星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:-14 フルハウス
これ聞き損ねてた。
>>2:-16 ランチ
俺が狼ならあんま変わらんからあざとくなるか
すなおーかみよ。

(-164) rion2 2023/12/30(Sat) 11:27:14

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>#2>>#3 村田
いつからこの村のママに??えーけど

(-165) rion2 2023/12/30(Sat) 11:28:08

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

元々ピンクスクァーレルのチップ使う予定だったけど先客がいたので
折角なら普段使われないダミーを使い倒してやろうと思いました

(-166) yuto 2023/12/30(Sat) 11:46:00

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>3:-18
おめでとうございます

(-167) rion2 2023/12/30(Sat) 11:50:29

天のお告げ(村建て)

#エピ議題

■1.戦歴
■2.この村でやりたかったこと/役職
■3.両陣営それぞれのMVP
■4.この村の名言!
■5.村名案をください!
■6.感想
■7.次やるとするならやりたい編成案、設定はありますか?

ご自由に回答お願いします!

(#4) 2023/12/30(Sat) 12:28:08

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>-163
闇金と堕天使とかいう胡散臭い組み合わせが生まれたもんだ。

(22) honya 2023/12/30(Sat) 12:28:55

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>#4
■1.短期500 長期15
■2.狩人。GJ100回だす
■3.村ハイハット 狼ナデシコ
■4.>>7:+262
■5.闇金回収業者ハゲハットがランチボックスと混浴する村
■6.400ptって多喉だよね 無限に喋れるじゃん
■7.発言200ptでお願いします

(23) yuto 2023/12/30(Sat) 12:34:23

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

はかしたなにがあったの????

(-168) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 12:35:41

(-169) yuto 2023/12/30(Sat) 12:38:56

【見】 【独】 愛心陰雪 キスミークイック

皆様お疲れ様でした

(-170) diagram 2023/12/30(Sat) 12:39:28

(-171) yuto 2023/12/30(Sat) 12:40:09

(-172) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 12:46:55

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-151
そうねぇ
しかし普通の考察部分もあんま見られてた感じなかったし
もっと序盤から何かするべきだった気がするわね

黒貰わなかろうが4dから同じ結論を全員につば掛かる距離で言いまくってただけだから
第二のドラミングと化せたんだけど
ネグロの黒打つ位置は最適でもあり最悪でもあったわ(タイマン負けなし

>>-153
色々爆破しまくったけど村勝ちのために尽力したことは本当なんや…
ゆっくりお休み ありがとう

(-173) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 12:51:40

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

疲れ超えて疲れてない
競馬のない土日はゆったりしてていいわね

(-174) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 12:52:15

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

お疲れさまでした!
お手合わせ感謝です。

はーーー氷柱も鬼ギャルもネグローニもほんとごめんね……

(-175) syiad23 2023/12/30(Sat) 13:11:59

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

ホワイトそうよね、と最終日の襲撃択はあってたから
やっぱり初手の襲撃かなぁ………
ランチボックス残しがよかったかなと思ってたけど狩かそっか………

結局は自分の立ち回りだなぁこれはと思いつつ
楽しかった!同村感謝です!また夜にー!

(-176) syiad23 2023/12/30(Sat) 13:16:23

【闇】 闇金廻収 ハイハット

■1.お前らは今まで食ったパンの数を覚えているのか?
■2.この顔で何かそれらしい事言う/なんでも
■3.村:難しいな、最後の決め手はペシェだが、そのペシェを守ったのは焼肉だ。
今日の晩飯は焼肉の予定だから、焼肉MVPで。
狼:ほとんどの村側に非狼取らせたナデシコ。
■4.名言というよりは名考察だが、フォーレンのメリーの感情の表出がズレているという指摘は俺的にクリティカルだった。
■5.3メガネの3-2は木の葉にて最強
■6.飛び入り参加だが楽しませてもらった。
墓でも有益な情報得られたしな。
■7.第3陣営入りが好きだからそういうのがやりてェな。

(24) honya 2023/12/30(Sat) 13:22:34

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

改めてお疲れ様でした
飛び入り参加させていただきありがとうございます

特にメリーナデシコネグロは同陣営ありがとうございました
赤窓楽しかったです
3−2提案しといて早々に轢かれてすみません

(-177) primu 2023/12/30(Sat) 13:23:31

【独】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

えっっ、鬼ギャルは花氷のセツナであってる……?
久しぶりだ!ユッカです!また会えて嬉しいけど不甲斐なくてごめんね………!**

(-178) syiad23 2023/12/30(Sat) 13:29:28

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>#4
とりまこれ書いて離脱


■1.戦歴
総合/73戦くらい
■2.この村でやりたかったこと/役職
白くなること/人狼
■3.両陣営それぞれのMVP
村は言うまでもないハイハット!
狼はナデシコかな
■4.この村の名言!
■5.村名案をください!
天使とか闇金とか……??
■6.感想
狩ムーブでなんとまあ白くなりました。
多少貢献出来たんなら良かったです
■7.次やるとするならやりたい編成案、設定はありますか?
500喉。ハム村とか?(500だとハム村はキツいか)
今回400でも意外と平気でした

(25) rion2 2023/12/30(Sat) 13:33:49

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

体感300はなんも喋れねえけど
400から600が調度良い感じ

(-179) rion2 2023/12/30(Sat) 13:35:16

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>-178
あってる!!
今回もLW任せてしまって申し訳ない……!
でもまたお会いできてハッピーです

(-180) primu 2023/12/30(Sat) 13:41:11

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

傘鴉さん>>-158
どーもどーも
珍しいとこお見せしました
相変わらず村のとき鬼のように白いすね

(-181) primu 2023/12/30(Sat) 13:47:50

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

お疲れ様でした。村建て同村感謝。企画者様、こんな新参者に貴重な地上一席を頂き、ありがとうございました。

村もお手合わせ感謝、凍結も本当に最後まで、鬼ギャルもネグローニも支えてくれて本当にありがとうね。

(*1) 10-beat 2023/12/30(Sat) 13:50:29

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>5
またあたしの言い方悪かったみたいだね。受け取り方は読み手次第で十人十色だし、不快とは思っていないよ。驚いただけで。

自分の中では斬新ながら、そういう風に取る人もいるんだなというのは一つ勉強になったし、アプローチのバリエーション増やしたいなと思えるきっかけとなったし、寧ろ今回は新たな出会いに感謝してるよ。

丁寧にありがとうね。

(-182) 10-beat 2023/12/30(Sat) 13:51:02

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

聲の形昨日アマプラで見た
話の内容が重すぎて潰れた

(-183) yuto 2023/12/30(Sat) 14:06:42

【見】 弓箭上弦 シルバーブリット

両陣営お疲れさまー

(26) mid 2023/12/30(Sat) 14:08:45

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【深】 深紅九泉 ナデシコに手を振った。

(A8) 2023/12/30(Sat) 14:27:11

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>A8
もふもふがなくて

(-184) rion2 2023/12/30(Sat) 14:28:22

【見】 弓箭上弦 シルバーブリット、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2023/12/30(Sat) 14:31:11

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>26 ブリッド
こんにちはー!見学ありがとー!

(27) rion2 2023/12/30(Sat) 15:07:38

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

>>27 ヴェル
村はおめでとー

G14の3-2はあんまり見ないので
いいもの見させてもらった感

(-185) mid 2023/12/30(Sat) 15:13:50

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

ロボチップで殴り合いすることもなく
平和に終了したといった感想に尽きる

3日目で狼陣営の動き
ちょいとズレたかな?
ナデシコ真派のランチが狩人なのも不運

でも黒食らっても
あっそできるので
3-2つおい

(-186) mid 2023/12/30(Sat) 15:28:48

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ちょっと視認性がわるくて
さっきもドラミング本家とママ間違えたし

(-187) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:31:08

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

ナデシコにちょっと質問だけど、別位置に黒を打って退場するプランはあった?
私見直した結果がナデシコ真もあるな、で。
結局ナデシコ-ハイハットの両視点黒になったのが決め手の回答になってた。
だから黒打たれた人の占い直しはアリの選択肢だと思ってた。

これは個人的な興味なので……。

(-188) センサー型 2023/12/30(Sat) 15:32:49

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

墓下からだとそうかもしれんけどこっちは結構いつもハラハラで消化器官は全部死んだ

とはいえ「終わりだ」という死神代行みたいにはならなかった
出口がブレたとしても、ブレているという意識がどこかにある以上
ペシェ(ドラミング本家)がうまいことうまくしてくれると信じてたから

(-189) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:33:56

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>4:-91
おぅふ……つらいねお疲れ様です
俺の中の人は今来てます。お腹痛い
>>4:-101
無要素つらいな……GJ偉かったぞランチ

(-190) rion2 2023/12/30(Sat) 15:36:55

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

>>-189
エンジェルさんは村人感情しか拾えなかったので……
消化器官が辛い時にはおかゆをお食べ。
ハイオクで煮込んだおかゆだよ

(-191) センサー型 2023/12/30(Sat) 15:39:37

【見】 【独】 弓箭上弦 シルバーブリット

>>-187
ホワイト以外は誰だっけ?になりやすいな
確かに

(-192) mid 2023/12/30(Sat) 15:39:55

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-187 ふぇにさん
ちょっと視認性が悪くてw
やっぱり未だ視認性良くないか。
間違えるくらいなの?

(-193) rion2 2023/12/30(Sat) 15:40:14

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-189 エンジェル
辛かったね……さっさっと噛まれてしまったからなんともいえん。サキの頃よりは白くなった気がするけど

ペシェがいて良かった

(-194) rion2 2023/12/30(Sat) 15:43:24

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>-190
ヴェルジーネもふ。
生理痛の対処法……僕エアプだったわ

(-195) yuto 2023/12/30(Sat) 15:44:26

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-195 ホワイト
あははありがとう村終わりだから大丈夫だよー。白かったのに白取れなくてごめんなー。理想の行動取らないからってのは良くなかったな(票刺さないとか)

(-196) rion2 2023/12/30(Sat) 15:48:22

(-197) yuto 2023/12/30(Sat) 15:50:24

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-191
ありあと〜
タンパク質補給用鶏胸食えなくなったから
ずっとプロテイン飲んでた

生理痛はピルとロキソニンだ
全部よくなるわけでもないけど、アホモードそれでもなおらんし
もふもふ

(-198) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:50:44

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ちょっとまって

(-199) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:50:55

(-200) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:51:10

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-200
おめでとうエンジェル。
>>-198

とりま薬飲んで飯食う。(ログ読んでた)

(-201) rion2 2023/12/30(Sat) 15:52:44

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

灰でも呟いたけど「14人村」ってこと意識してない人、多かった印象

誰かが「3-2は13人村なら1人決め打ち必須だけど」と言ってたけど、
だから「14人村での」3-2っていろんなものがギリギリで、
ロジックによって人外サイドはがんじがらめなのよね

順灰噛み一つしただけで利点は消えるわそこから察しが入るわと融通効かないのよ
(だから手順進行に基本なる、ロジックでがんじがらめなので)

(-202) flash 2023/12/30(Sat) 15:57:43

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

(どやっ)

>>-222もちかいけど
新しい洗濯機で洗った毛布が全部乾いたからやっと昼寝できる

というわけでおさしみやさい🐟🥬

(-203) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:58:15

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

G13は人界有利だけど、1GJで崩壊するってやつね
崩壊状態から始まるのがG14

(-204) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 15:59:22

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

その上で捕まってない光狼が▲純灰する理由まじでないなぁ

(-205) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 16:01:48

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

昨日の最終日の夜深夜、代理戦争って言われててわろた

(-206) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 16:02:51

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-205 エンジェル
そ!それはホントに……ダメだまともなこと言えそうにない。ご飯食べう

(-207) rion2 2023/12/30(Sat) 16:06:23

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

村建様>>-205
理由ない、というより純灰噛み「許容できる」ってのが
「潜伏狼捕捉済みの裏付け」になっちゃう、って感じかなー

(-208) flash 2023/12/30(Sat) 16:07:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

グリーンのお話聞きたいけど離脱だ

(-209) rion2 2023/12/30(Sat) 16:13:45

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>-209
(ココら辺の話は6d7dに発言済みだと思う)

(-210) flash 2023/12/30(Sat) 16:28:50

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-210 グリーン
(おっとそうだったかも……。)

頑なに広呼びなの好きです笑

(28) rion2 2023/12/30(Sat) 16:39:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

グリーンみたいな視界がないから新鮮で

(-211) rion2 2023/12/30(Sat) 16:40:06

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

/*これは中の人の感想なんだけど、
少しだけ読みやすいように書いたら、とアドバイスいただいて実践したらすごく白くなりました(当社比)

初手縄行かなかった*/

(-212) rion2 2023/12/30(Sat) 16:45:02

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

G14はG16より灰が狭いという意味では狼しんどくて
G16よりが縄少ないから村もしんどくは感じる みたいないめーじ
あとシンプルに16人村日数短いし、1GJ起こしても大丈夫って意味で
実は割と好き

(-213) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 16:47:40

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>-182
あ、いえいえ!そう言っていただけるなら幸いです〜
進行中も此方が読み取り切れてなくってフラストレーション貯めちゃったかな…ってなってたもので…

狼なのに人って思わせるのうまくてすごかった…お疲れ様でした!

(-214) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 16:52:38

光冠苦果 フォールンエンジェル、むくりと起き上がった。

(A10) 2023/12/30(Sat) 17:17:43

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-213
くりうらしゃん、G14だから日数少ないのでは?16人村だとMAX10日やで?

(-215) rion2 2023/12/30(Sat) 17:26:52

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

視認性の件は今読んでて俺かなって思ったのでくりうら騙り出来ますね笑
(ロジカル面で破綻するからダメ)

(-216) rion2 2023/12/30(Sat) 17:29:04

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ちな俺の中の人もG14くらいが好きです

(-217) rion2 2023/12/30(Sat) 17:29:51

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

寝てた。
3-2のG14は初めてだけど
2-2と3-1より狼がやりやすいのかな?

(-218) sinonome 2023/12/30(Sat) 17:32:52

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>-215
あ、ですです
G14より日数少なくていいよね意味で書いた気になってました(てへぺろー

(-219) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 17:35:15

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

G14は3-1を一回やって全視点詰みになってた

(-220) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 17:35:59

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ちょっとまって

(-221) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:36:08

(-222) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:36:18

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

>>-220
マジですか、3-1でつみってどうやって...

(-223) sinonome 2023/12/30(Sat) 17:38:19

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

500pt狐入りぐらいだといいかもしんない
短期狐知ってる組とそう出ない組の混合戦になりそうだから400よりは喉あってもいいんじゃないかな みたいな
あと狐で人来てくれたらいいなとかそういう

狐村が珍しいって知見が私の中ではびっくりだけど…

(-224) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 17:41:13

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

3-2でいいんじゃねしたのに純灰食っちゃいけないとか何も考えてなかったぜ!

(-225) primu 2023/12/30(Sat) 17:43:01

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

>>-223
詳しくは忘れちゃいましたが(タグマG14で直ぐにログ見つからない…)
確か、▼占候補で真占わかった状態+LWが狩回避+灰から狩COで全視点人外位置判明した、とかだった気がします…

(-226) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 17:46:01

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

>>-226
はええ、なるほど
タグマは脳みそ二倍になるから村有利なんかなぁ

(-227) sinonome 2023/12/30(Sat) 17:47:41

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

実際問題2-2と比較したときの3-2の狼側メリットを掴みあぐねているんだよね。
グレーの狂人を捕まえるのは難しい ライン考察が封じられてる時点であかんやろ
Cですらうっかり統一占い当てるなんてよくある話なのに
その狂人の幻影って村思考へのデバフになると思うし
実際狂人なんていないのに村が勝手に変な方向へ逸れていくのは爆アドとしか思えない

ここの狼たちは2-2に苦手意識があったみたいだけど、理由を聞きたいな。

(-228) yuto 2023/12/30(Sat) 17:48:58

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

人狼民と競馬民って割と被ってそうだから競狼とかやりたいと思ったけど自分のオッズが高いことを知ったら心折れる人続出しそう
俺も ホワイト 50.0倍とかなってたら多分立ち直れんわな

(-229) yuto 2023/12/30(Sat) 17:51:29

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-208
まぁ………それはそう
今だからそうだよねって言えるけど

数回言ったタイマン負けたことないというドM系の狼ばっかりしてきたため
だから何?詰んでないじゃん?
しか考えてなかった()

(-230) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:52:17

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

>>-229
何やってんだ○○ゥ!!!って叫んでるおっさん自分たちのオッズ理解してないよ

そしてそんなあなたに格付け村 いま休止中だけど

(-231) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:53:34

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

陣形の有利不利は置いといて、メリー灰狼はは2-2のほうが生きるくね?とは何回か考えてた

(-232) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:54:30

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

ただ根本的な問題として、陣形変えてもハイハットはメリー狼見つけるって所がある
そこを極限まで希釈できたのが3-2

(-233) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 17:57:10

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

格付け…(1流取り切れたことあったから既にそっちは満足してるタイプのアレ)

>>-227
それもあったかも…?
▲狂で真占吊っちゃったんですけどそれはそれ

(-234) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 17:58:00

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

結果論真狂-真狼のがハイハットの結果落としやすいから良かったかも
深の人とらせうまいし、占灰ラインだから深眼でやすかっただけで
灰ラインならまた違っただろうなぁ

(-235) KuriuraK 2023/12/30(Sat) 18:00:16

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

>>-234
なんか見えた()

まあ、真強かったしエンジェルが殴り強かったし
なこの村の印象

(-236) sinonome 2023/12/30(Sat) 18:07:37

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

あー深を活かすなら2-2のほうがいい
それはめちゃくちゃそうネ

(-237) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 18:09:33

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

格付け休止中なんだ

知らなんだ。
まぁあそこは邪神様が忙しいとかあるかもね!?(二流まで行けたから良いっすわ)

>>-233 ふぇ光
なるほど!でもまぁハイハットならメリー捕捉するかもはそう。

(-238) rion2 2023/12/30(Sat) 18:11:21

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-236 ピカドール
しののめんピカドールさん。お久しぶりですね?(もう歳だからわっかんないけど多分そう)

殴りの強い天使のいた村……って事?

(-239) rion2 2023/12/30(Sat) 18:13:56

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村名に天使入れたいね

(-240) rion2 2023/12/30(Sat) 18:14:27

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

村建様>>-233
2-2だと「もう一人狼を灰における」
どう配置するかは「狂人次第」になっちゃうけど

私は13・14人村なら
・縄余裕2のうちの1つを霊ロラで確実に確保
・盤面作りのため占狼騙りは必須

ということで狂人時、ほぼ霊に出ちゃいます

他は占に出て3-1霊抜きをご主人に祈願

(-241) flash 2023/12/30(Sat) 18:15:47

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>-231
1億倍くらいありそう

んで、君はそのおっさんと仲間……とかじゃないよね

(-242) yuto 2023/12/30(Sat) 18:21:48

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

狂人の時占い露出派と霊能露出派が割れてて
ニート狂人ダラダラ派はもういないんだとなってしまって
人生に絶望したので
適当に霊能露出してロラされに行ってきます

(-243) yuto 2023/12/30(Sat) 18:23:34

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

騙りは占い師より霊能のが騙り精度高いかもしれない。占い師騙りするとすぐ破綻するから……

(-244) rion2 2023/12/30(Sat) 18:24:19

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

狂人流石にそろそろ霊に出たい
(出ようと思ったら↑の人がドストライク真霊の視点漏れして霊に出ることが不可能となったやつ)

(-245) 110phoenix 2023/12/30(Sat) 18:35:07

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

狂人苦手だからネグローニ君凄いなって思ってる

(-246) rion2 2023/12/30(Sat) 18:35:17

【闇】 闇金廻収 ハイハット

撲殺天使、闇金で焼肉定食

(29) honya 2023/12/30(Sat) 18:40:10

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-245
そんな事あったっけ……??それとも他の人の話かな……。俺の中の人が霊能騙りしたの随分昔にあるけど……。真霊との真贋差をつけて真霊として吊られたことがあったな……くらいの記憶で、騙りあまりやらないから騙り出来る人凄いと思う

灰狼のフリ好きだからそっち特化の狼が多いな

(-247) rion2 2023/12/30(Sat) 18:40:19

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>29 ハイハット

ww酷い笑でも事実そういう村だったかもしれない。焼肉定食が狩人なんだもん笑

(-248) rion2 2023/12/30(Sat) 18:41:42

【見】 【独】 砕金刹那 ピカドール

>>-239
お久しぶりです、母上様白かった。
 
狂人やりたい(未経験)

(-249) sinonome 2023/12/30(Sat) 18:49:14

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

C狂なら長期で一回だけ。
占い吸った。
視点漏らした。

-250 get

(-250) yuto 2023/12/30(Sat) 18:57:25

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>-249 しのピカドール

だよね?良かった合ってた〜。
母さんそんな白かった??

あと俺の嫁さん誰なんだろう。

(-251) rion2 2023/12/30(Sat) 19:10:06

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ᐕ)ヨンダ?

(-252) qootarara 2023/12/30(Sat) 19:15:12

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

Cやってまとめやって
勝てるってなったのに、
ごすずんが前日の計画と全然違う話ししだした時は胃から何かが出たのでマジで向いてる向いてないあるよ狂人って
のでめちゃくちゃ偽視したけど
ネグローニ君は凄かった。

(-253) rion2 2023/12/30(Sat) 19:16:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【御】 ペシェグルト
5回 残--pt
【九】 クォーターデッキ
0回 残--pt
フォールンエンジェル
5回 残--pt
よくねた

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【広】 ヴェルジーネ(4d)
16回 残--pt
よくねれ [広]
【飯】 ランチボックス(5d)
4回 残--pt
【音】 フルハウス(6d)
10回 残--pt
どんどん [音]
【硝】 ホワイト(7d)
7回 残--pt
Zzz... [硝]

処刑者 (6人)

スカーレットオハラ(3d)
0回 残--pt
【荒】 エルディアブロ(4d)
1回 残--pt
【闇】 ハイハット(5d)
15回 残--pt
【己】 ネグローニ(6d)
2回 残--pt
【占い師】 [己]
【深】 ナデシコ(7d)
0回 残--pt
メリーウィドウ(8d)
0回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
0回 残--pt
【蓬】 アブサン(1d)
1回 残--pt
ブラッディシーザー(1d)
0回 残--pt
グリーンエモーション(1d)
0回 残--pt
キスミークイック(1d)
0回 残--pt
シルバーブリット(1d)
1回 残--pt
ピカドール(1d)
2回 残--pt
スカイダイビング(1d)
1回 残--pt
フィフスアヴェニュー(1d)
0回 残--pt
フレンチエメラルド(1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら