星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*58トド先生
そうね、ワイズも非狩と見てよさそう。

狼視してるカナコと切れ取ったけど、表の私はたぶん今日▼ワイズで出すわ。自吊りは吊れ教なので……。

(*60) 2022/06/18(Sat) 20:01:57

【赤】 【音】福音 アンジェ

特に不調は感じていないのだけれど、ずっと身体が熱を持っている様に感じていて、熱を測ったら37.1℃だったのね。

いまのところただ熱いだけなのだけれど、一応……。

(*61) 2022/06/18(Sat) 20:27:54

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*61風鈴
わ!大丈夫?
昨日も遅くまで頑張ってくれてたし、無理はしないでね。

(*62) 2022/06/18(Sat) 20:36:22

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*61
報告ありがとね!
大変になる前に報告するの、とっても大事!

ちょっとでもつらいなって思ったらすぐ休むんだよー
遅くとも今日は決定が出た瞬間には眠りたいね。

(*63) 2022/06/18(Sat) 20:37:34

【赤】 【音】福音 アンジェ

冷たいものを飲んで中から冷やしているの……。

残り喉的に無理の限界があるから、22時頃に希望を出したらゆるりとするつもり。

(*64) 2022/06/18(Sat) 20:40:06

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

じゃあ早めに噛み先の相談も始めたほうがいいね。

風鈴と雪兎がいい位置につけてるから、今日は▲占で良いと思ってるところ。

(*65) 2022/06/18(Sat) 20:42:47

【赤】 【音】福音 アンジェ

オルカ、発言構成が上手いわね。

色を変えるのは初めて見たけれど、分かりやすい。

(*66) 2022/06/18(Sat) 20:42:55

【赤】 【音】福音 アンジェ

そうね、占抜きしたさ。

私の占真贋は出している通りだけれど、二人の視点はどうかしら?

一応、占抜きの観点はザトウさんは「自由占いなら私に向くでしょう」と「カナコから私には来なさそう」という、真贋とは別視点もあるのよね。

(*67) 2022/06/18(Sat) 20:45:04

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

私は表に出した通りカナコ真、ザトウ狂目で見えてるの。
ただ占い真贋当たる方じゃないし、風鈴の考察に比べると肌感覚レベルだし……。ここは雪兎の意見も聞きたいな。

ザトウが●風鈴しそうだから▲ザトウはそれを阻止するメリットはあるよね!

(*68) 2022/06/18(Sat) 21:04:07

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*61
ただいま帰りました。風鈴は体調気を付けてお大事に

>>*68
俺も、ちゃんと真狂の判断ついていないのですが、
なんとなく、ザトウ真、カナコ狂かな、と思ってます。
なんとなくなので、何でそう思ったかの言語化は上手く出来てないです。すみません。

風鈴への●阻止で、▲は僕もありだと思います

(*69) 2022/06/18(Sat) 21:24:02

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*69
雪兎おかえり!そっか、雪兎にもザトウ真に見えてるんだ。

じゃあ▲ザトウでどうかな!

(*70) 2022/06/18(Sat) 21:29:29

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

見守ってるよー

しろくまが納得してるなら、もしくは表で手一杯ならスルーしてね!

赤窓会議は、感覚レベルでも小さな意見でも、思ったことは伝えておくといいとおもうの。
それが真相だったときにお互い後悔しないのもそうだけど
もし伝えた意見が違ったとしても、それによってみんな一段階思考を深められるんだ。

(*71) 2022/06/18(Sat) 21:35:55

【赤】 【音】福音 アンジェ

お帰り雪兎。

不調な感じではないのだけれどね。

ほむほむ。
ザトウさん真視、があとは村にどれだけいるかを考えつつ。

現状、私以外にそれほど言っているヒトはいなかった様に見えていて。

(*72) 2022/06/18(Sat) 21:35:56

【赤】 【音】福音 アンジェ

あ、そうね。

しろくまのカナコ真視部分、あるいはザトウさん狂視部分、は聞いたうえでの方が良いかも。

(*73) 2022/06/18(Sat) 21:38:23

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

うーん、ほんとにこれ>>116で全部なの。
検証に出せるほどの要素がなくてごめんね。

感覚レベルの話なら、狂として仕事をしようとしてそうなのはアリスよりザトウかなと感じるのだけど、反証真として信用を得ようとしているが通るし。

ザトウ噛みで納得してるし、私は大丈夫だよ!

(*74) 2022/06/18(Sat) 21:50:35

【赤】 【氷】流氷 クリオ

一先ず、報告です。
今日の吊り希望、▼メロウ▽オルカで出すつもりです。
村の俺がよくわかんない、って思っているのがこの2人になりそうなので。
占い希望はまだ考え中ですが、ワイズさん出してみるのも良いかな、とは思ってます

(*75) 2022/06/18(Sat) 22:01:58

【赤】 【音】福音 アンジェ

……出てる感じメロウになりそう?

(*76) 2022/06/18(Sat) 22:43:34

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

そうね、そんな気がするわ

(*77) 2022/06/18(Sat) 22:44:02

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴希望おつかれさまー!>>188
直近オルカへの言及は村内初じゃないかな?
こういうのぱっと差し込めるの、強いなぁ。

しろくまは遺言準備中、雪兎はログ追い考え中かな?
応援してるのだー!

(*78) 2022/06/18(Sat) 22:44:37

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*78
応援ありがとう!
遺言と、合わせて灰雑感も…って思ってたらなかなか纏らないわ。
がんばる……!

(*79) 2022/06/18(Sat) 22:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら