星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

落ちないように、しっかりと掴まっててください。
……前側で良ければ、ちゃんと抱えてあげられるのですが。

[困ったように、苦笑い]

(-296) 2022/06/13(Mon) 23:10:14

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

ん、そっか。
じゃあだっこ…!!

[1度背中から降りて、前に回り込んで手を広げた]

(-297) 2022/06/13(Mon) 23:15:21

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

……カナコ殿には勝てないな。

[一つ笑みを零して、両腕に抱きかかえる]

もう少し大きくなったなら、こんな風には出来ないかもしれませんが。
今くらいは……かな。

(-302) 2022/06/13(Mon) 23:26:04

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

わぁ……たかーい!
おにいさん、すごいよ高いよ…!!
いいなぁ、私もはやくおおきくなりたいな。

[しっかり掴まって、キョロキョロ]

(-303) 2022/06/13(Mon) 23:30:01

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

急ぐ必要はありませんよ。
きっとすぐに素敵な女性に成長するでしょう。

そうなった時、手の届かない人になってしまうのは少し寂しくもあります。

(-306) 2022/06/13(Mon) 23:34:36

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

そうかな…?素敵なれでぃになったら、一緒にダンスしてね!
ザトウおじさんに教えてもらってたくさん練習しておく!

……?
私はどこにもいかないよ、さみしくない。さみしくないよ。

[頬を撫でて微笑んだ]

(-308) 2022/06/13(Mon) 23:39:20

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

ダンスの練習ならば、私も頑張らなければいけませんね。
しばらく特訓が必要そうです……。

[ふぅ]

……カナコ殿は、まだこれからたくさんのことを経験していきます。
今回のゲームもそう。
その中で多くの人と出会い、交流を深めていくことでしょう。
大事な人との出会いが待っているかもしれない。

……私はずっと応援しております。
貴女自身の選択が、貴女の人生にとっては一番ですから。

(-315) 2022/06/13(Mon) 23:52:00

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

とっくん、頑張ろうね…!
私も頑張るよ!

うん…うん。そうだね。
いろんな人と出会って、色んな経験をして、お母さんみたいな素敵なお母さんになりたいな!

山城おにいさんに出会えたのも、大切なおもいでと経験、だよ!
もちろんこの村の皆も…!!

[肩にしっかりと掴まりなおして、うんうん頷く]

(-316) 2022/06/14(Tue) 00:01:04

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

もう既に素敵な女性ですよ、カナコ殿は。
私が言うのだから、間違いありません。

[観念したように、表情を綻ばせた]

(-317) 2022/06/14(Tue) 00:04:13

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

ホント…?
えへへ、嬉しいな…!

山城のおにいさんも、素敵なおにいさんだよ!
たくさん気にかけてくれて、お話もしてくれて。
お勉強も見てくれて、ありがとう!

[ぎゅーっと抱きついた]

(-319) 2022/06/14(Tue) 00:09:01

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

こちらこそ、お礼を言わなければいけませんね。
カナコ殿のおかげで、とても楽しい。
ありがとうございます。

……先ほど申し上げた通り、私も狡い大人なのですよ、カナコ殿。
悪い大人に……いえ、狡賢い狼さんに騙されないよう、お気をつけください。

(-322) 2022/06/14(Tue) 00:18:12

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

私知ってる、win-winの関係ってやつだね…!!
おにいさんを見かける時間が多いから、ちゃんと寝てるのかな?って少し心配だけど。


山城おにいさんはずるいおとななの…?(首こてり)
私は赤ずきんじゃないけど、狼さんには気をつけるね!

[ふんす!]

(-324) 2022/06/14(Tue) 00:32:52

【M】 【秘】 ☆広報班 ライアン > ☆人形師 アンデル

>>694アンデル
日数:1d-2d>3d>4d>5d>6d>7d>8d>ep(dはday=日)
人数:15-14>13>11>09>07>05>03>ep

生存者 (16人)

誤字ってるー

(-329) 2022/06/14(Tue) 00:48:35

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

よく言われますね、心配されないよう睡眠はちゃんと取らないと。
ふふ、実際は先ほど話した通りです。
持久力には自信があるのですよ。

……カナコ殿はもう、本当に。
いろんな狼さんに気をつけてください。

[思わず顔を覆い隠した]

(-331) 2022/06/14(Tue) 00:50:48

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

うーん、きっとおにいさんは大丈夫だろうって思うけど。
それでも心配するのは、許してね?

……そういえば、腕は疲れない?
ずっと抱っこしてくれてたから…重いよね…!!

って、あれ…おにいさんどうしたの?
かぜ、引いちゃった?

[あまりない隙間から、おでこに手を当てようとしている]

(-332) 2022/06/14(Tue) 01:01:34

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

大丈夫です。
体力にも自信がありますので。

ただ、まぁ、その……
……カナコ殿の邪気のなさが、眩しい……
私のような者には、眩しすぎるくらいなのです……。

[思わず苦笑い]

(-335) 2022/06/14(Tue) 01:06:41

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

ホント……?
わ、きんにく?がすごい……!私と全然違うね。

[腕をじっと見つめて、つんつんしてみた]


邪気、よくないもの?
おにいさん何かに取り憑かれているの…?

(-337) 2022/06/14(Tue) 01:15:45

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

そうですね……。
案外、人狼に取り憑かれている……

いや、人狼に染まりきっているのかもしれませんよ。

[くすくすと笑いながら]

(-339) 2022/06/14(Tue) 01:18:53

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

!!!
おにいさんは狼さんなの…?!

私、食べられちゃう…?

[目をぱちくりしつつ、驚いた]

(-341) 2022/06/14(Tue) 01:23:01

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

食べちゃいたいくらい可愛いと言いたいところですが、大丈夫。

もっとも。
他のところで出会った時には、食べられちゃうかもしれませんね。

[笑いながら、髪を撫でた]

(-342) 2022/06/14(Tue) 01:25:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら