星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>38 サクラ
どちらも甘い評価に見えますが付箋として置く事にしますか

>>+35 ローレライ
「こいつ真ならほっといても大丈夫だろor動きないとコメントし難い」的な距離感の可能性もありますけどね
いずれにしても話を振ろうに振れない感触を受けました

(+37) 2022/05/14(Sat) 08:27:24

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

・ミズナギ
一発言の

・ワイズ
深読ですね。たぶん村

・十返
>>2の聖が話題。眠かったんでしょうか

・マツリさん
なぜ後続確認を?

(-22) 2022/05/14(Sat) 08:30:37

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>41メイメイ
あ、面白い。
現状だと、もうちょっと説明が必要な用語に見えてるけど。

収束が楽し

(+43) 2022/05/14(Sat) 08:44:04

【灯】 街路灯 デュラン

>>23 ロゼさん
終わり、なところを蒸し返してすませんが、そこで終わらせたワイズさんについて最終的に何か印象更新があったら出して欲しいですね

(49) 2022/05/14(Sat) 08:58:23

【甘】 甘党 ドロシー

おはよーございます。皆さん早起きさんですね。

【非占霊】ですよ。
決定周り云々に関しては>>25に同意。同意しながらメイメイ別に霊能とかじゃないんですねってなったのが素直な感想。

現時点未発言1で2−2なのも把握です。統一、自由に関しては村の総意にお任せしますが、個人的なところで話をすると統一の方が好です。

(53) 2022/05/14(Sat) 09:05:19

【独】 【姫】 姫君 サクラ

んな発言見やすくて素晴らしいない

(-31) 2022/05/14(Sat) 09:08:06

【独】 【姫】 姫君 サクラ

>>54
ません

(-33) 2022/05/14(Sat) 09:11:27

【化】 キョンシー ユウユウ

こういう風に受けキャラに映るとんながスケープ構いに行ってメアリー可哀そうの図が生まれそうです。

私はメアリーの味方なので手が足りないことがあったら遠慮なく頼ってください!
実際問題放置してても一人で勝手にやってくれます?

だったらいいんですがねー

(57) 2022/05/14(Sat) 09:22:07

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>58ユウユウ
灰はそんなにやね
ヴィデオはあれ以上は進展ない
ランが自然体はそうだね ただ僕個人的にはそんなに好印象は抱いてないかな
どちらかというとメイメイのが白い
ユウユウは今一歩抜けて白い
ちなになんか友達感覚で話しかけられたんですけど、私個人どう見てこれ聞いてます?

どっちかというと能力者の方が喋ってる分惹かれるかな
メアリーサクラが結構真目に見えてる現状

(61) 2022/05/14(Sat) 09:45:01

【化】 キョンシー ユウユウ

>>59

ライン戦はする、っていうよりなる物では?
起こる起因は村狼ともに手綱がありますし。

それこそ方針は2d夕方ぐらいまで村地図見て決めたほうがいいと思いますね。まあ選択肢を募っておくのは問題ないですが、霊ロラ教徒がいるなら灰と占い、特に占い先に詰めというてねぐらいですね。

ちなに、G編成で初手白狙いから霊ロラスタートを狙ってライン戦を起こさせない、という考えの元の発言なら嫌ですと明確に反対しておきます。

(63) 2022/05/14(Sat) 09:47:50

【化】 キョンシー ユウユウ

>>61

能力者の方惹かれるわかるー!
なんか距離ちかそーだから雑談感覚で聞いてた。

だからあってるよー

(65) 2022/05/14(Sat) 09:50:08

【見】 【墓】 看板娘 ランラン

オハ〜
見学席のんなはよろしくネ!


ざっと初動まわり見てきたけどデュランとスケープが真に見えたカナー

(+50) 2022/05/14(Sat) 09:56:50

【化】 キョンシー ユウユウ

>>69 >>72
霊2先の状況だとどうしてもね。
あとサクラある程度灰にいたら生存力ありそうなのに、狂と被ったら事故怒る可能性まで背負って複霊パーツになりに来てるようにはえないってのが1番強いかな。
私の狼論が入っているのは否定しない。
ユキメが占いに出てきたら棄却する要素でもあります。

ロゼはデュラン真目になるのか。
霊狂なら見たまま喋ってる要素だから別にあれなんだけどそれ差し引いても視点の向き方面白いと感じました。
サクラの余裕のなさの部分が特にね。

ではでは次は夕方以降ですー

(73) 2022/05/14(Sat) 10:14:12

【甘】 甘党 ドロシー

>>63 ユウユウ

私の思考を読取ろうとするのは勝手ですが、やり過ぎると印象操作したいのかな?と思うので控えてくださいねー

そもそも初手白狙いが割とナンセンスなので、それ以前の問題っぽいですが、まぁそこはいいです。

ライン戦するしないに関しての云々も、意図して始めるという選択肢はある訳で、何となくでライン戦するくらいならとっとと1人外確実に吊れる霊ロラから入ったら?って話なので、そうじゃなく総意の元開始しますであればやりようはあるから「ライン戦するんです?」と聞いてます。

(75) 2022/05/14(Sat) 10:17:08

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

私は霊狼派デスね。

事前COの性質上、余程な狂人が来てしまう可能性は低い。
占い真狼であれば騙り一人に責任がのしかかりますし、▲真占でGJ出されると悲惨。

一方真狂であればベグ〜信用落とし噛、真噛まで自在。
騙りが信用取れんでも食えばよろしい。

という信条なので2-2な時点で真狂-真狼かな、と。
>>80は轢かれるために出てくる、は違うと思いますよ。能力が高い事と、騙らない事はイコールではない。

臨時放送デシタ❤️ユキメ❤️早く来て❤️

(83) 2022/05/14(Sat) 10:50:29

【灯】 街路灯 デュラン

溜めてる要素も大したないんですが

ワイズさんは初動深読+真贋や色言及はっきり>>51>>61が白く見えていて

ユウユウさんの>>33の出方は経験則上は村。その後の発言も白く見えます。>>54>>63下等

メイメイさん発言稼ぎは余り読めてない(その後発言続かない)想定でしたが、推理の仕方からしても、地盤から整えていくようなタイプかと

ヴィデオさんは少し引っ掛かってたところも通ったので、もう少し灰で見たいですね

(84) 2022/05/14(Sat) 10:51:39

【見】 【墓】 当主 コチョウ

現時点で「ライン戦」を総意で望むかどうかですが、皆様最初の吊りと襲撃を自視点での構築している様に見えています。
その為ライン戦なら真っ先に>>87の着想が出たうえで狼視点も使える彼女には手を付けたくない。

(+56) 2022/05/14(Sat) 11:14:22

【見】 【墓】 星官 ユエ

こんにちよ〜
お寝坊したら既に94の文字が見えて絶望したよ

ざらっと読んだ感じだと、サクラが真霊ぽいよ〜
ワイズの読の深さは好きよ〜
ユエ的にはランは自分の速度、というよりテンポのズレを感じるよ
そこを拾ってる十返はよいな、と思ったよ〜

(+59) 2022/05/14(Sat) 11:49:15

【見】 【墓】 星官 ユエ

ユエは隠居生活が長いから、最近のセオリーとかさっぱりぽんよ〜

デュランが頑張っているのはわかるけど、どうにも相手に追い付かなきゃ、という感情に見えるよ〜
それは真でも出る感情だけど、最悪ロラで人外連れていける視点が無く感じるよ〜

占いはわからんよ〜
スケープが話しだしたら見てるよ〜

(+60) 2022/05/14(Sat) 11:57:01

【見】 【墓】 当主 コチョウ

能力者はわかりませんね
真っぽいというより好の範疇をまだ出ていないので

(+66) 2022/05/14(Sat) 12:25:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら