星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

ん、これは僕の失策だね。

(-44) 2022/06/20(Mon) 07:48:36

【独】 【金】金魚 カナコ

ん?生存勝利はさすがに無理か。

(-45) 2022/06/20(Mon) 07:52:19

【独】 【音】福音 アンジェ

い、一度ミスをすると凄い勢いで崩れていく……。

今日は熱は下がっていたので多分わりと大丈夫。
なおおしごと。

(-46) 2022/06/20(Mon) 07:58:05

【独】 【音】福音 アンジェ

残せるモノ残せるようにしましょうね……。

LWできないなら、せめて。
けれど、んー。

LWできない不甲斐なさがある……。

(-47) 2022/06/20(Mon) 08:03:14

【独】 【金】金魚 カナコ

おじさんがアンジェに当たり屋してたあたり、あーなんかやってんなーって横で眺めてたんだけど中身あまり精読してないのよね。
後で読もう。

(-48) 2022/06/20(Mon) 08:20:50

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

今更だけど、本来自分って発言力高い方じゃないと思うんやけど、不思議な立ち位置になったもんだな。

(-50) 2022/06/20(Mon) 10:10:16

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

露骨にワイズを戻していくスタイル

(-51) 2022/06/20(Mon) 10:11:36

【独】 【点】点翠 クイニャオ

これアンジェさんヨハンさんニ狼だったらこっわいな。おそろしあ。

(-52) 2022/06/20(Mon) 11:07:16

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

いやはや、大分遅れての反応になってるけど、あまり先に>>3:208されたくなかったな。

(-53) 2022/06/20(Mon) 11:26:00

【見】 【独】 ★士官 山城

エピに入るとインターフェースが復活するのは、「エピった後に赤窓(ささやき)使いたい!!」という要望があったからですね。

(-55) 2022/06/20(Mon) 13:00:24

【見】 【独】 ★士官 山城

()の中に同じ()を入れてしまった……。(謎の後悔)

(-56) 2022/06/20(Mon) 13:00:52

【独】 【金】金魚 カナコ

またやってしまった………

(-57) 2022/06/20(Mon) 13:01:03

【独】 【金】金魚 カナコ

こんかいも

てんてきじんろう

たのしいな

かなこ

(-58) 2022/06/20(Mon) 13:02:29

【独】 【金】金魚 カナコ

終わったらまたおちごと……めそ……

(-59) 2022/06/20(Mon) 13:03:15

【独】 【金】金魚 カナコ

私も自分で>>3:44と言っているので、
狼2騙り潜狂論にも繋がりそうな白視の土台の差のお話が出てくるのは理解できます。

が、状況から潜狂論はかなり低く0パーセントと断言はできない程度だと思うのです。
クリオくん、仮に潜狂だとしてもご主人様ただただ吊られていくのをあわあわして見ていただけになっていませんか……?

って、そういうお話ではないのかな?
あたまぼーっとしていてふんわり考察が加速しています。

(-60) 2022/06/20(Mon) 13:14:28

【独】 【金】金魚 カナコ

あと個人要素としてクリオくんはどう見ても潜狂を選ぶ人物像に合致しません。
そのあたりの捉え方は個人差ありそうですが。少なくとも私にはそう見える。

素直、だと思うのです。

(-61) 2022/06/20(Mon) 13:16:09

【独】 【金】金魚 カナコ

あと、オルカのスキルギャップについては
COなしの質疑応答の段階で感じていました。

霊保護、ただの言い回しの問題に近いと思いまして。
不当に下げられてないかなこれ…?という違和感。

それが私評が出てくる度に毎回積み重なっていった結果です。
ちょこちょこ真仮定がおまけ程度に添えられていたのも、
ハリネズミタイプの私からすると逆に怪しく見えました。

下げて下げて上げて下げて下げて上げて……みたいな。
プラマイするとマイナス?

(-62) 2022/06/20(Mon) 13:22:03

【独】 【金】金魚 カナコ

オルカ村ならそれこそ不当な疑い、なんでしょうけど。
感覚的にも捕捉できてると見ていいかなしている。

(-63) 2022/06/20(Mon) 13:23:02

【独】 【金】金魚 カナコ

これ、私とおじさんの配役が逆だったらどうなってたんだろうなぁ……という興味はすごくある。

(-64) 2022/06/20(Mon) 13:23:58

【独】 【金】金魚 カナコ

ここまで呟いて、離席なのです。

(-65) 2022/06/20(Mon) 13:25:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カナコ
23回 残0pt
いるよ!
ドロシー
8回 残505pt
ヨハン
13回 残202pt
アンジェ
19回 残0pt
すこやかであれ。
クリオ
6回 残454pt
考え中
クイニャオ
11回 残398pt
ジョバンニ
18回 残135pt
オルカ
15回 残100pt
お帰り
リウム
9回 残472pt
多分寝る
アリス
13回 残434pt
ワイズ
5回 残561pt
寝落ちてたぁ…

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)
カグラ(4d)

処刑者 (2人)

メロウ(3d)
ユウユウ(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら