星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓守 ムゥ

みゃー

(+0) 2022/11/06(Sun) 06:40:11

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを飲み込んだ

(a0) 2022/11/06(Sun) 06:40:31

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ふう。

改めて増えた議事を読んでくるにゃ

(+1) 2022/11/06(Sun) 06:41:16

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>1:118>>1:119
改めてこの辺りを読むと
やっぱりモンファ真では?とにゃるし
トーキーの反応にも作為がないと思うにゃ

コン>>1:+154
あざといのはお好みではにゃいのかにゃ?

(+2) 2022/11/06(Sun) 06:50:15

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>1:121下段
ヨウメイのこれがあるからにゃー
昨晩のモンファの灰評も見て、
ヨウメイがどう反応するかは楽しみにゃ

(+3) 2022/11/06(Sun) 06:53:18

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>1:+159
テンライの言っているティエとドゥヤオの話については
おいらもドゥヤオの方が自然に思えるにゃ

なんとにゃく……おいらの感覚もドゥヤオ>>1:95寄り、
ということにゃだけかもしれにゃいけど……

>>1:+160
チョンジの質問ステは、そうだよにゃー
となったにゃ

(+4) 2022/11/06(Sun) 06:58:02

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

モンファ>>1:148に対する>>1:150を言うユゼは……
≠モンファだし、モンファ真の場合でも村に見えるから
もう村でよいのでは?となるにゃ

ヨウメイ>>1:151のフォローも≠モンファ。

おいら、モンファ真だと思ってるけど
一方でハオチー>>1:152とかも良いことを言ってるんだよにゃ……

(+5) 2022/11/06(Sun) 07:05:10

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

だいたい読み直せたかにゃ……

個性の方向がバラバラで楽しい村だよにゃ
という感想になったにゃ

その分、まとまるのが難しそうで……
そこは今日の課題にゃんだろうね。

(+6) 2022/11/06(Sun) 07:15:10

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

タオチン>>A0は……何をしてるにゃ?(困惑)

……後はハオチーの判定待ちにゃ

(+7) 2022/11/06(Sun) 07:16:53

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a1) 2022/11/06(Sun) 07:17:03

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a2) 2022/11/06(Sun) 07:17:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+7おはよ、猫の兄ちゃん。
タオチンはねぇ、「昨日は脳筋ゴリラ発言で場を掻き回してすまなかった。だが俺はこういう人間だ。許して欲しいとは言わん」と伝えたいと思うんだよオイラぁ。素直じゃないね。そして悪いやつでもない。Actは議論利用禁止なのをうまく使ってるな。

(+8) 2022/11/06(Sun) 07:33:40

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラぁ、溺れ死に寸前のとこで助けてくれた人に「興味を持って相手に目を向けなさい、楽しんでその人の取った反応や発言から人となりを探りなさい。そうすれば人狼ができるようになります(意訳)」って言われたんだ。……本当に強くて優しい人だった。
そうしようとしたら、少しだけ息ができるようになったんだよ。だから後は慣れの問題なんだと思う。

(+9) 2022/11/06(Sun) 07:41:35

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

というわけだから、オイラはタオチンを「超ロック型の前のめり村人」で置くことにするよ〜。
後半残せるかどうかは、盤面によるだろうね〜。オイラその辺はまだよく分かってないや。狼に利用されなきゃいいけどねぇ。

(+10) 2022/11/06(Sun) 07:46:41

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

するべき進行周りは私は真偽両面扱いです。
モンファ偽時、偽装でそんな発言を行うか?と問われると、判断の性格要素がまだ足りず。
灰考察行う方を真に見易いので、モンファ・ミンハオがやや上昇ですが、まだどちらも決め打ち出来ませんね。
発言内容よりも、その切っ先を見てゆきたいです。

今日確白なら自由周りはお任せ寄りですが、悩ましいものです。

(+11) 2022/11/06(Sun) 07:57:40

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

タオチン様鷹は切りきれませんね。
……うーん。
他の可能性も頭にはありますが言語化未満になりそうです。

何度も朝一に強く話されるとオルグになり、徐々に村雰囲気が変わってゆくので悩ましい。
ハオチー様もミオン様も、いえ、特にミオン様はどちらと繋がるのか?が見えていない様にも見えますので、騙りだと微妙なのですよね。

(+12) 2022/11/06(Sun) 08:05:09

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>4
ユゼ宛最後がタチオン様評なら、思考隠し(狼)云々はどうでしょう?と感じもしますし、ユンチェ様的にそこまてま読み取れない様にも思えますし、何にせよユンチェ様能力処理にはなりそうかもしれません。

(+13) 2022/11/06(Sun) 08:10:27

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+2
『偽なら』あざとい(事実)。
逆に言うなら、『真なら』切実だなーと思う。

思考内容としては凡そマオリュウの旦那の「偽装でそんな発言を行うか?〜(>>+11)」と同じ。

「あざとい偽占が好きか?」と言う質問であれば、好きでも嫌いでもねーかな?
真だとしたらそもそもあざといと思ってないぞー

(+14) 2022/11/06(Sun) 08:12:31

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

占い師を見分けるのはほんとーに、ほんっっとーに難しいなぁ。見抜いて決め打てたらカッコいいんだけど。
モンファはとってもそれらしく見えるけど。
彼女の中で狼への殺意はどれほどあるだろう?

(+15) 2022/11/06(Sun) 08:25:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>6
灰視出た基点がここなら、モンファ真有りですか?
でも、出させて>>6疑問出しは鷹狼で出来ない範囲では無いですね。
かなり手が混み過ぎているのは、それはそう。
繋がりは無さそう、くらいしか未だ言えない様に思えます。

(+16) 2022/11/06(Sun) 08:27:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:+117ラオ大人
見落としておりました。
ハオチー狼時に占い騙りするか?は私も考えており、同意です。

前半部分は、そこがハオチーの性格に纏わるものかと思っていた部分でした。
ラオ大人は、点周りは辛口とお見受けします。

(+17) 2022/11/06(Sun) 08:36:37

【見】 結社商人 マオリュウ、加点・減点の点です。

(a3) 2022/11/06(Sun) 08:37:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあ、潜鷹の可能性は、無くはないかねぇ。
白飽和が強まってきたらもう一度考えようか?

(+18) 2022/11/06(Sun) 08:41:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

気持ち的にはゴリラ(ドラミングの姿)では?と思っていますが、占霊ライン次第で変化してくるかと。

(+19) 2022/11/06(Sun) 08:47:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら