星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

おはよ!

2白だね、白出しでいいかなー

(*3) 2022/06/18(Sat) 06:56:14

【赤】 【音】福音 アンジェ

おはよ。

カグラ白ね。狂人どちらかー、は、推理部分から真がザトウさん、感情部分から狂人がカナコ、を見てたりする。

(*6) 2022/06/18(Sat) 09:19:42

【赤】 【音】福音 アンジェ

カナコ、もしかして昨日の灰発言増えないのに対する不満の裏に、「狼が高い位置にいない」のを不安になっていたんじゃないか、って感じ。

推測だけれどね。

(*7) 2022/06/18(Sat) 09:21:27

【赤】 【音】福音 アンジェ

喉残ってる。
えらい。

昨日深夜の感じ、オルカが「やれそう」で。
現時点で触れても良いのだけれど、多分一度、私のちゃんとした単体考察見せておいた方が良いと思っていて。

今日は下がった動きをしたさ。

@1920

(*8) 2022/06/18(Sat) 10:01:48

【赤】 【氷】流氷 クリオ

おはようございます。
今日の朝なら箱前つけたのに、寝坊しました……夜更かし、危険。気を付けます……
[正座]

(*9) 2022/06/18(Sat) 10:11:47

【赤】 【音】福音 アンジェ

お早う雪兎。

大丈夫でしょう、私なんか喉使わないために朝努めて起きない様にしていたし……。

睡眠、なるべく確り取りましょうね。

@1895

(*10) 2022/06/18(Sat) 10:15:57

【赤】 【氷】流氷 クリオ

少し、相談です
占い方法の希望。統一で出していいですか?
今の村の俺ならどっちも希望出せるから、自由でも提出できるけど、どちらの方が、都合がいいのかな、と思いまして

(*13) 2022/06/18(Sat) 12:40:17

【赤】 【音】福音 アンジェ

んー

まず、自由にするとザトウさんの占いはほぼほぼ私に来るでしょう、というのが一つ。

ザトウさんには私占って貰った方がはっきりする、というのが村人視点の私としてありつつ。

灰の大人しさが継続しそうなら、いっそ占いバラけさせてそこ起点の見方するのはアリかしら、って思考はあり。

(*15) 2022/06/18(Sat) 12:59:14

【赤】 【氷】流氷 クリオ

>>*14 >>*15
なるほど。ありがとうございます。
3視点の情報整理は、難しそうだから、自由占いは占い師が2人の時にやってみたい。と素直な感想言いつつ、
他の皆が自由が良いのなら、勉強、頑張る。と、自由反対はしてない旨も追記する感じにしますね

(*16) 2022/06/18(Sat) 13:07:29

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

クリオが統一希望するのは構わないよ!
ユウユウはどっちか決めかねてるところ。

ザトウから風鈴については、一方的にじりじり疑われるくらいなら判定出させてはっきり解消なり対立構造なりに持って行った方がやりやすかったりする?と思ったりも。

(*17) 2022/06/18(Sat) 13:15:23

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>*18トド先生
狩人回避は、そうなのよね。
今日の回避のことを考えている私がそこ、抜けてしまうのは突っ込まれそうだし。

黒を貰って動き易くなるタイプ、と私が思っていないのもあるから。
村なら言ってしまっているかもしれないけれど、狼な私では言えない、かしらね。

@1854

(*19) 2022/06/18(Sat) 13:47:28

【赤】 【音】福音 アンジェ

とりあえず今占い師をカナコから見ていて、今日の襲撃材料にしたいな、の気持ち(表にも出すけれど)。

>>*20トド先生
今日ザトウさん襲撃、は現状わりと本線には思っていて。
灰の占真贋を見て、護衛がどれだけついていそうかも各占いに対して見たいところ。

(*21) 2022/06/18(Sat) 13:54:03

【赤】 【音】福音 アンジェ

因みに私の狩センサーは……村の時の方が鋭いのよね……。

今日の狩想定護衛先を洗い出しながら、トド先生の非狩要素拾いはやってみるの。

(*26) 2022/06/18(Sat) 14:52:42

【赤】 【音】福音 アンジェ

ザトウさん上げる考察になりそうで、ちょっとこのまま出そうかを悩むトコ……。

(*27) 2022/06/18(Sat) 15:09:02

【赤】 【音】福音 アンジェ

ザトウさんいるうちに落としたさのあって、強い波及は多分できないから

ある程度落ち着かせて落とす、予定。

(*28) 2022/06/18(Sat) 15:16:48

【赤】 【氷】流氷 クリオ

講義ありがとうございます。
ふわっと、分かったような気になりつつ、分からない所が分かってない感じもするので、その辺り、質問出てきたら、ひょっこりさせていただきますね。

あと、展望。村人は思考の連続だから、今から誰への印象・考察を歪めてく準備が必要って事かと、遅ればせながら少し理解。少しなのは、これだけじゃなくて、他にも色々あるのは >>1:*197 で教えていただけているので

(*29) 2022/06/18(Sat) 15:25:44

【赤】 【音】福音 アンジェ

私の考察の歪め方は、歪めるのではなく「取らない」になるのよね。
それも歪め方だけれど。

本来拾える村要素を取らない。
ごく稀に黒クリティカルする村人もいるけれど、そうそういるものではないし。

(*30) 2022/06/18(Sat) 15:54:27

【赤】 【氷】流氷 クリオ

なるほど。
ちゃんと、村要素とか分かるようになったら、そちらの方が無理がなくて良さそうです。
ありがとうございます。覚えておきます

今の所、要素取るのが上手く出来ない村の俺が白要素とったのって、ドロシーのみなんですよね。共感多いので、これが村共感って奴なのかな、って感じで
逆に、んん?って思っているのが、メロウ。基本的に分かってない感じがするのに、分かってるような感じもする?と
ここら辺、今、言語化頑張っていた所でした

(*31) 2022/06/18(Sat) 16:03:17

【赤】 【音】福音 アンジェ

結論を前提に考察書くのが得意なタイプもいるのよね。
雪兎がどのタイプかは、これからかしら。

分からないとか上手く取れないとかは、素直に出してしまって良いとは思っていて。
ただ言語化を頑張った、を評価してくれるヒトもいると思うから

やりたい範囲とか、できる範囲とかでね。

(*32) 2022/06/18(Sat) 16:11:40

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*23
危うく襲撃懸念忘れるとこだったわ、ありがとう!

迷ってたけど今は自由希望してみようかと思ってるわ。

(*35) 2022/06/18(Sat) 17:26:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

カナコ
20回 残32pt
おはよう
ドロシー
12回 残373pt
ザトウ
23回 残6pt
6時まで起きてる
ヨハン
12回 残249pt
アンジェ
18回 残0pt
ゆるおふ
クリオ
10回 残333pt
考え中
クイニャオ
15回 残264pt
ユウユウ
20回 残132pt
離席
カグラ
8回 残452pt
ジョバンニ
11回 残377pt
オルカ
13回 残23pt
月獅お疲れ様!
メロウ
26回 残141pt
リウム
16回 残135pt
諸々、考え中よ
アリス
19回 残288pt
ワイズ
8回 残470pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら