星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

【還】 魂還し ハリエット! その命を差し出すがいい!

2023/04/09(Sun) 05:00:00

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

おー!!噛めた!!

(*0) 2023/04/09(Sun) 05:00:23

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

霊能者結果はエドガーと繋がる路線で白打ちます。

(*1) 2023/04/09(Sun) 05:01:18

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

噛めるんかいwww

これで狩不在確定とはいかないのが難しいところ
勝ちてぇなー

それでは二度寝でございます

(*2) 2023/04/09(Sun) 05:04:13

(*3) 2023/04/09(Sun) 05:04:47

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

昨日の確認した、>>3:*102>>3:*100おだいじにな!!まじで

(*4) 2023/04/09(Sun) 05:11:20

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

>>*4
あっ、おはよー!心配かけて本当にごめんー!もしかしたら今夜もリアル死んでる気がするけど気合いでどうにかします。
ちなみに僕の体調不良は風邪とか流行病的なものではなく、持病の症状なので症状自体数分〜数時間でだいたい収まるんだがな…。

▲ハリエットナイスだわ!

ということで僕も本調子じゃないので寝る。

(*5) 2023/04/09(Sun) 05:22:31

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

よっしゃ!!

賭けできるのは強いぞ、勝ちに行こう

(*6) 2023/04/09(Sun) 07:23:55

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

月作と噛んで北はギリギリまで残して疑念残しておきたいなとは考えてる

(*7) 2023/04/09(Sun) 10:05:10

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

頭いてぇ(‘、3_ヽ)_

とりあえず狩いないって言うていで▲月ルルーシュにしています。

(*8) 2023/04/09(Sun) 10:33:55

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

11>9>7>5>3>

対抗ラファウを一応噛む想定(ジリ貧)だとするならば、
▼5回
ヒューバート・エドガー・+3人(テリー・エリアス・ノアorラピス)かな、と思っている。

▲3回(5>3は灰殴り合いなら噛まずに偶数は有なので)
ルルーシュ・ブラッド ここまでは堅いか?狩がまだいるなら殺す。
灰噛むなら誰が良さそうか。

(*9) 2023/04/09(Sun) 10:41:22

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

乙姫視点、誰なら吊れそう、的なの…視点を教えて欲しいー。
こうした方がいい〜、というのがあれば教えて。

(*10) 2023/04/09(Sun) 10:43:18

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おん、いまから赤読みます
ブラッドのあれ、護衛外した自分盛大にdisって非狩ってる狩に見えないこともない

(*11) 2023/04/09(Sun) 10:53:45

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ吊りは>>*9こうですね
テリーが村要素落としてるのは見えてるので拾われる前に消したいんですが、完灰じゃないっていう

なんかまぁブラッド吊る頭だったんですけどそれはさておき、吊らない想定ならば
ブラッド噛みはちょっと後回しにしても良い?のかな?な現状、「もう狼吊れたんじゃないか」の停滞狙いで霊結果消し▲ラファウから行くのもありカナーと思ってますがどうでしょう

ぶっちゃけ村人吊る手段はほぼ持ってないも同義なので、誰が吊れるかは時の運と灰勢の気分次第です

(*12) 2023/04/09(Sun) 11:00:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あとはまぁ赤窓から人減るとなんか悲しいので、しばらく生きててくれるとありがたいです
縄計算できないので表とかめちゃめちゃ助かってます二人共ありがとう

(*13) 2023/04/09(Sun) 11:03:57

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ラピス消したいんだよなぁ……消せる位置にいないんだよなぁ……

(*14) 2023/04/09(Sun) 11:05:06

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

▲ラファウもありあり。多分決め打ちとかだったらもう噛むしかないからね。いうて1狼吊れて僕orエドガーのどっちが狼かな、くらいしか仕事がないので重要度低い霊結果見れる村人くらいなのでね。

生きやすいように噛み入れていけばいいと思う。ラファウ・ブラッド・ルルーシュでミスリードしてくれそうな人1人残して▲ラピスしても良き。

(*15) 2023/04/09(Sun) 11:15:37

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

エドガーヒューバート生きてる間は、灰吊りで狼だから吊っても即終了はしないので消す意味ありますよ
まぁ消したら灰吊りするメリット自体減るのでお二人吊れちゃうかもしれんが……


ふーむ
ルルーシュには好感度上げしてはいるんですけど、響いてるかわからんですね
テリーに執着してたから現時点で尻尾は掴まれてないと思いますが、どこに白置いてるか

ラファウは疑いにきうる土台整ってそう
ブラッドは現状はいいです、SGがいなくなったらどうなるか

まぁあんまりラピス噛んでも意見噛みに見えそうなのであれ

(*16) 2023/04/09(Sun) 11:20:59

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

とりあえずラファウ食いかな……
狩生きてるかの確認も兼ねて

今日偶数になるとまずいことってなんかあります?なにかあるとしたら、Cに人カウントかないこと周りだと思いますが

(*17) 2023/04/09(Sun) 11:27:26

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

了解〜。
ちょっと今昨日の夕方より調子悪なので噛みおまかせにしておきます。
とはいえ今からリアルタスクがあるので夜は死んでる気がする………ガンバル…。

(*18) 2023/04/09(Sun) 11:32:00

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

噛みおまかせ了解。一旦▲ラファウセットしてます
お大事にしろの舞

(*19) 2023/04/09(Sun) 11:33:58

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

すみゃんね
赤窓に人がいなくなると〜とは言ったけど居てくれたらそれでいい 無理して喋る必要はない この村の概要欄リアル・体調・ダイジニを掲げていこう

(*20) 2023/04/09(Sun) 11:37:13

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ピーチ姫も体調大丈夫かなぁ
元気にしてますか?墓世論はどうですか?
私としては墓下には推理当てててほしいなって、思います。その方が面白いので。

とまぁ、一旦離脱です

(*21) 2023/04/09(Sun) 11:40:22

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

病人だから元気にはしてないんじゃないか(セルフツッコミ)

(*22) 2023/04/09(Sun) 11:49:05

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

んにゃぁ、垢は極力覗いているよ。
ただ、頭痛など酷すぎて議事読んで発言作るまで頭働かないって感じ。
ちょいちょい作っては下書き仮保存的な作業はしてるけどね。

ピーチ姫心配やねぇ…墓下で姫プたくさんしてもらって…看病的な意味で。

(*23) 2023/04/09(Sun) 11:50:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

それはもうやすんでもろて

(*24) 2023/04/09(Sun) 11:54:23

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

お大事にしろ〜〜

とりあえず霊ロラの主張はする予定
C狂的には▼牧が情報封鎖できていいんだけど

(*25) 2023/04/09(Sun) 12:17:00

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

はい
ラファウ狼残して負ける、ありますからねエドガー視点

(*26) 2023/04/09(Sun) 12:35:10

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あっ
狩炙ってくれてる、たすかる
coしないほうが得するのブラッドだけなんで、安牌踏むなら▲ブラッド▲ラファウですね
奇策狩とかはいるかもだが

襲撃順……いやぁブラッドあとがいい

(*27) 2023/04/09(Sun) 12:49:47

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

とめられた……

(*28) 2023/04/09(Sun) 12:50:55

(*29) 2023/04/09(Sun) 13:34:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

狩炙ってほしいんですけど!!!!(人外の思考)
有能ルルーシュめ……

(*30) 2023/04/09(Sun) 13:47:07

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

潜伏狼1wずつ吊ってるのに「吊った人は確白」っていう霊情報は必要なのか? という気持ちがある

(*31) 2023/04/09(Sun) 13:55:01

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

それは別にいらんきがする
わからんけど

(*32) 2023/04/09(Sun) 13:57:00

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あ、Cいる状態でgj多分まずいな
C残し4人最終日(=C吊らない分の縄増加)が成立してしまう

(*33) 2023/04/09(Sun) 14:24:06

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あえ〜
念のため親指姫吊れるまでgj避けたほうがいいか?
まぁ最悪あっても仕方ないな、がははなんだけど

ギリ詰みはしなそう?最終日狼二択とかにはなってそう

(*34) 2023/04/09(Sun) 14:26:21

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

だめだ計算ができねぁ
吊れないとこ ルルーシュ、ラファウ、ブラッド、(狩)

11-9-7-5-3-1(襲撃4回3人最終日、狩いても全員完灰までいける)
11-10-8-6-4-2(襲撃1ミス3回4人最終日、確白一人とCが残って灰の広さ2)

(*35) 2023/04/09(Sun) 14:33:40

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

で、C吊ると単純に最終日からCがいなくなって灰3になる

(*36) 2023/04/09(Sun) 14:36:03

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ルルーシュ〜〜これ狙ってんのかな〜〜〜だとしたら有能だぁ
今この段階Cかわからない役職吊らんで灰吊り行くのめっちゃ圧力になる

(*37) 2023/04/09(Sun) 14:38:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

それ理解して潜伏してる狩がいるなら霊しか守らなそう
単にgj思考ならほか行きそう

(*38) 2023/04/09(Sun) 14:40:50

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ピーチ姫〜〜〜!墓下に狩おるか〜〜〜!?

(*39) 2023/04/09(Sun) 14:41:32

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

いやでもそれなら尚更霊から行くわ
ほかでGJ出たら霊護衛固定で騙狼狙い吊りされる

護衛どこに入れるかは狩の気分次第で1/3
2/3+2/3勝負するなら2/3一回で通す方がマシ

(*40) 2023/04/09(Sun) 14:47:47

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁブラッド狩だと話は変わってくるけど

(*41) 2023/04/09(Sun) 14:48:58

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

よし、わすれよう
ガーネット算数よくわかんない

(*42) 2023/04/09(Sun) 14:50:11

(*43) 2023/04/09(Sun) 14:54:01

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

潜Cの騙りlw陣形なら、逆にわざと平和起こすメリットあるんですよね
一応この逃げ道もないことはない


あ、別にわざとそう見せるとかわざと吊られに行くみたいな偽装は必要ないと思うので、上の一連は気にせずお二人普通にやってもらって大丈夫です

(*44) 2023/04/09(Sun) 14:58:57

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

めっちゃぐっすりしてしまった

(*45) 2023/04/09(Sun) 16:32:09

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

C関連だけど、牧配のC位置を確定させる手段が▼エドガーしかないからC残しの線は心配しなくていいと思うぞ

(*46) 2023/04/09(Sun) 16:48:05

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ほう、そういうものですか、ありがとうございます
Cに不慣れですまん

(*47) 2023/04/09(Sun) 17:15:51

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ふぁ!?ラピス吊れるなら吊ってください!!!!!

(*48) 2023/04/09(Sun) 17:26:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら