星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 人魚 ローレライ

今日のドロシーの「確白に」なりたい

はローリーが常に村側で思ってるからちょうわかるけど、由来が同じかはわかんない。
あのあたりのテンション的には「自白証明必要ない立場がいい」の方が強めかな?

ローリーは確白が最大パフォーマンスだと思ってるから確白好き。

(+220) 2022/05/16(Mon) 20:30:28

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ワイズの色見たいよなー。

(+221) 2022/05/16(Mon) 20:30:30

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ローリーは確白めっちゃ強そうだよな。

(+222) 2022/05/16(Mon) 20:31:39

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

あー。そうだテトラ
ローリーってかわいいって思う?

これだけ投げて、ごはん!

(+223) 2022/05/16(Mon) 20:32:36

【見】 人魚 ローレライ、ゴースト ガルベンを小一時間問いつめた。

(a4) 2022/05/16(Mon) 20:34:07

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+220
変な区切り方をしちゃってるね。

本来灰タイプ、まあそれは進行苦手意識から、があるとはいえ。
十返に対して「推理者の矜恃」が拾えるデュランに、「進行周りほっといていいから推理だけちょうだい」の促しをしてみてほしかったかな、はすごくあるかも。

(+224) 2022/05/16(Mon) 20:37:23

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>+110
すみません、遅くなりました。
現時点ではスケープラインが真には見えています。
ただ、私の考察が吊りかたの所で止まっているので読み進める必要がありますね。

ローリーさんもガルベンさんも可愛いですよ

(+225) 2022/05/16(Mon) 20:46:01

【見】 【墓】 当主 コチョウ

デュランさん先吊りはほぼライン決め打たれます。
というよりも、唯一見えている味方を手放す形なので1日目のデュランさんに比べるとエラーが出ています(許容まで読んだCO)
私がユキメさんの進行をスケープさんラインから見たときの感想
「ユキメさん吊りません……?」を言語化したのがサクラさん。

他方ユキメさん狼なら2日目前半が狼欲から遠いので、村人仮定で縄欲張りさんなのかな、と。

(+226) 2022/05/16(Mon) 20:56:36

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+225オレぇ!?
いや、オレはかわいくねえし…カッコイイ男だろ!

デュラン先吊りだとライン決め打ちになる、はそうなんだよなー。デュランはそのへんわかってんのかな。ってなるオレ。メアリー真でもメアリーでグッジョブ出てるのかわかんねえし。

(+227) 2022/05/16(Mon) 21:23:38

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユキメか〜、1d黒く見えたんでユキメもまあわかる。>>190

そこが黒いっつーか、どういう理屈だ…?ってなるのはそうだな。朝と言ってること違くねー?って。

(+228) 2022/05/16(Mon) 21:26:39

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

ユキメが縄欲張りっていうのはどういうことだろ。
これはコチョウ宛。

聞きつつ、●ワイズで提出。

(+229) 2022/05/16(Mon) 21:29:25

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ログ…が…あつい……

(+230) 2022/05/16(Mon) 21:31:54

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

じっぺんはユウユウにらぶかー。
ユウユウかわいいもんな。

(+231) 2022/05/16(Mon) 21:34:15

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

どろん!離席!

(+232) 2022/05/16(Mon) 21:34:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

今更感すさまじいけど>>+127ガルベン
説得が必要になるのは後半だからなあ……

序盤→○○と△△と□□以外ならどこでも
後半→○○吊りで

この違いがあって

(+233) 2022/05/16(Mon) 21:34:53

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

カナコは水は得意だけど、ログの海は苦手かー?

(+234) 2022/05/16(Mon) 21:35:27

【見】 【墓】 金魚 カナコ

(ぶく……ぶく……)

(+235) 2022/05/16(Mon) 21:36:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+233あー、なるほどな。

んー、こことここ〜のとこに占い当たりそうでも説得はしない感じなのか?
ちなみに、この質問は人物考察の材料を増やしたくてしてるぜ。

(+236) 2022/05/16(Mon) 21:37:47

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ロラるなら真っぽい方からって古の時代にえらいひとが言ってた気がするんだけど、今はちがうのかなあ

(+237) 2022/05/16(Mon) 21:38:13

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

カナコに綺麗な水をあげつつ、とりあえずまたな!

(+238) 2022/05/16(Mon) 21:38:46

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+236
理由によるかな

たとえば翌日縄処理するつもりで外してる初手占ならごねるけど、よく喋るし働くしたぶん人だから噛まれろくださいで外してるとこならまあ…占ならいいかな

(+239) 2022/05/16(Mon) 21:40:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら