星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>1:179ここに至る思考過程が伝わっておらぬようじゃて捕捉。

(-27) 2022/06/08(Wed) 15:59:02

【赤】 【司】 司書 クララ

妙は私の吊り決定周りは狩目ちょっとあったなぁ
私非狩だから吊ってよいからのちゃんと宣言させた方がいい
盤面だったら普通の感覚ではあるんだけど

(*13) 2022/06/08(Wed) 16:05:03

【独】 【年】 少年 ペーター

信用が低い占いいたら▼占も考慮

そこじゃなく、ここの部分なんだけど
占いでGJ出た場合
灰がGJでていない▼占=非狩発生する
その点の意識がないってとこ

自信があるわけではないが

(-28) 2022/06/08(Wed) 16:05:20

【独】 【年】 少年 ペーター

いかん、これは音楽性の違いが顕著にでてる

(-29) 2022/06/08(Wed) 16:07:22

【独】 【老】 老人 モーリッツ

わしは3番目狂もあると見ておったが>>1:92(オットーも>>1:94
ヤコブは3番目狼からの考察をしている

(-30) 2022/06/08(Wed) 16:07:55

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

>>2:166は黒出しより保護の意識があるから、
カウンター持ってる意識ではなさそうかな

(*14) 2022/06/08(Wed) 16:08:47

【赤】 【司】 司書 クララ

パン屋の枯らし方流石に非狩かなって思ったよ
老人も気負ってなさ過ぎて違う

青年は狩っぽい、村娘は全くわからんが私一日だけ待っての理由なんだろう、木こりは>>154狩吊りたくない意識が非狩、修道女わんちゃんあり得る

(*15) 2022/06/08(Wed) 16:09:38

【赤】 【司】 司書 クララ

村娘狩がらみで一日待てだった気がするんよねぇ
私狩見たか

(*16) 2022/06/08(Wed) 16:10:39

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>2:74ヨアヒムはわしの思考を拾ってくれてありがとの!
ヤコブは、3番目狂の可能性を考慮せず、やり易い推理で真っぽく見せている狼かと思ったのじゃ。

(-31) 2022/06/08(Wed) 16:13:38

【独】 【年】 少年 ペーター

ここでかちあっても消耗するだけだなぁ
任せるか

(-32) 2022/06/08(Wed) 16:14:51

【独】 【年】 少年 ペーター

たぶん農真ぽいって宿が思ったとこで
音楽性が違ってるからかみ合わない気がする

(-33) 2022/06/08(Wed) 16:15:22

【独】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

はーい今朝はモーリッツさんのお宅に来ています

というかすごい豪邸、何して稼いでるのかしら
お、ここが寝室ですね

布団もふわふわだ……そんな
【老は人間】

(-34) 2022/06/08(Wed) 16:17:00

【赤】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

あ、>>*16は同意
▼旅なら霊情報ないみたいな意識はあったと思う

(*17) 2022/06/08(Wed) 16:19:47

【独】 【年】 少年 ペーター

んごごご、これ間違ってるのか自分が?
でも狩見るなら1日じゃない気が・・・

とりあえず宿署V年になってるので
揉めないようにスーとフェードアウト

(-35) 2022/06/08(Wed) 16:23:03

【赤】 【年】 少年 ペーター

ほーい、最終的な判断は任せるー
自分は襲撃はおまかせにしておくー

(*18) 2022/06/08(Wed) 16:32:05

【独】 【年】 少年 ペーター

なかなか難しいですなー狼陣営

(-36) 2022/06/08(Wed) 16:32:36

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>2:179>>2:185レジーナは自分の白を気にしている様子が真め落ちてしまうのじゃ。

(-37) 2022/06/08(Wed) 16:37:29

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>2:168喋る時間が無いのに。自分の白に触れる・・・
灰から狼を占って見つけようとする意識をあまり感じられぬのじゃ・・・

(-38) 2022/06/08(Wed) 16:40:39

【独】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

狩人ほんとGJ

そんで本当にごめん
ヴァルターの占先頭から抜けてた
一応先出しはできんと思ってたけど
娘違うか?妙違うか?とやって農狼なら司違うよね
占い当てるなら老!ってやってしまった
>>2:166で保護の話から自分黒に思考が飛んだように見えて、それが父>>2:160に引っ張られた狼?とか思っちゃったんだ……はい。

(-39) 2022/06/08(Wed) 16:43:15

【独】 【年】 少年 ペーター

うーん、しかしどうなんや
長偽か?ていうかなぜそんなに偽に傾いたんやろ

(-40) 2022/06/08(Wed) 16:49:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【商】 アルビン
14回 残0pt
【長】 ヴァルター
15回 残26pt
【農】 ヤコブ
18回 残0pt
【妙】 リーザ
13回 残49pt
【老】 モーリッツ
14回 残0pt
【修】 フリーデル
9回 残226pt
【樵】 トーマス
16回 残0pt
【父】 ジムゾン
19回 残19pt
【青】 ヨアヒム
16回 残5pt
【司】 クララ
13回 残3pt
【娘】 パメラ
14回 残11pt
【宿】 レジーナ
8回 残225pt
【年】 ペーター
16回 残11pt
【屋】 オットー
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲルト(2d)

処刑者 (1人)

【旅】 ニコラス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら