星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ★看板娘 ランラン、鬼市 チェンに手を振った。

(a34) 2022/06/17(Fri) 22:43:53

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>178
この最下段、偽でいわれてたら
俺ちゃんちょっと震える

カナコが偽なら、こんな風に
誰かに助けてっていえるのかな?

この部分、俺ちゃんには
ヘルプミーみたいに見えたから
そう思ったんだけどね…どうだろう

(+258) 2022/06/17(Fri) 22:46:28

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>181
そういえば、オルカの霊圧が…
どこまで顔出ししてたのか見てくるね☆

(+259) 2022/06/17(Fri) 22:48:05

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>183
っていってたら、登場したよ☆

俺ちゃんもオルカ見てくるね☆

(+260) 2022/06/17(Fri) 22:49:23

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

うん。

リウムがんばれ。

現状、占い飛ぶ先が本当に分からない。

(+261) 2022/06/17(Fri) 22:50:08

【見】 【墓】 ★看板娘 ランラン

>>+258 チェン
相手が見えている感じはしない、とランランは思うかなぁ。
つまり人間、偽でも狂ぽいかな? と。

狂でも助けて、は出るときあるよ。狼を知らないからね。
狼は仲間がいて狼を作り出すという視点からなかなかヘルプを出すのは難しいかも、と思うです。

ただ、なんていうかな。
時々発言外から訴えを読めた時って案外、真実だったりするんだよね。
不思議だけど、チェンが真だ! って直感で感じたならカナコ真なのかも。

(+262) 2022/06/17(Fri) 22:52:39

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ヨハンは変な力が入ってない印象。
やる事分かってる感。
本人の色は見えないし、本人も無理に白を取ろうとはしてない感があるんで、獣っぽさはないかな。

上みたいに思考して、発言ざっと見て戻ってきて。
「あ、スロースターターと先に言ってたな」になるんで、自分分かってる人だな。

(+263) 2022/06/17(Fri) 22:53:21

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

占い希望見つつ。どうなるかなあ。
結構希望出てきているけど、どうなるか読めないね。

(+264) 2022/06/17(Fri) 22:56:15

【見】 【墓】 鬼市 チェン

で、オルカは現れてすぐ希望出し…
時間を読んでの発言スタイル、いいね☆

>>52
そして、CO関連の宣言についてはこれが理由
もう、実質非COでいいよね?

>>183
占い希望に●アンジェ…勇者だね☆
アンジェからは◯をもらってて外されて
不思議な決闘を見たような気持ちに…

とりあえず、灰評期待しちゃうね
黒狙いではなさそうな希望だし、灰評が見たい

(+265) 2022/06/17(Fri) 23:00:08

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>190
ヨハン…そういう所が可愛いよぅ☆

(+266) 2022/06/17(Fri) 23:01:43

【見】 鬼市 チェン、【紙】紙服の紳士 ヨハンをもふもふした。

(a35) 2022/06/17(Fri) 23:03:03

【見】 【墓】 ★士官 山城

戻りました。
スーチェン殿が仰ってましたが、決定どうなるか本当にわからないですね……。
リウム殿がんばれ。

ランラン殿はサポーター勢よりそれ以外(地上や、見物なら★のついていない人達)の発言に目を向けると皆喜ぶんじゃないかな?
私個人は、灰評か灰評に対する意見が見たいなぁ。

墓でも希望、良いですね。考えてみよう。

(+267) 2022/06/17(Fri) 23:04:24

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>189オルカへ
カグラは>>10COなし≒非COの認識なんじゃないかな?

オルカは>>52ここでカナコへのレスとして
COないと取られる性質の話をしてたけど
自分の有無については…実際には明言してないよね☆

なんとなく、そう汲み取らせてるとは思うけど

(+268) 2022/06/17(Fri) 23:09:16

【見】 【墓】 相棒 リエブル

んんん!ヨハンかワイズ占いしたいワンッ!

(+269) 2022/06/17(Fri) 23:09:52

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

リウムにペンライト振っているわ。

>>174 クイニャオ ●ジョバンニ〇カグラ
>>182 ワイズ●ジョバンニ〇ヨハン
>>184 ドロシー●クリオ〇ヨハン
>>185 カグラ●ヨハン〇アンジェ
>>188 アリス●オルカ〇ヨハン
>>189 クリオ●カグラ〇ドロシー

どうなるかしらね。

(+270) 2022/06/17(Fri) 23:10:00

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+268
あ、クリオへ…でした、ごめん

(+271) 2022/06/17(Fri) 23:10:00

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

まとめってめんどうだし、責任重いし。
リウムを撫でよう。
がんばれがんばれ。

(+272) 2022/06/17(Fri) 23:10:49

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>187のアンジェの手の差し伸べ方好きだワンッ(ちょろい)

(+273) 2022/06/17(Fri) 23:10:51

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

クリオの>>76
メリットデメリットがよく分からない
→分かりやすい方がいいけど、興味はある→どっちもあり

視線と興味の向き方が綺麗だなと思って読んでいたのだけど、>>189の理解出来ないから希望に出す辺りもまっすぐ繋がっているなと。

(+274) 2022/06/17(Fri) 23:11:58

【見】 【墓】 ★士官 山城

占:カナコ、ザトウ、ユウユウ
霊:リウム
灰:ドロシー、ヨハン、アンジェ、クリオ、クイニャオ、カグラ、ジョバンニ、オルカ、メロウ、アリス、ワイズ

人に見える:オルカ殿
良い視点に思う:ヨハン殿
素直白さを感じる:クリオ殿
マイペース、一人に見える:メロウ殿

残りがドロシー殿、アンジェ殿、クイニャオ殿、カグラ殿、ジョバンニ殿、アリス殿、ワイズ殿か。

アリス殿は皆が言う着眼は良し。
偽装でこれが出来るのは、かなり手練れでどういう発言が受けが良いかわかっている狼像になる。
が、そうは見えず。

(+275) 2022/06/17(Fri) 23:13:40

【見】 【墓】 ★士官 山城

ワイズ殿は>>176がすっと出てくるのが良かった。
自分の中で既に気になる先があり、>>182を見るとその内容も見て取れる。
ザトウ殿真あるかもと思っているから、ザトウ殿を下げて見えるジョバンニ殿が気になる。
>>176まで疑問が表に出てはいなかったけど、ワイズ殿の中で考えていた様子がわかります。

ここまで絞って、うーん。
ドロシー殿、アンジェ殿、クイニャオ殿、カグラ殿、ジョバンニ殿……
どこも狼臭さは感じていないのだよなぁ。
占い師3人並べてどれも良い候補が出ていることから、潜伏像も色々考えはします。

ってだらだら書いてたら仮決定出てたー。リウム殿お疲れ様です。

(+276) 2022/06/17(Fri) 23:14:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>195
えーと、ヨハンがちょっと慌ててる??
遠巻きにされて突然銃口向けられて驚いてる
そんな感じに見えるけど…

突然向けられて、困るよぉ、ちゃんと理由いってよぉ
みたいにいってる感じがして可愛いな、と思いました☆

(+277) 2022/06/17(Fri) 23:15:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら