星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【蘭】 くノ一 ラン

……と言ってる間に配役決まったたいだね!

(*21) 2022/05/14(Sat) 07:17:49

【赤】 【看】 ナース ロゼ

勝った経験は3-1なのに灰狼が早期に露呈して騙り狼の信用におんぶにだっこな露呈狼とか

手計算間違えてコミット進行になってから粘って勝ったとかですかね〜

まともな勝ち方はあんまりしてない…

(*26) 2022/05/14(Sat) 07:23:17

【見】 【墓】 呼応 テトラ

おはよう。
初動が楽しで起きて来たよ。

皆、一週間よろしくね。

(+1) 2022/05/14(Sat) 07:28:47

【姫】 姫君 サクラ

【霊能CO】

潜伏も考えたけど3d5COとか面倒やなって
私は統一希望やけど、希望があったらなさん言うとくれやす
確定するなら23:30には仮決定出したいのでよろしゅうたのんます

朝は取り急ぎこれだけ、ちょいちょい覗くけど本格着席は夕方なんでよろしゅう

(3) 2022/05/14(Sat) 07:30:44

【赤】 【蘭】 くノ一 ラン

ちなに。
あたしは、盤面構築とかのプランニングは全くできません!

よくも悪くも自由に動くやつ。
タイプ的には村トレ型だね。

なので、“表でこれ聞いていい?”とかは一切いらないよー

(*32) 2022/05/14(Sat) 07:33:45

【梟】 クロフクロウ ワイズ

【二度寝してくる】

非占霊

スマホの1発言目が>>5でワロタぽよ
聖入れたから編成把握漏れで白狙ってる読の疑惑なんだろうけど深読しすぎで草

(9) 2022/05/14(Sat) 07:34:40

【梟】 クロフクロウ ワイズ

ちなにこの深読自体は初動の狼ができる発想に見えてないので結構印象いいです

(10) 2022/05/14(Sat) 07:36:38

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

編成把握漏れ演出で白狙ってる読の疑惑読というのも深読してそうな気が

(13) 2022/05/14(Sat) 07:39:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>11は見ましたが、霊伏せ思考自体が『村狼を動かす側』の思考軸なので大筋は変わらず

>>9>>10 ワイズ
深読にして逆に思考が浅い、反射的な反応とも言えます
今後のヴィデオの言動にもよりますが出た杭を思わず叩いた属性はヴィデオ狼→十返村由縁の可能性も若干

ヴィデオ村でも普通にある範囲ですし茶番のケース込でおいおい

>>12 ラン
少し思考回しが遅いorこの手の要素に不慣れでしょうか?

(+11) 2022/05/14(Sat) 07:43:18

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>13 メリーアン
少し悠長ですね
正論ですが、ならばこそ放置ぎに呟くのではなく場を収めて判断材料を出させるべく動いて良い場面です

そういうのが苦手な真か、積極的に灰を洗えない偽か

(+16) 2022/05/14(Sat) 07:48:41

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>16サクラ
把握漏れっていうか聖入れただけの事象にこんな食い付き方するんやたいなね
狼視点でそんなツッコミどころある発言に見えんやろって思ったから

>>17見てジェネギャなのが分かったのでこの話はナシ!終わり!

(19) 2022/05/14(Sat) 07:49:19

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+14>>+15 テトラ
その辺りは同意します

>>19でワイズ白置き
>>12は把握&手打ちの質問→手打ちなのに情報変化に対する反応は遅い ラン黒置き

スケープは占い師として標準的な出だし

メアリーアンは……癖の強いタイプですか
点の発言が多くなりそうです、真偽で悩やすいタイプ
要所の点の熱意と向き方から思考の線を繋げないとダメなタイプでしょうか?

(+20) 2022/05/14(Sat) 07:57:42

【灯】 街路灯 デュラン

聖入るのは変換の暴走とかあるので……

どちらかと言うとそこから発展し妄想が暴走しているワイズさんの方が色は見えてなさそうかなと思いましたが、深読で白視で本人にも該当なので、薄い印象にとどめておきますね

(28) 2022/05/14(Sat) 08:02:02

【見】 【墓】 呼応 テトラ

>>+22スーチェン
そうだね。
で真贋が染まりそうだから、
占い候補個人を見るのではなく、
視点狼まで考えて決め打つよ。

(+23) 2022/05/14(Sat) 08:02:26

【紙】 ヤギ スケープ

>>22サクラ
指定してもらうのは確霊だったら良かったのか?って今思ったとこだ

今んとこ思うのは、ワイズとヴィデオは深読するのが好きそうだなってとこ
他は話してくれるまでちょい待つわ

(34) 2022/05/14(Sat) 08:09:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+26 テトラ
探りはまだですが、それを言ったらスケープもです

代わりに自分が探る為に必要な事を求めてきました
これを有言実行できるか次第かと、現状のならメアリーアンに微加点ですね

(+29) 2022/05/14(Sat) 08:10:07

【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>31
筆頭はサクラ、「狼情」だろうと狼前提の考察方法
ワイズの深読(合ってますけど)&場に出てるものへの即レス粗探し姿勢
ワタシ❤️

メアリーアンは対抗ですけど>>21が流されてる空気感は修羅場想定逸しないな〜の肌感です。
比較対象は「〇〇ちゃん白い❤️」「わかるぅ!そういう◎◎ちゃんも白い❤️」とキャッキャする生温い白飽和(笑)村ですね。
ワカルゥ?

(35) 2022/05/14(Sat) 08:14:36

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

私が灰ならランを雑殴りからスタートかしら?
ワイズヴィデオ置き

メイメイは軽くジャブって
ロゼは手応えが今一つ

(-18) 2022/05/14(Sat) 08:19:30

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+32スーチェン
ほむ。

反応は出てないから、「出てない」由来は、のお話だよね。

確かにサクラがやんわり触れてるのに対してだと、触れないのは裏思考推察したくなるかも。
霊視点、どっち繋がるか分からない占いが気にならないとは思わないからね。

負の感情、まではまだデュランさんがどれだけ真面目タイプか読切れてない(潜伏視野が村窺いたかったのか自分の希望だったのか)から難しいけど、触れ方悩んでるトコはあるかも。

(+35) 2022/05/14(Sat) 08:22:44

【姫】 姫君 サクラ

>>35ヴィデオ
私は入っとると思ったったけどそこなん?
狼としておかしいの反証なんやから狼仮定なんは当たり前やろ?

ちなに現状やとヴィデオは胡散臭い、止まりで村か狼かはわからんなぁ

(40) 2022/05/14(Sat) 08:25:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら