星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ウェールズ評は好きだけど、>>141>>143は好感触
なんで占う必要がある?

(-210) 2023/10/19(Thu) 20:39:08

【赤】 【星】 明星 リュシエンヌ

とはいえ、時間と喉事情から深夜になりそうだな
また後でね**

(*80) 2023/10/19(Thu) 20:41:58

【金】 賞金稼ぎ パメラ、【風】 王子風 アズールに首を横に振った。

(A78) 2023/10/19(Thu) 20:42:07

【哲】 哲学 ルシエル

>>6『対抗が出たら、対抗に全て任せます』で確霊になった場合の視点欠けしながら僕が出るまでに半分以上喉溶かしてるのが偽霊要素(端からまとめる思考無し)だけどね。

>>51
僕自身は自由占の国出身だから自由慣れてるけど、僕は序盤で居なくなるから後半に残る村が動きやすい進行にするのは当然だろう。

占い方針希望が出ていないのはジュリオ、メグ。
ポップの>>138は自由占押しながら統一ならって意味?
リッカ>>123自由占希望で間違いない?
全員統一希望なら「ソファで丸くなった」、自由希望なら「ギラリと目を光らせた」して。

出てる希望はまとめ終わった。

(168) 2023/10/19(Thu) 20:45:39

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>162ジュリオ 例えば>>116【王】ジュリオ&パメラの水晶玉云々に対する思考はわかる。ただ、パメラ偽視で会話が進んでる違和感を声に出して共有できたのがあの時点でジュリオだけだった←だから私視点ジュリオは印象良いのよ(わかってくれるといいのだけど)。

>>148星 ☆>>119の3行目から私の戸惑いをすべてを言語化してくれてる。なので神が最白だし、
>>148星の最初の部分、メグの色を悩みながらもなんとか推察してくれた星は…見えてない村人にしか見えなかったわ。

(-211) 2023/10/19(Thu) 20:47:42

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

うーん、今ならリュシエンヌ占えるがどうするかな。
ウェールズちょっとどう扱うかな。

あんまり白取らせすぎてもと悪めの評くれないかな。

(-212) 2023/10/19(Thu) 20:50:12

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

アズール
人っぽさは拾えたと思う
>>48表で傾けるの〜は好感触かな。そこは俺もそう

ログをよく読んでる人。楽しそう。対話型?彼は村狼どちらもこの姿勢だと思うなぶらりとやってきて話す、っていう。狼ぽさは感じない
灰だな。

(-213) 2023/10/19(Thu) 20:50:12

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

ルシエルが真面目で、なおかつ対抗の反則ぎみな真視に静かに切れてて、私は真贋関係なくルシ推すよ、お疲れ様

(-214) 2023/10/19(Thu) 20:50:32

【詩】 詩人 ディルミッド

>>162
目が良いの理由
金→>>81ptまで見て花に対し思考を回してる点
温→>>73を悪くないと評した、こんな発言から何かを拾えてる点
因みにどちらも人物要素

**

ジュリオに関して
>>74>>70「目についたとこ取りあえずセット」を「リルセしてる?それとも勘違い?」の思考。
狼は今日何もセットしない、襲撃先決まってるから
セットするのは占だけ
これをパッと見て疑い込の★投げてくるのが非狼に映る

(169) 2023/10/19(Thu) 20:50:36

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

メグジュリはやるなら統一なのでここバラは明確に反対するわね♡

残りポップちゃん・ディルちゃん

(-215) 2023/10/19(Thu) 20:50:46

【見】 【独】 密偵 ダーレン

頑張れ〜。

(-216) 2023/10/19(Thu) 20:50:51

【由】 自由 ポップ、【哲】 哲学 ルシエルに頷いた。

(A79) 2023/10/19(Thu) 20:50:53

【温】 温室 マーサ、ギラリと目を光らせた。

(A80) 2023/10/19(Thu) 20:53:28

【鳥】 ソムリエ トリスタン、ギラリと目を光らせた。

(A81) 2023/10/19(Thu) 20:54:18

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

リュシエンヌ
よくわからない枠。>>93>>98 そんなにトリスが黒いか?っていう点とか、なんかどうしても占に押し込めたい欲のが見えてて
>>148 的確に詰める。的確に、どうやって?同喉で占評も俺からはよく分からん。

アズール
人っぽさは拾えたと思う
>>48表で傾けるの〜は好感触かな。そこは俺もそう

ログをよく読んでる人。楽しそう。対話型?彼は村狼どちらもこの姿勢だと思うなぶらりとやってきて話す、っていう。狼ぽさは感じない
灰だな。
トリスタン
特に引っかかりはない。ウェールズ評なんかは好きだ
素黒はそうよく見てるな。灰。
【●メグ〇リュシエンヌ】
俺から見てよくわからん2人を出す

(170) 2023/10/19(Thu) 20:55:23

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

言いたいことだけ言って終わったポップはなあ
確かに発言内容は輝いてるよ、占うとこでもないと理解してるよ
でも私からの心象は悪い

(-217) 2023/10/19(Thu) 20:56:23

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、ギラリと目を光らせた。

(A82) 2023/10/19(Thu) 20:56:45

【機】 機械人形 ルナ、ギラリと目を光らせた。

(A83) 2023/10/19(Thu) 20:56:54

【花】 花売り クララ、ギラリと目を光らせた。

(A84) 2023/10/19(Thu) 20:58:24

【王】 本の王 ティーニアス、ギラリと目を光らせた。

(A85) 2023/10/19(Thu) 20:59:28

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

リュシエンヌさん占希望増えてきたな。
俺も希望するならリュシエンヌさんだけど。

(+116) 2023/10/19(Thu) 20:59:29

【風】 王子風 アズール、【金】 賞金稼ぎ パメラに感謝した。

(A86) 2023/10/19(Thu) 20:59:58

【風】 王子風 アズール、ギラリと目を光らせた。

(A87) 2023/10/19(Thu) 21:00:17

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>164 神評わかる(わかる)
全体的にわかるボタン

(-218) 2023/10/19(Thu) 21:01:49

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

目がギラギラしているのじゃー!
よいぞよいぞ!

(+117) 2023/10/19(Thu) 21:03:16

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

え、みんな俺は??

(-219) 2023/10/19(Thu) 21:06:45

【見】 側仕え カイル、ギラリと目を光らせた。

(a28) 2023/10/19(Thu) 21:09:07

【金】 賞金稼ぎ パメラ、ギラリと目を光らせた。

(A88) 2023/10/19(Thu) 21:09:32

【夢】 白昼夢 メグ、【星】 明星 リュシエンヌを抱きしめた。

(A89) 2023/10/19(Thu) 21:09:44

【温】 温室 マーサ

うーんこの。
ジュリオさんはずっと物足りないですけど、これ本人要素だなあ。「素黒はそう、よく見てるな」とか自分を見てもらえると喜んでる辺りは村要素ではある。

今日放置するならどう見たりフォローしてくのかは考えといてほしいところ。

マーサの希望は【●トリスタン】だけどリュシメグはうーーーん、許容範囲。自由になるならリッカさんの動きまで確認してから決めたい。ポップのディル希望も見てて考慮したいけどアナタ喉ないんだもの……。

(171) 2023/10/19(Thu) 21:14:04

【哲】 哲学 ルシエル

匿名メモがある認識だったんだけど、メモ貼り付け何処からやるんだ…操作方法で見てもわからなかったから誰か適当にメモ作ってくれれば履歴から多分貼れる。

>>168で名指しした人以外でどっちでもって言ってた人もアクションで集計するけど異論ある人だけ言ってね。

(172) 2023/10/19(Thu) 21:14:19

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ、議場へと戻ってきた。

(A90) 2023/10/19(Thu) 21:14:45

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ、ここまで読んだ。


【独】 【温】 温室 マーサ

メモ使用不可なっとるな……。

(-220) 2023/10/19(Thu) 21:15:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら