星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

ロジカル派やデジタル派はなくてセンサー派なので外からじゃ難しい

(+298) 2022/06/17(Fri) 23:44:31

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+283
オルカの最下段>>43は上手いよねえ
インパクトもあるし、スッと入って来る

狼で狙ってやれてたら
これは、なかなか強いと思うよ☆

…トータル印象、多分村?
みたいな、感想にはなるけど…ねえ☆

(+299) 2022/06/17(Fri) 23:45:22

【見】 【墓】 ★赤のお茶会 ソーサー

そしてかわいいリウムさんから墓下に大喜利の誘いが来ていました!

「人狼BBSより。よく間違えられるヤコブとオットー。ある日ヤコブが思いついた、間違えられない為の斬新な方法とは?」

はい皆さんどうぞー!

(+300) 2022/06/17(Fri) 23:45:31

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+297ソーサー殿
お疲れ様です。
おそらく多数決ですね。>>A15>>202下も参照)

(+301) 2022/06/17(Fri) 23:46:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>210
あ、オルカは割と明解に話してるよね☆
そこが小気味よくて村っぽく見えるんだろうな

(+302) 2022/06/17(Fri) 23:47:50

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+294 山城
だよねー。アンジェはひたすら灰しか見てないし、自覚あるけど止めないところが狼っぽくないのだー。

カグラは占い考察がきれいだなーってさっき思ったのであんまり狼視はしてないなぁ。
ただ黒は出そうないい位置なきはしている。
明日が楽しみだね☆

(+303) 2022/06/17(Fri) 23:47:51

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>212カナコ殿
(なでなで)
占い師ってピリピリしてしまうものですよ。
ええ、私もよくハリネズミと言われます。

その様子を見せた方が、きっと他者からもカナコ殿の今の心境がよくわかるでしょう。
だから、大丈夫です。

(+304) 2022/06/17(Fri) 23:47:56

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー、★士官 山城に感謝した。

(a37) 2022/06/17(Fri) 23:48:30

【見】 【墓】 飼い猫 ダイナ

アンジェ白軸ならカグラかオルカに狼がいる予感。
そういう意味ではカグラを占うことで白でも黒でも狼位置を絞れていく予感

(+305) 2022/06/17(Fri) 23:49:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+300ソーサー
「オットーを襲撃してしまえばいいじゃないか」

単純明快、即解決。
そう、ヤコブは人狼だったのです……!

あれ?全然斬新でもない普通のことだな……。

(+306) 2022/06/17(Fri) 23:50:22

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+299>>+302チェン殿
本当に、狼でこれが言えてたら強い。

この村初心者村とは思えないほどに、皆様読みやすいんですよね。
言葉がわかりやすく入ってくる。

凄いなぁ。

(+307) 2022/06/17(Fri) 23:51:32

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+300
右にいったヤコブはオットーにいいました

『お前が、左になるんだよォ』

…これで、解決しましたとさ、めでたしめでたし♡

※このページを参考に作成しました
http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(+308) 2022/06/17(Fri) 23:56:42

【見】 鬼市 チェン、★士官 山城が仲間だと感じた。

(a38) 2022/06/17(Fri) 23:57:48

【見】 【墓】 ★士官 山城

ドロシー殿の>>217がとてもいいなぁ……。

(+309) 2022/06/17(Fri) 23:58:31

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに頷いた。

(a39) 2022/06/17(Fri) 23:58:47

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+309
ドロシーもだし、この村は全体的に
陣営度外視で言葉少ないなりにも
ちゃんと他への配慮をした言葉をかけてるよね

こういう村はなかなかないし
見ててもほっこりしちゃういい村だねえ☆

(+310) 2022/06/18(Sat) 00:03:31

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+310チェン殿
ええ、もう本当に。
私の顔が緩んでしまうのも仕方ない。

[顔をおさえている]

(+311) 2022/06/18(Sat) 00:06:17

【見】 【墓】 相棒 リエブル

決定出たワンッ!
リウムは良いまとめだワンッ!


>>+300ソーサー
「人狼BBSより。よく間違えられるヤコブとオットー。ある日ヤコブが思いついた、間違えられない為の斬新な方法とは?」

強引にジムソンの髪を茶色に染めて木を森に隠した。
「分け目は神父の方が似てるだべ!」
結果オットーとは間違われなくなったが
ジムソン含む3択で間違われるようになった。


メロウとザトウの希望来るまでもう少しおすわりクゥーン
読みながらおやすみなさいワンッ!

(+312) 2022/06/18(Sat) 00:06:42

【見】 【墓】 ★士官 山城

オルカ殿は思っていた以上にロジカル、かつ言語化に長けた方だな。
良い意味で予想の上を行っています。

その分狼で出来ないと言い切れなくもなってきましたが、やはり発言の印象は良い。

(+313) 2022/06/18(Sat) 00:07:37

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>219
ほら、メロウが元気になりそうなもの用意したよ
>>+306>>+308

届け、このネタ☆(今はまだ無理

(+314) 2022/06/18(Sat) 00:08:12

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

あ。サポーターズで明日の朝〜昼は割と覗けるよーって人がいたら教えてほしいかもー。
ランランは朝はあんまりいないのだー。日曜日も日中はいない予定なので、その辺誰かいるかなー?

(+315) 2022/06/18(Sat) 00:32:59

【見】 【墓】 ★士官 山城

日曜日の日中は多分外出しています。
明日の朝〜昼なら見れますね。

(+316) 2022/06/18(Sat) 00:34:02

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+315 ジズは明日朝〜日中はいるわ。
逆に夜が不在になるな

(+317) 2022/06/18(Sat) 00:35:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら