星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+60 ランチ
なんだろうメリーって単体屋じゃん?
全体は得意じゃないと思うんだよな……

詰まりだな。メリー狼時は失礼ながら、全体を見るのは元々苦手な気がするので噛み計算とか苦手そうに見えるんよなあ

スキルは意外と当たらんぞ

(+63) 2023/12/28(Thu) 08:55:58

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+63
赤窓の頭はLWだけじゃないのよ母さん
『メリー狼の陣営は全員計算苦手』じゃないとそうならない

スキルは当たらない、それはそう

(+64) 2023/12/28(Thu) 09:03:00

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

でもそれどの単要素にも言えることだからぁ
だったら複数要素集めてパズルするしかないっすね

そして出来上がる器用貧乏

(-15) 2023/12/28(Thu) 09:04:10

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリーって単体屋でしたっけ

(-16) 2023/12/28(Thu) 09:07:07

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+64 ランチ
それはそうだわなぁ
最近狼引いてねえから忘れてたわ……
ごめんな

(+65) 2023/12/28(Thu) 09:08:47

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

いや、まじでごめんね
狼引いてなくて狼のお作法忘れてたとかある……(生きることに全力なやつなもんだから)

(-17) 2023/12/28(Thu) 09:10:06

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

単体屋で人読みする深眼ならあちし残し得ではぁ????にしかならなくて

深眼ないから▼眼しよっしか今日はしない気がする

(-18) 2023/12/28(Thu) 09:10:31

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ただ頭数減らされてショックとかは普通にあるのでまぁ……メリーが狼なら仲間(オハラ)つられて悲しいとかあるかもしれん

(-19) 2023/12/28(Thu) 09:13:03

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+65母さん
メリー狼かもしれないし、謝ってもらうとこじゃないよ

(+66) 2023/12/28(Thu) 09:13:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

たまに出る圧すまない

(-20) 2023/12/28(Thu) 09:15:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちしの場合ギャップの問題では?ってありがたいフォローももらったんだけど

もっとふわふわの物体になりたい琥珀の兎

(-21) 2023/12/28(Thu) 09:18:39

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

母さんの言葉でメリー単体見直す気になったから、むしろ感謝

ありがとうお母さん

(+67) 2023/12/28(Thu) 09:21:49

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ナデシコさんが計算うまそうにはみえんですね

(+68) 2023/12/28(Thu) 09:28:34

(-22) 2023/12/28(Thu) 09:33:17

【墓】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>+62
「掃除する子にはサンタさんが来る」ってママが言ってたから頑張るよ。

(+69) 2023/12/28(Thu) 09:37:50

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+67 ランチ
良かった良かった
>>+68 フルハウス
それなぁ……ってなんかお前のは
エヴァっぽくないね

(+70) 2023/12/28(Thu) 09:50:12

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

メリ吊りで良さそうかも。
ナデシコとハイハットどちらが真でも
てか狩どこぉ?
二人はお疲れ様

(+71) 2023/12/28(Thu) 09:50:21

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

どっちかって言うとフルハウス使●っぽい
今更な配慮をしてみるなど

(+72) 2023/12/28(Thu) 09:51:06

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

狩どこー?
俺は確白にいると思っててクォーター
なんだけど
<<【眼】眼鏡 メリーウィドウ>>ですか?

(+73) 2023/12/28(Thu) 09:52:15

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

なんか灰喉おかしなこと言ってる

深眼ないなら▼光しとけ

(-23) 2023/12/28(Thu) 09:52:51

(+74) 2023/12/28(Thu) 09:53:19

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ホワイトはありそう?17%くらい

(+75) 2023/12/28(Thu) 09:53:57

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

大掃除らしきことをしてくるわ

(+76) 2023/12/28(Thu) 09:54:43

(-24) 2023/12/28(Thu) 09:54:57

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ナデシコは全体は見てるけど
じゃあ計算ってなると違うんよなぁ
初手▲ヴェルジーネするくらいには
(32慣れてない噛みかな……)適当だけど

(+77) 2023/12/28(Thu) 10:05:59

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

俺ー光で▲ヴェルすると思われてるならさすがに俺と光をナメすぎでは?
って思っちまうが。

(+78) 2023/12/28(Thu) 10:13:31

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

3-2作った本人と3-2は木の葉にて最強の光だぜ。

(+79) 2023/12/28(Thu) 10:16:14

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

闇(己)-光の戦略の方が読めるんだけどこれって狩視点なんだよなぁ

だから>>4:68は迂闊だったけど
光vs飯だと思うじゃん確白化すると思わんじゃんおこ

(-25) 2023/12/28(Thu) 10:18:47

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

確白化させた己が狂狼かというと分からん

己が真なら>>4:0>>4:10に反論ほしかったけど
>>3:60あるからまぁ
周囲からもなかったのが己単独要素でもあり

(-26) 2023/12/28(Thu) 10:26:27

光冠苦果 フォールンエンジェル、【御】 御子良子 ペシェグルトをなでなで。

(A1) 2023/12/28(Thu) 10:34:41

【九】 九番出口 クォーターデッキ

おはようございます。今3番出口にいます。

【本日は▼深で、セットミスの無いよう改めて確認をお願いします】

念のため言っておくと、昨日深の真要素(私の主観)を出しはしましたが、闇真は全然あると思っています。

(7) 2023/12/28(Thu) 10:41:24

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリー見直すって言ったな? あれは嘘だ

朝コアが壊滅っぽいから騙り向かないのはそう
しかしこれうーん

自白意識は高くならなさそうなスタイルしてんのね
ソースはちょっと大人の顔してるときのあちし

(-27) 2023/12/28(Thu) 10:45:55

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

だったら2-2や3-1でよくない? >眼狼

反証:己を真に見た所以の事故
闇狂もぜんぜんあるのよなぁ(CO順見つめながら)

(-28) 2023/12/28(Thu) 10:53:01

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>3
闇狼仮定時の違和感、受け取ります。
(鼻から〜はお気になさらず。気遣いありがとうね)

んー。そうだなあ
>>5の襲撃考察
「▲広▲焼肉はうっすら私に狼押し付けてるな」
これはどういうロジックでそうなりました?

回答は急がなくても大丈夫。
何かのついで喉端とかでもいいので
光の喋りたいこと優先でお願いします。

>メリーさん
光狼見えたかと思いますのでそこから陣営追ってもらえればと。
こちらも急がなくて大丈夫。じっくり落ち着いておねがいします。

(8) 2023/12/28(Thu) 10:53:33

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

あちし視点だとヴェル母さん噛みは適当なんかじゃないけど、人読み陣営の噛みだなぁってのはそう

己≠光でもある

(-29) 2023/12/28(Thu) 10:58:37

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

広飯音が非狩なら▲音とおってない理論で地上は縄増え諦めて欲しい

(御)→広→飯→音
メリー狼●御▲御する?>>2:75>>2:101

御GJは、この地上に必要な情報だったのかな
4d遺言迷ったけど闇の九GJ説がうさんくさすぎて抱え落ち選択しちゃった

(-30) 2023/12/28(Thu) 11:18:56

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+78>>+79
それはそう俺噛む必要ないもんそこ二人なら

(+80) 2023/12/28(Thu) 11:35:31

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

4d夜と今朝とで深光よぎってるから▼深が安定か

(-31) 2023/12/28(Thu) 11:49:21

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

噛む必要はなくても動機はあるような気がするんだよねぇ?

(+81) 2023/12/28(Thu) 12:09:22

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

どうかな……俺はハイハット真狼視してて噛むんか?ハイハット狼が?はあるのでな……。光狼でもわかってくれないママ消そう!っていう動機はあってもハイハットの方に理由がない気がする

(+82) 2023/12/28(Thu) 12:13:34

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、星見に出かける事にした。

(a2) 2023/12/28(Thu) 12:13:51

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

▲ヴェル自体は▲ランチの人外要素を薄くする為とはなりますね

(+83) 2023/12/28(Thu) 12:32:24

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

さすがに完灰噛むのはリスクが高すぎんだよな。
俺が狼なら、完灰噛んだがために最終日を2択にしちまってるわけだからな。

(+84) 2023/12/28(Thu) 12:43:20

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

いつものランチ屋に寄ろうと思ったらサ……
当たり前のように年末休業でサ……

普通はもう仕事納めして家族とゆっくり過ごしてるって事なンだよネ……普通の人はそうなんだろうネッ!
あはっ、あはっ……28日になっちゃった……たはは
なっちゃったからにはもう、ネ……

一人焼肉でもするか約束されし勝利のタレご飯

(+85) 2023/12/28(Thu) 12:50:22

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

一般的には今日が仕事納めの日なんじゃねェのか…?
もしかして:ブラック

(+86) 2023/12/28(Thu) 12:52:44

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

俺は今日も明日も仕事。序でに1月3日まで毎日仕事おういえ...

(+87) 2023/12/28(Thu) 12:55:38

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ナデシコ人間でヴェル-ランチ残すのもやばいことない?
襲撃だけならナデシコ狼の違和感強い

けど、4d夜のあちしが(深光ある?)とか言ってたから、安定進行▼深するかーなう

(+88) 2023/12/28(Thu) 12:57:29

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+87
おいうえ……

あちしは今日と3が日はおやすみだけど年末まで働く

(+89) 2023/12/28(Thu) 12:58:46

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ああ、あとアレですね。僕のメモには▲ランチがメリーさんの村要素と言えなかったらナデシコさん人外って書いてあります

(+90) 2023/12/28(Thu) 12:59:16

【墓】 【己】 已己巳己 ネグローニ

無理やり今日休みにしてもらった人がここに。

(+91) 2023/12/28(Thu) 12:59:28

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

ココらへん詰問するために喉温存してたんですがムーンです

(+92) 2023/12/28(Thu) 12:59:59

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

お仕事がんばってねフィフスアヴェニュー

(+93) 2023/12/28(Thu) 13:00:55

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

でもホワイト黒って出せないものかなぁ?

(-32) 2023/12/28(Thu) 13:06:42

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

気持ち掃除が少し進んだ俺です

ふむふむしながら読んでるけど、
>>+90 フルハウス

どゆこと?

(+94) 2023/12/28(Thu) 13:10:01

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

メリー狼が▲ランチしたのはメリーの村要素っていうのをナデシコが言えないとナデシコ人外やぞって事?

(+95) 2023/12/28(Thu) 13:12:10

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>+95
そうですね。ナデシコさん明らかにメリーさんを村と言わないように議論してるので。

(+96) 2023/12/28(Thu) 13:13:14

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

6人になって明日4人リトマスで▼メリーしないと勝てなくない?

失速は(▼リアル)もあるけど
黒要素に取られるぜ??

(+97) 2023/12/28(Thu) 13:14:39

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

正直、純灰のヴェル噛んじゃう狼sだから、
ラインもそこまで深く考えてないと思うんだよなぁ

GJ出そうにない人とか、
狩人目噛んでるだけとか、
その程度な気がしてる

(+98) 2023/12/28(Thu) 13:16:56

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+96 フルハウス
おっけー理解した。ナデシコそっかメリー村って言ってないのか仲間の線が濃いな……そりゃフルハウスが聞きたい訳だわ

(+99) 2023/12/28(Thu) 13:16:59

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリーもともと朝コア薄いから失速じゃないよ

(+100) 2023/12/28(Thu) 13:17:10

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+98 グリーン
そうだねぇ……狩視噛みがしっくりくるよねえ……。噛まれ村は名誉と思っておくが

あ、フルハウス達はお疲れ様*レモネードティー*でも飲みなされ

(+101) 2023/12/28(Thu) 13:19:13

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

お疲れフルハウスネグローニ

フルハウスまじで好きだったなあ

(+102) 2023/12/28(Thu) 13:23:48

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+101
狩人あちしに4dの地を踏ませてくれてありがとう!!

まーじで短命なのどうにかしてCO……遺言……する気があればできたけど……できたけど……するメリットが……浮かばず……

(-33) 2023/12/28(Thu) 13:24:03

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+100 ランチ
おっとそうだった。そこは失礼

メリーウィドウは>>1:9とかは好きなんだけど……。メリーなぁ……

メリーが▲俺なの狩人見られてたかな
まぁ決着着くまでわかんねーけど

(+103) 2023/12/28(Thu) 13:24:13

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

23連休勢は俺だけのようだな……くくく

(+104) 2023/12/28(Thu) 13:27:35

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+104 ディアブロ

めっちゃ休むじゃんwwお疲れ様

(+105) 2023/12/28(Thu) 13:36:19

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>+99
仲間だから言えないのか、メリーさん村を把握した狂人が釣る為にやってるのかを判断する日にしたかったですねぇ

(+106) 2023/12/28(Thu) 13:37:42

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+104
羨ましや

(+107) 2023/12/28(Thu) 13:38:22

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

因みにメリーさんは失速してると思いますよ?ホワイトさんへの単体評価がずっと無いので。序盤のメリーさんはちゃんとやっていたので失速評価です。

>>+102
役職者から好かれるのは何時も通りでしたがアイドル並みに推されるのはあまり無い経験でしたね

(+108) 2023/12/28(Thu) 13:43:30

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

もろかく、ナデシコ視点でもエンジェル狼。
これ、ナデシコ真だね。ネグローニ真ナデシコ狂でホワイト白で狼択を2択に絞る必要がない。
(ましてや1GJで縄増えで詰み。狂視点(襲撃コントロールできない立場)且つ他2占のLW狼が露出している中だからこそ。)

ペシェ>>0
ごめん、襲撃筋的にやっぱり正直ペシェ残ると思うので今思ってること(刷新されてるとこ)全部言ってほしい。陣形見えたので対話にも喉使いたい。(俺も推理間違ってるので人のこと言えなかった、昨日は本当に申し訳ない。)

>>4ナデシコ
ん。色々見えたからこの質問取り下げで自視点で話したいこと優先に喉使って。

ーーー
ネグローニの早期の霊下げはリカバリーできた想定(昨日の考察)で行くと非狂取ってたところが棄却、尚且つ闇己狼想定で荒狂視点でネグローニ・ハイハット早期印象下げに向かっているの真狼狼-真狂時に2占狼出てるのにこんな触り方しにくい。[闇天霊ー己]の霊:晴>荒やねこれ。

ーーー

>>7>>14クォーターデッキ
セットしてる。陣営は上記が濃厚に見える。エンジェル狼要素夜出す。でも、エンジェル狼見えた中だと2dの▼晴周り上手いなまじで。普通に村目線に見えたわ。**

(9) 2023/12/28(Thu) 13:47:57

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

…ダイハツかな?

まさかビッグモーター?

(-34) 2023/12/28(Thu) 13:49:08

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>9「ナデシコ真だね」
この人の口からそれが出ると、凄く困るんだよ…
ラストGJに賭けるしかないかねぇ…

(+109) 2023/12/28(Thu) 13:51:13

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

メリー村視点だとホワイト狩人に見えてそうだから、ホワイト評がないのを失速には数えない、かな

ただなぁ思考相性よくてGJ出ちゃった説だとたしかに深も眼も当てはまって
でも思考相性よい同タイプPLならメリー狼は初動でもう少し稼ぐと思うんだよにゃぁん

(-35) 2023/12/28(Thu) 13:57:37

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>9「霊:晴>荒」
ここら辺に狼経験浅い、村人視点からしか3-2見たことない感は漂ってるんで、今回の狼像に合うんだけどね

(-36) 2023/12/28(Thu) 13:58:57

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

んー、いやメリーさん村じゃないと思いますけどね。ホワイトさんへの単体評出さずに占い結果で掌返してるんですよ?

大事なのって「ナデシコさんがホワイトさん黒を出しても信用するか」だった訳じゃないですか。
「ナデシコさん偽だと思うから信用しない」を昨日までに固める為に考察してたって言うなら今日の陣営考察要らんのですよ。昨日faしたのをそのまま出せばいい。

灰視だけで決めれたつもりと申すならホワイトさん評を出さないのは筋が通りません。
「ホワイトにはこういう白要素があるからナデシコが黒出したら真切る」が正しく灰視です

要は昨日までの考察無意味になったけどアンタ今まで何してたの?って事ですね

(+110) 2023/12/28(Thu) 14:00:28

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+109
困るねぇ……

GJは……ないです……

(-37) 2023/12/28(Thu) 14:00:33

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

駄目ですねぇ、如何しても正しさで人を評価してしまう

(+111) 2023/12/28(Thu) 14:05:10

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

フルハウスが言うならそうなのかな

メリー村仮定、
思考や視界を追うタイプだから、黒受けて弾かれるとやりにくいんじゃないかなぁ
自白意識あがるスタイルにも見えなくて、深眼なら3-2は事故で、深眼晴に見えるけどパズルずれ……真狼狼?

(-38) 2023/12/28(Thu) 14:21:41

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

深眼の3-2事故=己人

己狂闇真ならずれてないか。ずれてないわ

(-39) 2023/12/28(Thu) 14:24:48

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+111 フルハウス
それもひとつの基準よなもふもふ

別件コア関係なく発言減ってるよな?
あんまり見れてないから申し訳ねーなとか思ってたけど。

>>9 メリー
ホワイト黒はどうなん?
ナデシコ真は結果からか?
被黒されたからハイハット狼視はわかんだけどな。なら▲ヴェルジーネはどんな意味が、とかメリーなら言えるはず

これは初日あたりの俺の印象だが

ハイハット真メリー狼

(+112) 2023/12/28(Thu) 14:27:23

(-40) 2023/12/28(Thu) 14:28:09

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

>>+112
発現量は変わってませんが内容が薄くなりましたね

(+113) 2023/12/28(Thu) 14:34:25

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【音】 ドラミング初心者 フルハウスに頷いた。

(a3) 2023/12/28(Thu) 14:35:19

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

九御飯で▲飯が優先されたのなんで

狩人でも残していいとかあちしがクソマゾ狼だから思うの?

(-41) 2023/12/28(Thu) 14:36:03

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+113 フルハウス

バーって出るのは変わってねーけどな。
それなぁ……あと普通に>>9のナデシコへの触れが優しい気がした。

(+114) 2023/12/28(Thu) 14:36:57

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

フルハウス好きすぎる

(-42) 2023/12/28(Thu) 14:37:15

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

墓下に来ても深眼の保護者してるあちしがおいしくいただかれたことに納得できぬぇを延々してるけど

『焼肉おいしい』でセルフ反証してしまいタスケテお母さん

(+115) 2023/12/28(Thu) 14:44:23

【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+115 ランチ
お腹痛い時に笑わせんな笑

アレだ男の肉は固かったんだろ。

ランチ残せばいいのにな……噛み先なかったんかね

(+116) 2023/12/28(Thu) 14:48:57

【墓】 【己】 已己巳己 ネグローニ

焼肉美味しいから仕方ないね。

(+117) 2023/12/28(Thu) 14:50:21

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

灰同士のラインはなく、イベントは噛み筋と一人からの判定だけ
発言が減る・薄くなるのは当然でしょ、噛まれたのは確白なんだし

(-43) 2023/12/28(Thu) 14:50:44

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

焼肉定食だからなぁ、弱肉強食じゃなくて

(+118) 2023/12/28(Thu) 14:51:28

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

狩人でも残すクソマゾ狼あちしは盤で詰まって死ぬから1GJしてる以上残せないっちゃ残せないんだけどさぁ

そもそも深眼視点、飯狩人かもとどこで思われたのか
対ペシェでミスったなら▲広が慎重すぎるぞ
対エンジェルで透けたならまぁ……

(-44) 2023/12/28(Thu) 14:57:52

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+118
だってランチだから……

(+119) 2023/12/28(Thu) 15:08:40

【墓】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>+116
おなか温かくしてやすんでねお母さん

(+120) 2023/12/28(Thu) 15:13:46

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

▲ランチさん自体はメリーさんの白要素なのは間違いないのでそこは自信もって大丈夫ですよ

ただ、今日の襲撃が▲ペシェさんではなく▲僕だった事はエンジェルさんの村要素であるのも一つの事実です

(+121) 2023/12/28(Thu) 15:19:58

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

叙々苑弁当、久しく拝んでないなぁ…
(シウマイ炒飯弁当の方が好きだけど)

(+122) 2023/12/28(Thu) 15:24:33

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

・御は非狩
・九は◆警戒?

九飯なら飯のほうが護衛薄そうか?
2白の九より1白御の◆は狩誤認GJ狙いなのは読まれてる

なら闇眼でも、3択▲飯しかぬぇのか…?

(-45) 2023/12/28(Thu) 15:28:18

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>9
光が狼なら絆されてる可能性、眼が村なら私存在デバフを考えると今日は受け身でいきたいんです…
あと全日夜〜深夜早朝対応多いのキツいので可能な範囲で休ませてほし

刷新?かは兎も角>>8に関連して襲撃意図も出して頂けると
私としては>>5:56。眼はどう考えてます?

基本は九>>8で大丈夫ですが、単体として闇偽光狼要素を頂ければ幸いです

(10) 2023/12/28(Thu) 15:31:39

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

闇眼じゃなくて深眼……

(-46) 2023/12/28(Thu) 15:36:16

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

御護衛しそうな狩人候補……音……

を、殺すための深●音?

回りくどいことするね深狼!
だったら▲広のタイミングで▲音でええんとちゃうんか
>>5は光だけにあてはまる要素じゃない

でも御GJを知ってるのはあちしだけなの

(-47) 2023/12/28(Thu) 15:51:36

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

闇狼警戒しすぎてやらかしたのかなぁ……

(-48) 2023/12/28(Thu) 15:54:26

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

刷新て聞くと正直刷新してないと思うけどなぁ…
噛めなくて信用勝負しようとして真黒引きましたがしっくりきてるというか
▲九するメリットって闇狼側のがあるでしょ?みたいな

まあネグローニは偽でいいでしょう うん

(-49) 2023/12/28(Thu) 15:54:38

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

いやいやいやいや
闇狼警戒と眼狼は両立しないから

(-50) 2023/12/28(Thu) 15:57:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら