星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あ、あとハングに。考えるならできたら単体だけじゃなくて、レジ真なら狼位置ここ、ボク真なら狼位置はここ、まで詰めて答えてくれると嬉しいな。

これはスロウとマチェにも依頼したい、けど無理にとは言わない。

(17) 2023/05/14(Sun) 07:50:08

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>17 ジョヴァンニ
現状で良ければ

レジーナ真ならカローラ、スロウス、ジョヴァンニ‐シャルロッテ

ジョヴァンニ真ならタレイア、スロウス、レジーナ‐シャルロッテ

灰に3狼にはもう見えないんだよな、占い騙りはどっちにしろ狼で見てる

SG候補3人見てたけど全部村で見ると人外数合わない。マチェーテは発言から非狼感、ノアは噛みから村め。
スロウスは無色なんだよな、んでどっちの占い師目線でも狼ある位置

(18) 2023/05/14(Sun) 07:58:11

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、寝るよ!**

(A2) 2023/05/14(Sun) 08:01:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

私村人なんで、そこで甘えてないでもうちょい深く考えて下さーい、弱くなりますよ

困るのは偽黒出してくれないと困るの意味です。

(19) 2023/05/14(Sun) 08:02:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに全力で飴を投げた

(A3) 2023/05/14(Sun) 08:02:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

進行苦手やねん…苦手なとこ頑張るくらいなら得意な人に任せた方が間違いがない、のだけど>>19把握。黒を狙えの方か。了解、そういう方向で考える。

(20) 2023/05/14(Sun) 08:08:33

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁ私達のCをもちろん考えてもらうのいいですけど、前提は普通に甘えなので。

私的に、白位置が所詮ひっくり返るレベルだよなぁ?とは思ってるんで
も少し共有して深くできるところはしていきません?ですね

白要素が謎飽和してるのが現状なのではと思います。
ていねていね丁寧にやりたいのでまた後になります

(21) 2023/05/14(Sun) 08:09:49

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

おはよ。投票セットミス気をつけます。

>>13 ハング

☆困ったことに割と五分に戻りつつある。
噛みで見るとジョヴァンニのが信用勝負しに来てますって見えるけど、別にそこの演出はできるよねってのと、シャルロッテ確白にしてくるんだったら、やっぱカローラは白じゃない?ってなるのよね。

ただ初日にも言った気はするけど、レジーナは感情面に寄った魅せの匂いは感じ続けてるから、五分と言いつつもジョヴァンニ真のが見やすいかなーとはなる。

(22) 2023/05/14(Sun) 08:11:04

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

単体でエイミはやっぱ低め、マチェも。

ラインで考えるとハングが狼ならスロウよりノアのがありそう、なので両視点狼ありうるスロウを吊りつつノア占い、その色からハングを考えるターンかな、になりつつある。

(23) 2023/05/14(Sun) 08:26:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、寝るよ!(2度目)**

(A4) 2023/05/14(Sun) 08:26:45

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちなみに私から見て、狼候補から一番外れる人物はマチェーテですね。
初日から一貫して村の中央線から離れてますし
昨日もカローラの違和感、レジーナの違和感に言及し続けており、準備を全くしてないです。

ここは両者の狼から外して良いと考えています。

あと昨日から言ってた▲聖おかしくないですけど
▲聖→◆霊による→▲占というコース取りができますのでおかしくないです。
今回は、非カローラ吊りで占いに重点が行き、▲霊なのでつまり最初から霊を壊したかった、狼の作戦は全く問題なく進んでると言えるでしょう。

この噛みで私は非常にマチェーテ村及びジョヴァンニ、カローラに疑いを向けています。
なのでスロウスノアでいいんだねとか言ってないで自分自身の考察をお願いします。

(24) 2023/05/14(Sun) 08:27:54

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>22
★カローラ単体で見るとどうだ?
割と単体黒はあると思っててジェバンニからの吊りも魅せ何じゃないかっていう思考がある

ジェバンニ真のほうが見やすいは分かる、初動のC懸念の悪さ以外目立ってミスはしてないと思う。それが信用勝負路線の要素になってる

レジーナ偽だとギドラ霊噛みしてる余裕ないと思うんだよなぁ…。

(25) 2023/05/14(Sun) 08:28:18

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>23
ノア占いは明確に反対しとくな
SG組(マチェーテ、スロウス、ノア)を吊るならともかく占いはそれこそ偽黒の格好の的になってる。そんなとこ占うつもりなら結果に関わらず真切るぞ

それならタレイアの色みて欲しいしなんなら俺の扱い困るならはよ俺占えやっていう思考。
俺の精査見るとジェバンニは水晶玉持ってるように見えんのよな

(26) 2023/05/14(Sun) 08:47:04

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

そうだなー。
アニバー釣り、シャルロッテ確白な時点で結構俺にとって予想外が起きてるんだよなー。

最初灰詰めでいいんじゃねー?とか緩く思ってたけど、なんかきなくせえ。
ジョバンニ視点ウォーレン黒あるんじゃね?とか思ってるレベルには。
ウォーレン殺さない世界線はないしなー。

あと、反転狙いとかあんのかあ?なさそうに見えるけどなーが今現状の思考。

(27) 2023/05/14(Sun) 08:52:01

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

レジーナ真視点
花傭ー水+操
細かく書くの面倒だけど、これぐらいしか整合性が取れなく思ってるよ。
これ変じゃんとかあっても返せると思うけど、説明が長くなりすぎそう。ブレイン枠は傭兵。

ジョバンニ視点
芸ー城ー幻水+不明
こっちはあまりこれだになってないよなー。
白弾き由来なんだが、エイミー・ハングドマン黒???あるのかぁレベル。

(28) 2023/05/14(Sun) 09:09:46

【水】 水上メロン タレイア

>>16への返答も兼ねて>>3:122の続き。

・・・レジーナ自身の動き(2d)

・・白置き
・(アニバー>>2:123
・(カローラ>>2:90
・エイミー>>2:170

・・狼とも村とも後々主張できるようにしていそう
・(私>>2:52 >>2:114
・ウォーレン>>2:52>>28

・・上と下の間くらい
・スロウス>>2:167

・・SG候補?
・マチェーテ>>2:167

(29) 2023/05/14(Sun) 09:20:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸幻傭を抽出で読んでた。ノアに対する疑問は>>3:7花白拾い、の割に3dの進みが遅め
芸幻傭だと初日からベッタベタしてた、芸幻だと水をSGにしたいようにみえそこに傭を加えると水の扱いが不一致感がある、ベッタベタしてる割に>>2:75がある、傭の水疑いがかかるのが遅く見え

>>26
めんどくさくなったからハング占いでいいや!ってなったけど芸幻が黒なら傭は少し違う気がした

(30) 2023/05/14(Sun) 09:32:26

【水】 水上メロン タレイア

3dも信用勝負目的前提。
>>29追記・・・「狼とも村とも後々主張できるようにしていそう」にハングドマン>>2:170

・・・レジーナ自身の動き(3d)

・・白置き
・(シャルロッテ>>3:84 >>3:149

・・狼とも村とも後々主張できるようにしていそう
・ハングドマン>>3:146
・ノア>>3:146
・エイミー>>3:146

・・上と下の間くらい
・スロウス>>3:149 >>3:152
・マチェーテ>>3:154

・・SG候補?
なし

(31) 2023/05/14(Sun) 09:36:24

【水】 水上メロン タレイア

・・・他グレーからレジーナへの動き(1d)

・・真置き
・(カローラ>>1:43
・(新シャルロッテ>>1:76

・・単純な情報引き出し元
・ハングドマン>>1:28
・(旧シャルロッテ>>1:42
・ヘンリー>>1:185

・・黒視
なし

(32) 2023/05/14(Sun) 09:45:40

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ、結果確認

ウォーレンとタイムはお疲れ、ありがと
昨日のシャルロッテのアドバイス、忘れないように考える

(33) 2023/05/14(Sun) 09:45:51

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

それから、今日は先にわかってるから言うけどコア午前中のみ
戻りは23時越えると思うから、決定ほぼ自動了解状態だと思う報告だけはしておくよ

寝坊が痛い・・・

(34) 2023/05/14(Sun) 09:53:53

【水】 水上メロン タレイア

・・・他グレーからレジーナへの動き(2d)

・・真置き
・ハングドマン>>2:4
・カローラ>>2:140

・・真置きに反対
・(アルセーヌ>>2:31

・・単純な情報引き出し元
・(ヘンリー>>2:43

・・微偽視
・マチェーテ>>3:36

・・偽視
・(タイム>>2:33

(35) 2023/05/14(Sun) 10:02:42

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>13ハングドマン

単純にカローラ村だと思うから、ジョヴァンニが真じゃないかって気持ち

個人見てたら、やっぱりレジーナはがんばれって思うひと
人が多い時間にあんまり話せてないから、みんなから足りない、もっとって言われてる気がするよ
夜に一人で話してるのは、ノアと同じで考えるのまとめるのがゆっくりのひとかな、とは思ってるところ

ジョヴァンニは逆に安定してるように感じてるけど、ちょっと口調乱れたりしてるの見ると何か急いでるようにも感じるよ
急いでるように思う内容はわかってないよ

(36) 2023/05/14(Sun) 10:10:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら