星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

やらかしでめんたるがしにそうです

カナコより

(-6) 2022/06/19(Sun) 06:07:46

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

ふふ、遺言失敗はよくあることですよ。
無理なさらずに。

それよりも、睡眠時間足りてますか?
それが一番心配です。
適時休憩を挟んでくださいね。

(-7) 2022/06/19(Sun) 06:08:50

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

メモの件ごめんなさい……
まさかあのタイミングと喉残量であんな提案がされるとは思わず…
こんなこともあるから喉管理は大事なんだと思い知りました。
あらゆる面で反省します…!!

カナコより

(-16) 2022/06/19(Sun) 06:42:49

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

カナコさま

大丈夫だよー!(もふもふもふ)
オルカに質問もらっての変更だったのも見てるし、
簡易メモを悪用しようと思ったわけじゃないのも理解しています。

村建て発言で出したのは、皆に知っておいてほしいからっていうのが大きいです。

3日目生存おめでとう!
今日の発言も格好いいぞーーー

(-20) 2022/06/19(Sun) 06:48:15

【見】 【秘】 鬼市 チェン > ★士官 山城

膝に矢を受けて退役した軍人さんが
デスクワークに就いて腰を傷めたみたいな…

これでもどうぞ☆勿論ロハね

[((C国狂人))印の温湿布をそっと]

(-45) 2022/06/19(Sun) 09:13:24

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 鬼市 チェン

なるほど。
チェン殿はC狂だった……!!

[とても納得]

ありがとうございます。

(-46) 2022/06/19(Sun) 09:17:10

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

この提案、村利考えて出してみたんですがどうですかね…
ワイズ村ならごめんなさいと思いつつ…

カナコより

(-48) 2022/06/19(Sun) 09:25:32

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

今丁度これが言えるカナコ殿は強いと墓下で言っていたところです。

非情はどうなのでしょうね。
ご本人にはしんどいかもしれませんが、要素が取れない以上は残せないと言われるのも致し方なしかなと。

私からはとても凜々しく見えております、カナコ殿。

(-50) 2022/06/19(Sun) 09:28:50

【見】 【秘】 鬼市 チェン > 【揺】人魚 メロウ

ハァイ、お疲れ様だよ☆

お肌ツヤツヤへのお手伝いになるかな?
これメロウへの差し入れ

>>1:+300への大喜利回答
>>1:+314ヤコブ×オットー、オットー×ヤコブ
両方読めるアンソロジー☆
地雷だったらごめんよぉ

(-56) 2022/06/19(Sun) 09:46:58

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーへ

明日から忙しいので、早く青い世界が見たいです
ちゃんと占い師できてるか、不安です。。

カナコより

(-69) 2022/06/19(Sun) 11:24:08

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

発言するのが怖くなってきました…

(-75) 2022/06/19(Sun) 12:07:20

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【金】金魚 カナコ

カナコさま

カナコの占い師、上手いし強いなあって惚れ惚れしています!

忙しくなるから墓下に…って思っている時ほど残されるの、
ぼくは人狼マーフィーの法則と勝手に思っています。
逆に明日有給とったぞーって時ほど襲撃されます。

ソーサーより

(-78) 2022/06/19(Sun) 12:30:01

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

こんにちは!
アリスの発言、端的ではっきりしているから恐怖とは無縁なのかなって思ってたよ。

間違えるのが怖い、で合ってるかな?

まず喋らないと間違いを直すこともできないし、
周りがアリスの考えを理解するためにも、まず話す事って大事。
(これはアリス自身理解してると思うけど念のため)

間違った決断に向かってしまうんじゃないか? っていう恐怖だとして。
決定を決めるのはアリスひとりじゃない。
自分と同じ意見を持つ人、反対の意見を持つ人、
いろんな意見を聞いてさまざまな角度から「この人は村/狼なのか?」って検討していけるといいね。

(-79) 2022/06/19(Sun) 12:36:39

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

お返事ありがとうございます!

推理を外すことに恐怖はないのですが、言ってはいけないことを言ってしまった気がしていて…
またやってしまうんじゃないかと思うと怖いのです…

(-90) 2022/06/19(Sun) 14:04:12

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

ぼくの予想全然違ったw

言ってはいけないことをアリスが言ったとは、ぼくは思ってないな。
ぼくの感性は一般の人より鈍いのであまり信頼はおけないんだけど()

駄目な言い方をした、と思ったなら自分の言葉で謝ったり訂正したりできるよ。
エピローグに入ってからゆっくり話し合うこともできるし。

また全然検討違いのことを言ってるならごめんね…!

(-109) 2022/06/19(Sun) 15:05:03

【秘】 【ア】 アリス > ★赤のお茶会 ソーサー

ソーサーさーん!

ありがとうございます!心強いです!
がんばります!

(-117) 2022/06/19(Sun) 15:30:35

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > 【ア】 アリス

がんばれー!
みんなで応援しながら見てるよ!

(-119) 2022/06/19(Sun) 15:35:49

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

私初日からカナコ殿真予想しておりまして。
カナコ殿真であれば「自分が真なのに」という思いがやはりあるのでしょう。

表出は不器用ですけどね。
そこはほら、この村初心者村ですから。
カナコ殿も、きっと自身の感情を上手く制御する術をわかっていない。

こういう言い方は避けた方がいいとか、そういった部分も今後学んでいくのだろうと思います。
よければ、エピでどう感じたかを教えてあげてください。
私から、よろしくお願いします。

(-136) 2022/06/19(Sun) 16:23:25

【秘】 【月】 クラゲ リウム > ★赤のお茶会 ソーサー

こんにちは、今日の噛みで再びスペキャ顔になった私よ。
占い噛みがあるならカナコかと思ってたけどそれよりカグラがいなくなっちゃうかと思ってた…のよね。狼すごいわね。


この村、灰乱闘スマッシュブラザーズきちんとできるかしら…って懸念が少し。私もいつまでも判定出せるわけではないから…もう少し静観はしてるけれど…。

結果貼り(立ち合い)の件、朝のあんな感じでよかったかしら?
昨夜は遅くまで本当にありがとうね。

(-139) 2022/06/19(Sun) 16:25:31

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

まあ正直どう見ても真なので
俺が灰でもカナコ真盲信すると思うレベル。
でもこういう真はあまり好きじゃないとだけ
ただ、どう見ても真なんだよなあと
ってところがこの人狼のそこそこ辛いところよね

(-142) 2022/06/19(Sun) 16:41:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら