星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【詩】 詩人 ディルミッド、【神】 神秘 ウェールズを慰めた。

(A49) 2023/10/19(Thu) 15:45:46

【神】 神秘 ウェールズ、【詩】 詩人 ディルミッドをふにふにした。

(A50) 2023/10/19(Thu) 15:46:49

【神】 神秘 ウェールズ、【花】 花売り クララに微笑んだ。

(A51) 2023/10/19(Thu) 15:47:42

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>116【王】ジュリオ&パメラの水晶玉云々に対する思考はわかる!ただ、パメラ偽視で会話が進んでる違和感を声に出して共有できたのがあの時点でジュリオだけだった←印象良いのよ。

(-141) 2023/10/19(Thu) 15:49:24

【王】 本の王 ティーニアス

ポップとクララは決定まで寝てろ。50残せ

人がいない平日昼間はそもそもだけど。
>>128ディルミッドの安定感を占いたい理由がよく視えない。
狼で縄を避けそうな位置という感じか?

>>121 ディル
ウェールズどう見えた?霊周り


占は初日統一でも構わないがトリスタンで固まったらつまらん。
独断できる席がないのでそれがまた納得できない。

(130) 2023/10/19(Thu) 15:54:49

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

ハリセンしてきたりバズーカしてくるクララ可愛いな

(-142) 2023/10/19(Thu) 15:55:25

【風】 王子風 アズール

22時半頃まで片手間になるので先に希望出しておくね。

漠然とした希望を出すなら●トリス〇ディルミッド
トリス>ディルなのは、黒の期待値の差。トリスはまとめ適正ありかつ黒もありそうって感じ(言語化未満)
>>128ウェールズの受け身取るのうまい≠かる。

統一白狙いなら●ディルミッド、理由は割愛。
あと統一で●メグは気乗りしない。

自由ならマーサ●メグ
パメラ視点はちょっとまだわからない。

喉隅で霊に関してはクララ人間ぽいね真かな?ルシエル影薄いなクララが濃ゆいのか。って感じですね。

決め打ちの話がでたら精査する。**

(131) 2023/10/19(Thu) 16:03:47

【温】 温室 マーサ

やーー目が行き届く人多いな、有り難いな。
ディルさんはこのままバランサー期待したいですね。

ウェールズさんはご本人の嗜好も滲みつつなるべくフラットに見ようとしてる意識は良。後一人分くらい深掘りの灰考察読みたいかも。

>>120
あまりにもアズールさんらしくて笑み溢れちゃいました。
村像としての解釈一致感がすごかった。

>>27☆臨機応変や。★ジュリオさんて何してる時が一番楽しいです?

(132) 2023/10/19(Thu) 16:05:11

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>127 ウェールズ
クララ様に追いつけないのは当たり前でしょう
クララ様、自分が輝く真と見たマーサ様絶対、って言ってて説明義務果たしてないのですから。

クララ様は「は、マーサ真でしょなんで分かんないの?」って顔でいると思います。

一般的には自分の常識がみんなの常識、となる訳はないのでついて行けない方が普通ですわ。

…とは言え、独特の嗅覚でマーサ様真嗅ぎ取ったクララ様だとは思います(私の感想)
真贋は当たってると思うし偽だと意味不すぎる。真を真上げしてるのが。

(-143) 2023/10/19(Thu) 16:07:41

【神】 神秘 ウェールズ

>>130 てぃにぽよ
そうだね。
「読まずに初動」ムーブ突っ込まれてたけど、何言われても動じないで楽しんで思考開示していく安定さ、ログへの恐怖感がなくて凄いなと思う。夢中になりすぎないで喉管理もしっかりしてるし。
これは村狼関係ない、ディルの地力なんだろうよ。
ここ占わないで終盤迎えたときもし狼だったら吊れる気がしない。
ほぼ「ここ怖」って言ってて申し訳ないんだけどさ

★トリス占の反対理由詳しく

(133) 2023/10/19(Thu) 16:10:25

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

村つよそーに見えるけど
霊ロラ持ってってその間に狩抜けたら分からん
狼がんばえ

(-144) 2023/10/19(Thu) 16:11:39

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

ポップやティーニアスが狼なら
灰狼めちゃつよ!なんだけど
感覚違うな。

ポップはパメラから占い投げられたの違いそう
ティーは多分なんか違う(言語化おい)

(-145) 2023/10/19(Thu) 16:19:25

【見】 【墓】 クララ推し イロハ

じわじわトリスタンに占希望が集まっていく、この展開に心の臓がきゅうっとなるのじゃ。
ウットラウマガ…

>>+59
なるほどのう。フッフッフ。

(+71) 2023/10/19(Thu) 16:21:41

【神】 神秘 ウェールズ

>>132 マーサ
いま発言欲を持て余しているから、リクエストあれば誰かを見てくるよ。
100ptくらいは使えるよ

(134) 2023/10/19(Thu) 16:22:40

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>100☆王が私の心を言語化してくれてる、それでも謎なら言ってね!

(-146) 2023/10/19(Thu) 16:23:32

【温】 温室 マーサ

>>134
本当は夜まで待ってからリッカさん欲しかったですけど、「今」ってことならリュシエールさんかな。それか、さっきの質問返答待ってからてぃにたん。

マーサは喉温すまそ

(135) 2023/10/19(Thu) 16:26:56

【温】 温室 マーサ、【星】 明星 リュシエンヌに謝罪した。

(A52) 2023/10/19(Thu) 16:27:35

【神】 神秘 ウェールズ、【温】 温室 マーサに頷いた。

(A53) 2023/10/19(Thu) 16:29:43

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

メグ様>>87はイイナ

(+72) 2023/10/19(Thu) 16:29:44

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>107>>105この二人は村村なのかな?意見がぴったり過ぎるため。別陣営に見えない(私が間違ってるのかな?思考を更新してみる)

(-147) 2023/10/19(Thu) 16:33:07

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>116 ティニアス
聞き方悪かったな。運用方針だ。占2人からの受け取ったthx。
単なる自由が良いとかではなく、自分の死後のこと含めて聞いてた。
真贋は着席できてないから待ってくれ

(136) 2023/10/19(Thu) 16:39:29

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

だからアレで取れたの臨機応変マンのマーサと死後含めたパメラっていう印象なんだよなぁ……

(-148) 2023/10/19(Thu) 16:40:53

【星】 明星 リュシエンヌ

リッカが自身が村をどう詰めたいかが気になったかな?
統一白はアリアリだけどバラ2白連打とか最悪なんだけど…
村だと思考ニート気質かな?で様子見

村評との乖離を覚えてるのがアズール
白感情分かるけど狼でも出そうって意味で
ただ>>131の思考回しが村っぽく感じたので占い外す

村思考感情はヴェールズが良い、信用出来そう
あとティーニ>>130のストレス感じてる所を村感情でとってる

漠然とした指針になると白狙ならディルジュリオメグ、黒狙ならトリスルナアズールかな?、希望は●ディル〇トリスのままで

マーサは判断目線で凄く余裕があり、真>狼で見てる 直近act謝罪は謎

(137) 2023/10/19(Thu) 16:46:51

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

ティーニ >>116の前半が村っぽい
ウエールズ 絶対に村妄信!
ジュリオ 村
ポップ たぶん村なんだろうけど?
ルナ  村
アズール ルナとの絡みで村かな?
リシェ ほぼ村
トリス ?
ディル ?
リッカ ??

(-149) 2023/10/19(Thu) 16:48:16

【独】 【温】 温室 マーサ

>>137
名前間違えたから……

(-150) 2023/10/19(Thu) 16:49:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら