し付けが多い ←これは同意。でもヨハンからは感じなかった。 A単体要素重視 ←こっちは逆に「え、そうなの?」手順の計算に強かったり、状況および投票者から狼探しをするのに長けているイメージ。

(-1073) balen 2022/06/26(Sun) 02:56:13

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

おはよう。
真面目にライアン大丈夫かなって毎日思っています。
頼んだのぼくだけど。

クイニャオ抽出で読んでるんだけど、
1発言1感想みたいになってきてる…

(-1074) chabi 2022/06/26(Sun) 05:16:49

【見】 【独】 ★白娘子 スーチェン

狩人探す「なら」。誤字。

(-1075) y_hyuga 2022/06/26(Sun) 09:05:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら