星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ヤママヤー ヤマ

言いたい事は分かるんですけどツクモがこのチップで「周りに受け入れて貰えると思いながら幼女アピールをしている」って中々奇妙な文脈ですよね。

(+20) 2023/05/24(Wed) 09:05:20

【独】 ペルラ

>>32
この反応は違うなこりゃ、私も同じこと思ったし

(-35) 2023/05/24(Wed) 09:07:32

【墓】 ルプス

おはよー!
ダアトとリーリエはお疲れ様だよう。

(+21) 2023/05/24(Wed) 09:08:20

【見】 【墓】 タブリス

文脈だけ見るとツクモは結構やばい人になるし
ユノークも何言ってんだおめーになりますね

(+22) 2023/05/24(Wed) 09:09:08

【墓】 ルプス

>>+2
私もお水もらってダアトに掛けちゃお〜!

『こうして水掛け論が生まれるのである』

・・・えっ?

(+23) 2023/05/24(Wed) 09:09:36

【見】 【墓】 タブリス

ルプスおはよう
お菓子たべる?

(+24) 2023/05/24(Wed) 09:09:57

【見】 【墓】 タブリス

>>+23
まさかまだカキの後遺症が……

(+25) 2023/05/24(Wed) 09:10:31

【墓】 ルプス

>>+24
わーい!食べる!
お菓子だお菓子〜!

(+26) 2023/05/24(Wed) 09:10:37

(+27) 2023/05/24(Wed) 09:12:36

【墓】 ルプス

>>+20
要素全てがミスマッチしててすごーくカオスだよね?

(+28) 2023/05/24(Wed) 09:15:36

ユノーク

トウゴの意思は分からないけどマヤ視点比較的白いユノークは存在しないのでエレーネの解釈はなんかちょっと違いそう

で、まぁ、ツクモの相方位置だけどマギだと思っててんだけど説明が追い付かなくて
俺の脳から誰か直接受信してくれないかなとか思い始めて脳の機能と頭痛が限界なので落ちます

(33) 2023/05/24(Wed) 09:16:53

【見】 【墓】 ルッカ

もぞもぞと起き出す。甘い、美味しい匂いに誘われたのかもしれない。

「ふわぁ〜あ、寝てて…」

ダメだろう。既に日は高い。
けど死人が早起きせねばならぬ道理が
あるのだろうか、いやない。

「ダアトと、リーリエか。」

最早驚きはない。人が死ぬことに慣れてしまったことが、
少し哀しく、村の仲間との再会が少しだけ、嬉しい。

(+29) 2023/05/24(Wed) 09:16:55

【見】 【墓】 タブリス

[わらび餅もちもち]

噛みでトウゴ含めてあと4人減りますよね
どこ噛まれるのか全然わからんなあ
とりあえずペルラは噛まれそう…?

(+30) 2023/05/24(Wed) 09:17:30

【見】 【墓】 ルッカ

「ってあれ。」

ダアトもルプスもここにいる。どちらかは偽者なのに。

「もしかして、人狼も死んだらここに来るのか?」

そうなったとしたらここはどうなってしまうのか。
死んでなお人狼に蹂躙されてしまうのか。

恐怖からの解放は、まだ遠い。

(+31) 2023/05/24(Wed) 09:19:07

ツクモ

ねむねむ
>>19 意図的に喋らない、ってみえたー?
それならスリジエさんは私に偽から黒出たからお話ししてどうこうしよう、みたいな感覚を覚えたんだけどそれまでのふわふわから何も思わなかったってことでOKなのかな

グレー含めたツクモもって感じのつりさき思考、覚えたよー
結局私となるならK9が昨日言ってたライン見たかった、みたいなのが良かったのかなあ、うーん。
>>31
ぴよぴよ、おぼえましたユノークさん
>>30
私が自分からうまく喋れないタイプなのでその理由聞いてみたいかも。その思考に興味があります
二度寝。

(34) 2023/05/24(Wed) 09:19:48

ツクモ、うたた寝をしている。

(A8) 2023/05/24(Wed) 09:20:17

【独】 ヤママヤー ヤマ

ペルラはむしろ残りそう。
そこと誰かで殴り合いになったらツクモが黙ってても勝てる目がでかい。

(-36) 2023/05/24(Wed) 09:20:18

【見】 【墓】 タブリス

>>+31
あぁ〜[なんか理解した顔]
まあ一緒に美味しいものを食べられればなんとかなりますよ

(+32) 2023/05/24(Wed) 09:22:42

【見】 【墓】 イウダ

落ちたやつらおつー

(+33) 2023/05/24(Wed) 09:22:48

【見】 【墓】 ルッカ

>>+13 ヤマ
「あ、タブリスさんありがとう。」

占い先を聞いて少し考え、得心する。

「良い占い先だったと思う。白が出る心配は必要ないと思うよ。」

そう言って、朝ごはんを見繕おうとするだろう。
死人も腹は減るのだ。何故だかわからないが。

(+34) 2023/05/24(Wed) 09:23:06

【墓】 ルプス

>>+27
みんなで食べよ〜!

すっごく豪華だねえ。
うーんとね、食べたことがないからアフォガード!
・・・背伸びしすぎかな?

(+35) 2023/05/24(Wed) 09:23:16

エレーネ

ヤマ様がいなくなっても擬似統一占い可能そうな位置という意味合いなので、書き方がよくなかったけれどトウゴ様にはおそらく伝わっているかと

ユノーク様
>>2:268がツクモ≠マギらしく映っていたのですがはここはどう解釈されておりますか?

(35) 2023/05/24(Wed) 09:24:02

【独】 ヘイセ

おまえ同じキレ拾ってんな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

(-37) 2023/05/24(Wed) 09:25:05

【独】 トウゴ

>>33
君はまあまあヤマ視点でも非狼とは思ってるんだけど言語化は難しい でもそれ以上に非狩気味
エレーネの方がヤマ視点狼はまだあったかも

(-38) 2023/05/24(Wed) 09:25:20

【独】 ペルラ

>>22
仮で出せと言われたら
狼アウルムなら
狼アウルム/ユノーク/スリジエ(ヘイセ) 狂ダアト
狂アウルムなら
狼ルプス/・・・絞れねえよこんなの

(-39) 2023/05/24(Wed) 09:25:36

【見】 【墓】 イウダ

アウルム偽のツクモ村
ヘイセ/マギ/キャンディス/スリジエに1狼以上
K9吊り組み込んでる狼陣営

このどれかじゃね
複数混ざってるかもだが

(+36) 2023/05/24(Wed) 09:26:36

【見】 【墓】 タブリス

>>+35
苦かったらこっそりアイスとシロップを足しましょう

(+37) 2023/05/24(Wed) 09:26:48

【独】 ペルラ

>>33
それ思ってるなら
アウルムが今日エレーネ占ってる
理由付けがおかしいのわかるでしょ

(-40) 2023/05/24(Wed) 09:27:44

【見】 【墓】 ルッカ

>>+27 タブリス
「うーん、美味しそう。トーストは昨日食べたから。」

そう言ってシュークリームをつまもうとする。
それが朝ごはんとしてふさわしいかは考えない。

美味しければ良いのだ。

(+38) 2023/05/24(Wed) 09:28:31

【見】 【墓】 イウダ

最初からシュガーシロップ入れたコーヒー使えば大人な気分を怖さねぇぞ

(+39) 2023/05/24(Wed) 09:29:28

ペルラ

>>22
仮で出せと言われたら
狼アウルムなら
狼アウルム/ユノーク/スリジエ(ヘイセ) 狂ダアト
じゃないかなと出せましたが
狂アウルムだと全然絞り切れなかった

(36) 2023/05/24(Wed) 09:30:23

【独】 エレーネ

ユノークもそろそろ位置的に人外考慮しなきゃいけないんだけど、
ヘイセが言ってた初日から雰囲気が村っぽいは結構わかって、でも茶々の入れ方がところどころずれてたり動きがよくわからない部分はある

(-41) 2023/05/24(Wed) 09:31:33

【見】 【墓】 タブリス

>>+39
これがデキる男!

ペルラユノークと昨日のスリジエは村かな〜で
ヘイセ/マギ/キャンディスに1W以上かなあ
K9はもうわかんね(諦め)

(+40) 2023/05/24(Wed) 09:31:37

【墓】 ルプス

>>+25
カキライス・・・うっうっ頭が・・・

(+41) 2023/05/24(Wed) 09:31:56

【独】 エレーネ

ていうかRPしながらのこの話し方だと言いたいことストレートに言えないから伝わりづれえ

口調きつくなるのが嫌だからRPにしてみたけど咀嚼性に欠けるなら一長一短だなぁ

(-42) 2023/05/24(Wed) 09:33:11

【見】 【墓】 カルドゥス

おはよう人類💋
リーリエとダアトはお疲れ様

▲リーリエか…順当に白位置噛みしたんだね
これになりそうだけど
リーリエに狩要素はあったかどうか?
(狩探ししないのでよく分からないので保留)

投票CO不可とはいえ人数減ってるから
投票先チェックは各自してね💋
みたいな所かなぁ

>>+31
ルッカはSAN値チェックしたくなるねぇ

(+42) 2023/05/24(Wed) 09:33:35

【墓】 ルプス

>>+37>>+39
おおー!ナイスアイデア!
初めから甘くしちゃえばよかったんだ!

(+43) 2023/05/24(Wed) 09:34:00

【見】 【独】 タブリス

43(100x1)

(-44) 2023/05/24(Wed) 09:36:22

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+36
K9白、ツクモ白
ここを縄消費させたい狼なのかな?

▲リーリエはそれもありそうか

(+44) 2023/05/24(Wed) 09:36:54

【見】 【独】 タブリス

ギリギリだめでした

(-45) 2023/05/24(Wed) 09:37:03

【見】 【墓】 イウダ

K9潜伏狂はそれ自体は動きもCO状況の潜り強要も否定できんのだが、G編成だしアウルムが拒否りそうなんだよなぁ

(+45) 2023/05/24(Wed) 09:38:00

【独】 エレーネ

地上と独り言でキャラが違いすぎますわよエレーネ

(-46) 2023/05/24(Wed) 09:38:06

【見】 【墓】 ルッカ

>>+42 カルドゥス
「な、なんだよ。SAN値チェックって。」

もぐもぐ、シュークリームを頬張りながら
耳慣れない単語に訝しげな顔をする。

近くではルプスがおっさんの影に怯えていた。
あぁ、窓に、窓に!…いるわけがない。
というか室内が既におっさんだらけじゃねえか。

そう思ったが口には出さなかった。

「リーリエが狩人、だったのかなぁ。」

あまりピンと来ていない。あの細腕で
人狼なんて化物を撃退できるのか。
いや狩人だとしてもできないから死んでるんだよな。
狩人って一体…。

(+46) 2023/05/24(Wed) 09:39:37

【独】 エレーネ

本日のタスク

・灰の2w精査(良い加減突っ込んだものを出す)
・(占霊の内訳と真偽について)
・ペルラ/キャンディスからの質問の返事
・ツクモから聞かれたルプスの非狼要素2つ

(-47) 2023/05/24(Wed) 09:39:50

【見】 【独】 タブリス

9(10x2)
65(10x10)
どれがいいんだろう

(-48) 2023/05/24(Wed) 09:40:42

【見】 【独】 タブリス

2d10はだめなんですね

(-49) 2023/05/24(Wed) 09:41:21

【独】 エレーネ

エレーネは全部可愛いけど特にこのフューシャピンクの背景にティファニーブルーのリボンのキャラチップ(?)がかわいぃ

(-50) 2023/05/24(Wed) 09:41:49

スリジエ

はーっ…>>25>>27
言いたいこと、ほとんど100%トウゴさんが言ってくれる。すっっごいなあ!語彙力ない

昨日の▲ヤマさんのこと

・初回占い時点でトウゴさんに黒出す→信用が地に堕ちる、と(狂占いでも)見えたはずっ(→真占に狩人が張り付くから、できないってことね!)
・そしたら、確白トウゴさんがあまりに狼の脅威に化けた
・これ以上確白増えたら絶望的
・真偽不明(真狂)でも、アウルムさん狼で彼を犠牲にしてでも、占い機能奪いたいっ!

だろうな〜と見えてたっ

(37) 2023/05/24(Wed) 09:42:15

【独】 エレーネ

目標:お昼までに着席して14:00頃までにはログを読み込んで意見を提出する

(※そして午後からきちんと病院に行く)

(-51) 2023/05/24(Wed) 09:43:00

【見】 【墓】 イウダ

>>+44
どっちかってーと、1つしか理由がないと仮定したら意見噛みよりはそっちのが本命そうではあるよな。
GSに出しただけのそこと、明確にこうならないと吊らない宣言してたり白視の理由を長文で提出するK9とじゃ、リーリエ視点が揺れたり好転する期待が持てねーから襲撃の優先度高いしよ。

(+47) 2023/05/24(Wed) 09:43:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら