星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんの言うこともわかる
が、ちょっと私は回数が…うん。。。

(-716) 2022/06/16(Thu) 13:13:29

【独】 【金】金魚 カナコ

独り言と秘話まで考えたらとんでもない数だもんな
すぐTwitterにしようとする悪いクセ

(-718) 2022/06/16(Thu) 13:15:34

【独】 【金】金魚 カナコ

まぁ、半には離席だからぼーっと眺めておこう

(-719) 2022/06/16(Thu) 13:18:15

【見】 【独】 蒼の占星術師 ケプラー

ふにふに。

(-720) 2022/06/16(Thu) 13:21:38

【見】 【独】 鬼市 チェン

もしかして:アリスちゃんはこれが初村の初心者さん?

それは、大変だ…
楽しくやれる前に慣れなきゃ☆ハドソン🐝

(-721) 2022/06/16(Thu) 13:27:49

【独】 【月】 クラゲ リウム

(霊能者も、実は迷ってるのよ……)

(-722) 2022/06/16(Thu) 13:39:09

【独】 【月】 クラゲ リウム

村全体を見て、灰考察は得意(と言われることが多い)からやってみたい気持ちもあるの。大昔、初人狼で霊能者になった時は対抗出ちゃうわろくに喋れなかったわで…その節はご迷惑かけて…。

まとめのやり方、気になるかも。サポーターさんに聞きながらで、やってみようかしら…。

(-723) 2022/06/16(Thu) 13:43:55

【独】 【月】 クラゲ リウム

コアズレ、日によって21-24が厳しいので霊能者みたいなまとめ役(に、なりやすい)は希望しない方がいいのかしら…でもやってみたい…コアズレ気にしない、なら狩人希望に戻そうかしら…そもそも霊能者は確定するのかしら…。

…灰に手を差し伸べたり、気を遣うのは割と得意な気がするからこう、村の雰囲気作りには多少貢献できそう。確定白でもできるんじゃ?とは思うのだけど経験上私占われず噛まれずで終盤コースなのよね…当時より出力は落ちてるだろうけど。

(-727) 2022/06/16(Thu) 14:21:32

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

ここまでのプロ印象をふんわりと埋めめ。

カナコ
:多弁さん。喋りながら思考整理していくタイプかな?レスは共感や同意が多めの印象だから、カナコと話すなら共感を意識した方がいいかも。
ドロシー
:まだそこまでの印象はとれず。早めの入村の辺り、責任感は高そう。
ザトウ
:多弁さん2。誠実、堅実なひと。責任感も高そう。意見を言い切ることにためらう節がある一方、自分の意思を曲げない部分もあるので、赤引いたら早めに対話して懐に入りたい。

(-728) 2022/06/16(Thu) 14:22:35

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

ヨハン
:落ち着いて確認事項を確かめつつ、一歩引いて全体を見ているようなプロ印象。……と思ったら案外やる気を秘めていたみたい>>0:1441で、くすりと。押すと引きそうな気がするので、一緒に村の要素検証もちかけたりして距離をつめるほうが良さそう。
アンジェ
:多弁さん3。その割には多弁な気がしないのは、言葉の使い方の妙かしら。表以上に裏思考するタイプにみえる。安直に理解に走るよりは、不理解から誰かに仲介してもらっての理解を演出した方が信用が得られそう。
クリオ
:多少の手探り感はあり、>>0:378ぐるぐる長考しやすい。自分なりの工夫と思考錯誤の途中に見えるので、頼れる相手と思ってもらえると距離感縮まるかも。

(-729) 2022/06/16(Thu) 14:23:10

【独】 【月】 クラゲ リウム

ありそう|2-1≧3-1>>2-2>>>3-2|なさそう
こうね。陣形の話。

(-730) 2022/06/16(Thu) 14:23:43

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

クイニャオ
:この国は初、でも少なくとも何度か村入り経験ありそう。広く目を配ってる印象。静かに核心を突いてきそう。
メロウ
:天衣無縫、G国の初心者村を思い出して微笑ましくなる。無限に構ってしまいそうになるけど、それをやると喉枯れ待ったなしなので自重すること。
リウム
:発言量以上におそらく裏ですごく考えてるんじゃないかなこの感じ。端々にほんのり自己思考の否定が挟まるので、保護者よりは同伴者の方が信用得られそう。
アリス
:プロローグで既に「私にはこの子は騙せない……!」そんな気がしている。負けない。

カグラ、ジョバンニ、オルカ、ワイズ:そこまでの印象は取れず。明日のお楽しみ。

(-731) 2022/06/16(Thu) 14:24:23

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

狼希望出してるからほんのり狼思考な印象になっちゃったわ……

(-732) 2022/06/16(Thu) 14:25:43

【独】 【月】 クラゲ リウム

もちろん自分の希望が弾かれる可能性があるのは理解してるの…けれど、もし、希望通りになれたら…って考えてしまうわ。
明日は22-24が厳しい、のよね。

けど霊能者、リベンジ…狩人も個人的にはリベンジ…ぐ、ぬぬ。
弾かれ素村だったら笑ってちょうだい。
素村だったらいい加減最終日生存はやめたいから目標:噛まれる で行きたいわね。

(-736) 2022/06/16(Thu) 17:16:30

【見】 【独】 鬼市 チェン

ᓚᘏᗢおしりぺたり

(-738) 2022/06/16(Thu) 17:41:32

【見】 【独】 ★士官 山城

>>1490
簡易メモの使い方についても、村ルールの項目に追加するべきだったか……は思ったりする。

(-739) 2022/06/16(Thu) 18:01:43

【独】 【点】点翠 クイニャオ

簡易メモの存在に今きづいた。
どうやって変えてるんだろう?と思ってたけど、アクションの下のこれか。

(-743) 2022/06/16(Thu) 18:49:38

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

ユウユウ秘話の顔ゆるゆるわね?かわいい

(-745) 2022/06/16(Thu) 18:55:21

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

いや初めての秘話で胡瓜の話はさすがになくない?
ごめんなさい、リアルにあまりにも沢山胡瓜もらって動揺してるの
どうしよう30本はある

(-746) 2022/06/16(Thu) 18:58:23

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

1500発言は草

(-747) 2022/06/16(Thu) 19:12:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
カナコ
274回 残--pt
ねむねむ…
ドロシー
6回 残--pt
ザトウ
146回 残--pt
ただいま
ヨハン
21回 残--pt
ここにあったのか
アンジェ
127回 残--pt
ここでボケて♪
クリオ
70回 残--pt
どきどきそわそわ
クイニャオ
51回 残--pt
ユウユウ
38回 残--pt
たのしみ!
カグラ
4回 残--pt
ジョバンニ
7回 残--pt
オルカ
2回 残--pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
80回 残--pt
1478
リウム
15回 残--pt
アリス
12回 残--pt
ワイズ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
66回 残--pt
アンデル
45回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(-1d)
108回 残--pt
スーチェン(-1d)
20回 残--pt
ケプラー(-1d)
44回 残--pt
山城(-1d)
260回 残--pt
リエブル(-1d)
32回 残--pt
【犬】
ジズ(-1d)
18回 残--pt
ランラン(-1d)
11回 残--pt
ダイナ(-1d)
17回 残--pt
チェン(-1d)
61回 残--pt
もうすぐだね☆
シェル(-1d)
9回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら