星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

どっかのティニアスへ

いや村名案は君の初日の第一声の話だぜ
「脳がどうたら」アレだよ

(-1893) rion2 2023/10/23(Mon) 09:23:18

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>1:4コレコレ「脳の中にいま割れるだけ」コレだな
あと最終日前かな?の「吊るぞ」は入れたい

(-1894) rion2 2023/10/23(Mon) 09:25:06

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-1886マーサ
ありがとう。

ちなみに本戦中はBBSが終わってから一度も出してなかった箱を引っ張り出してきてさ…….起動させたはいいものの頻繁にフリーズするから、結局箱はログ読むための物にしてタブいっぱい開いてさ……打つのは鳩オンリーだったよ……()
でもやっぱり箱があった方が集中できるというか気合いも入るし、考察はやりやすいね。
今教えてもらった機能も使って今後は快適な人狼ライフを……1年後くらいにあるかもしらない。

(-1895) sc021304 2023/10/23(Mon) 09:25:09

【独】 【機】 機械人形 ルナ

ジュリ夫 >>-1891
ジュリ夫(お友達になったのでもうとっとと呼び捨て)は、でも狼だったらルナ拾える……自信はある。

高秋さんは超序盤から山城を黒ロックできてたし、うん。

今回ジュリ夫が静かに見えたのは、粛々と考察重ねて反発の刺が少なかったからかと。
疑われての疑い返し(というか過剰な反発)は黒く見えがちなので。

(-1896) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:27:34

【独】 【機】 機械人形 ルナ

アズール様もおは♡

鳩参加の方はほんとにすごい……ルナはむり指が死ぬぬぬぬ。

(-1897) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:29:31

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-1895
ああ……BBS時代はじんどるふちゃんが便利過ぎたのでマーサも箱必須でしたねってのを懐かしく思い出しました……。

てかその頃から使ってないPCなのねw

マーサはここ数年は8割鳩でやってますけど、多層的に読み返したい時は箱がいいですねやっぱり。

>>-1897
死ぬのは指なのか。

(-1898) jps 2023/10/23(Mon) 09:31:10

【温】 温室 マーサ、ぶらりとその姿を消した。

(A186) 2023/10/23(Mon) 09:32:07

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-1896 ルナ
そっか、棘はなかったな確かに。山城も捕捉されたからルナからは捕捉されるのわかるな。まぁこの再戦では村ばっかだからたまには狼希望しようかな……。反発はディルにしたかもしれんくらいか。

(-1899) rion2 2023/10/23(Mon) 09:33:35

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A187) 2023/10/23(Mon) 09:34:15

【機】 機械人形 ルナ、【温】 温室 マーサにお辞儀をした。

(A188) 2023/10/23(Mon) 09:36:08

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-1897ルナ
おはようおはようー。
そんなに早く打つの?!

>>-1898マーサ
じんどるふ、懐かしい…
BBSと共に一度終わった人狼ライフですからねぇ…
今は余生的な娯楽です。

鳩は手軽なんですけどね…やはり箱は便利です。

(-1900) sc021304 2023/10/23(Mon) 09:37:24

【風】 王子風 アズール、【温】 温室 マーサに手を振った。

(A189) 2023/10/23(Mon) 09:37:40

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-1899
そうそう>反発はディル

そこで「なにおう!?俺が狼だったら○○するわ!してるわ!」みたいなのは目が曇るので……(狼がポーズとしてそれ言うことも多々あるから)、ああいつものりおんさんだなあ、などと失礼な感慨を抱いてしまいつつも、もうジュリ夫村とは思っていたので。うん。

(-1901) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:38:50

(-1902) sc021304 2023/10/23(Mon) 09:39:01

【風】 王子風 アズール、朧気にその姿を消した。

(A190) 2023/10/23(Mon) 09:40:03

【独】 【機】 機械人形 ルナ

>>-1900
「タイピング速度測定」なるサイトで今ぺちぺちしてみたら、平均入力打鍵:7.8打鍵/秒 瞬間最高打鍵:13打鍵/秒だそうなので、これを鳩でするのはぜったいむり……。
キーボードがないとルナは情報発信がごみくずになる人。

(-1903) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:44:49

【独】 【機】 機械人形 ルナ

推し活をランダム任せにするのは……どうなんでしょうか……(でもメグ様はかわいい。推し甲斐がありますね)

(-1904) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 09:46:14

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>-1901 ルナ
今思うとプライドなんだよな……人狼PLとしての。
まぁ目が曇るのはわかるから控えるけどね……。

(-1905) rion2 2023/10/23(Mon) 09:46:31

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

メグは可愛いわかる。

(-1906) rion2 2023/10/23(Mon) 09:47:44

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

よしっ!ナイスシルバー!運は良さそう

(-1908) rion2 2023/10/23(Mon) 09:48:44

【独】 【風】 王子風 アズール

>>-1904メグ
確かに失礼だったなとやって気づいた。申し訳ない。
ランダム使いたかっただけなんてそんな()

メグは可愛い。
顔自体、1番好みかなー。使おうとしてたキャラだし…!

身だしなみを整えてくるか…**

(-1909) sc021304 2023/10/23(Mon) 10:00:44

【独】 【由】 自由 ポップ

箱推しならランダムでも大丈夫!

(-1910) annon 2023/10/23(Mon) 10:12:06

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップをつんつんつついた。

(A191) 2023/10/23(Mon) 10:24:00

【独】 【由】 自由 ポップ

そいえば推し誰だろって考えてぱっと浮かんだのが、
ルナとリッカ(別枠でクララとヴィオレッタ)なので、マーサ入ってないんだよね

自称真占フェチ(他称占い師ソムリエ)のあたしが、なぜ?

(-1911) annon 2023/10/23(Mon) 10:24:41

【機】 機械人形 ルナ

ポップ >>0:1394

ポップ、おつかれさまでした。

人狼、全員捕らえるコトができて良かったです。
ルナはポップとおんなじヒト側で、それもとても良かったです。

[にこ、と笑いつつ]

ルナ、皆様と話していて、お喋り、上手になりました。
語彙も増えました。
ジュリ夫様は"スケコマシ"なんですよ。ルナ覚えました。うんうん。

"ズッ友"って聞いたとき、ルナは意味がわからなかったんです。

でも、今はわかります。
"ずうっと、友だち"。

(186) Valkyrie 2023/10/23(Mon) 10:24:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら