星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【金】金魚 カナコ > ★士官 山城

おにいさんへ

おはよう…全然寝れなかったよ。
おにいさんに私がどう見えているのかちょっと気になりつつ。

>>2>>3は見切り発車がすぎるかな…?

カナコより

(-0) 2022/06/18(Sat) 06:08:08

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【金】金魚 カナコ

今丁度お墓で話しているところでした。
判定RPもかわいらしい。
ちゃんと眠れてますか?
判定出し二人とも早かったので、それが一番心配です。

日中、時間がとれたら少しでも休憩を入れてくださいね。
身体が資本ですから。

いえ、良いと思います。
疑問点をしっかり口に出す、強く流れを傾けるというより「皆に見て欲しい」という内容になっています。
カナコ殿の発言は、ちゃんと自制している様子、他者を気遣う部分も見える。

大丈夫ですよ。

(-2) 2022/06/18(Sat) 06:12:37

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

この発言良くなかったかなあと反省中だ

(-4) 2022/06/18(Sat) 06:17:09

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

うーん。誰も来ないな。

(-6) 2022/06/18(Sat) 06:17:45

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【将】大将 ザトウ

この時間ですからね。
しかも、今日土曜日ですし。
朝ゆっくりの方は多いのでは。

なお、私は村が気になって起きてきました。

(-7) 2022/06/18(Sat) 06:20:16

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

おはよう!朝早くから結果貼りお疲れさまよ

気にしなくて良いと思うわよ〜?黒考察してる所と自分が狼ならそんな陣形にしないって漏れた言葉だよね。ザトウ視点から見えるものだし、自分は真って堂々としてましょう。

昨日の>>1:230、すごくよかったわよ。掘り下げて対話したり、考察を進めていけたらいいね。喉管理だけ大切にしてね。

(-12) 2022/06/18(Sat) 06:31:25

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★士官 山城

気になって起きるのはとでもわかる

(-14) 2022/06/18(Sat) 06:42:48

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

ありがとう。
昨日の最後の発言が良かったと言ってもらえるとは思わなかった。
あとは件の発言が大丈夫なら良かった

(-15) 2022/06/18(Sat) 06:48:32

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

この発言ってよかったかな〜って出した後に不安になることあるわよね。もふもふ。

占い師ってどうしても見られる側だから、発言1つで印象の拾われ方が色々場に出るけれど、真摯にやっているものはきっと伝わるからね。大丈夫だよ。

(-18) 2022/06/18(Sat) 06:57:22

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★赤のお茶会 ソーサー

おはようだ。
初心者村だからこそ、少しは寡黙に優しくした方がいいのではないかと思ったんだが、そういう手心は加えない方がいいのか?

(-26) 2022/06/18(Sat) 07:56:48

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【揺】人魚 メロウ

カナコ殿も指摘してくれていますが、生存している間は、内緒話は★つき見物人とのみ許可されています。
わからない用語や相談事、愚痴などありましたら、いつでも墓下までお送りください。
地上同士で内緒話(秘話)を許可すると、バランスが崩れてしまうのですよね。

把握漏れは仕方の無いことなので、今後気をつけるとして今は気を取り直して皆の発言を読んだり、皆の質問に答えていきましょう。
墓下から応援しております、メロウ殿。

(-34) 2022/06/18(Sat) 08:23:55

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

この村に向き合うために、自分を殺してみた。
後悔はしてないし、これで、皆がやりたいことをやってもらえればなと今思ってる。
我が強すぎるとこの村から必要とされている占い機能と合わないという判断だ。

(-35) 2022/06/18(Sat) 08:25:08

【秘】 【揺】人魚 メロウ > ★士官 山城

oh……ごめんなさいm(_ _)m把握漏れだったわ

(-37) 2022/06/18(Sat) 08:28:42

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【揺】人魚 メロウ

(なでりこなでりこ)

大丈夫ですよ、漏れていたものは仕方ないとして気持ちを切り替えていきましょう。
皆メロウ殿をもっと知りたくて声をかけているのですから。

(-39) 2022/06/18(Sat) 08:31:03

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

今日はジズにたくさん送ってしまうかもしれん。
個人的にこの24をここで投下するのは非常にいい判断だと思った。

(-40) 2022/06/18(Sat) 08:36:24

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

ザトウが考えてやっていることだから、否定するつもりはないのだけれど、自分を殺す必要はないと思うよ。

ジズはザトウの自視点の強さ、我の強さが好きだよ。
実際にザトウが導いてくれそうで心強いって意見もあったでしょう?そういう所で真贋を見る人だっていると思うから、ザトウが考える占い師をやったらいいと思うんだ。

ザトウだってこの村の大事な1人の参加者なんだから、やりたいと思うことをやったらいいんだよ。まだ今日の方針は出ていないわ。

自由占いはしたい気持ちは昨日も伝えているから、今日こそは自由占いをしたい、ここを占いたいって気持ちはちゃんと出していいんだよ。明日襲撃されるかもしれないからこそ、地上に残したいものや気持ちは抑えなくていいんだからね。

もちろん、ザトウが考えるように方法よりも占い機能をどう使うか、にシフトして動いているならそれはそれでいいと思うの。自分自身を殺す必要だけはないからね。

(-44) 2022/06/18(Sat) 08:42:36

【見】 【秘】 ★掃除人 ジズ > 【将】大将 ザトウ

今日は夜20時以降は時々しか見られなくなっちゃうのだけど、
日中は覗いてるからいつでも声かけてね。

灰視>>24>>25すごくいいと思うよ!

(-45) 2022/06/18(Sat) 08:44:52

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

なるほどな。
押し殺すよりは、ある程度のラインまでは自由にした方がのびのびできるって感じか。

頼り甲斐があるって発言見落としてるかもしれないな。
ちょっと見直してくるか。

(-46) 2022/06/18(Sat) 08:46:54

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

20時頃までか、了解した。ありがとう助かるよ。
褒めてもらえるのとても嬉しいな。
それもありがとう。

(-47) 2022/06/18(Sat) 08:54:17

【秘】 【将】大将 ザトウ > ★掃除人 ジズ

灰みていくぞーうおー

(-49) 2022/06/18(Sat) 09:02:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら