星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【風】 王子風 アズール

ていうか2GJも出すの無理だし
そもそも狩なんている価値もないし

(-15) 2023/10/21(Sat) 07:05:52

【独】 【風】 王子風 アズール

いやマーサ狼パメラ真ってやばくないか??
必死でパメラ見たけど、、マーサの方が真に見えたし……

(-16) 2023/10/21(Sat) 07:13:39

【鳥】 ソムリエ トリスタンは、【哲】 哲学 ルシエル を投票先に選びました。


【独】 【風】 王子風 アズール

パメラ真の時はティーニ狼ありそうだけどね
ティーニ単体は白いけど

(-17) 2023/10/21(Sat) 07:19:01

【詩】 詩人 ディルミッド

おはよう、リュシとパメラはお疲れ様
占狂-霊狼なら>>1:12には納得してしまうなという感想でした
狂が占いに出て3-1陣形の形を残しても狼が霊に出るなら確定で2-2な訳だからね

クララ待ちー、ねじれたらちょい色々再考しますが

(17) 2023/10/21(Sat) 07:21:11

【鳥】 ソムリエ トリスタン

投票〜。
おはよう♡ 願ったり叶ったりな繋がり方をしているのは確認。
襲撃にそんなに驚くことはなかったりする。

黒引き▼ルシエルからのロラになるわね。

うーん、マーサちゃん狼って黒打たなくてもパメちゃん抜けたと思うから人印象変わらずなんだけど。
ウェールズちゃん補完には賛成しておくわ。

(18) 2023/10/21(Sat) 07:21:45

【風】 王子風 アズールは、【哲】 哲学 ルシエル を投票先に選びました。


【詩】 詩人 ディルミッド

あと昨日寝落ちしたけど鳥はごめんね
占関係なく昨日の最後の喉でこれ白あると思って
逆にメグ読んでてちょいこれあかんとなってる
ごめん眠いので二度寝するね

(19) 2023/10/21(Sat) 07:26:33

【哲】 哲学 ルシエル

花の目的は、議論妨害・他者の喉浪費、霊機能破壊といった議論停滞をさせることだろうから基本的には花からラインを考えるのは悪手で、星から見た方が見やすそうとは思う。昨日まで占真贋一切熟考してないからそれも含めて一度洗い直す。

[由]今日の思考転換具合からして多分由はLW否定。
哲非狂&偽視から温狂を考え、占運用の仕方を心配しつつ、でもやっぱ昨日の星金白くないよなぁで思い返し、温真軸で花狼の時の疑わしい灰考察まで行ってる。思考の進みが滑らかで早い。

[王]も否定。花狼時>>1:183の要素がそのまま生きる。

[詩]ライン戦になったのは結果論で、温が黒引き当てなければこの展開はなかった。詩が花上げしたことは黒くはない。
星「>>1:93>>1:137白狙い統一向け」
詩「>>1:161>>2:124月が一番黒いけど狼像に合致するのは星だから●星優先」
仲間をリトマスで出すならついでにちゃんとライン切ればいいのに中途半端すぎて2Wぽくないため白目。
>>17を見て一応>>1:189出しとく。

(20) 2023/10/21(Sat) 07:41:14

【由】 自由 ポップ

ん、ぐるぐるした結果、マーサ真本線かな
ただ、占は白狙いがいいと思うと置きつつ、
●神提案したけど、
個人的には【●ディル】白圧殺兼個人的黒狙い兼ね
【▼ルシ】からロラ

(21) 2023/10/21(Sat) 07:41:29

【風】 王子風 アズール

ごめん
勝手に出て申し訳ないけど【狩CO】
護衛はマーサ

パメラ真時、襲撃先は不明
マーサ真時、2枚抜きでもあと1回は占い可能かつ考察で詰められるでしょ

どちらにせよ、ここから2GJなんか無理。
僕の位置で潜り続ける意味がわからない。
出て思考負担減らした方がマシじゃないの?

>>2:172トリス
そりゃ全体で噛み位置ではないし有能枠でもなかったけど、昨日時点では、●アズ▲アズで次の日▲マーサはありえるように思えたよ??

>>2:157メグ
保護占い拒否は半分はこういう理由。

(22) 2023/10/21(Sat) 07:41:32

【由】 自由 ポップ

【非狩】
そこ狩とかとっくに見えてたわ、頭痛い…

で、余計にディルのふわふわした動きが狼臭くなってきたので
悪いけど黒狙いで【●ディル】

(23) 2023/10/21(Sat) 07:44:29

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

いやまあ察したけど

察したけど〜!!!!

(-18) 2023/10/21(Sat) 07:45:05

【哲】 哲学 ルシエル、【風】 王子風 アズールに首を横に振った。

(A6) 2023/10/21(Sat) 07:45:50

【哲】 哲学 ルシエル、【風】 王子風 アズールが仲間だと感じた。

(A7) 2023/10/21(Sat) 07:46:12

【独】 【風】 王子風 アズール

えっ見えてたの?!

(-19) 2023/10/21(Sat) 07:46:17

【独】 【風】 王子風 アズール

頭痛いって言われた…うぅフラれた
きっとフラれる……うぅこれでも頑張ったんだよぉ…

(-20) 2023/10/21(Sat) 07:49:43

【温】 温室 マーサ

少なくとも今日は出なくて良かったけど仕方ない……!
ぴえん。

だとすると黒狙いがいいか?

(24) 2023/10/21(Sat) 07:50:37

【由】 自由 ポップ、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A8) 2023/10/21(Sat) 07:52:08

【風】 王子風 アズール、謝罪した。

(A9) 2023/10/21(Sat) 07:53:04

【哲】 哲学 ルシエル、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A10) 2023/10/21(Sat) 07:53:09

【風】 王子風 アズール、謝罪した。

(A11) 2023/10/21(Sat) 07:53:17

【風】 王子風 アズール、謝罪した。

(A12) 2023/10/21(Sat) 07:53:31

【風】 王子風 アズール、謝罪した。

(A13) 2023/10/21(Sat) 07:53:40

【温】 温室 マーサ、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(A14) 2023/10/21(Sat) 07:54:29

【由】 自由 ポップ

>マーサ
2d出すつもりだった黒考察、適度に直して落とす

まず>>1:138につき、
1dは霊能に喉を割く日ではないのに、花真主張はマイナス
>>1:85>>1:169の対占にしてもそう。あなたの視点はいいですよ(+私への評価は妥当ですよ)と上げておくことで占からの単体印象を良くしておく占避けムーブ
ゆえに目がいいの表現は盛っている感アリ
対アズ/ウェル。>>1:126で「灰狼見つけるの苦手」と言ってるのに、>>1:121「超共感」「永遠に放置」と誤白への懸念がないことに強い違和感。
ここもアズのディル白上げ(>>1:110)を間接評価しているため、風・神の考察は評価できます(+私白は正しいですよ)という対占と同じ手法を取っている
>>1:85「占い先選定の方に興味」→「初日は統一〜占い選定は希望見ればよい」。占師の占先選定は自由であれば直結。統一であれば灰多数意見重視になるため、占の本気度を測る≒騙りの偽装難易度を鑑みると、占判断は、自由>統一であるため、占先選定に興味の主張自体弱く、無要素からマイナス寄り

(25) 2023/10/21(Sat) 07:54:41

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

おはよう。
リュシェンヌさんパメラさんお疲れ様。

ん。アズールさんが狩COか。

(+4) 2023/10/21(Sat) 07:55:39

【由】 自由 ポップ

以下、追記
>>1:161「由>>1:138のお陰で」:神>>1:128>>1:137が先なのに星黒主張にもっていくのは考察が曲がっているし、あたしの詩黒主張を「流れが出来て」と過大に見積もり過ぎている狼要素
>>1:133の喉管理しっかりは、前述花に割きすぎ、pt16余らせから否定。
(むしろ役見る→トピックのメグ見る→灰全体視という神の喉配分と視線こそ評価良)

総評として、ディル狼時は、度々出るオーバー気味の主張から演技臭があり、この手のタイプは感情表出を得手とすることが多い。ゆえに議事への興味・関心等を村要素と取るのは危険。
また、対占の心象稼ぎ(絆し)で占避けし、自分白主張のフォロワー(現時点風が該当。ここ怖主張の神は一段落ち)を増やし(絆し)て最終日まで連れていき村に村を吊らせて勝つタイプ。
ゆえに最終日までに捕まえなくてはいけないので、占い先としての重要度が極めて高い
(たとえ白でも村のここ怖不安を取り除くメリはある)

(26) 2023/10/21(Sat) 07:56:27

【詩】 詩人 ディルミッド

あー、ちょっと悲しみにくれるけど仕方ないか

【非狩】

マーサは【●詩】

ごめん、ポップのリソースを削り続けてるのが個人的にしんどいので占って欲しい

こうなってしまうとマーサの占で狼見つけるでなく灰が狼を吊りで殺していく進行になる
この時ポップがずっと僕に気を取られてるのは無駄でしかない、明日白出してもらったがいい

(27) 2023/10/21(Sat) 07:57:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら