星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【文】 文官 タオチンは【屍】 キョンシー ヨウメイに意思を委ねた。


【独】 【蝶】 長女 チョンジ

ボツ、鳩からではなく熟考したい
方針

纏め不在→占決め打ち
花●唐黒なら▼糖も検討
但し昨日のユゼの▼蝶反対は、屍ブラフを見抜いた狼想定が

ティエ>>1
蝶は黒断言出来た灰は居ない、泣は白視
ハオチー偽は動かず、ユゼ黒として相方は
昨日蝶を吊りに来た貴方
前は蝶を吊りに来ていた究
ノイズ系ステルスから覚醒した感出す
漸く考察を出しはじめた鳥


今日はコアは鳩、日が暮れる前に頑張る

(-28) 2022/11/09(Wed) 09:21:54

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>3
その方針でいる。ティエが仕切ってくれて有難い。


モンファ
>>4:88>>4:97 花→は最黒と思って占った?はっきりした言語化求む

ハオチー
★昨日「間違えてる究村」想定はどの程度考えた?
>>2:110後、3d童→獣白見た当時に考えた内容あったら出して

タオチン
★君の前提、3d結論、4d結論、それと昨日の決定周り見比べて、君の感想を教えて**

(4) 2022/11/09(Wed) 09:25:48

【蝶】 長女 チョンジ

ユゼが▼蝶(白)を拒否した狼である
この構が解けない。何が間違っている...

(5) 2022/11/09(Wed) 09:32:39

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユゼ黒確信してるけど、構が解けず悩んでる、って読み。
もちろんミンハオの読み方もできるし、チョンジの真意はそっちな気がする。

(+149) 2022/11/09(Wed) 09:55:52

悪食 ティエ

>>9 チョンジ

☆100%占われてるでしょ。投票先見て。
なんか章おかしすぎてうまく読み取れないんだけど。ハオチーとユゼ吊るのにハオチー真切りしないってどんな矛盾?

(10) 2022/11/09(Wed) 10:30:34

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

割りとティエに同情気味な気持ち…
チョンジの章の読み取りにくさ的な意味で

…ていうか、チョンジは把握漏れ多すぎるのはマジで勘弁してくれ。自分がそんななのに、よく我にタオチンに取り上げられるような賢い発言求めたな、てのは思ったよ…。

(+170) 2022/11/09(Wed) 10:39:32

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

右側の括弧が抜けてるわ、、、
鳩で急いで打つと間違って最後の字消しがち。

(+179) 2022/11/09(Wed) 10:55:19

悪食 ティエ

>>22 ハオチー

君状況飲み込めてるか?今決め打ちしたら君真だと負けるぞって言ってんだよ。だから2日時間使えるようにして、精度も高めて臨めるように出来そうだから出してるんだよね。

句言う暇あったら説得に使え??

>>23 モンファ

大勢は割とついてるように私は感じてるのはありつつも、今日黒黒ならこれを取る方が村勝てるんじゃないかなって見込み。

>>ALL
吊り先に関してはどっちでもいいことは無くて、それぞれの主張を平等に通す意味では、出没頻度でしかないけど、チョンジからにしたいのはある。ただモンファの気持ちの良いものではないから、ここも出来れば検討したい。

(26) 2022/11/09(Wed) 12:27:14

炎の料理人 ハオチー

【一番票が動かないのなんだから状況は飲めてる】よ。
むしろ>>15/>>17って強い要素になるんだから、説得はもう始めているし、何ならわざわざ2日かけようとする心算があるなら、論理的な確信に至れないだけで、私が真かもって感覚レベルでは思ってるでしょ。

だから投票と、花→私への殴りが抽象的な所と、蝶が表記揺れとか言ってるのと、(あと究の「従って」も)とを照らし合わせて見りゃ良いじゃん。結論は同じなのかも知れないけど過程において見てる世界が全く違うと思うけどね。

読吊りが特にそうだけど印象で押し切れるからそうしているだけで。

(32) 2022/11/09(Wed) 13:22:28

炎の料理人 ハオチー

究ってよほどの人外見てるけど、占読童-は否定されたじゃん。その上で今どう思考回して喋ってるのか分からん。村狼以前にただただそこは「分からん」

(35) 2022/11/09(Wed) 13:42:36

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>34
つまり、これ多分、昨日間違えた。

花真から糖黒、は思考が人外
昨日人目弾いた残り枠>>4:37糖読]自体は、多分合ってたんだと思う。

ただユンチェは狼ではなく「ハオチー真派の村人」
炎が読に連動して動いたのは、同陣営だからではなく、決め打ち戦に読が必要だったから。

花真、[炎童糖-
これが僕視点の一番シンプルな結論となる。

今ちょっと時間取れないので検証は後で。

(36) 2022/11/09(Wed) 13:45:58

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20
>>36なら▼糖と▼炎あれば終わるので、乗れるよ。検証して、他の結論になりそうなら再考。

>>31 釣りでした

>>14
んー、簡単に言うと
で飯食ってる狼」を想定したら読が黒く見えて、どうやらその仲間は蝶ではなさそうに思えたから、「あ、これ多分、蝶も僕の色取り苦手枠だったんだな」と変化した。
>>3:107>>3:132の返答に後ろめたさがなく思った。**

(37) 2022/11/09(Wed) 13:59:17

【見】 墓守 ムゥ、【官 タオチン>>38に向かって、尻尾を振った。

(a36) 2022/11/09(Wed) 14:33:08

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>38
結論は別に要らない。
君が本当に炎偽と信じて推理を進めてたなら、結論が炎と一致した時点で「偽占と同じ意見になるなんて何か間違えた!?」って感じると思うよ。
>>4:122も言っていたけど、>>4:121「決め打ちに勝つことが第一」の意識があるなら、尚更。

(40) 2022/11/09(Wed) 15:17:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
▲ヨウメイ
モンファ→ユゼ黒
ハオチー→蝶黒

花:鍛白>屍白>白>糖黒
炎:鍛白>屍白>糖白>蝶黒
ミンハオ:獣白

====

占:ハオチー、モンファ
霊:(ミンハオ、ミオン)
確定白:(ランサ、ヨウメイ、フィヤ)
自分の視点灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、蝶

(-88) 2022/11/09(Wed) 15:33:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

→糖
>>1:64 信用枠にユゼ追加
>>3:87>>3:88>>1:97からユゼと僕を抜き出して、「ユゼ自体は狼と思えない」>>3:103 3人の一人がユゼ
>>4:23 同上
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている

蝶との触れは>>3:103に一行。
>>4:121で糖占いが後押ししたのが考えどころ。

(-99) 2022/11/09(Wed) 15:53:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

糖→
>>1:61 言語化促し
>>1:137>>1:179 非狼み
>>2:50 希望出せ働け
>>2:57 気にくわない。やや突き放し
>>2:117 獣残しに同意
>>2:173 食は他灰より村に見える
>>3:1 思うものを出して。釈明不要
>>3:108 花●を後押し
>>3:130 白変わらず
>>3:139 はできる限り村に貢献しようと頑張れた
>>3:154 鷹否定
>>4:129 白い

(-103) 2022/11/09(Wed) 16:05:21

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>40ドゥヤオ
それ、正直ドゥヤオ自身にもブーメランだけどね。

タオチン鷹がハオチー狼の決め打ち勝利を潰しに行く
構図になってしまうのだから、結論を出した時点で
「あれ?整合性取れてなくない?」ってならないの?

こう返されても句言えない主張してると思うわね。

(+409) 2022/11/09(Wed) 16:06:21

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

本当は蝶→も見なきゃいかんし
炎≠読も取れたら取りたい

のだが眠い()

(-105) 2022/11/09(Wed) 16:06:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:37 ▼読
>>4:57 ▼究
>>4:70 ▼究→▼蝶
>>4:72 ▼究
>>4:73 ▼読
>>4:82 ▼読
>>4:91 ▼蝶

>>4:101 ▼究▼蝶
>>4:117 ▼究

(-109) 2022/11/09(Wed) 16:23:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら