星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+159ソーサー
整理すると確かにCO順を私はかなり重要視してるみたい。

まだしっかり単体考察できていないとは考えているけど、
ユウユウが>>86で答えていた答え的に素直に答えたのなら狼あるかもしれないなと感じているのは確かだね。

ザトウはなんとなく信用しきれないのがどうしてなのか言葉にできなくてモヤモヤはしている。
あの自信のありようは本物ゆえか、仲間がいるという安心ゆえか…

カナコは興味の振り方からして人間のようなきがしている。
しかもサポートのない感じかな。
うーん、現状正直な話、
ユウユウとカナコどっちが真っぽいかとなるとまだユウユウなんだけど
どっちでもおかしくはないかなとは考えてる。

(+218) 2022/06/17(Fri) 21:01:44

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>151
リウム殿も、有難うございます……!
初陣と仰ってましたし>>63
今はまだタイプの分類は難しいかもしれない?
どうだろう。

なるほどと思える人、わかりやすい人、逆にわかりづらい人などを聞いていってみたいなぁ。

と思ったら、>>152はいいですね。
恋バナ聞きたい……って、私が言うと色々問題発言ですが。
ユウユウ殿から出てくるなら、有難い。

(+219) 2022/06/17(Fri) 21:02:05

【見】 【墓】 鬼市 チェン

もしかして:この村、元気なのは役職者だけですか?

いや、灰でもジョバンニとかアンジェとか
クイニャオあたりも、それなりに話してるけど…

マイペース組も割といるねぇ☆

(+220) 2022/06/17(Fri) 21:02:57

【見】 【墓】 蒼の占星術師 ケプラー

また、来るのは深夜かな。
決定まわり見てられない…
かなしい。
まあ、だから見学席にいると言っても過言じゃないんだけどね…

(+221) 2022/06/17(Fri) 21:03:46

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+221ケプラー殿
無理はなさらずに。
どうかお気をつけて。いってらっしゃい。


しかし、眺めているとこの村本当に初心者村か?と思うほど議論が安定しているな。
混乱や困惑がほとんど見えない。
何を喋っていいか……なメロウに対してスッと出てくるあたりも、安心して見ていられます。

(+222) 2022/06/17(Fri) 21:07:23

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>142
カナコはここで統一への安堵感と
アリスへの占い反対≒村と見てる所が
まだ言語化未満ではあるけど
カナコらしいって感じが俺ちゃんしました☆

(+223) 2022/06/17(Fri) 21:08:20

【見】 【墓】 鬼市 チェン

なんというか…カナコを見てると
慣れない水槽に入って少しずつ泳ぎ慣れてきてる
そんな感じなんだよね…

偽でこれしてるなら、おそろしいこ(顔に縦線)
そうなっちゃうな…カナコもいい占い師☆

それぞれの陣営と役職はさておき
みんないい占い師だよな…

(+224) 2022/06/17(Fri) 21:13:35

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

こんばんは!ログ遡ってくるわ

>>+222下は同意だわ。いい空気だなとチラ鳩でみていたの

(+225) 2022/06/17(Fri) 21:14:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

カナコ:真
ザトウ:狂
ユウユウ:狼

現状、これかな?と思ってるよ☆
みんな、それぞれいい占い師だけどね☆

(+226) 2022/06/17(Fri) 21:15:29

【見】 鬼市 チェン、★掃除人 ジズに手を振った。

(a24) 2022/06/17(Fri) 21:16:08

【見】 ★士官 山城、★掃除人 ジズに頷いた。

(a25) 2022/06/17(Fri) 21:16:54

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>157
アリスのこういう切り返し、いいね☆

気遣いとか思いやり、大事

(+227) 2022/06/17(Fri) 21:17:46

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

アリスはストレートに分からないことや疑問をぶつけたり、結論をぽんと出してるけど、裏思考も回ってるのが伝わるなあ。

こういう素直さをもぐもぐしたいわ。

(+228) 2022/06/17(Fri) 21:18:09

【見】 ★掃除人 ジズ、鬼市 チェンに手を振った。

(a26) 2022/06/17(Fri) 21:18:31

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+228ジズ殿

もぐもぐ……?

(色々考えてしまった)

(+229) 2022/06/17(Fri) 21:18:58

【見】 【墓】 鬼市 チェン

そろそろ、晩ごはん食べに離席するよ〜☆

灰評は出せるか分からないけど
雰囲気いい村だと落ち着いて見られるからいいね☆

(+230) 2022/06/17(Fri) 21:21:49

【見】 ★士官 山城、鬼市 チェンに手を振った。

(a27) 2022/06/17(Fri) 21:26:37

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

>>+229 山城さま?(じっと見つめつつ)

村でも狼でこういう素直白さをもう出せないなあって。
リエブルが言ってた狼時の話、今ログを遡りながら興味深く読んでるわ

(+231) 2022/06/17(Fri) 21:34:24

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>159メロウ殿
なるほど。
全員「黒なら〜」が出てくるから、>>84に繋がっているのか。

(+232) 2022/06/17(Fri) 21:34:26

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>+231ジズ殿
いやージズ殿にもぐもぐされるならそれはそれでとか思って……おりませんとも。ええ。

[コホン]

本当、こういう素白さは眩しいものですね。
作ろうと思って作れるものではないよなぁ。

(+233) 2022/06/17(Fri) 21:35:31

【見】 【墓】 相棒 リエブル

こんばんワンッ!晩ごはんは分厚いハムと生ハムともろきゅうだったワンッ!ポリポリ


占い師は
ザトウ:真>狂>狼
カナコ:狼>真>狂
ユウユウ:狂>真>狼

で予想してるワンッ!ユウユウ狂なら霊に〜なのはあるけど、リウムの発言を見て対抗で戦うには...って思う狂も一定数いると思うから狂要素が低いとも思わないけど、前述したザトウ真かな?予想から仮定狂置きしてるワンッ

ユウユウの対メロウ対話は真偽関係なく印象好みだワンッ!
メロウ狼の場合に救済含む...という見方はちょっとヨゴレチマッタカナシミ...邪推になるんだけど、他二人がメロウの扱いについて触れてないのがちょっと気にはなってるワンね(ザトウは割り切って寡黙は吊りっぽい思考落としてるけど)

みんなキラキラしててわからんクゥーン

(+234) 2022/06/17(Fri) 21:41:01

【見】 【墓】 相棒 リエブル

>>159

ピャッ...
[長文の価値観が違いすぎてリブエルは慄いた]

(+235) 2022/06/17(Fri) 21:44:24

【見】 【墓】 ★士官 山城

>>163ワイズ殿
なるほど。
「一番狼から遠い印象を抱いている」
これの理由があれば聞いてみたいな。
言語化できない時は、どこを見てそう思ったかでも。


>>+235リエブル殿
本当に……あれくらいなら全然長文のうちに入らないので、気にしないでくださいメロウ殿って思います。

[頷く]

(+236) 2022/06/17(Fri) 21:50:52

【見】 【墓】 相棒 リエブル

グレーのみんなが白く見えちゃうクゥーン
困った

(+237) 2022/06/17(Fri) 21:51:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら