星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

一撃、着席23時以降になりそう吊りは▼己にセットしてるごめん

(30) 2023/12/27(Wed) 20:29:01

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【己】 已己巳己 ネグローニ を投票先に選びました。


【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+200
だ……だい……じょうぶなハズ?

(+202) 2023/12/27(Wed) 20:30:40

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

楽しそうにしてくれて嬉しいわ母さん
(母さんRP)
また来るわなー。

(+203) 2023/12/27(Wed) 20:30:49

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+202 ランチ

騙されないようにするのよ
男は狼なんだからね

(+204) 2023/12/27(Wed) 20:31:32

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

年末意外にみんな忙しい
お仕事納めた人はお疲れさま

(+205) 2023/12/27(Wed) 20:34:40

(+206) 2023/12/27(Wed) 20:38:23

光冠苦果 フォールンエンジェル

>>28バランス大事

>>24>>28
前提として「深は白に意見頼ってるわけじゃない」ってことだね
「出口には」寄ってたけどサ
あと体調悪いところ申し訳ないが>>4:24>>4:69長喉で感情言ってるけど、はっきり言ってここに村利行動(≒考察)は含まれていない。
400ptしかない占い師がこれに喉を費やしていいと決断していること自体が偽要素。言いたい気持ちは良くわかるが発言pt削る意識皆無がはっきり偽。

ハイハットと比較してよここ(対比闇真要素)

以下喉考察用

(31) 2023/12/27(Wed) 20:38:54

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

メリーさん>
昨日時点でナデシコさん貴方黒予想ですが●硝希望のままで大丈夫ですか?

(32) 2023/12/27(Wed) 20:47:27

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>29言ってることとしては正しいけど、いいとこつまみ視野狭窄ってのは真でも全然有り得ると思うよ

今は立場上どうしてもナデシコを偽塗りするしかない人(狼村関わらず)がナデシコの黒要素言ってる状態だから、
そこ切り取ってナデシコみんな偽って言ってるし真切って良いね!という判断はフラットな立場の九とか音とかにはしてほしくないかなーと言っておく 自戒込
今日もナデシコは占い自由でいい。

(33) 2023/12/27(Wed) 20:50:43

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

自白と確白じゃ頼りやすさ違うと思うけどなぁ
偽要素になる面もあるけど、真でおかしいまではない

まぁナデシコについてはあちしは他者通して見直した方が良いんだけども
御光とおして見ると「でもそれ真でもなるんじゃね」としか思えないのよね

>>+204
焼肉にしてやらぁ

(+207) 2023/12/27(Wed) 20:51:34

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>33
好き。結婚しよ

(+208) 2023/12/27(Wed) 20:52:03

【御】 御子良子 ペシェグルト、【硝】 ロボットになれない ホワイトに頷いた。

(A6) 2023/12/27(Wed) 21:02:07

【御】 御子良子 ペシェグルト、項垂れている。

(A7) 2023/12/27(Wed) 21:03:01

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ペシェフルデッキよい確白

この白ズのなかでなんであちしから死ぬのよ
確白で沈んだから? 本人要素だもん! 確白キライ!!

(-45) 2023/12/27(Wed) 21:05:05

【飯】 焼肉定食 ランチボックス、【御】 御子良子 ペシェグルトをなでなで。

(a5) 2023/12/27(Wed) 21:05:50

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

もう喋ることがないんだがどうすりゃええねん(あと297pt)

(-46) 2023/12/27(Wed) 21:06:16

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>11チャンス1回しかなかったわすまん

私個人の灰視は明日までならナデシコの水晶玉で代用できるししたいので丸投げ任せることにします
レアケに怯えるより3択に絞ったほうが絶対いい
ナデシコが黒結果出せなかったら灰視することになるけど正直やる気はないです

(34) 2023/12/27(Wed) 21:09:31

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

【御】 ペシェグルト
6回 残179pt
大掃除した? [御]★

【広】 ヴェルジーネ(4d)
58回 残--pt
してない [広]★

クックック……キミはしてないと信じてたヨ

(+209) 2023/12/27(Wed) 21:10:42

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>34
かえしてあちしの純情

(-47) 2023/12/27(Wed) 21:15:13

【削除】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>28「単体深偽>闇真要素は場として不足してる」っていう思考法をするならさ、深の偽要素が場として過剰とは思わないかい。
喉端で再掲でも全然良いから深偽主張だけじゃなくて他占の真主張からの消去法って切り込み方の方が少なくとも僕には響く

2023/12/27(Wed) 21:17:01

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>28「単体深偽>闇真要素は場として不足してる」とは言うけど、僕は今深偽要素の過剰摂取で胃もたれしそうだよ。
喉端で再掲でも全然良いから深偽主張だけじゃなくて他占の真主張からの消去法って切り込み方の方が少なくとも僕には響く

(35) 2023/12/27(Wed) 21:18:30

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+206 ハイハット

ヴェルジーネのトランプ占い

ダイヤの8を選んだあなた

ダイアの8正位置
目上にいる人とのトラブル。晩年の孤立や晩婚。あちゃ〜。まぁホラファンは居るんだし、元気出せよ

(+210) 2023/12/27(Wed) 21:19:33

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>+210
オウ。
まさに上司のパワハラでちょっと前鬱患ってたとこだわ。

(+211) 2023/12/27(Wed) 21:20:37

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+209
諦めって大事なんだよ

(+212) 2023/12/27(Wed) 21:20:40

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+211 ハイハット
やべぇな……マジかよ
でもまぁお前はちゃんと着いてきてくれる人がいるタイプだと思うぞ。

(+213) 2023/12/27(Wed) 21:22:12

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>+213
結構他から嫌われてる上司だったのと、結構同僚とは仲良くしてたから、こっちの言い分が通って向こうが異動してくれてなんとかなった。
やっぱ人付き合いは大事だよな…。

(+214) 2023/12/27(Wed) 21:24:59

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+214 ハイハット
当たるも八卦当たらぬも八卦だけど
せやな、人付き合い大事よ。相性ってあるしな。何とかなって良かったじゃん

(+215) 2023/12/27(Wed) 21:27:07

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ホワイトとフルハウスが最終日にいれば勝てそうな村って印象だったなずっと

(+216) 2023/12/27(Wed) 21:28:25

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ハイハットは顔が強い
というか占い候補全員顔が強い

(+217) 2023/12/27(Wed) 21:29:01

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

おとなって大変っすね

よしよししてあげよ

(+218) 2023/12/27(Wed) 21:29:18

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>34 ホワイト
だからちゃんと出せるもんだせって……
村だろうけど。ホワイト白結果って誰か出してた?もう記憶にない

票も村狼見るのに大事な要素だからな
そこでホワイト黒ロックしたから
ホワイトの白要素貰ったんだよ

(+219) 2023/12/27(Wed) 21:30:12

(-48) 2023/12/27(Wed) 21:30:15

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>35 なら代わりにやっていただけないでしょうか・・・・・・

(-49) 2023/12/27(Wed) 21:31:56

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+216 ディアブロ
それはハイハット真ルートならOKなんだけど、ネグローニ真派筆頭のホワイトとフルハウスだと対立しちゃうぜ?
ハイハット真ルート以外は結構この2人だと難しそう。

(+220) 2023/12/27(Wed) 21:33:16

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

手繋ぎするなら
フルハウスとペシェが手繋ぎ出来れば大丈夫かな〜。ここにランチって思ってたらランチ食われてた

(+221) 2023/12/27(Wed) 21:34:51

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+219母さん
ホワイトは2dからネグローニとハイハットの白

(+222) 2023/12/27(Wed) 21:36:17

(+223) 2023/12/27(Wed) 21:37:21

【飯】 焼肉定食 ランチボックス、ゴロゴロと転がっている。

(a6) 2023/12/27(Wed) 21:37:44

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ホワイトは狼から、判断役にされそうで……だからいつまでもホワイト噛まれない未来あるとおもう。
ネグローニが狂か狼だと村負けそう
ワンチャンネグローニが真なら
ホワイトがフルハウスを説得(初期値25)するしかない。それでフルハウスが納得すれば、村勝てる

(+224) 2023/12/27(Wed) 21:39:05

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしはホワイトくらいエコな戦い方をしたい
できない

(-50) 2023/12/27(Wed) 21:41:14

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+222 ランチ
まじか、ありがとう

なら尚更フルハウスと手繋ぎしてくれないと困るかも。フルハウスは視野が広いから大丈夫かな……。なんだろうネグローニの白だとばかり思い込んでたわ……

(+225) 2023/12/27(Wed) 21:41:34

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【飯】 焼肉定食 ランチボックスをなでなで。

(a7) 2023/12/27(Wed) 21:42:03

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

とか言って明日ホワイト噛まれてたら笑うけど。まぁ……俺なら噛まないんだけどさ。

(+226) 2023/12/27(Wed) 21:44:12

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+225ヴェル母さん
ネグローニの白で合ってるよ!
ハイハット視点はメリーが狼で、他白だからっ

(+227) 2023/12/27(Wed) 21:45:14

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+217
ネグロ君はそうでもなくない?
圧は
ハイハット>>オハラ>壁>ネグローニ>ナデシコかな。

(+228) 2023/12/27(Wed) 21:46:23

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+227 ランチ
あ、ごめんそういう事ならOK理解

占師ごっこしてたら忘れてたな。
メリー狼他全白だわ。ほらもう!自由占の嫌なとこ!誰視点の𓏸𓏸!とか

(+229) 2023/12/27(Wed) 21:48:48

光冠苦果 フォールンエンジェルは、【己】 已己巳己 ネグローニ を投票先に選びました。


【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

視点の話は本当苦手……。
単体は大好き。人見るの好きだしね

(+230) 2023/12/27(Wed) 21:50:37

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしも>>+3みたいなことやらかすから分かるよ……

でも自由占い好き

(+231) 2023/12/27(Wed) 21:55:44

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+231
灰ならっていうか、3-1なら自由占させたい。
(真贋がラクになるから)
俺が占師なら自由させろ
(おらっ見てろよ!なんだよ偽っぽいって!!)の気持ち
今回統一のが進む気がしたんよ

(+232) 2023/12/27(Wed) 21:58:52

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

主語抜けた
みんなの思考が(俺のも)だよ

(+233) 2023/12/27(Wed) 21:59:58

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>+228
オハラそんなかな?
俺とヴェルは似てる気がする

(+234) 2023/12/27(Wed) 22:02:24

【硝】 ロボットになれない ホワイト、星見に出かける事にした。

(A8) 2023/12/27(Wed) 22:05:01

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+234 ディアブロ
お?どこだろ?

(+235) 2023/12/27(Wed) 22:08:44

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

/*墓に落ちても1番話してるの俺で笑うwwヴェルすごい話すじゃん……*/

(-51) 2023/12/27(Wed) 22:14:26

(+236) 2023/12/27(Wed) 22:20:15

【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしからしたら400pt“も”あるんだけどね。100ptでも普通に足りる。

>>4:9>>27裏背景の説明込みになるから、裏背景は証明不可だし説明迷ってたんだけど、なら話すかい。

>>2:34時点、ざっと見でも▼深はチラホラ見えてた。けどその時は時間があまりなく、元々自信もないし場合によっては>>2:15も一考かとし、保留+今日の方針確認で離席。

戻った時>>2:67にはほぼ▼深の空気もなく、▼霊なんだろうなと思った。落ち着いた事に対してわざわざ言う必要性を感じてなかっただけだけど。まだ▼深の可能性ありそうなら、触れてただろうね。

ごめん、最早>>28は呆れて声も出ない。

今からログ読みはするけど、負の感情で視界濁りそうだから、もしかしたら一度寝て朝方に出すかもしれない。許して欲しい。せっかく参加させて頂いて、空気悪くもしたくない。

▼巳投票済

(36) 2023/12/27(Wed) 22:21:14

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

8>6>4>2
今日▼ネグローニ
明日▼ナデシコ
こうか。黒つれるこれ?
狩人がんばって。

>>36 ナデシコ
ナデシコ視点はどす黒いよね……がんばってな……
>>+236 ディアブロ
顔かよ!ww

(+237) 2023/12/27(Wed) 22:24:17

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

みなさん
宣言します

来年…………
G15181529は………………
わたくしめ主催でこの時期には絶対やりません!!!www

忙しすぎるwww
仕事だけならまだしも競馬が常にある状態www
わすれてたwwwむりwww
競馬に頭使って人狼に頭使って、死ぬwwwww

(-52) 2023/12/27(Wed) 22:26:28

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

投票済み宣言えらい(今日の投票を見ながら

(-53) 2023/12/27(Wed) 22:27:02

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコキツそうだなぁ……がんばって時間とって発言して>>28のペシェは
しんどいかもねー……。
長々書いてあるけど、まぁ……偽やろ言われてるようなもんだしな……。

(+238) 2023/12/27(Wed) 22:27:08

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

400ptもあるから余計なことも書けてしまうって感じなのかな、ナデシコは

要素の投げ合いや対話に慣れてないは分かる気はする
1発言を壁にしがちなのも

(-54) 2023/12/27(Wed) 22:33:43

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

狩人はもうがんばれないごめんなさい母さん

(-55) 2023/12/27(Wed) 22:34:35

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

昼間ぼんやり考えた
☆大逆張りプラン☆

その@
・硝に打黒

これだと、{巳真深狂[光闇]}{巳真闇狂[深光]}に見えそう。[眼-深]なら、民意巳の信用下降気味かつ単体眼も劣勢の中、深の信用も完全に切り捨てて、巳の信用頼り路線にしてどう勝つつもりなんだろう?!?…ってならない?+御残したら、光狼が完勝しに来た盤面に見えないかね。

だから、深狂の暴走、もしくは相方深を切り捨てて民意優勢の闇の信用一本に絞った[光深]か。多分闇非狂視?なら後者。

(*4) 2023/12/27(Wed) 22:35:32

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+232
統一派が多いの見て3-2にした説浮かんできた

(+239) 2023/12/27(Wed) 22:35:53

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

そのA
・眼に打黒重ね

これも@に近い感じになると思うけど、こっちだとよりわざとな逆張り仕掛けた感あり?

(*5) 2023/12/27(Wed) 22:36:05

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ここまで負の感情トレスされたら狼天晴れっていうやつなので、ナデシコ人占師ってのは合ってるな。何だこの孤立感
墓にいても感じるから地上はもっと感じるかな?

そこは偽要素にもなる(実際ペシェがそう取る)けど、これはさすがに……ナデシコ真感情で良いと思うかなー。
なんかそなえとこう……*烏龍茶*でも飲んで頭切りかえてくれよな

(+240) 2023/12/27(Wed) 22:39:45

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>25
上段は確かにそうでしたね。ありがとう

>>26>>31天もありがとう。咀嚼します。

>>28中段
あのときの▼深の話ってナデシコさんのコアの時には既に▼晴で収束していたのもあって、
終わった話に単に触れなかっただけなのではと。これは真偽問わず。
書いていたら>>36見えました。

(37) 2023/12/27(Wed) 22:40:12

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+239 ランチ
かもねー。統一推してたのはちょい黒く映るためでもあるんだけど、

今こうだわよ……。ハマらんもんだな

(+241) 2023/12/27(Wed) 22:41:33

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+241セルフ解説

狼っぽいポイントのひとつに統一占を推すことがある。狼が結構自由に黒つけやすいからな。ただ村のメリもある
確定情報だ。だからここだけで村狼はかるのは難しいけど、あまりにも統一推してきたら狼ってのはあるぞ

(+242) 2023/12/27(Wed) 22:45:16

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

Aなら、まだ微妙ーに深の真追う人いる可能性ある中だから、▼眼殺しにいってない?って見えるかなと。

☆ここから順張りプラン

そのB
・光黒重ね(眼白重ね)

そのC
・硝に打白

そのBだとまさに人外陣営結託して勝負に挑む感じになるかね。一番応用というか、縛られる感じがないのがCかな。Cにするなら、あたしから光にライン繋いで「▼眼したい[光深]」の構図作れたらいいかなと考えているところ。というか、それが昨日>>3:*18

あと、そのAは光に白でもいいかなと。

(*6) 2023/12/27(Wed) 22:46:00

(*7) 2023/12/27(Wed) 22:47:43

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ほんとに誰も驚くほど黒塗りしてこねーのなんの
初日の単喉多めだってアピだったのに
3-2かよ!はマジで言ったけど
喉のついでで良いんだよあんなの

黒いだろ普通に……。塗れたろ??

(+243) 2023/12/27(Wed) 22:48:03

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+243
塗ってこられても自視点で白くなるだろうけどな……

(-56) 2023/12/27(Wed) 22:51:03

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

だが、まぁ素黒村を卒業出来たんなら
狼引きたいわ。強そうじゃない?
(狼やってないからわからんけどな)

(-57) 2023/12/27(Wed) 22:52:31

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

何処にいてもだね、自分の理想と喋ってるだけなら相手なんかNPCで良いワケよ。
クンクン……これはまさか新しいビジネス!?

(+244) 2023/12/27(Wed) 22:53:58

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+244
ビジネス?wwアヴェニューは面白いねぇ

(+245) 2023/12/27(Wed) 22:57:01

【己】 已己巳己 ネグローニ、部屋の灯を点けた。

(A9) 2023/12/27(Wed) 23:02:09

【己】 已己巳己 ネグローニは、 光冠苦果 フォールンエンジェル を投票先に選びました。


(+246) 2023/12/27(Wed) 23:06:43

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ふむ、クォーターさんってナデシコさんが役職からの非ライン取る人だと思いますか?
僕自身はナデシコさんが直近までハイハットさんとの非ラインを握られてた事からそこも取る人だと思ってるんですよね。

何故、昨日の>>4:70で闇-眼の非ラインに触れないのかなと思いまして
単体比較だから、というのであれば「音硝両白だったとき用に光眼内の結論着けといてね」の意図を汲み取れてなかったのかとなり。

(38) 2023/12/27(Wed) 23:09:16

【己】 已己巳己 ネグローニ

戻りました。▼フォールンエンジェルにしております。自殺票はありませんので。

メリーウィドウ(眼)の村要素を先ず小出しして行きましょう。
まず真っ先に村だな、と思ったのは狩人coをせず、即答で非狩人を明言したところではないでしょうか?>>3:22
あとはペシェグルトに拘りすぎてませんか?>>2:75 >>3:64>>3:75
人狼仮定で考えた時、ここまで●ペシェにこだわる理由ってあります?

状況に応じて、疑い先を変えたりだとかSGを変更したりするものでは?
それをせず、●ペシェに拘ってる姿って狼仮定なんの目的があります?

(39) 2023/12/27(Wed) 23:19:55

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

くっそ眠い〜!

(-58) 2023/12/27(Wed) 23:22:22

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

目的というよりは性格要素だなそれは

(-59) 2023/12/27(Wed) 23:25:01

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>39
赤窓で相談した時間と形跡はあるね。
そもそも狩人COした時点でCCOと自発狩人の差で負ける。
中段は全面否定。そこでしか喉を溶かせなかった。

状況に応じるばかりが狼のする事ではない。
村「だからこそ」起こり得るのが視点と始点の変動
固定化するのは寧ろ村ではないと思うんだけどね。
じゃぁペシェって安易な黒先残せるでしょ?

(+247) 2023/12/27(Wed) 23:30:21

【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【音】 ドラミング初心者 フルハウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

頑張ってくれてありがとう、ネグローニも。

(*8) 2023/12/27(Wed) 23:32:01

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

凍結大丈夫か?

(*9) 2023/12/27(Wed) 23:32:29

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あ、じゃあさ、狂人のCNも冬に因んで「流氷」なんてどう?

…氷結でもいいけどw

(*10) 2023/12/27(Wed) 23:33:49

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

今来れた、遅くなってごめんね
客観視点真切られてないのナデシコの方なんだよね…。難しいな、B以外でお願いすると思う。

発言しながら考えていい?▲はフルハウスにセットしている

(*11) 2023/12/27(Wed) 23:36:32

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

氷結w

めっちゃねむい………みんなお疲れさまだよ

(*12) 2023/12/27(Wed) 23:38:46

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+247 フレンチ

これがそれなすぎて……。楽だよね占い先こだわれば疑ってるように見えるもんな
なのでシンプルにハイハット真で進めてペシェ吊りたいねぇ……。
あと村なら更新があるはずなんだよ積み重ねってやつ?

(+248) 2023/12/27(Wed) 23:48:29

【己】 已己巳己 ネグローニ

あとフォールンエンジェル狼要素も出せそうなところも一旦出しましょう。
ただ、「こりゃ塗りだなあ」って感じで出しますけども。つまるところ、フォールンエンジェル狼上手いってことです…。

ハイハット-霊狼(スカーレットオハラorエルディアブロ)-フォールン狼でBWは間違いなくフォールンエンジェルでしょうね。LWという点もスキルという点からも僕はそう思うよ。

>>1:103「狼ハイハット真上げ」
>>2:76「ネグローニ狼では」と言いつつも、「要素にはならない」と発言し、ヘイト管理している点。

(40) 2023/12/27(Wed) 23:49:33

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>39
目的はわかんねーけど「魅せ」だと思うよ

(+249) 2023/12/27(Wed) 23:50:42

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>40
ちぃと無理がないか……??まぁ本人も塗りだって言ってるけどさ。BrainWolfねェ……エンジェルは狼やらせると黙りそうなんだよな……。予想だけど

(+250) 2023/12/27(Wed) 23:57:48

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>*11>>*12
凍結も遅くまでお疲れさん。承知したよ。ただ、多分あたしの思考なら、硝に色宛ての方が自然にはなると思う、とは伝えておくかな。

(*13) 2023/12/27(Wed) 23:58:17

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

着席。

これ以上言いたくないけどペシェ本当に読んでねぇなって思うのでナデシコの心情は共感できる。正直、ネグローニ・ハイハットの発言手法(発言調整)が似ていて自力考証が見えるナデシコの方が単体真寄りに見えるんですよね。でも陣形がかみ合わない。
って思ってたら>>39の俺村要素挙げ。ネグローニ偽仮定正直俺狼(に流れている現状、挙げずにそのまま表に出なくてよかったはずなんだよな。(狼陣営ならではの情け?いや、ネグローニ視点でそういう人物像には見えなかったので棄却)いやわっかんね……狼上手いな

フルハウス>>32
正直俺以外占ってくれればナデシコ視点での狼が分かるからエンジェルでもホワイトでもどっちでもいいというのは前提で。(消去法>>4:47下段でナデシコ視点のホワイトの色見たいのも込みで)
客観視点でホワイト白が出たとしても(視点狼が分からなくても)最終日2択勝負になって分かりやすくなると思ってたんすが……大丈夫ってどういうこと?

(41) 2023/12/27(Wed) 23:58:54

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ん!おっけ!

(*14) 2023/12/27(Wed) 23:59:34

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

位置とか調整が上手いわけじゃないから
Sw(スナーフウルフ)またはサポートウルフがエンジェルならわかる。ダメだ眠ぃ

(+251) 2023/12/28(Thu) 00:00:03

【御】 御子良子 ペシェグルト

なんか…あれなら私の発言全く見なくて大丈夫です…(特に深、返信不要)
色々言ってますが正直真贋迷…襲撃筋込みで見直してますが、均等に両側から直接聞きたいのに深夜以降対応なのどうすれば
*
>>35 メモ再掲(真主張とは少しずれます)
闇真関係>>2:70>>4:73>>4:74
深真関係>>2:70>>3:46 >>4:10>>4:16今日の九(安価略)
己真関係>>2:70

(42) 2023/12/28(Thu) 00:02:13

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>+249
お前!やっぱり狩人だろ!!

(-60) 2023/12/28(Thu) 00:04:42

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

SWとかBWとかLWとか多すぎてわかんねえ!

(+252) 2023/12/28(Thu) 00:05:33

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>41
昨日時点でナデシコはあなた黒予想なのに、占い先●ホワイトだとネグローニさんの白なので、おかしくないですか?って事??

(+253) 2023/12/28(Thu) 00:05:51

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

灰ログは後でみえるもの… すー はー

(-61) 2023/12/28(Thu) 00:06:16

【御】 御子良子 ペシェグルト、謝罪した。

(A10) 2023/12/28(Thu) 00:07:23

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+252
SWは最近のだなー
サポートウルフって使う人もスナーフウルフ(中継ぎ役)って使う人もいる

BWはそのままBrain(狼の頭脳役)だな
LWはそのままラストまで生きる役の狼

(+254) 2023/12/28(Thu) 00:08:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【音】 フルハウス
11回 残6pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
4回 残222pt
【占い師】 [己]
【硝】 ホワイト
5回 残199pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
9回 残59pt
ごめんなさい [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残159pt
メリーウィドウ
7回 残0pt
【深】 ナデシコ
8回 残30pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)

処刑者 (3人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら