星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【王】 本の王 ティーニアス

あ、まずいメグ吊りたい。
言語化する余力がない。

(-227) 2023/10/21(Sat) 21:52:02

【独】 【機】 機械人形 ルナ

/*
もうほんとにルシエル様の考察が真霊にしか見えないんだなあ……でも状況狼なんだよなあ……。
きれいすぎてきれいすぎてきれいすぎて、すき。

(-228) 2023/10/21(Sat) 21:57:21

【見】 便利屋 アレックス、【金】 賞金稼ぎ パメラに頷いた。

(a27) 2023/10/21(Sat) 21:58:32

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

月夢で終わるんなら話は早いんだけどそんなわけあるか感。
月白出たら夢さらうけどそんなに夢見にくいかなあ

ジュリオはまあいいや

(-229) 2023/10/21(Sat) 22:01:29

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>1:53ルナと同じく確定情報がお好き、
なのでパメラがリュシを自白扱いしてることが理解できない。

(-230) 2023/10/21(Sat) 22:01:39

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

ジュリオが共感されない感覚に違いを感じてディルに反発。
ここは1番納得いかないPL感情出ていた。

だとしたらパメラ周りどうとるか。


ねむい、ロキソニンもうひとつ飲んで
カフェイン剤も飲めばいけるんだが身体がなぁ。

(-231) 2023/10/21(Sat) 22:18:53

【機】 機械人形 ルナ

やはりこの時間になると入出力能力が急降下するルナです。

>>121見て、星狼からの感情表出拾いたいと思ったけれど、難航。

パメラ絡み>>2:107「いたぶっているだけ」あたり、ストレートに怒りが滲んでいて、基本彼女は情が厚い性質。

詩指摘のあたりには諸々の気遣いも見え、1d他灰評見ても全体に一定の心理的距離を取って考察している風。

そんな中、1dディルへの言及は不自然レベルにこってり濃厚(次点はトリスタンあたり)、彼女の気質的に、星詩は完全にキレで良いですね、と。

そんなの解っていましたという、つまらない結果しか出ませんでした。

明日、てぃにたん様見るべき?と思いつつ、神>>97に「そうデスよね!」で終わらせたいという気持ちもあります。

(144) 2023/10/21(Sat) 22:22:51

【機】 機械人形 ルナ、眠そうに目を擦っている。

(A115) 2023/10/21(Sat) 22:23:02

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>143 ルシエル
そうならないように頑張るけど。(残される未来は想像出来ない)
まぁ上位が手繋ぎ出来れば勝てるんじゃないか?とは思う。
GSはまぁ変わってないし。機由王神は村だと思う。
自視点、機と手繋ぎは可能枯〆**

(145) 2023/10/21(Sat) 22:23:05

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【機】 機械人形 ルナに布団をかけた。

(A116) 2023/10/21(Sat) 22:24:09

【鳥】 ソムリエ トリスタン

ディルちゃん宛
霊狼起点のLW候補の話はしたけど霊の真要素は補足でいいわけよ。
>>121,クララ狼でこうはしない! に近しい行為を地で行ってるのでめちゃくちゃ香ばし〜〜! と瞬間風速走れど、動機は分かったのであたしからいうことは特にありません。
思考エコらない性質なのは初日の印象と変わらずだし〜。
-
ティニちゃん
・気が利く>>2:123
・自視点のやるべきことに自負がある→できなければ評価が下がる>>7
・強いて挙げるなら初日は疑い対象が後発的に見えた>>1:46>>1:116
・これは本人の要素ではなく全体の雰囲気としてティニちゃんの要望が通る村になってはいる+他者への飴と鞭のバランス
 ↑ただまあ彼の白黒判定などに歪みは感じず、それで不利益被ってる人が誰もいないなら普通に村でいいんじゃないかしら。特に彼からの触れ方が気持ち悪いと感じてる人もいないデショ。
-
ポップちゃん
言動が村、は分かるしブレーキ掛けられる子なのも◎
票筋的には全く切れてないのでポップちゃんの白を固めたいなら単体オンリーで組まない方が良いわね
-
月夢は処理届く村だけどそうすると神浮くので>>116下段には見解欲し。機吸はまた明日ね

(146) 2023/10/21(Sat) 22:24:19

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

お風呂やお鍋と対話してました

なんとか上手く纏められんかなぁと試行錯誤してみました

機:>>1:53 >>1:151 決定打はここでしょう
>>1:151で●ではなく○にしてるあたりは弱いですが
>>1:53 を出して視点向けてるのが機≠星拾うのに充分かと思います
これが『キレの演出』ならば○ではなく●でしたでしょうから
機は星人狼内訳で村目かと
王由より落ちるのは行動より言動の方が偽装しやすいためです
それでもここは白でしょう

(147) 2023/10/21(Sat) 22:34:43

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

明日への宿題

>>146最下段
パメラ真視点、私に対して疑ってごめんとか視界進むとかまったくなしで、狼かもしれない星を「私白知ってるから」って構い倒してるのは流石に無理があったから。

(-232) 2023/10/21(Sat) 22:36:03

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

まだ戻れないのですが、振るだけ振っておきます。

>>+117


1(4x1)
<<【鳥】 ソムリエ トリスタン>>様といえば何色!?サイリウム
2 赤面して裸足で駆け抜ける準備をしながら狼陣営の予想を立ててみよう!*ダージリン*
3 推し(或いは<<【由】 自由 ポップ>>)のここ好きorここよろしポイントをあげよう!*グラスホッパー*
<<【詩】 詩人 ディルミッド>>の考察を89(100x1)文字でやってみよう!*ブランデーケーキ*

(+123) 2023/10/21(Sat) 22:37:10

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

後発的って、お前まだそれ朝だぞ。

(-233) 2023/10/21(Sat) 22:37:33

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

トリスタン、ちゃんとポップ見てるじゃないか。
なんでポップまとめないんだよ。

(-234) 2023/10/21(Sat) 22:45:07

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ルナ様とリュシ様の切れって結構重視されるんですね〜
わたくしは他のとこから取ったルナ白の方が大きいです

似たような切れなら、
ポップの>>1:17目は向けて置きながら、あ、やっぱいいやで全然切れにも何にもなってないヤツの方が好きです。今日のポップ、リュシ白だと思ってたんだ〜とか考え直すところとか、確定黒なったら台無しじゃん!何しとんねんってなります。

(+124) 2023/10/21(Sat) 22:46:13

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

ポップ狼なら何しとんねん→ポップ村だよね
(みんな言ってるし今更ですが

(+125) 2023/10/21(Sat) 22:47:31

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…ふわ。
こんばんは。時々います。

>>+123
トリスタンのサイリウムですね。
>>+119に追従で、ピンクです。どうみても。


…ごめんなさい、あの、>>+117を出してくれたカイルはとてもありがたく思っているのですが、その

アンジュは…サイリウムだけでなくて、食べ物・飲み物成分がほしいです…

(+126) 2023/10/21(Sat) 23:08:37

【温】 温室 マーサ

やっぱリッカさんおもろいな。

>>138
うにうに検討したけど、灰の希望は●月が多いし、反対意見もないようなのでこのままで行きますね。考え過ぎておめめぐるぐる。こういう時は最初に戻るのがいいのだ。

>>144
すげえわかる。夜はあたまがまわらんちん……。

>>146
ポップの要素を出しておこう。

彼女は離れ業をやろうと思えばやれるタイプなので、マーサも水面下でずっと警戒はしてました。んでポップ狼だと今日の初動がかなりトリッキーなんですよね。
占結果白見て噛みを見たところで>>3が来たので「おっ、来るか?」と思ったらそんなこともなく自問自答をぽつぽつ落として行って>>21に落ち着く。んでもって星確黒は(恐らく)決めていた訳で。マーサを落としたい狼欲としてあまりにも中途半端。ポップ狼ならもっと巧いことやんだろ感がある。
後は連日の喉遣いですね。決定に関与する気があんまない。その辺りをどう見るかかなー。

(148) 2023/10/21(Sat) 23:08:57

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

マーサ深夜までありがとう、感動した…!!



さてまだ45ptあるが
※鬼畜生の発言

(-235) 2023/10/21(Sat) 23:15:12

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

「自分で振れ」なのはわかっているのですが、お子様RPがしてみたくなってしまい…
誰か構ってくれないかなを込めて呟いてしまいました、ごめんなさい…。

(-236) 2023/10/21(Sat) 23:17:43

【哲】 哲学 ルシエル

>>147
ここまで見て月白、夢狼で考えてるけど、万が一逆だったりした場合に夢占いは向かないと考えてるから方針は異論無し。▼霊ロラ後▼夢で希望しておく。
性格に寄るかもしれないけど月狼なら占われる=吊られるのが確定しているんだから「じゃ明日やりまーす」でサボっていいのに考察続けるのは白く映る。

(149) 2023/10/21(Sat) 23:21:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら