星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


ぶんまる

キー、キー!!

(0) 2023/12/22(Fri) 21:00:00

ぶんまるが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

おやすみなさい

(-0) 2023/12/22(Fri) 21:00:10

【独】 【硝】 ロボットになれない ホワイト

素村か
ラ神を殴らなきゃいけない心配は無さそう

(-1) 2023/12/22(Fri) 21:00:30

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

おや、集まったみたいだね。
みんなよろしくね。

あと僕の肩書きの読み方答えは簡易メモに書いてるよ。明日には消しちゃうから気になる人は今のうちに。

(-2) 2023/12/22(Fri) 21:00:37

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

なんっでよ!

(-3) 2023/12/22(Fri) 21:00:45

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

/*弾かれ村人ね、おっけー*/

(-4) 2023/12/22(Fri) 21:00:59

(-5) 2023/12/22(Fri) 21:01:13

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

って言おうとしたら始まっちゃった。

狂人だあああ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

(-6) 2023/12/22(Fri) 21:01:13

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

そんな気はした
宜しく頼む
いまご飯を食べているところだから反応は鈍い
可能なら灰やりたいが任せます

(*0) 2023/12/22(Fri) 21:01:30

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

表に出す考察を印象に絞ってみる

(-7) 2023/12/22(Fri) 21:01:37

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

改めてはかしたの皆は宜しく。
さてどんな陣形になるかな。
沈黙時間内の相談。きになるね。

(+0) 2023/12/22(Fri) 21:01:51

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

お弁当になるのも
▲飯なんてネタで死ぬのも

一番ダメなやつじゃん!!!

(-8) 2023/12/22(Fri) 21:01:55

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

なんで!? ねぇなんで!?!?

(-9) 2023/12/22(Fri) 21:02:49

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

明日の中山大障害のために
俺は英気を養うため寝ますおやすみ。

(+1) 2023/12/22(Fri) 21:03:30

【独】 【御】 御子良子 ペシェグルト

村人…(ほっ…

(-10) 2023/12/22(Fri) 21:03:37

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

…………風呂ってこよ

(-11) 2023/12/22(Fri) 21:04:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あら、そうかい。よろしく頼むよ、あんた達。

やりたい事あれば合わせるよ。

(*1) 2023/12/22(Fri) 21:05:11

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

↑このへんにご主人様その1

↓このへんにご主人様その2

(-12) 2023/12/22(Fri) 21:05:13

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


うぉう…………(wow)

(*2) 2023/12/22(Fri) 21:05:32

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

14-13>11>9>7>5>3>

狼3+狂1=4人外/縄数6縄

2縄を村に使わせたらチェックメイト。

(-13) 2023/12/22(Fri) 21:06:57

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

おおう。村人か。魂は白いらしい。
さてさて…今回はどんな人生を送るだろうか。

楽しみと怖さが共存してるようなそんな気持ち。
この時間ってなんかいいですよね。

(-14) 2023/12/22(Fri) 21:07:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


よろしくです

俺も騙り苦手で灰の方がまだ貢献できると思ってますが…
占1出す感じですかね?
3-2進行の文献も確認したのですが、どちらがよきでしょ?

(*3) 2023/12/22(Fri) 21:09:07

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

G編成ってどうやるんだっけ←

(-15) 2023/12/22(Fri) 21:10:03

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


懺悔します(開始早々)

DMの確認が遅れた為何も考えずにお返事したのですが
その後村確認したら11人もういらっしゃって………

いやほんとすんませんでしたぁ!!!!!

(中身ばれしておる可能性あり)

(-16) 2023/12/22(Fri) 21:11:14

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


14-13>11>9>7>5>3>ep

6縄3w1k

3-1/2-2進行 灰9

(-17) 2023/12/22(Fri) 21:13:44

【見】 【墓】 【蓬】 よもぎだんごおいしい アブサン

うおー!始まってた!
G14は潜狂見てみたいねえ

(+2) 2023/12/22(Fri) 21:15:35

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしも騙りというより、占が真偽問わず苦手ではあるけど、必要なら出るよ。

G13/14は32が強い印象はあるけど、やりたい事、やりやすいようにやるのが一番なんじゃないのかい。二人が灰にいたいなら、31→▲占狙っても構わないしねぇ。

(*4) 2023/12/22(Fri) 21:18:14

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

個人的に22は一番好まないね。

(*5) 2023/12/22(Fri) 21:19:17

【見】 【墓】 如何物師 ブラッディシーザー

ぶんぶんぶん、墓下勢よろしく〜
地上勢、届かないけど頑張れ〜!

(+3) 2023/12/22(Fri) 21:23:02

【独】 【九】 九番出口 クォーターデッキ

←これはG編成久しぶりだなって思って、
自分が最後にG編成やった村のログ見にいったら
2016って書いてあった顔

ウソだろお前

(-18) 2023/12/22(Fri) 21:23:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

>2-2は好まない
俺もです

3-2進行がよろしければ騙り頑張りますが、信用取れるかは………ほんとすみません……って感じです。
根性はあります

(*6) 2023/12/22(Fri) 21:24:59

【独】 嫦娥具足 メリーウィドウ


自分で言ってて根性ありますとはどゆこととなっておる……

(-19) 2023/12/22(Fri) 21:28:50

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ごちそうさま

悩ましいな、俺は2-2つーか霊ロラがサボれるから結構好きなんだが
開幕LWはハードルが高いからあんまやりたくねえとは

したら3-2でメリーLWやる?
俺霊騙ろうか?やったことないけど

(*7) 2023/12/22(Fri) 21:29:24

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あぁそうだ。あたしはコアズレ勢で、基本夜〜深夜帯なんだよ、着席が。

あと、配役経験薄く知識もないし(手順苦手CO)、占は自由経験しかない。

役職希望無効村だからなんとかなるんじゃないかとは思っているけど、あたしが出るなら色々アドバイスを頼むよ。霊でも構わないしね。
-
32選ぶかは任せるよ。ただ、万が一狂が霊に出るなら32(真狼狼-真狂)にはしたいかねぇ。22よりは。

(*8) 2023/12/22(Fri) 21:32:43

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

無難に占い師騙るかなあ。
狼も騙す位の騙りをしましょうね。

(-20) 2023/12/22(Fri) 21:35:11

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

21という選択肢

(*9) 2023/12/22(Fri) 21:38:24

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

まぁそれもなしではないね。

(*10) 2023/12/22(Fri) 21:39:05

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
陣形確定した頃に起きます。二度寝します。

(-21) 2023/12/22(Fri) 21:39:37

(-22) 2023/12/22(Fri) 21:42:25

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


全潜伏ー!

(*11) 2023/12/22(Fri) 21:42:25

【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

やはり2-1か……

(-23) 2023/12/22(Fri) 21:43:02

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


3-2にしたくて2-3になる事故を考えるならば
占1枚だしでもありだし、2-1でもよい感じでしょか

(*12) 2023/12/22(Fri) 21:44:48

【独】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

チッ…
めンどくせぇ役職引かやがって

(-24) 2023/12/22(Fri) 21:47:02

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

灰でランダム振ったら2-1って出たわ

2-1にする〜?
狂が霊に出たら3-2にするとか
そしたら俺占い騙るよ、ほとんどやったことないけど

(*13) 2023/12/22(Fri) 21:47:10

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


ラ神を信じれば救われる───────

………エルが灰に残って
俺が根性で騙りに出る世界線はありますか?
灰得意そうな感じに見える

(*14) 2023/12/22(Fri) 21:52:00

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

朝起きて1-1なら霊能に騙ってもいいのかなーゴロゴロ。

(-25) 2023/12/22(Fri) 21:52:41

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


俺もふっとこ。二択

3-2(2-1or3-2)

灰狼(灰狼or根性の騙り)

(*15) 2023/12/22(Fri) 21:55:15

【見】 【独】 有給休暇 フレンチエメラルド

さて2-2と予想しますがどうなりますか

(-26) 2023/12/22(Fri) 21:56:24

【見】 【墓】 有給休暇 フレンチエメラルド

皆さん宜しく。参加者全員を応援しましょう。

イチオシは<<【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ>>ですね

(+4) 2023/12/22(Fri) 21:56:54

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

400ptだいたい10〜11発言

たぶん初手では死なない
狩読みされなきゃそうそう死なない
ネタ襲撃?知るもんか

(-27) 2023/12/22(Fri) 21:58:07

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

いや灰は村とマッチングするかの運ゲーだと思ってるから
その意味で得意でも不得意でもないんでそこはあまりお気になさらず

@2-1もしくは3-2案>>*13
A3-1案>>*4
B最初から3-2案

どれかかな
Aで俺が占い騙るでもまあいいよ
まじで俺こだわりないから、それぞれちょっとでもこの陣形は嫌だなとか騙りたくねえなとかがあるなら、正直に言ってくれたほうが助かる

(*16) 2023/12/22(Fri) 22:01:02

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

あたしも拘りは特にないんだよねぇ。

(*17) 2023/12/22(Fri) 22:06:35

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

スピほど緊張してない大丈夫と思ったけど緊張してるぅ

(-28) 2023/12/22(Fri) 22:12:30

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
陣形確定した頃にきっと起きます。二度寝します。

(-29) 2023/12/22(Fri) 22:12:52

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

占候補も霊候補も灰も見てない今考えてもしょうがないでしょ当たって砕けろ

今できることはせいぜい縄を数えることくらいだ

(-30) 2023/12/22(Fri) 22:14:18

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

ふむ、それじゃあ3-2基本線で行こう
ナデシコは占い騙り固定で、俺は狂人次第で霊か占いを
どうかな?

(*18) 2023/12/22(Fri) 22:15:02

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

あとはまあ回答は自由だが、一応、形式上ね

■1.コアタイム
■2.CN
■3.歴
■4.自由回答欄

(*19) 2023/12/22(Fri) 22:16:10

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

なるほど、了解です

騙りの時に視点漏れ言われることがあるので
そこがお荷物になりそうで騙り苦手奴です
ほんとすみません…………
話の流れ的に
Aで占1出して、3-1になったらそのまま
 狂が霊にいったときは占にもう1騙り出して3-2


@狂が占に出たらそのまま
 霊にでたら占に2騙り出して3-2

なのかなと思っているので
まず、陣形として2-1にしたいか3-1にしたいか、が焦点なのかなと思ってます。俺が2-1の経験がないので3-1の方が▲占しやすいのかなぁぐらいしかなく………

(*20) 2023/12/22(Fri) 22:22:57

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ


あっすみません、>>*20はなしで。
 

(*21) 2023/12/22(Fri) 22:23:30

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

思い切ったねぇ、承知したよ。なら明日朝一で出てしまおうか。

CN何かテーマでも決めるかい?

(*22) 2023/12/22(Fri) 22:29:20

【赤】 嫦娥具足 メリーウィドウ

急に寒くなったので冬に因んだりとか?

>*19
ありがとうございます

■1.コアタイム
基本夜コア。他は不定期

■3.歴
経験2桁内の人狼1桁

■4.自由回答欄
よろしくおねがいします(五体投地)

(*23) 2023/12/22(Fri) 22:33:24

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

あまりボロを出したくもないので、一方的に質問していく感じにしようかな。
The テンプレ〜みたいなのは無し。

(-32) 2023/12/22(Fri) 22:33:59

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

うい
起きれたらな!あと狂人次第なんでそれ見つつ
メリーもいろいろ検討してくれてありがとう

(*24) 2023/12/22(Fri) 22:34:00

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

【占い師CO】

結果投下は土日は起床次第、平日は朝6時は×、7時なら可能だよ。

夜型コアズレ勢で占い師なんか引いちまって申し訳ないけど、決定早くても仮23時〜希望。

占方法は統一占や指定バラも存在は知っているけど、経験あるのは自由のみ。陣形次第なんだろうけど、特に手順知識力貸して欲しいね。

白取り、俯瞰壁打ち型。一旦こんなところかね。

(*25) 2023/12/22(Fri) 22:51:40

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

□1.土日は夜寄り不定期、平日は夜のみ、大体22時〜深夜帯
□2.氷柱(ツララ/冬に因んで)
□3.他国で数だけなら重ねてるかもね
□4.よろしく。楽しんでやりたいねぇ。

朝一>>*25のような感じでいいだろうかねぇ。

(*26) 2023/12/22(Fri) 22:58:32

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

>>*25いいと思う

■1割と夜寄り、腰据えるのは22時頃にしたいから昼は薄味。
■2鬼ギャル(オニギャル/冬に因んで)
■3あんま数えてないけど20回くらいだと思う
■4あまり力まず行けたらなと思います、狼自体がそんなに得意じゃないです

宜しく

(*27) 2023/12/22(Fri) 23:10:19

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

承知したよ、ありがとうね。>>*25最下段、「白取り型」を入れると灰視点のような印象になるかと思って迷ったんだが、ならそのままでいこうかねぇ。

(*28) 2023/12/22(Fri) 23:24:40

【見】 【墓】 切先下弦 スカイダイビング

あっ、21時失念してたや。
地上14人集まったんだね〜。よかったよかった。
G14は色々なパターンが見られるからわくわくするね。

さて、僕は毎日8時間30分寝るぞ〜!

(+5) 2023/12/22(Fri) 23:26:19

【見】 【独】 切先下弦 スカイダイビング

金曜の夜忙しくて泣く(昼間は暇)

(-33) 2023/12/22(Fri) 23:28:45

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

そこは全然気にならないな

氷柱は顔が強いので、一本筋の通った占い師に見えると強く見えそう
だから灰視を重視するタイプなんだなと印象付けた方がむしろいいように見える

(*29) 2023/12/22(Fri) 23:35:17

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

縄余裕は2
Cではないデフォの狂人
単体考査より状況・盤面理解度を要求される文字数少なめ400pt

実に楽しみ

(+6) 2023/12/22(Fri) 23:35:25

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

目ぇ覚めちゃったぁ3時くらい?って思ったらぜんぜん時間進んでなくて草

(-34) 2023/12/22(Fri) 23:44:57

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

うーん……香りか音楽あるいは両方

リラックスリラックス
大丈夫あちしはやれる子

(-35) 2023/12/22(Fri) 23:47:22

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ログ内容からのトレースじゃなく、顔かいwごめんね、思わずあたしにない発想で…笑っちまったよ。けど、アドバイスありがとうね。ならそのままいこうか。灰視は本当に好き。時間を忘れて灰ログに埋もれている時は、本当に幸せだからねぇ…

(*30) 2023/12/22(Fri) 23:50:12

【独】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ちょっとテニプリの竜崎先生を大人しくした感じかなって思ってた…

(-36) 2023/12/22(Fri) 23:53:07

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

顔は結構重要だと思ってるからな、俺は
ま、占いに出る場合は対抗になるんでちょいちょいツッコミいれるかも知れんが、あんま気にしないでくれ

(*31) 2023/12/22(Fri) 23:59:44

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

一応確認だけど、あたしは狂人待ちせずに占CO枠でいいんだよね?なら朝一(起き次第すぐ)出ようと思うよ。

(*32) 2023/12/23(Sat) 00:00:01

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

おーいえ
問題なし

(*33) 2023/12/23(Sat) 00:06:48

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ああは言ったけど、選択したチップとRPの雰囲気は重要だとあたしも思うよ。>>*31承知した。

>>*33も承知、ありがとう。

(*34) 2023/12/23(Sat) 00:09:50

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

目が覚めた…。

(-37) 2023/12/23(Sat) 05:03:05

(+7) 2023/12/23(Sat) 05:35:36

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

地上見学共にフルメンだな
あたらしく来た人はよろしく

(+8) 2023/12/23(Sat) 05:38:07

【独】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

せっかく目覚ましかけたのに誰もいない

(-38) 2023/12/23(Sat) 06:01:47

【己】 已己巳己 ネグローニ

【僕は占い師です。】
結果発表は7時30分までには行えます。決定は23時30分までに頂きたいです。

3-1陣形予想しながら二度寝します。

(1) 2023/12/23(Sat) 06:04:58

【音】 ドラミング初心者 フルハウス

お、おはよぅございます…【非占霊】です…
あの、単体視は得意ではなくて…ば、盤屋と言うんでしょうか…占い方法も統一で考える方が楽です。
で、でも自由に反対とかでは無いので!弱めの希望くらいに数えてくださぃ。集計時間も基本夜遅くまで対応可能なので他の方に合わせますね…

(2) 2023/12/23(Sat) 06:08:36

【御】 御子良子 ペシェグルト

【非占霊】です
占方法の希望は特にありません。合わせます。
揃うまでおやすみ…

(3) 2023/12/23(Sat) 06:09:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん。ネグローニが占CO把握した>>1

(-39) 2023/12/23(Sat) 06:34:01

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん!>>1ネグローニが占COまで把握。俺は【非占霊】
占方法は縄もないし、統一のが村を見易いと思う。ま、占師にお任せ。

(-40) 2023/12/23(Sat) 06:41:02

【九】 九番出口 クォーターデッキ

おはよう。【非占霊】だよ。
今は0番出口にいる。

占い方法は僕は統一が好みだな。
この村の9番出口に向かいながら揃うの待ってます。
それじゃあ、改めてよろしく。おさしみやさい。

(4) 2023/12/23(Sat) 06:45:44

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>4 今流行りの8番出口…。

(-41) 2023/12/23(Sat) 06:48:01

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

おう!おはようさん!>>1ネグローニが占COまで把握。俺は【非占霊】
占方法は、統一のが村を見易いと思う。ま、占師にお任せ。
占見るのは好き。灰視は初日はあまりしない。また来るわ**

(5) 2023/12/23(Sat) 06:48:28

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

ここまでで統一が4
合わせるが1

(-42) 2023/12/23(Sat) 06:50:19

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>4がトリさんかな?

(-43) 2023/12/23(Sat) 06:50:37

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

はよっす【非占霊】
全体見ていい感じになればいいね

お弁当に*リブロースステーキ*つめて出掛けるからお昼は居ない
安定コアは21時〜

(6) 2023/12/23(Sat) 06:57:06

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>1巳 【占】
>>2音 統一寄
>>3御 なんでも
>>4九 統一寄
>>5広 統一寄
>>6飯 なんでも

自由惜し過激派居ないのなんか久々
ネグローニは陣形予想だけなのかなプレゼン

(-44) 2023/12/23(Sat) 07:01:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら