星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雪うさぎ ユキメは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【豪】 ゴースト ヴェルデ

>>#6
よぅ知らん話やさかい、ネタにマジレスとかしてまうかもやけど堪忍な。

(43) 2023/11/10(Fri) 01:06:00

【犬】 野良犬 タロウ

そろそろ寝るわ

(44) 2023/11/10(Fri) 01:38:30

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

最近ウッカリご飯食べたあとに寝落ちてピカチュウをやつれさせる生活を送っているな

(-57) 2023/11/10(Fri) 03:26:05

ルイス・キャロル(村建て)

イガさん、ユキメさん、フィンさん、ヴェルデさんはいらっしゃいませ。
アンジェさん、フィエさんはまたどこかで。

>>#6
基本的にミームが通じない場でミームを使っている人間の方が寒い物である為、
お前らは何を言っているんだ?という事を伝えて上げた方が優しさかもしれない瞬間が人生にはある説があります。

そうかな?そうかも。

(#7) 2023/11/10(Fri) 03:33:07

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

まあでも長期人狼って限界集落場末のインターネットではありませんか?
でも限界集落の場末のインターネットだと思ってたらあまりインターネット仕草に覚えがない人がいらっしゃったりするから全然腰抜かすけど な、なんでこんなケッタイな趣味に流れ着いてるんですか?!

(-58) 2023/11/10(Fri) 03:37:56

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

にんげんって いっぱいいるんだなあ いぬを

(-59) 2023/11/10(Fri) 03:43:09

【娘】 狼娘 チノ

新しく来られた方はよろしく。

あと4人でフルメンですね。

(45) 2023/11/10(Fri) 06:26:14

11人目、 トランプ エース がやってきました。


トランプ エースは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(46) 2023/11/10(Fri) 07:05:51

神隠し ヤワタ は、12人目として参加することにしました。


神隠し ヤワタは、鷹の目 を希望しました(他の人には見えません)。


神隠し ヤワタが略称を変更しました。


泣き女 レイ が見物にきました。


【見】 泣き女 レイ

おじゃまします…

(47) 2023/11/10(Fri) 07:15:54

【神】 神隠し ヤワタ

面白いのを見るより、やるほうに興味が湧きました。
改めてよろしくお願いします!

(48) 2023/11/10(Fri) 07:15:57

【独】 【神】 神隠し ヤワタ

見物埋まるの早すぎワロタ。
予定次第で見物に戻る可能性があったんだけどね。

まあその時はその時でしょうがないか。

(-60) 2023/11/10(Fri) 07:23:41

13人目、【牡蠣】 オイスターお嬢様 キュリア がやってきました。


【牡蠣】 オイスターお嬢様 キュリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【牡蠣】 オイスターお嬢様 キュリア

おいっス! たぁー!
キュリアですわ。

(49) 2023/11/10(Fri) 08:41:32

【見】 【噺】 怪談噺 十返

人がだいぶ増えてきたな。
喜ばしいことだ。

が、個人的には悲しい噺をせねばならぬ。
スライド視野で在籍していたがこの度折悪く祟られたので見学に専念させていただこう。
略称返上してくる。

(50) 2023/11/10(Fri) 08:51:08

【噺】 怪談噺 十返が村を出て行きました。


14人目、 八卦 フクギ がやってきました。


八卦 フクギは、鷹の目 を希望しました(他の人には見えません)。


八卦 フクギ

よろしくね

(51) 2023/11/10(Fri) 08:51:24

怪談噺 十返 が見物にきました。


【見】 怪談噺 十返

角の席を失敬。

(52) 2023/11/10(Fri) 08:51:57

八卦 フクギが略称を変更しました。


【八】 八卦 フクギは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【娘】 狼娘 チノ

埋まるの早!

(-61) 2023/11/10(Fri) 09:25:44

【独】 【娘】 狼娘 チノ

なんとか心理ですわ(言語化とは)

(-62) 2023/11/10(Fri) 09:26:21

【泥】 甘党 ドロシー

数日間忙しすぎたのです…

増えた人はよろしくお願いしますなのです。

>>48
神隠しオワタ\(^o^)/、に見えてしまったのです。

(53) 2023/11/10(Fri) 09:26:50

雪うさぎ ユキメが略称を変更しました。


【泥】 甘党 ドロシー

ウルトラマンタロウ暴君SPECで一撃(one)2400↑枚で「良いぬ、良いぬ」。
このスロットは筐体のフレームも「良いぬ、良いぬ」。

まで読みました。

(54) 2023/11/10(Fri) 09:31:41

【泥】 甘党 ドロシー

ワタシの略称についてなのですが。
@ドロシーから「泥」では無いのです。
A下着ドロ的な「泥」でも無いのです。

@かAと思って居た人しか居ないと思うのですが、「甘党」よりも甘いのです、ぷふふ。

「泥」→「mud」→「MAD」→狂ってるくらい甘党なのです。
「狂」は狂人示唆で使えないのです。
具体的に言うと糖質90%Offくらいが大好きなのです。

(55) 2023/11/10(Fri) 09:48:07

【泥】 甘党 ドロシー

ふぇぇ、26時間起きてる後遺症なのです。
何言ってるのか自分でも分からないのです。
寝るのです。

(56) 2023/11/10(Fri) 09:49:00

【独】 【神】 神隠し ヤワタ

>>53
僕はオワタだった…

(-63) 2023/11/10(Fri) 09:51:12

【独】 【泥】 甘党 ドロシー

当直明け…労働基準法は労働者の味方ではないのです?

(-64) 2023/11/10(Fri) 09:52:02

【F】 すべてがFにになる フレーム

フフFu………Full member(ふるめんばー)!

(57) 2023/11/10(Fri) 09:53:33

【独】 【泥】 甘党 ドロシー

脳の無いクラゲでさえ寝るというのに。
脳の有るニンゲンは寝ないとダメですよね。

(-65) 2023/11/10(Fri) 09:54:48

【泥】 甘党 ドロシー

>>57
そんなー、告白してもみんなにフラれるなんてー
フルメンバー

(58) 2023/11/10(Fri) 09:56:00

【泥】 甘党 ドロシー

フレームの位置は何か心地よい。

f分の1ゆらぎ

(59) 2023/11/10(Fri) 09:59:38

【神】 神隠し ヤワタは、 【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ に肩書きを変更しました。


【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ

>>53
見えたのなら仕方ありませんね\(^o^)/
肩書きに採用させていただきます。

(60) 2023/11/10(Fri) 10:30:25

【独】 【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ

あまり肩書きを変えないんですけど、せっかく見えたって言われたから変えちゃお。

(-66) 2023/11/10(Fri) 10:32:45

【独】 【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ

もし地上参加するのなら役職希望は

狼役or狩人 です。他はやりたくないですね。

(-67) 2023/11/10(Fri) 10:33:52

【独】 【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ

狼役(人狼 鷹の目)

(-68) 2023/11/10(Fri) 10:35:23

【犬】 野良犬 タロウ

おはようございます。今日も元気にやっていきましょう。

(61) 2023/11/10(Fri) 11:36:38

【独】 【神】 神隠しオワタ\(^o^)/ ヤワタ

鷹の目で潜伏持つよそうなんだけど、どうなんだろうね。

(-69) 2023/11/10(Fri) 11:43:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

とある書物
1回 残--pt
【泥】 ドロシー
19回 残--pt
【神】 ヤワタ
5回 残--pt
【娘】 チノ
8回 残--pt
【F】 フレーム
13回 残--pt
【燈】 ポリフォ
3回 残--pt
【犬】 タロウ
21回 残--pt
【忍】 イガ
3回 残--pt
【雪】 ユキメ
4回 残--pt
【解】 フィン
4回 残--pt
【豪】 ヴェルデ
4回 残--pt
【英】 エース
4回 残--pt
【牡蠣】 キュリア
3回 残--pt
【八】 フクギ
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(-1d)
2回 残--pt
ハッタ(-1d)
3回 残--pt
ジャヤート(-1d)
1回 残--pt
レイ(-1d)
1回 残--pt
十返(-1d)
2回 残--pt
ジャバウォック(-1d)
1回 残--pt
キュウキ(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら